CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

さっ…寒い!!

ただいまぁ〜


今日はめちゃくちゃ寒かったぁ〜
着ていく服を完全に失敗してしまい、一日中コートを着て仕事してました(笑)


仕事をしつつも、まだまだ武道館の余韻が残っててふわふわしています。それだけ幸せなライブだったんだなぁ…って思います


事務所でみんなからもらったお手紙を読んで、うるうるしてました。心のこもった内容、言葉のひとつひとつに、自分とみんなの繋がりを強く感じました。


中にはこんなに可愛いイラストも


141120chihara01.jpg


私の演じたキャラクター大集合〜


本当にみんなの気持ちに感激するばかり…。
みんなみんな、本当にどうもありがとうね



そして誕生日といえば
17日に放送されたTOKYO FMさんの「SANCTUARY」では、サプライズで誕生日パーティをしてもらいました〜


141120chihara02.jpg


うさぎさんのケーキダリアの花りんごのシャンメリーワイングラス
お世話になっている女性ディレクターの善本さんと一緒に、楽しいガールズトークをしました嬉しかったなぁ…


来週の放送では、番組で募集していたリスナーレポーターさんからのライブレポートをお届けしますので、そちらもお楽しみに〜


急に寒くなってきたので、風邪ひかないようにしましょうね
おやすみなさい…

from : minorin

どうもありがとう〜〜!!!!!

みんな〜


たくさんのコメントどうもありがとう
そして昨日は、たくさんの愛のこもったお手紙やプレゼントやお花、どうもありがとうね〜


みんなの気持ちをい〜〜っぱい受け取りました


141119chihara.jpg


今日の私は、昨日の余韻にひたったまま、幸せな気持ちで過ごしています
午後から仕事があったけど、脳内はずっとSANCTUARYの中…みたいな(笑)



…振り返ると本当に熱い熱いライブでした。


セットリストは鉄板曲だらけで激熱なのはもちろん10周年ということで、映像を使ったこれまでにない演出にも挑戦してみました。オープニング映像は初の試みだったし、リフターで高いところまで上がって映像とのコラボレーションもあったり…


「純白サンクチュアリィ」ではパズルを背負って唄いました。
そのピースの中には、これまで私が数々のライブで「純白サンクチュアリィ」を唄ってきた姿を映していました。一緒に歩んできた歴史を感じてもらえたら嬉しいなぁ…って思っていました。 イントロがはじまって、涙腺がゆるんで、でも“しっかり唄おう”って自分に言い聞かせながら唄いました。あの瞬間…、唄っている瞬間、私はすごくすごく幸せだったんです…。これまでの思い出と一緒に、みんなに感謝の想いでいっぱいになりました。



そしてやっと唄えた「Joyful Flower」〜
やっぱりみんなはさすがだね “旗振り” も “ずっと〜” も完璧でした 愛を感じたよ〜〜 CMDのみんなと一緒に盛り上がったね〜 みんなと一緒に唄ってみて、10周年にふさわしい楽曲だと確信しました 菊田さん、最高


みんなからのサプライズのお祝いもびっくりしたけど、すーーーっごく嬉しかったよっ こんなにたくさんのみんなの笑顔に囲まれて最高の気持ちでした


CMBのみんなも絶好調にかっこよかったし、CMDのみんなともまた一緒に踊ることができて嬉しかった チームのスタッフみんなもとにかく最高



最高すぎる。。。



そうだ
びっくりなことに、ダンサーのさかなちゃんのお誕生日が私と同じ11月18日だったんです 打ち上げでは、みんなでさかなちゃんをお祝いしました〜 なんて運命的な出会いなんだろうって思います。あらためて、お誕生日おめでとうさかなちゃん



そしてそして、嬉しいお知らせもありましたーーー



2015年3月25日

「セルフカバー・オーケストラアルバム」発売


2015年5月6日

「オーケストラ・コンサート」が決定しました〜

会場はNHKホールです



…また新しい挑戦になりそうです
これから引き続きアルバム制作がんばりますので楽しみに待っててね



それから、昨日の武道館公演の開演前と開演後に、みんなが私にメッセージを書いてくれているということを知ってビックリしましたボードに貼ってあるひとつひとつのメッセージを読ませてもらいました。サプライズだらけでみんなの気持ちが本当に嬉しかったです


141119chihara02.jpg


どうもありがとう


もう一度武道館に立てたことは、本当にすごいことだったと思っています。みんなの応援や支えがなかったら決して叶わないことでした。こんな私だけど、もっと自分を磨いてみんなに喜んでもらえるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします



みんな、だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い好きっ

from : minorin

ただいま、日本武道館〜☆

 10周年記念ライブ「SANCTUARY」
4年ぶりに武道館に帰ってきました〜


141118chihara02.jpg


今日は10年分の感謝の気持ちを込めて、力の限り唄いました。



2度目の武道館は、とても懐かしくて、そしてあたたかくて、涙がでました。



最高の武道館でした。



幸せな幸せな誕生日でした。



茅原実里は、
またこの場所に帰ってくることができるように、これからもがんばります



音楽とみんなの笑顔に包まれて、
私は幸せ者です。



世界一の幸せ者です。



みんな、だいすきだよ。


141119chihara01.jpg


みんな、みんな、みんな、本当にありがとう〜〜〜

from : minorin

勝利のイマジネーション☆

今日は朝から用事があって浅草に行ってきました
ゲネがあったので、みんなにおみやげをたんまり買ってきましたよ 写真はほんの一部


141117chihara01.jpg


中でもパンダのお煎餅がものすごく可愛くて…(笑)


141117chihara02.jpg


勝利のイマジネーション


(笑)(笑)(笑)



そんなこんなで


あらためまして。
ゲネプロ無事に終了しましたーー


もうやることは全部やったので、あとは明日の本番をいかに楽しむかです


「Joyful Flower」楽しみすぎるっ


そうだ〜〜〜
落ちサビの 「ずっと」 をみんなに唄って欲しくてお願いです


♪未来それは夢 果てしなく遠い旅路♪
♪君とならばどこまででも 走っていこう…♪



「ずっと〜〜



この「ずっと」をみんなに唄って欲しいのです
ぜひぜひよろしくお願いします



いよいよ明日。
眠れるかなぁ。。。(笑)


でもすっごーーく楽しみだよ



ライブに携わるスタッフのみんな、バンドメンバーCMBのみんな、私をサポートしてくれるすべての人達と一緒に、明日は最高のライブを作りたいです。そしてファンのみんなと一緒に過ごせる誕生日に心から感謝します


来れないファンのみんなにも届くように唄うからね


10年分の想いを込めて唄います。
精一杯の愛を、歌にしましょう


みんなみんな、本当にどうもありがとう

from : minorin

どうもありがとう〜☆

今日は、武道館グッズの先行販売がありました
来てくれたたくさんのみんな〜
どうもありがとう〜〜


なにやら「いっくよ〜クッション」が大人気だったようで嬉しいかぎりです…(笑)


きっと玖珂さんも喜びます


瀬野さんから送られてきた会場の写真を見て、早くみんなに会いたくなっちゃったよ〜う
…っていっても、もう明後日だもんね


もうすぐもうすぐっ


そして「LOVE LETTER」も、もうみんなの元に届いてるんだね 嬉しいよ〜



私は武道館を想像しつつドキドキ…
心を落ち着かせるために食べているvivaniのアーモンドオレンジ味のチョコレート





これ美味しいんだよ〜
オレンジとチョコは抜群の相性だねっ(笑)



そんなこんなで


今日もランティス祭りは盛り上がったようですね 大成功〜〜 後藤邑子ちゃんが、元気に「恋のミクル伝説」を唄ったと聞いて、泣きそうになりました。良かった。本当に良かった…


ランティス祭り日本公演、みなさまおつかれさまでしたぁ〜〜
次は海外だぁ〜〜〜〜〜

from : minorin

ランティス祭り in 宮城☆

今日は「15th Anniversary Live ランティス祭り 2014 with みちのくアニソンフェス」ということで、早起きして仙台へ


1年ぶりの東北ライブということで、私自身楽しみにしていました〜 宮城・ゼビオアリーナ仙台は熱気に包まれました〜


今回のコラボレーションはZAQちゃんでしたよ


141115chihara01.jpg



贅沢なことに、ZAQちゃんのピアノ伴奏で「優しい忘却」から始まり「Sparkling Daydream」「境界の彼方」と盛りに盛り上がりました〜 いつか一緒に唄いたいと思っていたので、ランティス祭りで叶って嬉しかったです


ZAQちゃんどうもありがとう〜〜



そして自分のソロタイムでは、「純白サンクチュアリィ」「Tomorrow’s chance」「TERMINATED」「Paradise Lost」を唄いました


141115chihara03.jpg


会場のお客さまの熱いエネルギーから、私もテンションMAXになっちゃいました ランティス祭りは熱い やっぱりライブって気持ちいい 最高っ


音楽でこうして人と出会える、人と繋がっていられる毎日に心から感謝します。そしてそして、私に歌を唄うチャンスをくれたランティスさんに、あらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました。


141115chihara02.jpg


さぁ
日本でのランティス祭りは明日でファイナル
とにかくランティスの音楽を思う存分に感じて楽しんで欲しいです
明日の成功を心から祈っています。


今日遊びに来てくれたたくさんのみなさま、どうもありがとうございましたー また東北でライブできる日を楽しみにしています

from : minorin

ご紹介っ☆

じゃん


141114chihara01.jpg


噂の「いっくよ〜クッション」です


できたのですよ〜〜
これは私の超お気に入り(笑)
めちゃめちゃキュート


あらためて武道館グッズは、10周年に相応しいパズルやオルゴール、フィギュアキーホルダーも可愛いし、ドーナツは新味登場です みのりんガチャの中身もとっても素敵なの〜〜〜っ ジャージも着心地いいんだよ〜 旗をGETして、Joyful Flowerの練習もバッチリよろしくお願いしま〜〜す(笑)


そして今回も、チャリティリストバンドのご協力、よろしくお願いします


16日に池袋サンシャインシティで先行販売もありますので、ぜひチェックしてくださいね〜


楽しみだなぁ…


141114chihara02.jpg



そんなこんなで


明日は ランティス祭り 2014 with みちのくアニソンフェス in ゼビオアリーナ仙台です
寒いのかな〜?あったかい服装して行かなくちゃ
思いっきり盛り上がりましょうね〜〜〜

from : minorin

▲このページの先頭へ