CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

今日も元気にリハーサル♪

今日は丸1日「BOUNENKAI」のリハーサルでした!

 

 

いつも通り愉快なムードで順調に進んでいます♪

みんなの演奏がかっこよくって、音にも聴き惚れてしまうし、演奏している姿に見とれてしまいますきゃvネコ やっぱりCMBは最高です!!

 

 

四葉のクローバーそんなこんなで四葉のクローバー

 

 

CMBのご紹介旗

 

20171217.JPG

 

バンマス・キーボード星ケニー

ギター星陽ちゃん&馬場ちゃん

ベース星Big Boy

ドラムス星ガンちゃん

ヴァイオリン星大先生室屋

 

 

何気に来週が本番だねびっくり

早くみんなに会いたいぞぉ〜〜びっくり

from : minorin

ショ〜〜ック!!!

今日はお気に入りのロングスカートで仕事に出かけました!

 


軽快に自転車を飛ばしていたら、途中で突然スカートがチェーンにからまって身動きがとれなくなりましたガーンネコ こんなこと長い人生の中で初体験です。キョロキョロオドオドしつつ、一生懸命引っ張ってみてもとれないし、こんな所でスカートを脱ぎ捨てるわけにもいかないし…。人気がない場所だったので恐怖でした…。本気でちょっと泣きそうになりました…笑

 


でも、なんだかんだでしばらく足掻いていたらなんとかチェーンから逃れることができてホッと一安心…ため息

 


…と思いきや。

 

 

なんと〜びっくりびっくり

スカートにはベッタリと真っ黒い油が…びっくりびっくりびっくり

 


こりゃ〜、洗濯しても、クリーニングに出しても、無駄な気がしています。。。悔しいです。。。

 

 

もう二度とロングスカートで自転車に乗るのはやめようと心に誓ったのでしたネコ

from : minorin

リハーサル開始☆

今日はCMBのみんなとともに

BOUNENKAIのリハーサルがスタートしました旗き

 

20171215.JPG


今日は本編の半分まで終了しましたよ手

 


セットリストは、最新のものからお久しぶりの曲達で賑わっています! 「忘年会」とはいえ、元気で陽気な曲ばかりではございません!しっとりした曲や攻め攻めの曲もあるので、ぜひ一曲一曲楽しんでもらえたら嬉しいです〜!!

 

 

そんなこんなで。
12月も折り返しクリスマスき

 


よっしゃ〜きゃvネコ
がんばるぞぉ〜びっくり

 

from : minorin

ついに!

「iPhone8」

 

GETしました〜びっくり

 

 

3年以上愛用していた5sに比べると、画面が大きくなって見やすい〜!笑

 

 

ギリギリセーフで、

年内の目標達成ですきゃvネコき

 

 

無事に買えて良かった〜ハート

早くマスターできるようにがんばります矢印上手

from : minorin

終わったぁ〜!!

今日はTRUEさんとのデュエット曲のレコーディングでした♪

 

 

無事に終わりましたよ〜きゃvネコき

 

IMG_2857.JPG

 

事前にTRUEさんが素敵な仮歌を唄ってくださっていたので、いっぱい練習したおかげでレコーディングはとってもスムーズにいきました矢印上手

 

 

最近はレコーディングで毎回顔を合わせていたので、今日で一区切りだと思うと少し寂しいけど、来年はきっとご一緒できる機会がたくさんあると思うので、またTRUEさんと現場でも会える日を楽しみにしていますハートハートハート

 

 

2人のデュエット曲ハート

早くみんなに聴いてもらいた〜いっ♪♪♪

 

 

今日は午前中から年末ライブの練習を含めてた〜くさん唄ったので、めちゃくちゃお腹すいたぞぉ〜びっくり笑

from : minorin

ツボ。

仕事の移動中にドンキホーテの前で足が止まりました。

 

IMG_2844.JPG

 

ものすごいインパクトやーーびっくりびっくり

これだけの存在感放たれたら、み〜んなあなたの虜ですよ。圧倒的な存在感に嫉妬しそうびっくり

 

 

どれくらい見つめてたんだろう?

ウツボさんを…。。

 

 

茅原実里。

ウツボツボった昼下がりでした…ハート笑

from : minorin

一歩。

たくさんの弟へのお祝いメッセージハート

どうもありがとう〜さくらさくらさくら

 

 

お姉ちゃんとしてとっても嬉しいですきゃvネコ花笑

 

 

家族の幸せは自分の幸せ。

色々なことを共有しているからこそ、余計に喜びが溢れてしまうんですよね。

 

 

これからも家族みんなの幸せを祈りつつ、昨日は特盛りの幸せパワーを受け取ったので、年末ライブまで駆け抜けたいと思いますよ〜旗き

 

 

四葉のクローバーそんなこんなで四葉のクローバー

 

 

今日は一歩前進できた出来事がありました!

「積み重ね」と「気づき」というのは、本当に大切なんだなと教えてもらいました。

 

 

これをどうしたら100%自分のものにできるのか??課題とともに明日もまた一歩前進できるように頑張るぞぉ〜〜!!!

from : minorin

▲このページの先頭へ