CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

CMBライブ♪

今日はCMBのセカンドライブに行ってきました〜♪

 


M-Smileの潜入取材も兼ねて!笑
いいお天気で最高のライブ日和でしたねtaiyou

 


5年ぶりのCMBライブはとても感動しました。懐かしいライブをひとつひとつ振り返りながら観ていました。

 


原宿アストロホールから、茅原実里を支え続けてきてくれたバンドメンバーのみんな。CMBのみんながいてくれたからこそ、今の私がここにいます。

 


我慢できずにアンコールでステージへ矢印上びっくり

 


「おつかれさまでした」の気持ちを込めて。愛を込めて花束を送りました。

 


あたたかいParadeの中で、これからもCMBのみんなと一緒に歌っていきたいと思います。

 

 

まだまだ未熟者の茅原実里ですが、これからもよろしくお願いします〜旗き

 

20170721.JPG

from : minorin

SD5グッズ公開♪

SD5のグッズのラインナップが発表になりましたぁ〜きゃvネコき

 

 

じゃんびっくり

 

20170720.JPG

 

こちらは6日の限定Tシャツです!

ANNIVERSARY STAGEということで、ライブ開催100回目のお祝いをテーマにしたデザインになっています矢印上ケーキき とっても可愛いです〜ハートハート

 

 

この他にも素敵なグッズがたくさんありますので、ぜひぜひチェックしてくださいね〜♪

 

 

ひらめきそして、明日はついにびっくり

CMBのセカンドライブでございますきゃvネコき

 

 

楽しみすぎて眠れなさそうです星

ぜひ明日はTSUTAYA O-EASTで一緒に盛り上がりましょうね〜旗き

from : minorin

Official Website♪

本日、茅原実里のOfficial Websiteがリニューアルオープンしました〜さくら

 

 

少しずつ準備を進めてきて無事に完成しました〜!みんなにこうしてお知らせすることができてとっても嬉しいです旗き

 

 

ひらめき今後のお仕事の情報や詳細などは、こちらの方でチェックしてくださいね♪

 

 

たくさんの人の支えや優しさに助けられながら、私は充実した毎日を過ごすことができています。すべてのめぐり逢いに感謝の気持ちしかありません。だからこそ、私は私の役割をしっかりと果たしながら前に進んでいかなくてはいけないと思っています。

 

 

これからも頑張っていきますので、あらためて応援よろしくお願いします!!

from : minorin

ゲリラ!?

今日のゲリラ豪雨にびっくりました〜びっくり

 

 

スタジオにてサマドリのリハをしていたら、ものすごい雨に大きな雷の音…ガーンネコ汗 噂には聞いていたのですが、まさかここまで凄いとは…。。。

 

 

次の現場に行こうと、地下鉄から地上に出てみると、一歩も歩けないほどの豪雨…ガーンネコガーンネコガーンネコ

 

 

足元もびしょびしょに濡れてしまいました…雨 まるで嵐汗汗

 

 

地域によっては地面に叩きつけるような大きなヒョウも降ったそうで……汗汗汗

 

 

みんなは大丈夫だったかな??

不安定なお天気が続いているので気をつけましょうねネコ

from : minorin

NIN JIOM♪

サマドリに向けてスタジオにこもって練習する時間が多い今日この頃…。

 

 

歌のお供は…

 

 

京都念慈菴♪

 

20170717.JPG

 

台湾に行った時、帰り際に空港で買いました!

 

 

私はもともと喉は強い方だと思うのですが、集中して長時間歌っていると疲れてきてしまいます。そんな時にこれを一粒舐めると回復が早まるような気がするのです矢印上手

 

 

そんなこんなで練習のたびに舐めていたら、あっという間になくなってしまいました。もっと買っておけばよかったなぁ…と後悔中…汗

 

 

また探してGETしたいと思いますきゃvネコき

from : minorin

おみやげ♪

嬉しいおみやげをいただきました〜きゃvネコき

 

 

沖縄くちゃパックハート

 

IMG_4308.JPG

 

これは沖縄で伝統的に使われてきた天然粘土の泥パックなんですってハート 女性には嬉しいプレゼント〜!!

 

 

でも、お水と混ぜてマヨネーズくらいの固さにしてから使うらしいのですが、…うまくできるか心配です…汗 どうにも顔パック経験のレベルが低すぎるのですよね…ネコ

 

 

ひらめき今度挑戦してみて、成功したらBlogにのせてみますね〜ハート笑

from : minorin

HAPPY BIRTHDAY♪

今日は、TRUEさんのライブに行ってきました♪

 

 

ツアーの千秋楽ということで会場はパンパンで、ものすごい盛り上がりでしたきゃvネコき

 


バンマスはドラムのガンちゃん、ベースはBig Boy、ギターは鳴風さんき 色々な意味でテンションアップでした矢印上びっくり

 


私にとってTRUEさんは憧れの人です。

こんな風に歌が歌えたらどんなに気持ちいいだろう…って、いつもいつも歌声を聴くたびに感動します。だけど、TRUEさんの単独ライブに行ったのは今日がはじめてだったので、今まで見たことのないTRUEさんがたくさん見れました…さくら

 


勉強させていただきました。

 

 

サマドリに向けて更にエネルギーを補充矢印上びっくり …色々なものが溢れちゃってます。

 

 

やっぱり歌って、音楽って、凄い。

こんなに大勢の人の心を繋いで、ひとつにできる最高のものなんだって感じました。

 

 

TRUEさん、ありがとうございました!!

お誕生日おめでとうございます〜っ旗き

from : minorin

▲このページの先頭へ