WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

どうもありがとう!!

昨日は突然の報告だったのに、みんなからのメッセージがとてもあたたかくて、心強くて、とても嬉しかったです。ひとつひとつの気持ちに励まされました。

 


みんなの笑顔を思い浮かべながら、これから先も、お仕事で精一杯返していこうと心に誓いました!!

 


本当にどうもありがとうございます!!

 


今日から6月になりましたねさくら

 


茅原実里のFC「M-Smile」第5期のはじまりです!!継続してくれた人も、はじめましての人も、一年間よろしくお願いします!!5周年ということで、みんなが喜んでくれるようなスペシャルな企画をお届けしたいと思っていますので、期待しててくださいね!一緒に笑顔の花をいっぱいいっぱい咲かせていきましょうね〜さくらさくらさくら

 

 

ひまわりそしてお知らせですひまわり

 


今日新しく「茅原実里スタッフTwitter」を作りました!

今後お仕事の情報だったり、私自身もたまに呟いてみようと思っていますので、ぜひCheckしてくださいね〜♪

https://twitter.com/Minorin_parade?lang=ja

 

よろしくお願いしますネコ

from : minorin

1

▲このページの先頭へ