WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

アニサマイベント♪

今日タワーレコードで行われたアニサマのイベントに参加してくれたみなさん、タワレコTVをご覧になってくれたみなさん、ありがとうございました〜!

 

IMG_3721.JPG

 

クリエイターのみなさんの作曲過程を知ることができて面白かったし、ZAQちゃんがアニサマの齋藤プロデューサーからどんなに大きくて重たいバトンを託されたのか、詳しく知ることができました。プレッシャーと戦いながら、しっかりとチャンスを掴んで、あんなに素敵なテーマソングを作り上げたZAQちゃんに心から拍手を送りたいし、あらためてこんなにいっぱい愛の詰まった楽曲を歌わせてもらえる喜びを感じました。

 

 

本当におつかれさまでした。
ありがとう!ZAQちゃんハート

 

IMG_3720.JPG

 

今日はとっても有意義な1日になりました!

齋藤プロデューサーをはじめ、ZAQちゃん、オーイシマサヨシさん、Tom-H@ckさん、山内“masshoi”優さん、おつかれさまでしたー!

 


そしてイベント後は、CDを購入してくれた方へ特典のサイン会が行われました〜きゃvネコき

 

 

遠い場所からわざわざ私に会うためにかけつけてくれた人もいました。このタイミングでみんなの顔を見て、直接お話することができて嬉しかったです。心配してくれる優しい言葉、背中を押してくれる力強い激励の言葉、一人一人のあたたかい気持ちがいっぱいで、一度こみ上げた涙が止まらなくなりそうでした…。

 


がんばります。

 


茅原実里は、
これからもがんばりますからねっびっくり

 


ずっとずっと見ててくださいね〜さくら

from : minorin

1

▲このページの先頭へ