WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

武装神姫ラジオ♪

ただいまーきゃvネコ

 

 

今日はとっても嬉しいラジオのお仕事がありました!

 

 

7月12日(水)に、「武装神姫」のBlu-ray Box

「マスター大好きBOX」が発売するということで…

 

 

「武装神姫 〜マスターのためのラジオです。〜」が、約2年半ぶりに復活〜!!

 

 

阿澄佳奈ちゃん、中島愛ちゃんと一緒に、楽しく愉快な時間を過ごしてきました〜さくら なんて安心する場所なんだろう…花花私の大好きな、あのコーナもありましたハート笑 Blu-ray BOXにつく特典CDのみの特別コーナーもありましたよ!!

 

 

TVアニメが放送されていたのが約5年前です。マスターのみなさんがずっとずっと神姫を好きでいてくれて、応援し続けてくれているからこそ、こうしてラジオも復活することができました。本当に感謝しています。

 

 

またいつかこの大好きなメンバーで集まれることを祈っていますネコハート

 

 

「マスター大好きBOX」と共に、ヒナをポージングハート

 

20170612.JPG

 

ひらめきラジオの配信は今週末なので、ぜひぜひBlu-rayBoxと合わせて、チェックして聴いてくださいね♪

from : minorin

1

▲このページの先頭へ