WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

チャリティーイベント☆

第11回 ROOTOTE Charity Event
〜トートバッグで、みんなに笑顔を〜

 

 

今年もオリジナルトートバッグを製作するチャリティーイベントに参加させていただきました〜!

 


去年作った「愛の輪」は、お部屋に飾る壁掛けのイメージだったので、今年は実用性のあるバッグを作りたいなと思って挑戦しました。

 


タイトルは「LOVE&PEACE」です旗き

 

20170619.PNG

 

可愛いアップリケを散りばめつつ、最近お気に入りのニコちゃんマークがポイントになっています♪

 


現在WEBギャラリーでも作品の紹介が見れますし、明日6月20日(火)〜27日(火)まで、東京・代官山にある「MONKEY GALLERY」にて作品展覧会もはじまります。

 


ぜひお時間があったら足を運んでみてくださいねさくら よろしくお願いしますネコ

 


ひらめきこのチャリティーイベントは2007年から開催されていて、毎年本当に多くの方々が参加されています。製作されたすべての作品は、「ヤフオク!」にてチャリティーオークション販売されて、落札されたお金は、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じて「熊本地震 緊急復興支援」に全額寄付されます。

 


熊本のみなさんの笑顔、復興を心からお祈りしています。

from : minorin

1

▲このページの先頭へ