WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

ニーハオ♪

無事に台湾に到着しました〜きゃvネコき

 

 

台北松山空港では、たくさんのファンのみなさんが待っていてくれました!声をかけてもらえてとっても嬉しかったです〜さくらさくらさくら

 

 

久々にやってきましたが、こちらはと〜っても蒸し暑いです矢印上taiyou

 

 

着いて早々、賑やかな夜市にも遊びに行ってきましたよネコハート

 

20170623.JPG

 

葱油餅、トマト飴(トマトと梅干しが交互に挟まって、飴でコーティングされているもの。)、あとは…臭豆腐!

 

 

食べたことがないものにも色々とチャレンジしました〜手 初日から全力で楽しんでいます〜旗き

 

 

明日はいよいよ本番ですねさくら

今日、ランティスさんのHPでお知らせがありましたが、明日出演する予定だったChouChoさんが、残念ながら体調不良で出演できなくなってしまいました。とても心配です…。少しでも早く元気になってくれることを祈りつつ、明日はみんなでChouChoさんの分までがんばって歌いたいと思います!

 

 

明日は、台湾のみんなの笑顔に会える瞬間を楽しみにしています〜!!

from : minorin

1

▲このページの先頭へ