CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

乾杯っ☆

ツアー後から続いていた海外のお仕事が一段落したので、仕事の合間に女子マネージャーさんと大好きなマロンケーキで乾杯しましたランチハート

 

 

乾杯♪

 

FullSizeRender.jpg

 

もふもふで美味しかった〜きゃvネコハート

ケーキ様万歳っき笑

 

 

マネージャーさんは慣れない海外で色々と大奮闘してくれたので本当に感謝していますネコ星 本番が終わった夜は、たまらず抱きしめて泣いてしまいました。私も彼女に負けないようにしっかり頑張っていこうと思います!

 

 

ロスでも日本のアニメを愛してくれている人達で溢れていました。こんなにも幸せなことはありませんさくら 本当にどうもありがとうございました〜!!

 

 

そしてあらためて、今回一緒にイベントを作ってくださったスタッフのみなさん、そして出演者のみなさん、本当に本当におつかれさまでした〜!!!

 

IMG_4190.JPG

 

海外に行くと勉強になることがたくさんあります!

学ぶことの多い旅になりました旗き

 

 

ひらめき…小休憩した後は、「SUMMER DREAM5」に向けて準備を開始したいと思います矢印上!!

 

 

それにしても。

やっぱり自分の家は落ち着きますねぇ…さくら

from : minorin

1

▲このページの先頭へ