WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

SD5☆ANNIVERSARY STAGE100!!

今日来てくれたみんな!!

本当にどうもありがとう〜〜〜〜〜!!!

 

201708062.jpg


夢のようで夢じゃない。
今日は絶対に絶対に忘れない記念日になりました。

 


100本分のステージを作り上げる道のりの中で、どれだけの人に巡り合えたんだろう?どれだけの人が私を支えてくれたんだろう?どれだけの人が私に勇気をくれたんだろう??

 


そんなことを考えながら、みんなの愛に包まれて歌っていました。

 


たくさんの人が、たくさんの音楽が、
私をここまで連れてきてくれました。

 


振り返ると、これまでの足跡は「奇跡」としか言いようがありません。

 


私とみんなが一緒に作ってきた、かけがえのない歴史です。

 


そして。
大好きなCMBファミリー、CMDのみんな。
振り返ると数えきれないほどたくさんのスタッフのみんなが茅原実里のライブを支えてくれました…。ここまで一緒に茅原実里と歩んできてくれたチームのみんな一人一人に、心から感謝しています。

 


何をどう言葉にすればいいのか…、
ステージ上では今の自分の気持ちを上手に伝えることができませんでした。

 


夢のような一日をどうもありがとうございました!深くて大きな愛情を私に注いでくれて、ありがとうございました!!

 


まだまだ未熟者の私です。
まだまだ旅の途中です。

 


どうかこれからも一緒に。
終わらないParadeを続けていきましょう。

 

 

そして来年もまたこの場所で。

10周年記念を一緒にお祝いしましょう!!

 

201708064.jpg


みんなみんな、
大好きだよ〜〜〜〜びっくりびっくりびっくり

from : minorin

1

▲このページの先頭へ