WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

沖縄から東京へ…☆

羽田空港に到着して東京の寒さにびっくり!沖縄は今日もあんなに暑かったのに〜!

 


昨日みんなを見送ってから、沖縄で少しゆっくり過ごしてきましたtaiyou

 


お天気にも恵まれて、綺麗な海や空を見ることもできましたよネコ

 

20171016_1.JPG

 

遭遇した可愛いヤドカリき

 

20171016_4.JPG

 

波打ち際で描いたM-Smileき

 

20171016_3.JPG

 

美味しかったハート
黒蜜きな粉ぜんざいき

 

20171016_2.JPG

 

たっぷりと沖縄を満喫です手

 


今回の旅で沖縄が今まで以上に好きになりました!

 


黒ちゃんをはじめ、ロムシェアリングのみなさん、はじめての旅行企画で沢山サポートしてくださったフォーサイトのみなさん、スペシャルライブを一緒に作ってくれたランティスの斎藤さん、ミュージシャンの伊禮さん、白川さん、そして、この旅行イベントに携わったすべてのみなさんに心から感謝しています。本当に本当にどうもありがとうございました!

 


私を応援してくれるファンのみんなの愛情のおかげで、すくすくと育ってきたM-Smile。優しさがいっぱい詰まったこの場所で、これから先もたくさんの笑顔を咲かせていけるように茅原実里はまだまだがんばりますので、これからもよろしくお願いします矢印上きゃvネコ

from : minorin

1

▲このページの先頭へ