WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

一期一会。

「茅原実里 出雲大社御奉納公演 〜一期一会〜」

 

_MAS0353(小).jpg


来てくれた沢山のみんなハート

寒い中、一緒に今日のライブを楽しんでくれて本当にどうもありがとう〜旗き

 

_KUS1032(小).jpg


出雲大社には縁結びの神さまがいらっしゃいます。これまでの長い道のりの中で、結んできたご縁が新しいご縁に繋がって、大きな大きな愛の円となってここまで私を運んでくれたような気がします。今日は感謝の気持ちを込めて一曲一曲唄わせていただきましたさくら

 


人との出逢いに恵まれているからこそ、私が人に返せること、できることは何なのか…? 守るべきものを守りながら、新しいことにも前のめりにチャレンジしていく姿勢で、これからも頑張っていきたいと思います!

 


今日は世界遺産でもある、こんなにも美しい場所で唄うことができて幸せでした。きっと一生に一度です。最高の思い出になりました。どうもありがとうございました!!

 


この「一期一会」に感謝します!!!

 

_KUS0870(小).jpg

 

そして…
今年も河口湖ステラシアターでのライブが大決定しました〜びっくり

 

 

「SUMMER CHAMPION 2018
Minori Chihara 10th Summer Live」

 

 

10年目を迎えるこのタイミングで、名前をあらためることになりました。紆余曲折ある中で「SUMMER CAMP」からはじまり「SUMMER DREAM」として去年まで開催してきましたが、10周年を迎えるにあたり、私の中で「10」の数字をしっかりと刻みたいという強い思いが生まれました。夏のチャンピオンは世界中で私以外いないだろうと思うのですtaiyou

 


新しい始まりのようでワクワクしています!
10年連続10周年を迎える特別な夏。

 


ぜひ今年もあの場所で一緒に唄いましょう〜ハート

 

_KUS1170(小).jpg

 

みんな、今日は本当にどうもありがとう〜きゃvネコき

風邪ひかないでね〜!!

 

 

大好きだよぉ〜〜〜びっくりびっくり

from : minorin

1

▲このページの先頭へ