WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

イヤイヤ病。

今日は「イヤモニ」検診&相談に行ってきました〜!

 


イヤーモニターは、ライブで唄う時の強い味方です。

 


自分の耳型をとって作るタイプのものなので、ライブではいつも完全に耳が蓋がれて密閉された状態の中で唄っています。ところが、長年使っているアイテムなのにも関わらず、なぜかストレスを感じるようになってしまい、数ヶ月前から「イヤモニイヤイヤ病」を発症。その悩みをPAさんに相談したりしながら解決方法を探していました。もっともっと耳の中を唄いやすい環境にしたいという思いは募るばかり…。

 


いつもイヤモニを作ってくれる担当の方も、ライブで唄っている時のストレスを少しでも軽減してあげたいと、必死に対応策を考えてくれました。

 


結果、今回はまた新しいタイプのものに挑戦してみることにきゃvネコ♪

 

IMG_4549.JPG

 

新たに耳の型をとりました。
この時、注入したシリコンが固まるまで、口を開け続けなければなりません…笑

 


完成したら試してみるのが楽しみです〜♪♪♪

from : minorin

1

▲このページの先頭へ