WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

どうもありがとう。

ニューアルバムのレコーディングが順調に進んでいます♪

 

 

今回も作詞させてもらっているので、頭の中はいつも音や言葉でいっぱい!すでにとってもかっこいいリード曲も完成していますよ〜☆早くみんなに聴かせたいな…♪♪♪生みの苦しみもあるけど、これはとても幸せな苦しみだと感じています。

 

 

引き続きがんばりますよぉ〜(≧∇≦)/

 

 

そんなこんなで。

 

 

昨日は「フルメタル・パニック!IV」第8話の放送でした!

 

 

冒頭から信じたくないナミの悲しい結末…。

最後の最後までとにかく激しい銃撃戦で、サベージvs10機のASも、宗介vsクラマも、目が離せない展開が続いて緊張感の連続でした。見終わった後は脱力してしまい、まるで映画を一本観たような感覚になっていました…。

 

 

挿入歌「Hopeful “SOUL”」と、スペシャルED「Remained dream」は、言葉にはできないたくさんの想いを詰め込んで唄いました。

 

 

ナミが宗介を助けてくれたんだと思うと、それだけで胸がいっぱいになって、涙が出ました…。

 

 

ナミとの出逢いに感謝します。

どうもありがとう。

from : minorin

1

▲このページの先頭へ