WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

地震。

今朝の大阪地震にはびっくりしました。

 


ここのところ、大きい地震が続いていますね。被害に遭った人や、怖い思いをした人、今もまだ不安な状況にいる人も沢山いると思います。どうか、少しでも早く、穏やかな時間と心が戻りますように…。

 


地震は突然起こるものなので、避けることはどうしても難しいけど、少しでも備えをしておくことが大事なんだなとあらためて感じています。

 


私は視力が悪くてコンタクトレンズがないと何も見えないので、常に眼鏡を持ち歩こうと思います。家では大きいペットボトルにお水をためておこうと思います。小さなことだとしても、できることを見つけていこうと思います。

 


どこに住んでいても自然災害は起きる可能性があるので、お互いに気をつけましょうね。

 

 

 

今日は「SUMMER CHAMPION」の衣装&グッズミーティングがありました☆

 

IMG_5776.jpg

 

衣装はスタイリストの山崎さんに自分の思いの丈をイラストに描いて伝えきったし、グッズの方も着々とブラッシュアップされて素敵なアイテムがそろっていってます。10周年ということで、みんなの最高の笑顔を見るために引き続き準備を進めていきますっ♪

 

 

ワクワクしながら発表を待っててね(≧∇≦)/

from : minorin

1

▲このページの先頭へ