WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

河口湖思い出巡り♪

楽しかった10周年の河口湖ライブ。

 

 

本当に素敵なライブになりました♡

今日は写真とともに思い出巡りをします!

 

 

車掌&駅長に挑戦☆

 

IMG-6589.JPG


2日間 富士急行さんの「快速 SUMMER CHAMPION1号」の1日車掌&1日駅長に挑戦!過去私が演じた様々なアニメキャラクターでのアナウンス。そして車内の生アナウンスはドキドキ緊張しつつも楽しくやらせていただきました!そして毎年恒例の河口湖駅でのみんなとの再会も嬉しかったよ〜!

 

 

カラフル衣装☆

 

IMG-3896.JPG

 

今回はSC柄の生地を用意してもらって衣装をオーダーしました!せっかくの10周年記念なので「10」の文字はしっかり刻んでもらいました!フラッグとおそろいでした♡

 

 

玖珂つかささん☆

 

IMG-6594.jpg


SC2018では様々なグッズを作りましが、玖珂つかささんに可愛いキャラクターを描いてもらいました!新キャラクターとして「ムク」が登場!今年は戌年なので私の中でムクが大抜擢されました!(笑)玖珂さん、どうもありがとうございました〜!!

 


リボンメッセージ☆

 

IMG-6627.JPG


「purest note 〜あたたかい音」のMV撮影を彩るために用意されたカラフルなリボン。ひとつひとつみんなからもらったメッセージ。10周年の想いのこもった言葉達…。しっかりと受け取りました!どうもありがとうね!!!それから、本当にたくさんのお祝いのお花やプレゼントもありがとうー!すっごく嬉しかったです!!

 


そして。
今回のライブには、西日本の豪雨で被災されたファンの方もステラシアターに足を運んでくれました。きっと沢山の想いを抱えながら会いに来てくれたんだと思います。どうか、このあたたかい空間で過ごした時間が、心の希望の光になりますように。どうかどうか、また次に会う時も、笑顔で会えますように…!

 

 

野沢さん☆

 

IMG-4629.JPG

 

実は今日は、河口湖ステラシアターのマネージャー野沢さんと一緒に、お世話になった町のお店のみなさんにお礼巡りをしてきました!

 

野沢さんが繋いでくれた沢山のご縁に感謝します。

今日も未来の話ばっかりで楽しかったです!!

これからもよろしくお願いします☆

 

 

最後に会えたのはファミリーマートの鈴木さんでした。今年は例年以上に私のポスターや広告を飾ってくれて盛り上げてくださいました。感謝の気持ちでいっぱいです!!本当に本当にたくさんの愛を受け取った茅原実里は、またパワーアップできました!河口湖ステラシアターのステージに立つたびに成長させられている気がします。

 

 

大好きな河口湖ステラシアターでこれからも唄い続けますので、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)/

from : minorin

1

▲このページの先頭へ