WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

チームDの愛に乾杯☆

今日は、「武蔵野の森総合スポーツセンター」にて…


 

IMG-4743.JPG


「ONO DAISUKE Live Tour 2018 DREAM Journey」に、シークレットゲストで出演させていただきました〜!!

 


小野さんの夢の中に登場して、「叱咤純愛1,chu,3!!」を一緒に踊って唄ってきましたよ〜♪

 


2014年の「ランティス祭り」以来の、とても嬉しいコラボレーションでした!小野さんと私は、偶然にも2007年にランティスさんでソロ活動を開始したレーベルメイトでもあります。声優として大先輩でもあり、アーティストとしても活躍し続ける小野さんの姿は、いつも私の刺激になっています☆

 


小野さんにとって、はじめてのツアーの千秋楽。
こんなにも素敵な記念すべき日に、こうしてチームDとしてステージに立って小野さんをお祝いできたことに心から感謝します。

 

 

あらためて、小野さん。
初ツアーの大成功、本当に本当におめでとうございます〜!!!

 


そして、ファンのみなさん!チームDのみなさん!!
あたたかく迎えていただき、とってもとっても嬉しかったです。愛溢れるライブにた〜っくさんの力をいただきました!!!!!

 


チームDは最高です!!!
またいつでも呼んでくださいね☆(≧∇≦)/(笑)

from : minorin

1

▲このページの先頭へ