WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

M-Smileイベント☆大阪!!

「M-Smile presents HALLOWEEN PARTY 2018 〜EMMA〜」 大阪公演でした!

 

 

来てくれたみんな〜!

どうもありがとう〜!!!

 

 

☆昼公演の記念写真☆

 

 

今年の朗読劇公演「CRAZY MANSION!!」の千秋楽で一度訪れたことのある会場、OBP円形ホール!私にとっては即興で “マグロ大漁祭り”を唄わされた曰く付きの思い出のある場所です…(笑)。

 

 

今日初公演の「EMMA」!

昼公演、夜公演ともに楽しんでもらえましたか〜??これまでに見せたことのない茅原実里をお届けできたのかな?と思います!(笑)はじめての演劇というところで、春陽さんが私の為に生み出してくれたキャラクターの閻魔・ショコラ役も、とても自分に馴染みやすくてやり甲斐がありました。

 

 

黄泉の国で過ごしている時間は、演じていてすごく幸せであたたかい気持ちになれます。物語のぬくもりはもちろん、劇団5454のみなさんのおかげです!心から感謝しています!!

 

 

来週は東京公演ということで、中身のアレコレはネタバレしないようにしなければいけないのでオープンな感想は言えないけど、とても素敵で宝物のような経験になりました。今もうまく言葉にできない幸福感に包まれています。

 

 

☆夜公演の記念写真☆

 

 

演劇あり、ライブあり、握手会ありと、みんなの笑顔に会えてすっごく幸せでした!!!

 

 

本当に本当にどうもありがとう〜♡♡♡

 

 

来週は東京公演。

今から楽しみです〜♪♪♪

from : minorin

1

▲このページの先頭へ