WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

デート☆

サカナちゃんと一緒にディズニーランドに行ってきましたー!

 

IMG-8053.JPG

 

私達は誕生日が同じ☆
2人の誕生月ということで、お互いのお祝いも兼ねてのスペシャルデートでした♡

 

 

ディズニーマスターのサカナちゃんにアテンドしてもらいながら、お昼から22時までしゃかりきになって遊びました〜!(笑)

 

 

色んなアトラクションはもちろん、クリスマスのパレードや、プロジェクションマッピングにも大感動!!まるで夢を見ているようでした…。ディズニーで過ごす時間の中には、たくさんの夢や希望が詰まっていて本当に凄いなぁ…素晴らしいなぁ…って感じました。

 

 

ミッキー可愛かった…♡
食べたフードも全部美味しかったよぉぉー!

 

IMG-8074.JPG

 

そんなこんなで。

 

 

1日の締めくくりに選んだアトラクションがお久しぶりのスペースマウンテン。ワクワクで乗り込んだのに、結果、2人とも乗り物酔いしてグロッキーになってしまうという残念なオチ…(笑)

 

 

でも、フラフラになりながらも、陽気に舞浜駅に向かった2人なのでした♡とっても楽しいデートでした!

 

 

サカナちゃんありがとう♡
また行こうね〜!

from : minorin

1

▲このページの先頭へ