WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

観劇日。

今日の午後は…

劇団5454さんの舞台「ト音」を観てきました〜!

 

IMG-0006.jpg

 

お馴染みのEMMAファミリーが勢ぞろい(≧∇≦)/

(きんちゃんの右隣は「EMMA」の再演ではじめて出演してくださる森島 縁さん♪)

 

 

「ト音」の初演は6年前らしいです。

少しずつ育ててきた劇団5454さんの人気作ということで、とても楽しみにしていました。

 

 

物語の舞台は東京の公立高校。
ジェラちゃんこと板橋廉平さんが主人公。

学ラン姿が似合っていました〜(*´艸`*)

 

 

作・演出 春陽漁介さん。

春陽さんの生み出す世界は独特で…痛いんです。色とりどりの人間模様。登場する人たちも個性があって魅力的で。どんどん物語に引き込まれていきました。とても優しくて、とても鋭くて。笑いもあり、涙もあり。

 

 

自分に共鳴しすぎて、苦しくて苦しくてたまらなくて。

一人で観ていたら、どこかできっと私も叫んでいたと思う。

 

 

面白くて、素晴らしい作品でした!!!

明日の千秋楽まで頑張ってください〜!!!!

 


からの〜

 


今日の夜は…

「田所あずさ×天津向 コントライブ 〜Who are you? You are love〜」 を観てきました!

 

IMG-0005.JPG


はじめて見るあずさちゃんがいっぱい詰まっているコントライブでした!なんとも愛くるしい体当たりの姿にパワーをもらいました。それから、コントでアプローチできることってこんなにいっぱいあるんだな…って。色んな角度からバリエーション豊かに攻めるあずさちゃんを思う存分堪能させていただきました〜!!面白かった〜!!!

 

 

沢山沢山笑わせてもらいました!!(*´艸`*)

 

 

ホリプロインターナショナルでは、

私にとってあずさちゃんは大先輩です☆

あらためて、これからもよろしくお願いします!!(≧∇≦)/

 


明日の千秋楽まで頑張ってください〜!

 


いや〜

今日は勉強になりました。

 


お腹いっぱいの1日に感謝。
ありがとうございましたー!!!

from : minorin

1

▲このページの先頭へ