CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

どうもありがとうございました!!

沢山のメッセージどうもありがとう


今日は、ゆっくりこの二日間を振り返りたいと思います


chihara130805_1.jpg


「野球」がテーマということで、ステージのセットは野球場
緑が広がっていました〜。掲示板があったり、フェンスがあったり…
しかもピッチャーマウンドや、本物のホームベースまで
客席には一塁、二塁、三塁ベースがちゃんと置いてありましたよ


バンドメンバーCMBのみんなともお揃いの衣装
これは私の念願が叶いました(嬉)


そして昨日も書きましたが、中日ドラゴンズ私設応援団のみなさまが、OPから始まり、メンバー紹介、旗曲では大きな旗を振ってくれるなどなど。今回のライブで大活躍してくださいました
しかも4日は、全国中日ドラゴンズ私設応援団連合会長である高吉さんのお誕生日
みんなでお祝いできて良かったです〜


chihara130805_2.jpg


私はいつになくはしゃいでいましたね〜
曲の間奏で、大先生とトスバッティングしてみたり、大きな水鉄砲で客席のみんなに発射してみたり…もちろん今年も、客席に遊びに行きましたよっそういえば、鍋ちゃん、馬場ちゃん、なおやんも客席に遊びに行って演奏してましたね〜
このフリーダムな空間が最高に大好き


chihara130805_3.jpg


chihara130805_4.jpg


そして、恒例のスペシャルコーナーのご紹介



SUMMER DREAM ジャンボ宝くじ大会


「SUMMER DREAM」という名前が「宝くじ」を連想させるというところから閃きまして、この企画が誕生しました


抽選で1日8名
ステージに上がってもらって、一緒に旗曲を楽しむというプレゼントでした
お客さんとステージ上で歌を唄うのは初めてだったので、私もすごく楽しかったです
あの場所ならではのお祭り企画でした



アニソンリクエストコーナー


SD一回戦
「鳥の詩」Liaさん
「ETERNAL BLAZE」水樹奈々さん


SD二回戦
「空色デイズ」中川翔子さん
「only my railgun」fripSideさん


この4曲を唄わせていただきました
あらためて、沢山のリクエスト、どうもありがとうございました
この4曲は、投票数が非常に多かったですなるべく上位から選んでいきました
しかし、どの曲も難しくて、本番までかなり唄い込みましたよ〜
唄う時はかなり緊張しました
でも、本番を迎えてみると、会場の盛り上がり具合いがものすごくてビックリしました
私の曲よりも盛りがってんじゃないのか!!??っていうくらいにっ(爆笑)
みんなが喜んでくれたので、本当にこの企画をやってよかったって思いました
ありがとう



ジェット風船


chihara130805_5.jpg


7回の裏ではジェット風船を飛ばしましたぁ
野球といえばジェット風船ですね
ファンファーレが終わると同時に空に舞い上がるジェット風船。。。
この初体験には私、本当に感動しました。。。みんな、ありがとう



あとは、自分の懐かしい曲をチョイスしてみたり、いつも通りの豪速曲を唄ってみたり
あの場所で唄いたい曲をセットリストに並べてみました
いかがだったでしょうか??


最後に浴衣で「純白サンクチュアリィ」を唄いました。
…そして、恒例の打ち上げ花火…
すごかったね、綺麗だったね、今年も一緒に見れたね。
感動しました。本当に。


chihara130805_6.jpg


独立後の初ライブということで不安もあったけれど、やっとみんなの顔を見てお話することができて嬉しかったし、安心したし、みんなの応援のおかげでSUMMER DREAMは大勝利することができました
最高の夏の夢を見ることができました



これからも自分の歌が、みんなの力になれるように唄っていきます。
愛を込めて。



また来年も、河口湖ステラシアターで会いましょう



来てくれたみんな、応援してくれたみんな、スタッフのみんな、メンバーのみんな、このSUMMER DREAMを作り上げてくれたすべてのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に本当に、ありがとうございましたぁーーーーーーー



chihara130805_7.jpg





お知らせです

「みちのくアニソンフェス2013」の開催が決定しました
今年も参加することができてとっても嬉しいです。
みんなで笑顔をいっぱいいっぱい咲かせましょうね
ぜひぜひ、10月13日は仙台サンプラザに遊びに来てくださいっ
よろしくお願いします

from : minorin

comment

やっぱり実里がナンバーワン!

  • ハイパーユニオン
  • 2013/08/05 9:15 PM


半年ぶりのみのりんのライブ、
どきどきしていましたが、本当に楽しかったです!

クリスマスイブイブをみのりんと過ごせるなんて本当にうれしいですっ。
素敵な夏を、みのりんありがとう☆

  • さくり
  • 2013/08/05 9:16 PM

みのりんお疲れ様でしたー

また夏の想い出が増えました。みちのくも行きますよー

  • さなだん
  • 2013/08/05 9:16 PM

4日参加ですww
とてもいい思い出になりましたww
スタッフさんの悪乗り。。。いや皆さんが考えた演出よかったです
来年も参加したいですww

  • ライト
  • 2013/08/05 9:17 PM

ライブ楽しかったですね!
発表されたクリスマスライブにも申し込むつもりです!
多分みのりんのライブが一番好きになって今後も行けたらなと思います。

  • たか
  • 2013/08/05 9:18 PM

来年も会いましょ〜ーーーーう
その前に、両国で

  • hiro0104
  • 2013/08/05 9:18 PM

みのりん、サマドリお疲れさまでした!

最高の夏の夢をどうもありがとう!

  • 小鳥遊
  • 2013/08/05 9:21 PM

こんばんは!!実里さん。

改めて「SUMMER DREAM」お疲れ様でした。
「野球」がテーマだった今回のライブは例年以上に
盛りだくさんの内容で僕も今までの実里さんのライブの中でも
上位に入るはしゃぎっぷりでしたよ。

実里さんの独立後の初ライブを思いっきり楽しめて
思いっきり応援できたのは、今回のライブに関わった全ての人が
全力で取り組んだ結果だと思います。
また来年もこの場所で笑顔で会えるのを楽しみにしています。

最高の夏をありがとうございました。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2013/08/05 9:22 PM

みのりんこんばんは!

最高の夏も終わり、、帰ってきた自分のリアルな場所でまたエネルギッシュに未来のことを思い浮かべながらウキウキ過ごしてます(^ν^)

最高の時間をありがとう。みのりん大好きよ。

みのりんまたお手紙書くからねー!

  • Akane
  • 2013/08/05 9:24 PM

みのりん、お疲れ様でした!
僕は残念ながら行けませんでしたが、文から楽しさが伝わってきました!

クリスマスも楽しみましょうヽ(∀)ノ

  • ガサキ
  • 2013/08/05 9:24 PM

ものりん、こんばんは

改めてサマドリお疲れ様でした☆
写真を見てると未だにシーンを思い出して来ますね〜。
本当に最高な夏のライブでしたっ!

来年も無事河口湖ステラシアターでライブが出来て会えますように!!

  • ねす
  • 2013/08/05 9:29 PM

改めまして!サマドリお疲れ様でした(^o^)♪

あーもー最高の時間をありがとうございました\(*⌒0⌒)b♪

今はサマキャン4のBD観ながら、みのりん焼きド食べてました\(*⌒0⌒)b♪

サマドリ最高!CMB最高!みのりん〜♪最高超(^o^)♪

来年も是非お願いします(^o^)♪

次はアニサマに参戦しますので、よろしくお願いします(^o^)♪

そして、地元仙台に今年も来ていただき、ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ"
みちのくアニソン!今年も絶対参戦しますので、よろしくお願いします(^o^)♪

勿論クリスマスライブもね〜♪

今朝は寝不足で一日大変でしたが、気力は充実してました\(*⌒0⌒)b♪
マタマタ充電して、会いに行きたいです\(*⌒0⌒)b♪

  • イニシャルk
  • 2013/08/05 9:31 PM

こんばんは、みのりん。

ステージ上がまさに
野球場ですね(^O^)/
ホームもあって。

トスバッティングや
客に水鉄砲発射など
今回もかなり自由な
ライブだったんですね!

SUMMER DREAM
ジャンボ宝くじ大会で
ステージに上がれたんですか!
凄い楽しそうですね(≧ω≦)/

アニソンリクエストコーナー
どれも素晴らしい曲なので
みのりんが歌った姿を
見たかったです(T^T)

  • クー
  • 2013/08/05 9:31 PM

みのりんお疲れ様でした。

来年も河口湖ステラシアターに会いに行くよ〜

また楽しい企画を期待してます。

いぇい V( ̄∇ ̄)Vいぇい

  • ミヤヘイ
  • 2013/08/05 9:34 PM

今までBDで楽しんでいたサマキャン、今年はサマドリになって初参戦しました。
会場で見たみのりんは本当に可愛かったです!
こちらこそありがとうございました!!

  • たいぞー
  • 2013/08/05 9:39 PM

サマドリおつかれさまでしたあああぁあああああ!!!
もうすっごくすっごく楽しかったです!
みのりんに会うのは、サマドリが2回目でしたっ
前からすっごく楽しみだったので、当日はものすごくはりきってました(笑)
みのりんの笑顔が見れてよかったです。
また次のライブも楽しみにしてます♪♪

  • まゆみ
  • 2013/08/05 9:39 PM

みのりん、こんばんは〜♪
一昨日、昨日とサマドリお疲れ様でしたm(_ _)m
夏の最高な思い出が出来ましたよ(≧∇≦)とても楽しかったです!人生初のジェット風船、初日はなんと割れてしまいました(-.-;)あっちゃ〜、と思っていたら、隣の方が1つどうぞと風船をくれました☆気持ちがほっこりしましたよ( ̄∀ ̄)2日のリハの時には、たまたま隣にいた方が声を掛けてくれました。お互いに1人だったので、良い時間が過ごせました(^O^)みのりん仲間ができましたよ♪みのりんファンの皆は、優しい方が多いですね(*´∇`*)みのりんを通じて、色々な人に会えて嬉しいです☆



みのりん、最後のコメントは泣きそうになりました(ノ△T)みのりんの大変さや辛さが伝わってきて、私はいつまでもみのりんを応援しよう!と決めました(^_^)v辛い時や寂しい時、悲しい時は遠慮なく言って下さいね!(b^ー°)みのりんには皆がいますo(^-^)o大丈夫です!


来年も、河口湖ステラシアターでのライブを待っています(≧∇≦)

それでは〜(^∀^)ノ

  • Y.M
  • 2013/08/05 9:39 PM

サマドリ2日間お疲れ様でした。
今年も最高に楽しかったです。
夏はやっぱり河口湖とみのりんの組み合わせがいちばんです!
最高の最強の夏の思い出ができましたよ。

来年もやりましょう!絶対行きますから!
一夏の夢の一時、ありがとう!

  • YUJI
  • 2013/08/05 9:41 PM

みのりんこんばんはー(*´ω`*)

昨日はみのりんのライブ久しぶりすぎてめちゃくちゃはっちゃけましまw

良い夏の思いでになりました♪

  • はくにゃん
  • 2013/08/05 9:42 PM

今年も夏のお祭りに参加したよ。
サマドリ本当に楽しかったよー。
それに、笑顔のみのりんに会えて、嬉しくて涙が。。。
みのりん、ありがとう。
次のライブも待ってるよ!

  • しんや
  • 2013/08/05 9:44 PM

みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪
今日も一日お疲れ様でした〜(^O^)/

SUMMER DREAM本当に夢の様な最高に幸せな充実した素敵な
2日間でした!!
みのりん独立後初の河口湖ステラシアター♪♪
これはもうみんなでこれまでに無い位盛り上げなくては!!
みのりんと一緒に楽しんじゃわなければ!!って思い
みのりんファンのみんなと心待ちにしておりました(^O^)/
こうして毎年みのりんと皆と一緒に大切な思い出を作り上げて
行ける幸福感と来たら!!
そして、今年は僕の友人夫妻がみのりんFCに入りまた仲間が増えました!!
河口湖駅ではみのりんに会える事も出来て本当に嬉しく思いましたよ
)^o^(
みのりん♪こんなに素敵で幸せな時間をありがとうございます<m(__)m>
また来年も河口湖ステラシアターでお会いしましょうね(*^^)v

 みのりん♪だーーーーーーーい好き!!!!!!\(^o^)/

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
また明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2013/08/05 9:45 PM

二日間お疲れ様でした!
この夏最高!の想い出が
作れました(´;ω;`)

幸せ過ぎて未だに
余韻に浸ってます!

12月も絶対に行きます!

  • かずくん
  • 2013/08/05 9:47 PM


みのりんこんばんは〜
そして2日間お疲れ様でした!!

自分は残念ながら参加することはできなかったのですが、遠い栃木から応援しておりました
2日間のサマドリが無事終わって、そして完全勝利できたことにファンのみんなと、みのりんと同じ気持ちで喜んでいます

独立してもやっぱりみのりんはみのりんだし、ボクたちが応援していく気持ちは変わりません
これからも明るいみのりんスマイルがたくさん見れることを祈ってます!!


熱い熱い記録になれ!!!!!!!!!

  • まくらくま
  • 2013/08/05 9:48 PM

みのりんお疲れ様!
今年も楽しかったです、ありがとうございました!

  • シュン
  • 2013/08/05 9:48 PM

みのりーーーん!!
サマドリお疲れ様でした!!!
初日だけの予定が二日目も行けることになって、
ほんとに楽しい夏の二日間になったよう〜♪ありがとう〜〜〜!!!
もう私はみのりんの虜ですw
また来年も行けますように☆

  • チクワ
  • 2013/08/05 9:52 PM

こんばんは♪

1回戦、2回戦共に参戦出来ました。

あっという間で、本当に最高の時間を過ごす事が出来ました。

それから、両国国技館おめでとうございます。

今から予定を空けて楽しみに待っています。

  • 2013/08/05 9:53 PM

みのりんサマドリ2日間お疲れ様でした!

今回のステージのセットが凄い凝っていて驚きました笑

スペシャルコーナーのサマドリジャンボ宝くじは前に出て旗を振りたかったですね(^_^;)
たがしかし、当選せず…
アニソンリクエストコーナーでは凄いテンションが上がりました♪
みのりんが歌うとまた一味違う感じになって良かったです!!カバーアルバムを希望ですね笑

そして、ラストの純白サンクチュアリィでは感動して涙が出ました。

12月23日の両国国技館で行われるクリスマスライブ楽しみです(´▽`)

ではでは、おやすみなさい☆彡

  • さけボン
  • 2013/08/05 9:54 PM

みのりん、こんばんは!

『SUMMER DREAM』二日間、あらためてお疲れ様でした!!!

真夏の熱い、熱いお祭りが終了してしまいましたが、まだまだ
余韻が残っておりますよ〜♪♪♪

今年もサプライズが盛りだくさん^^
本当に応援団の方たちの応援は盛り上がりますね〜♪♪♪
あの距離で生で見ると、迫力が違います!!!

それから、宝くじやジェット風船。
宝くじはドッキドキでしたね〜、残念ながら当選しませんでしたが。
でも、あの舞台に立ったら足がすくみそうですよ〜^^

ジェット風船も圧巻でしたね、すごく楽しかったです!!!

とっても熱くて、あたたかく、そして楽しい、
最高の二日間でした!!!
本当に、どうもありがとうございました!!!

来年も必ずステラシアターで会いましょうね♪♪♪

あらためて、みのりん、CMBのみなさん、スタッフのみなさん、
本当に、本当に、お疲れ様でした!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2013/08/05 9:57 PM

みのりんこんばんは
サマドリの2日間は今年1番と言っていいほどの本当に楽しい時間でした。
終わってしまったのが本当に残念でなりません(仕方ない事ですけどw)

来年のサマドリ3・4回戦を楽しみにしてますw

  • けー
  • 2013/08/05 10:09 PM

こんばんは、みのりん!

改めてサマドリ2連戦お疲れさまでした!
本当に楽しい2日間でした
MCを聞いてると本当にここまで大変だったんだなあと思いましたが、大成功に終わって本当に良かったです♪
特に2戦目は1階の前の方で観れたので、大満足でした!

サンバや音頭がないのは少々残念でしたが、懐かしい曲も沢山聴けて最高のセトリでしたね♪
来年も同じ場所でサマドリ2が開催できるのを楽しみにしています!

では、ゆっくり休んでライブの疲れをとって下さいね♪

  • おーたん
  • 2013/08/05 10:10 PM

みのりん、2日間の「SUMMER DREAM」お疲れ様でした!!
2日間とも参加させていただき、ほんとにほんとに、ほんとーーーに最高に楽しい2日間でした。LIVE中にもみのりんからお話しされたように、今年はステラシアターでのライブは難しいのかもと不安もありました。そう思っていたところに開催の知らせが届き、その日から当日まで興奮しっぱなしでした。
この夏もみのりんに会えたこと、そしてまた勇気と元気をもらえたこと。みのりん、本当にありがとう。

これからもずっと応援し続けます!!

暑い日がまだまだ続きそうなので、身体に気をつけてください。

  • ひーろー
  • 2013/08/05 10:11 PM

二日間とも満足なセットリストで超楽しかったです、来年もこの場所でみんなで過ごせたら最高ですね(^-^)

  • 恭介
  • 2013/08/05 10:12 PM

みのりんこんばんわー!!
サマドリお疲れ様でした!(≧∇≦)
私は2日目に参加させていただきました。
一年ぶりのみのりんのライブ、とってもとっても楽しみにしていました。
やっぱり予想通り、いや予想以上に大盛り上がりでしたね!!
私もみのりんの元気な笑顔が見られて本当に安心しました。
また来年もステラシアターで会いましょう!
絶対ですよ(^∇^)
書きたいことが沢山あってまとまっていませんがこの辺でm(_ _)m

みのりんありがとうーー!!
大好きだよーーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 美鳥
  • 2013/08/05 10:13 PM

こんばんは!


振り返ってみると、いやはやただのお祭りではなかったんですね(´ω`)
お祭り以上になっていますよ!
こんな風に毎年夏を過ごしたいですね。

来年もやはり夏の始まりは河口湖ですね!
今年は行けませんでしたけど、来年も再来年も河口湖でハシャイで笑って過ごしたいです!

本当に2日間お疲れ様でした!

みのりんも皆さんも大好きです!
最高のメンバーです!

  • あゆみ
  • 2013/08/05 10:16 PM

今回のサマドリが自分の人生初ライブでした! もう感動しすぎて二日目泣きそうでした(>.<) 一日目も最高でした。
これからは積極的に参加しようと思っているので、まずはクリスマスライブ絶対行きます!楽しみにしてます。 たくさんの感動ありがとうございました。これからも頑張って下さい!

  • 初参加
  • 2013/08/05 10:18 PM

こんばんは(^o^ゞ

サマドリ最高でした!
自分は今日、余韻に浸りつつmessage03を見てウルウルしたりしながら過ごしてたら、もう既に来年まで待てなくなりそうに...(笑)

でもその前に、アニサマやX'masライブがありますし、自分はアニサマには行けませんが、X'masライブには行きたいです!

今年のサマドリは最高の思い出になったので、また来年も楽しみに待ってます!

それではノシ

  • わっほい
  • 2013/08/05 10:23 PM

サマドリが終わってから振り返ると、名前のとおり夢みたいな出来事だったように感じます。乾くるみさんの小説のように「リピート」できるものなら何度でも体験したいなって思います。

浴衣姿の純白サンクチュアリィは美しすぎて、言葉では表現できない気持ちになりました。

来年もその次も、またその次もずっと・・・毎年ステラシアターで会いたいです。

  • ちゃまりん
  • 2013/08/05 10:29 PM

こんばんは、みのりん

SUMMER DREAMお疲れ様でした。

2日間参加したのですが、関西からの参加で今日家に着き、コメントしています。
僕自身昨年は仕事が急に入ってしまい参加できず、2年ぶりのステラシアターでのライブだったのですが、やっぱりいいですね。
今回のテーマが野球という事でステージがグランドだったり、ジェットフーセンとすごい再現力で見ていてとても面白かったし、楽しかったです。
恒例のアニソンリクエストコーナーでは僕も大好きな鳥の詩が聞けてとても嬉しかったです。

4月にみのりんが独立し僕達ファンの見えないところでいっぱい苦しいことがあったと思います。
そんな中で今回のライブが開催できた事が本当に良かったし、みのりん、バンドメンバー、たくさんのスタッフの方々に感謝しています。
本当にありがとうございました。

クリスマスライブも決まったという事で、とても楽しみです。

改めて僕はみのりんのファンの一人として、みのりんのパレードにどこまでも着いていきますし、応援し続けます。
やっぱりステージで、笑顔いっぱいで歌っているみのりんが最高です。

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけてみのりんのペースで頑張ってください。
2日間お疲れ様でした。では!

  • よっしー
  • 2013/08/05 10:38 PM


今日のみのりんさんは“まつりのよいん“なんですね*


・・クリスマスの時、会いに行くだけじゃなくて
お手紙で自分が“進めた“お知らせとかが
みのりんさんにできるといいな☆*
  (っ°。°)♪           (○ω○)ノシ

  • つきぷか
  • 2013/08/05 10:41 PM

こんばんは!!!!!

サマドリ☆

大成功おめでとうございます♪♪♪

(*^▽^)/

まぁ、大成功は毎年の事ですが(笑)

やっぱり最高ですよねぇ♪♪♪

O(≧∇≦)o

毎年毎年、期待を裏切らないです♪

((o(^-^)o))

流石です☆


みのりん♪かわゆす♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪


スペシャルコーナー☆

fripSide大好き!!!

O(≧∇≦)o


クリスマスが待ち遠しいです♪♪♪

((o(^-^)o))







今日もお疲れ様でした☆



  • シュヴァルツ
  • 2013/08/05 10:41 PM

みのりん、こんばんは〜!

SUMMER DREAMお疲れ様です!
今年は二日間参戦しましたよ!

一言。楽しかったです!
そして、感動もしました。
4月の件のことを聞いたときはもちろん動揺したけど、すぐに応援しようって気持ちになりました。
そして、今回みのりんの口から実際に聞いて、さらにその思いは強くなりました。
あのMCのあとの純白サンクチュアリィでは涙が出てきました。
これからも、なにがあっても、ずっと応援していこうと思います!
最高のライブをありがと〜〜!!!

  • yuta
  • 2013/08/05 10:44 PM

みのりん、こんばんは〜^_^

サマドリお疲れ様でしたd(^_^o)
この2日間あっという間に終わってしまった気がします
また来年もこのステラシアターの場で楽しく歌っているみのりんの姿が見たいです!
楽しみに待っています(*^_^*)

  • コウ
  • 2013/08/05 10:47 PM


みのりん、サマドリお疲れ様でした!
風船すごいですね!

私は行けなかったけど、すごく楽しそうで、
来年もまたやってほしいです!
楽しみにしてます☆

そして
クリスマスライブ決定おめでとうございます!

これからもがんばってください!
応援してます!

  • いのいの
  • 2013/08/05 10:49 PM

みのりんこんばんは

本当にステージの完成度が高かったですね!
スタッフの意気込みがすごく伝わってきました。
演出もすごくてジェット風船だったり、中日ドラゴンズの私設応援団の人まで来て応援してくれてとっても驚きました(笑)

トスバッティング、とっても上手かったですよ!
あと水鉄砲水でまさかみのりんにかけられるとは思いませんでした(笑)
ライブ中でとても暑かったので水がとっても気持ち良かったです( ´ ▽ ` )ノ
ステージにお客さんが上がって旗を振ったりアニソンをみのりんがカバーして歌うのもあのフリーダムな空間だからこそ出来た企画ですね(*^^*)

最初から最後まで楽しませてもらいました(^o^)/
みのりんのライブに行くたびに思いますがみのりんのファンになって本当に良かったです(^ ^)
また来年も絶対に河口湖ステラシアターへ遊びに行きます(^ω^)

  • 真冬
  • 2013/08/05 10:50 PM

みのりん、こんばんは。

改めてサマドリ2日間お疲れ様でした!!

本当に新しくてフリーダムなライブだったんですね!
来年もきっと河口湖ステラシアターが盛り上がると思います〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2013/08/05 10:54 PM

みのりん2日間お疲れさまでした!!

今年はいつにも増して充実した2日間でした。
明日から生きていくモチベーションがぐっ!!と補充されましたよー。

なんだか毎年本来関係ない人たちを巻き込んでいくようでおもしろいですね(笑)
クリスマスイブイブライブも色々期待しながら楽しみにしています!!

  • もももも
  • 2013/08/05 10:55 PM

おつかれ〜(´▽`)

  • 父秋
  • 2013/08/05 11:01 PM

みのりん、こんばんは〜^^

2日間を振り返ってみても、本当に楽しい企画満載でしたね。
独立したことで、企画の自由度が高まったのかなと感じました。

アニソンも特に「ETERNAL BLAZE」は
Paradise Lostに匹敵するくらいの盛り上がりで^^

今回のサマドリみたいに熱くて、自由で、
そして会場全体が一体となった感じが
僕もサイコーに好きです!

ライブ終わったあとも、
めちゃめちゃ幸せな気分になりますし。


仙台も絶対遊びに行きますよー(^o^)

  • ヨシバン
  • 2013/08/05 11:05 PM

みのりん、こんばんは。


4月に独立して今年は夏の河口湖ライブが行われるのか心配されていましたが実現できて本当によかったですね。


開催してほしいと願うファンの方の気持ちに応えた、みのりんとスタッフさんには頭が下がります。


それでは、みのりん、またね。

  • エゾソフィア
  • 2013/08/05 11:06 PM

みのりん、こんばんは。
こうして振り返ってみると、ほんと盛り沢山の内容でしたね。
今でも興奮覚めやらぬといった感じです。

会場で購入したサマキャン4のBDを観てますが、
こちらも今回のサマドリに負けず劣らず
かなりの盛り上がりですね!
行ってみたかったな〜。

みちのくアニソンフェスご出演おめでとうございます。
私は東北在住なので、是非参加したいです。
開催日を首を長くして待ってますー!

  • kazuni
  • 2013/08/05 11:07 PM

みのりんこんばんは

サマドリが終わってからも未だにライブの余韻に浸っていますw
fragmentはDVDでしか聞いたことがなくライブで歌ってほしいとずっと思っていたので生で聴けて本当に感動しました
アニソンカバーも盛り上がりますがやっぱりみのりんのうたが一番好きです!

来年も絶対参加しますね^^

  • くま
  • 2013/08/05 11:07 PM

サマドリ二日間お疲れ様でした!

私は初日だけ参加しましたが、とても素敵な夏の思い出になりました。
参加して良かったな!と思えるライブでした。
リクエストコーナーの「鳥の詩」は大好きな曲だったので、みのりんの歌声で聴くことができて嬉しかったです。

素敵な時間をありがとうございました。
それではまた(^^)

  • やまみ
  • 2013/08/05 11:09 PM

お疲れ様でした。2日間のライブが無事に成功しておめでとうございます!

毎年、すごい自由度が高いスタイルのライブでワクワクしていますが、今年の旗曲にステージ招待は特に驚きました。あの場に自分か立てたらと本当に残念。

アニソンコーナーは奈々さんのエタブレしか分かりませんでした。2000年以降って学生にとっては今が旬なんだろうから、みんな知ってるんだろうな。

来年もきっとですよ。約束ですよ!?
両国楽しみにしてます。チャリで向かいます!

お疲れっした&#8252;

  • けすのいえ
  • 2013/08/05 11:11 PM

こんばんはーみのりん:(^^)
自分は2日目だけ参戦でした。
物凄く楽しくて感動していい思い出にもなりました!
ありがとうみのりん〜
来年もまた河口湖に会いに行くからね♪
その前にクリスマスライブ!
みのりんとクリスマスで過ごせるなんて…
これからもみのりんを応援していきます。
最高の思い出をありがとうみのりん(*^^*)
次はアニサマ初日に会いましょう!
サマドリのTシャツ着ていきます。
それではまた明日ねみのりん( ̄∇ ̄*)ゞ

  • みのりんlove
  • 2013/08/05 11:15 PM

お疲れさまでした!

みのりんだから、
応援したくなっちゃいます。

がんばるみのりんはキラキラ輝いてるよー(≧∀≦)
私もがんばろうって思わせてくれます!

大好き!

  • 2013/08/05 11:25 PM

みのりん、2日間お疲れ様でした。
毎年そうですが本当に楽しい時間を過ごすことができました。

ステージ上で旗を振りたかったです(^O^)来年もやってくれたら嬉しいです!

  • ゆうた
  • 2013/08/05 11:30 PM

みのりんこんばんわ!

本当にお疲れ様でした!!

とても会場が凝っていて私も楽しませていただきました!

本格的な野球感に興奮が抑え切れませんでした!

  • くーちゃん
  • 2013/08/05 11:31 PM

みのりん♪こんばんは(`・ω・´)ゞ

サマドリのレポートありがとうございます!!!
今年のテーマ、野球に因み、セットも本物の
グラウンドを表し、テーマでの拘りを感じましたね(☆∀☆)

ステージもCMBの皆さんと一緒に楽しんでるようには
見えましたよ( ̄∀ ̄)イヒ♪

5枚目のジェット風船を上げてる写真、まるで甲子園の
タイガースの7回裏ラッキーセブンの攻撃みたいに
観客も華やかに見えます☆(o^∀^o)

そして、最後に花火で締め括るのが、サマドリらしい
最高の終わり方だと思いますね。行けなかった自分も
今日のブログを読んで、サマドリに行った気分を浸りました。
次のクリスマスライブに絶対に行きたいです!

楽しい時間と共にした、みのりんを初め、CMB、
サマドリスタッフの皆さん、そして、ドラゴンズ私設応援団の
皆さん、本当に2日間お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ

  • ☆皐月☆
  • 2013/08/05 11:43 PM

みのりんお疲れさまでした!

二日間とも参加させていただきました!
毎年他じゃ体験できないライブでとてもよかったです!
なんかもう河口湖来ないと夏が始まった気がしませんね!

来年も8月の1週目は河口湖で!

  • エイト
  • 2013/08/05 11:53 PM

☆★☆ サマドリ、お疲れ様でした ☆★☆

今までとは一味違うステージセットでした。
サマキャン、サマドリは手作り感を感じられるセットなので好きです。

メンバーが登場したときに感じたことは
「ずいぶんチャラい野球部員だな」って思いました。m(_ _)m
バンド部と兼任だから・・・と自分を納得させました。(笑)

曲の方は、「KEY FOR LIFE」が聴けて良かったのと
「孤独の結晶」による超変化球にやられました。

また、自分の目の前に新婚さんがいました。
奥さんの方が元気でね〜
はしゃぎまくっておりましたよ。(笑)

夫婦やカップルで参加すると、自然と男女比が変わってきますね。
女性の参加率も増えてきているので、女性限定ライブの開催も夢ではないだろうと思います。

心残りなのは、トレカが買えなかったこと。
すでに売り切れでした。
仕事の絡みで到着が遅くなってしまったから仕方ないんですが
その分は、瀬野さんと顔を合わせることができたので、帳消しとしましょうかね。(笑)

★☆★ 仙台、行けたら行きますよ ^^ ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2013/08/05 11:54 PM

実里さん、こんばんは。

2日間の詳細レポありがとうございます♪

本当に何でもあり、楽しい時間でしたね。
独立されてサマドリになっても、その辺りの根底は変わってなくて良かった。
やっぱ、あの河口湖ステラシアターでは、実里さん自身も、オイラ達FANも、CMBの皆さんも、STAFFさんも、あの場に居る全員が楽しい時間が最高ですからね。
LAST曲、本当に色々あったからこその「純白」の選曲。
BESTだったと思います!!!
一緒に歌いながら、目頭が熱くなりました…。

これからも素敵な時間や素敵な思い出、作っていきましょうね!!!

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2013/08/05 11:57 PM

みのりん、こんばんはー!
まだ昨日の余韻が残り、テンションが収まりません^^
そのくらい楽しいライブだったということですね!

いやー、それにしても今年は何時になく、フリーダムなライブでしたね!
他のみのりんのライブも素敵だけどやっぱり、夏のライブが一番好きです!すごく盛り上がりますし!

今年は、開催ができないかもと不安でしたが、無事開催できて良かったと思います。

みのりん、ありがとう!

また来年、河口湖ステラシアターでサマドリ2の開催を楽しみにしています!!

では、また明日ー!!

  • koha
  • 2013/08/05 11:59 PM

 サマードリーム大成功!!!^^そしてお疲れ様でした♪

 オイラといえば時間的に厳しいところもあって、初めてアンケートを書かずに帰ってきてしまいました(;;)スンマセン・・・これだけが心残り・・・ぐぬぬ・・・次回は頑張ります^^v

 久しぶりに実里さんの歌声が聴けて、ホッとしたのと弾け倒したのとで、とぉ〜〜〜っても楽しいサマドリとなりました^皿^来年もいきますぞぃ^^v

 そんなオイラは2階席のCに座っていたのですが・・・もうドッキドキでしたね〜〜〜宝くじw当たったら実里さんの隣か大先生の隣で旗をフルスイングでラッシュマーチしたかったです♪良い企画だったと思います!来年もあるといいなぁ^^

 そしてそして・・・久々のサンシャインフラワー!!!とっても楽しかった^^大好きです!!

 クリスマスも楽しみにしてますよぉぉ^^

  • ホリゾンタルグレイズ
  • 2013/08/06 12:00 AM

最高の2日間をありがとうございました!!

私にとってももはや夏の恒例行事となっている河口湖ステラシアターでのライブ。もしかしたら今年は・・・なんて考えもあったので、こうして今年もあの場所でみのりんに合うことができて本当にうれしかったです。

今回のライブはまさにチーム一丸といった様子でみのりん、CMB、スタッフ、ファンみんなが繋がっているように感じました。あそこまでの客席とステージの一体感は野外で客席も明るいステラシアターだからこそなのかなと思いました。

まだまだ暑い夏が続きますがみのりんが最後、涙を抑えて見せてくれた笑顔を力にして明日からまた頑張っていきたいです。

  • なかちゃん
  • 2013/08/06 12:13 AM

今年も2日間参加でき
最高の夏の思い出を作ることができました

ただ言いたいことは一つだけ

僕たちは茅原チームの音楽に参加するためなら
どんな遠くからでも駆け付けますよ
いろんな事情で参加できない人だって
みんなそれぞれの場所で成功を祈ってるんです

だからこんな素敵な場所や時間は決してなくなりません
茅原チームが積み上げてきたものは
それだけの価値があるんです
だから自信を持ってこれからも
パレードの先頭を進んで下さい
パレードの辿り着く場所は誰にもわかりませんが
毎年必ず夏には河口湖を通りましょうね

  • YAC
  • 2013/08/06 12:15 AM

サマドリ二日目参加しましたよ、色々とサプライズな企画があったり(内心当たったらどうしようとドキドキなども)、色々と自由で面白かったですよ。

色々と心配なこともあるでしょうがずっと応援してますよ

  • steve
  • 2013/08/06 12:18 AM

お疲れ様でした!
来年は行けるようにがんばります

  • ぬのハンカチ愛好会副会長
  • 2013/08/06 12:24 AM

みのりん、最高のライブをありがとうございました(^O^)
アイノウタとPurest noteでずっと泣いていました。みのりんの歌は、みのりんと我々ファンと一緒に奏でるメロディは、本当に最高です。
この2日間、一生の宝物です。ずっとずっと忘れません。
出会えてからずっと、生きる希望をくれて本当にありがとうございます。

  • ハニャ
  • 2013/08/06 12:24 AM

二日間お疲れ様でした、ありがとうございました!
両日共席も良く、最高の夏になりました。
今度の両国国技館でのライブ楽しみに待っています。
アニサマにも行くのでまた一緒に楽しみましょう!

  • りょどー
  • 2013/08/06 12:25 AM

2日とも参戦・観戦させてもらいましたー!!

いやー、茅原実里の河口湖は裏切りませんね!!!
天気も程よく晴れて良かった!

  • なこ
  • 2013/08/06 12:41 AM

疲れましたが、楽しかったです

  • jud.
  • 2013/08/06 12:41 AM

2日間ありがとうございました。
最初は不安でしたがあの客席の盛り上がりは太鼓叩いててとても気持ち良かったです!
正直球場よりすごかったです。

皆さんが一体感となったライブに感動しました。
出番終わってから最後まで見させて頂きましたがとても感動しました。
2日目のライブが終わった瞬間は感動で泣きそうになりました!
もっとあの場にいたかったです!

また機会があれば是非協力させて下さい。
本当にありがとうございました。

これからも応援します\(^o^)/

  • 中日応援団の太鼓マン
  • 2013/08/06 12:42 AM

茅原さんこんばんは!
ライブお疲れ様です!予想以上の盛り上がりですね!行けなかった事が悔やまれます。

  • M.A.K
  • 2013/08/06 12:43 AM

こんばんは。みのりん。

夏のこのライブだからこその企画目白押しですね!!!
来年のサマドリは絶対絶対参戦します!!!

  • かずき
  • 2013/08/06 1:01 AM

SD大勝利からまだ1日しか経ってないのに今日のブログを読んでいたら、来年のサマドリが待ち遠しくなりました。また絶対に行きますね。
セトリも良かったです。最後の純白サンクチュアリィはぐっときました。
これからもずっと応援しています!

  • ハチミツ
  • 2013/08/06 1:12 AM

サマドリに2日間参加させていただきました。
  最高のライブでした。
今日、仕事を1日休んで、滋賀県まで帰って来ました。
起きたら、会社に行きますが、
  サマードリームは、まだまだ 醒めません。

  • kyoka
  • 2013/08/06 1:18 AM

茅原さん、こんばんは♪
いつもおつかれさまです!

サマドリ凄かったですね。改めておつかれさまでした♪
私にとっても、本当に素敵な夏の想い出ができました。行って良かったって心から思いますo(^^*)♪

衣装すっごくかわいかったです!
ユニフォームすっごく似合ってました♪
それ以外も全部かわいかったですけどっ☆(^^ゞ

私としてもはしゃいでる茅原さんが見たいので、はしゃいじゃっていいんですよ!
もう…茅原さん本当に嬉しいんだろうなって、見ててずっと思ってましたv(*^^)v

宝くじ当たった方は羨ましいですねっ。
私もいつかそういう機会に恵まれてみたいな…。

アニソンリクエストの盛り上がり凄かったですね。1日目に行った身としてはETERNAL BLAZEのヒートアップに驚きました。私もノリノリだった身ですけど。。
ゃ、でも、茅原さんの曲の時はそれ以上にはしゃいでました!(^^ゞ

ジェット風船感動的でしたね!私は息があがっちゃって膨らませるの間に合わなかったのがちょっと悔しいです。。

私はどの曲が来るのかずっとワクワクしながら楽しんでました♪
私としては、ライヴで懐かしい曲が入ってくるとやっぱり嬉しいです。7年近く積み重ねてきた茅原さんの想い出がたくさんあるんで…♪
茅原さんが唄いたい曲をたくさん唄えたのなら本当に良かったです☆

麗しの浴衣姿で出てきて、最後に何を唄われるのかな…と思ったら、純白サンクチュアリィで…本当に嬉しかったです。
今回唄わないのかなって思ってたから、最後に聴けて。この曲は私にとって、一番特別な一曲ですから♪(><*)
純白が無かったら…私は茅原さんのこと、こんなに大好きになっていなかったかもしれませんから。。。

花火、とっても綺麗でした。
茅原さんと一緒に観た花火、大切な想い出です。

最高の夏の夢。私にとってもそうです。
ずっと忘れられない…夢のような幸せな時間。確かに現実にあった、夢のような世界です。

茅原さんの歌は、私達の大きな力になります。
茅原さんが大好きな歌をずっと唄えるよう…私はいつまでも茅原さんを想い続けます。

こちらこそ本当にありがとうございました!(><*)
また来年も逢いに行きます。絶対に行きます♪

みちのくアニソンフェスですか!
嬉しいニュースが続きますねっ。
笑顔の咲くステージ、茅原さんなら必ず作れます♪

茅原さんが、最高の夏の夢のパワーを明日からの笑顔に変えていけることを祈りつつ…♪
想いを込めて…☆。。。

  • 緋夜(ひよ)
  • 2013/08/06 1:35 AM

サマドリ2連戦お疲れっした−!
5回目の河口湖も最高の夏の思い出刻めました。
これからもみのりんの歌もっと聴かせて下さい(__)
サマ鳥同様来年戻って来ましょうね!!

  • ウイニングショット
  • 2013/08/06 1:49 AM

サマードリームお疲れさまでした!とにかくステキな2日間を過ごせました!言葉にならないくらいあの空間とみのりんの歌が僕は大好きです!みのりんと関係者の皆様ありがとうございました(^∀^)ノ

  • うえりん
  • 2013/08/06 2:02 AM

茅原さんこんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ
うわー聞いてるだけで凄いワクワクすることばかりじゃないですか!
サマドリから宝くじの発想は面白いですね。
これは是非映像化を、そして来年も開催することを願ってます!!

  • 猫っち
  • 2013/08/06 2:21 AM

みのりんのライブ行きたかったです。写真を見ているだけでもその迫力が伝わります。独立して大変だと思いますがこれからもアニメ、ライブ、歌を頑張ってください。応援しています

  • アニ@フク
  • 2013/08/06 2:32 AM

こんばんは、実里さん。

続きになります。

セットリストの展開がすごくよかったです。
「ひとりにひとつの永遠」も久しぶりに聴けました。
新婚さんが何組もおられたので、素敵な思い出になったのでしょうね。

きっと、実里さんが唄いたいと思って唄ってくれた歌。
聴きたいと思って唄ってくれた歌でした。

大合唱も響きましたね。
「purest note 〜 あたたかい音」
また、ひとつになりました。

「純白サンクチュアリィ」
唄ってくれて、ありがとう。


最後には恒例の打ち上げ花火です。
初日は見えたり見えなかったり、2日目は打ち上がる花火が綺麗に観ることが出来ました。
一発ごとに大歓声。
自分もはしゃいでいました。

おなじ花火、一緒に観れたことが嬉しいです。


なにがあっても、思い出は大切ですよね。
そう思っています。
いろいろあると思うけど、小さな嬉しいや楽しいをたくさん見つけて、それが笑顔に繋がればいいなって思います。

なんにもなくなりません。
どんなにこすったて消せやしないのです。
ね。


バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさん。
最高のライブをありがとうございました。

実里さん。
あなたの唄、大好きです。

最高の夏を、ありがとうございました!!!!!


「みちのくアニソンフェス2013」の出演決定、おめでとうございます。
たくさんの花が咲くといいですね。
それが広がっていけばもっといいですね。
参加できませんが、ライブ当日はここからエネルギーを届けますから。


実里さんに逢えて幸せです。

心から、本当に…。

いつか伝えたいです。
向かい合って。


コメントが長くなってゴメンなさい。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2013/08/06 2:46 AM

こんばんはみのりん

こ、これは・・
本当に野球ですね、むしろなんで楽器がおいてあるのか分からないです、
もはや楽器が場違いと言わざるを得ないです(笑)

行けなかった身としては余計気になる、
でも映像化無いんですよね?
もう見る術はなしとは・・
割と本気で今年一番驚いた事=サマドリ映像化なしです

時間的な余裕で準備できなかったのなら来年は映像化して欲しいなぁ

事務所を離れてもランティス所属は変わらないので
ライブ等は何の影響もないと思っていましたが
実際はそうではなく、たいへんだったようですね。

とにかく独立後の初ライブお疲れ様でした。
これを皮切りにというのも違うかもしれませんが
アニメやゲーム、ラジオ、それから歌でみのりんの活躍に期待します

Newシングルやアルバム、今年中に聴けると良いなぁ

  • バカヤロー
  • 2013/08/06 3:01 AM

みのりん、お疲れ様でした。

野球ライブは本格的だったのでしょうか。

ショートは誰だったのでしょうか。

想像しているだけでは答えは出ないけど、やはり行きたかったです。

上京が決まったら行きます。

まずは晴れとライブを成功させてくれたみんなに感謝ですね。

  • 鈴置大和
  • 2013/08/06 4:19 AM

みのりんさんこんにちは!
2日間お疲れさまでした!!2日目に行きましたが、久しぶりにみのりんさんのライブを観れてとっても嬉しかったです。
みのりんさんに会えたのは半年ぶりだったのでずっと寂しかったですが、この機会でまた会えたことはとても感謝しております。ありがとうございました!

次は両国国技館でライブ、観に行きたいですねぇ〜(>_<)

  • 牛乳びん
  • 2013/08/06 4:33 AM

みのりん、おはようございます。

最高に幸せで楽しい二日間でした!!
最高の夏の思い出になりました!!
みのりん、ありがとう!!!!

  • ひろお
  • 2013/08/06 5:42 AM

みのりん、お疲れ様でした。
ゆっくり体を休めてあげてくださいね。

  • ネオ
  • 2013/08/06 6:01 AM

みのりん、おはようございます♪
サマドリ二日間お疲れ様でした!

この二日間で、精神的パワーはたくさん、みのりんとCMBさんから頂きました!
ありがとう!

しかし、ナオヤンさんと同い年な自分、体が。(ナオヤンさんは凄い!)(^_^;)

本当に本当にありがとうございました!
11月のFCライブ楽しみです!(あっ妄想です;)

  • minorin-fan
  • 2013/08/06 6:21 AM

みのりん こんばんは(*´∀`*)

まずはサマドリ2試合お疲れ様でした!
1試合目のみの参加でしたが、初参戦と言うこともあり若干の戸惑いもありましたが、最高の夏の思い出を作らせて頂きました(´・∀・`)
Summer Dream ジャンボ宝くじは当たることができなかったのが残念ですが…(笑)

また来年も河口湖ステラシアターに行きますので、体調に気をつけて頑張ってください!
次は仙台に会いに行きますヽ(`・ω・´)ノ

  • こうた
  • 2013/08/06 6:39 AM

みのりん、おはようございます。

夢のような、2日間でしたね。
2日目は、上の方だったので
ピッチャーマウンドで唄うみのりんが
よく見えましたよ。

アンコールまで自分も、ユニフォーム着てましたよ。皆とお揃い!

高吉さんも、あれだけの人数の
おめでとう!は、なかなか聞けないでしょうね。

今年は、例年を上回るフリーダムでしたね。
1日目は、水鉄砲かけてもらって
喜んでた1人です。

来年も!サマードリームジャンボ宝くじを
やって欲しいですね。

アニソンコーナーは、あれだけの
有名な曲を、み・の・り・ん・が
唄ってくれたからの、盛り上がりですよ。

ジェット風船、割らずに飛ばせましたよ。
初のジェット風船でした。

久々に聴く曲に、いつもの豪速曲に
盛り上がりましたよ。
最後には、1番大好きな
純白サンクチュアリィを唄って貰えて
嬉しかったです。

最高の夏の夢を、見ることが出来て
ありがとうございました。

また、来年も!夢を、見ましょう。

10月、行けるようにしますね。

2日間、本当に楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。

  • 友亮
  • 2013/08/06 6:59 AM

みのりん、おはよーです。

改めましてSUMMER DREAMお疲れ様でしたっ☆
こんなに実験的でワクワクに溢れたライブもみのりんならではですね♪

  • おさく
  • 2013/08/06 7:03 AM

みのりん、おはようございます〜\(^o^)/
改めて申し上げます。
【SUMMER DREAM】二日間、お疲れ様でした〜\(^o^)/
それと、【12月23日のクリスマスライブ開催決定】と【みちのくアニソンフェス】の出演決定、おめでとうございます〜\(^o^)/
独立後、初ライブということで、いろんな企画が満載で、面白いものがいっぱいあって、これはいい思い出にもなりますね(*^^*)
来年も、河口湖で会える日を楽しみに待ってます。
あと、みのりんやCMBのみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
やっぱり、みのりんは最高!!
イェイイェイ♪(^o^)v

  • 上野ちゃん
  • 2013/08/06 7:24 AM

みのりん、毎度♪


「Summer Dream」 お疲れ様でした。
野球も雨でコールドゲームにならずに済んだみたいですし、
世界遺産の富士山を背にしてのライブ、大成功ですね。
会場に足を運んだ人は、いい夏の夢を観られたのでしょうね。
遠征したいなぁ。。。

独立後の初ライブの成功を安心しているのが伝わる内容でした。
ライブで気持ちを解放されたのですね。
ライブに参戦した人に、羨望の眼差しを送りつつ、
ライブを盛り上げてくれた人々に感謝です。

  • 森伊野荒熊
  • 2013/08/06 7:33 AM

実里さんおはようございますm(_ _)mペコリ


いやぁ~

野球がテーマっていうのが凄かったですね♪

summer dream ならではの自由さが良かったです☆


また来年も行きたいです(*^O^*)


本当にお疲れ様でした。

  • 亜理子
  • 2013/08/06 7:36 AM

みのりん大好きだー!笑

最高のライブをありがとうーー!

まずはファンクラブに入会します(≧∇≦)笑

  • ニットボーイ
  • 2013/08/06 7:41 AM

みのりん、こんにちは。

サマドリお疲れ様でした。

五年目もこうして変わらずステラシアターに、集まれた事に感謝です。みのりん、ありがとう。

まさか本物の応援団の皆さんまで、呼んでしまうとはびっくりです。一緒にLush marchで旗が振れるとは。

後半の豪速球連発は、ヤバかったです。


純白サンクチュアリは聴くのも良いですが、皆で歌うのも良いですね。


来年もここ会えますように(^_^)v

  • とも
  • 2013/08/06 7:49 AM

みのりん、おはようございます!

サマドリ、ほんっとうに楽しかったですね(*^_^*)いろんな企画があって、盛りだくさんで、ライブ終わって携帯を見たら「もうこんな時間!?」ってびっくりしました(^^)

サマドリジャンボ宝くじでは、聞いた瞬間「えっ、無理!」って思いましたが、くじが引かれていくにつれ、「当たりたいなぁ。」って思ってました。残念ながら外れてしまいましたが、当たった人達に大きな拍手を送りましたよ(*ゝω・*)ノ
アニソンコーナーでは、確かに盛り上がりすぎで、ちょっと笑ってしまいました。でも、その後すぐにみのりんの世界に戻ったのは、みのりんもファンも、さすがだなぁって思いました。
ジェット風船、初体験だったのですが、すごく綺麗でしたね。最初なかなか風船が膨らまなくて焦りました(^-^;)

今思い返しても、まるでついさっきのことの様に鮮明に思い出せます。それだけ濃い時間だったのですね。みのりんの気持ちも聞くことが出来て良かったです。これから、何があっても応援し続けます!また、楽しい時間をみんなで一緒に作りましょう。素敵な時間を、本当にありがとうございました(*^_^*)

  • 真衣
  • 2013/08/06 7:51 AM

みのりん、おはようございます!

テーマが野球ということでしたが細かいところまで趣向を凝らした演出に
興奮しましたしみのりんもとても楽しそうだったのが嬉しかったですね♪
CMBの皆さんともお揃いの衣装で良かったですね!!
中日ドラゴンズ私設応援団のみなさまの盛り上げっぷりに
自分も刺激を受けていつも以上に応援に力が入りましたよ!

2日目は特にステージに上がりたかったなぁ
というのはここだけの秘密です(笑)
アニソンリクエストのコーナーでは近くの方が希望通りのアニソンが
発表された時の大興奮の爆発具合に爆笑したのを覚えていますよ〜

ジェット風船はとにかく割れないように慎重に膨らませていきましたよ
最後の浴衣姿での「純白サンクチュアリィ」では
途中でもらい泣きしてしまいそうになりました。

でもそれだけ本当に最高の試合で勝利をおさめたということで
本当に良かったです

独立後のいくつもの不安に押しつぶされそうになっていたときも
あったと思いますがたくさんの方々の温かく優しい思いにみのりんは
頑張ってこられて活躍されていることに
改めて自分はこれからもこの女神様を
出来る限り応援し続けていくと心に誓ったのであります(^ω^)

来年もステラシアターでみのりんやCMBの皆さんなどと
楽しい時間を過ごせることを切に願っています。

今年も感動的で貴重な時間をどうもありがとうございましたm(_ _)m

  • しろぽんず
  • 2013/08/06 8:14 AM

みのりん、おはようございます!

本当に楽しいライブありがとうございました(≧∇≦)
会場の外でリハーサル聞いてるだけで
野球感が満載で、なんだか興奮してましたw

今年のスペシャルコーナーも最高でしたよ〜
宝くじコーナーでは、今年最大級のドキドキ
アニソンコーナーでは、素晴らしい・好きなアニソンが沢山でワクワクが止まりませんでした。

では〜来年も河口湖で!!
その前にクリスマスもありますねw

  • シュン@筋肉痛継続中
  • 2013/08/06 8:55 AM

みのりん、おはようですー

昨日今日と仕事が始まりましたが、余韻がまだ冷めてませんw
5年、ステラシアター来ましたが毎年本当に楽しいですw

中日応援団まで呼ぶまでは予測できませんでしたw

アニソンカバーもみのりんっぽさが出ててよかったです!

二日目純白サンクチュアリィではついもらい泣きしちゃいましたw
辛かった気持ち、嬉しい気持ち、全部伝わって来ちゃいました(´;ω;`)

また来年もステラシアターで

またみのりんとみんなと

夏の思い出作りに行きたいです(*´ω`)

  • チャック
  • 2013/08/06 8:57 AM

みのりん、おはようごさいます(^∇^)
仕事上今が一番忙しいので、2日間参加ができないのがすごく残念です
来年こそは2日間参加したい(>_<)

先端が膨らまなかったのが悔しいですが、ジェット風船も最高でした
最高の夏の思いでをありがとうございました
とってもとっても楽しかったです(≧∇≦)

次にみのりんに会えるのはクリスマスになってしまいそうですが、楽しみに日々を過ごしたいと思います

  • セツア
  • 2013/08/06 9:11 AM

みのりん♪&メンバーの皆様&スタッフの皆様 改めてサマドリお疲れさまでした☆m(__)m☆&サマドリ大勝利♪やったぁー(*^▽^*)
そして、みちのくアニソンフェスタ2013への参加おめでとうございます(*^▽^*)
みのりんの歌☆いつも私の力になってくれます(*^▽^*)
みのりん、ありがとう(*^▽^*)

  • sayaka
  • 2013/08/06 9:18 AM

みのりんこんにちは!
約5年ぶりにみのりんのライブに行きました!
個人的な問題でしばらく来れなかったのですが、
みのりんが独立後のライブとあっていてもいられなくなり、河口湖に馳せ参じましたよ!
やはりみのりんのライブはたのしい!そしてみのりんが大好きだと実感できたライブでした!
またこれからはなるべく足を運びたいと思いますので、よろしくお願いします(^-^ゞ

  • シロクマ
  • 2013/08/06 10:32 AM

遅くなりましたが、サマドリ楽しかったでーす!!
中日ドラゴンズ私設応援団の登場にはウケましたw

来年もサマドリ開催を心よりお待ちしております!!

  • NABY
  • 2013/08/06 11:14 AM

みのりんこんにちは!さま鳥お疲れさまでした。すごく楽しかったよ。ありがとう!来年も楽しみに河口湖に行かせてもらいますね!
ライブ途中、思わず・・・涙が。感動しちゃった。
茅原実里のファンでよかった。つらい時に、歌で励まされた事を思い出しちゃったです。これからも、みのりん!応援してきます。

本当にありがとうございました。

  • arisa
  • 2013/08/06 11:56 AM

みのりんサマドリお疲れさまでした!!
本当に本当に最高のライブをありがとうございました><
ラストの純白は感動して涙で声になりませんでした。
私が初めてみのりんのライブに行ったParade名古屋公演の純白大合唱を思い出して、ここからみのりんファンになったんだなあと更に涙しました。
これからもずっとみのりんについていきます。
両国公演も今から楽しみにしています♪
みのりんだーいすき

  • risa
  • 2013/08/06 12:01 PM

こんにちはみのりん!
改めてSUMMER DREAMお疲れ様でした!

自分が想像していたよりも、かなり野球感が溢れててびっくりしました!
一曲目からぶっ飛ばしてしまっていく感じでみのりんが登場してくれたとき
衣装の可愛さにかなりテンションあがりました:。(*-ω-)
みのりんもおっしゃってるよう、CMBのみんなの衣装も可愛かったです。

SUMMER DREAMというだけあり、かなり夢と自由がつまった素敵なライブでした。
いま思い出してもすぐ泣けちゃう…
カバーコーナーもすごくよかったです!
大好きな曲をみのりんが歌ってくれて嬉しかった〜:。(*-ω-)
私は二回席だったので、ジェット風船はかなり綺麗に見ることが出来ました!!
茅原チームが考えてくれたセットリスト、とてもとても、心底楽しみました!

みのりんは大きな不安を抱えて辛かったのに、
それでもこうやってライブを開催してくれてほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです。
みのりん本当にありがとうございます!(;▽;)
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
みのりんがいなきゃ私は頑張ろうって思えなかったかもしれない…。
みのりんの笑顔と歌は、私の大きな大きな力です。これからもたくさんください!笑

一緒に見た綺麗な大きな強くて美しい(みのりんみたいだな)花火は、夏からの素敵なプレゼントですね♪
来年もまた一緒に花火みたいなぁ。

長くなりましたが、最高で最強で大好きで大切な日になりました。すっごく楽しかったです!
みのりんがいるからこそ経験できた素敵な思い出です!
本当に素敵な夏をありがとうございました。

  • アカリズム
  • 2013/08/06 12:02 PM

みのりん、2日間お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
本当に楽しかったです(^-^)/
今までもこれからもみのりんを応援できること、こちらこそ幸せです(>_<)

今回グッズで折角バットができたので旗曲ならぬバット曲を期待してます!

  • ゆうやま
  • 2013/08/06 12:12 PM

みのりん、サマドリ楽しかったです。
素敵な2日間を本当にありがとうございました!
まだまだ今年もライブがあること、とても嬉しいです。
アニソンリクエストまたお願いしますっ!
みのりんの歌より盛り上がってるんじゃなくて、みのりんが歌うから盛り上がってるんですよー。
これからもずっと応援してます。

  • 鳥様
  • 2013/08/06 2:30 PM

みのりん、こんにちは。
サマドリお疲れ様でした。
2日間ともすごく楽しい時間をありがとうございました。
今度は国技館ですね。ということは相撲がテーマ…?
どんなライブになるのか、今から楽しみにしてます。

  • おだきゅ〜
  • 2013/08/06 5:47 PM

SUMMER DREAM最高でした\(^o^)/

両国国技館楽しみにしてます^o^

ありがとうございました!

  • マミさん
  • 2013/08/06 6:46 PM

みのりん、こんばんは!
2日間のSUMMER DREAM お疲れ様でした!

本当に最高のライブでした!
まさか私が宝クジに当選するとは思っておらず、呼ばれた瞬間頭が真っ白になりました・・・

ステージ上では終始緊張していましたが、楽しく・一生懸命旗を振らせていただいて、一生の思い出になりました!

次は両国でのクリスマスライブ、必ず遊びに行くので楽しみにしています!

  • 湖畔
  • 2013/08/06 7:25 PM

みのりん、どうも〜
2日目は空色デイズとレールガンでしたか。
そっちも聴きたかったなぁ〜。

宝くじも同じ列の人が当たっていたので、ものすごく羨ましかったですよ。
舞台に上がった皆さん緊張してましたけど、振っている最中はすごく良い笑顔してましたよ。

CMBのフリーダム感は凄かったですねwいつの間にか舞台から消えてるんですもんw
やっぱりステラシアターだからこそできることなんですかね。


私事ですが・・・失恋しました。
なんでしょう、人を好きって気持ちって、すごいエネルギーなんですねぇ。
思っていた以上に自分の原動力になっていたようで、やる気がどこかへ消えてしまったようです。

でも・・・こんな時こそ、しまっていこぉぉぜぇぇぇっ〜!

  • たらチーズたら
  • 2013/08/06 9:02 PM



みのりんこんばんは

あらためてサマドリお疲れさまでした(*^^*)

夢のような二日間はあっという間でした

昨日はサマキャン4のBDを観ながら二日間の余韻に浸っていました(*´∇`*)

まだまだみのりんファン歴は浅いですが、みのりんに出逢えた事を感謝感謝の二日間でしたよ
(*^^*)

みのりんに出逢わせてくれた大好きな彼に感謝感謝(*^^*)

いろいろと大変な事あると思いますが、私達はいつでもみのりんの見方ですよ(*^^*)

これからも素敵な歌声を私達に届けてくださいね
\(^o^)/




  • coconatsu
  • 2013/08/06 9:13 PM

みのりんこんばんは〜

本当にお疲れさまでした!!

クリスマスライブ楽しみにしています☆

  • チアキアルキ
  • 2013/08/06 9:28 PM

みのりん、こんばんは。サマドリ、お疲れさまでした。

自分は2日目のみ参加しました。とっても楽しかったです!

来年も、ステラシアターでサマドリが開催されることを楽しみにしています。

  • ひのりん
  • 2013/08/06 10:12 PM

タイトル「みのりん! 脇をもっと引きしめなさい!!」

と、写真に写っているスイングをみのりんの幼少期やっていた野球で実践したらきっと↑言われていたでしょうね(笑)
あれって、実際当たったのか凄く気になります。
無理にあてに入っているようにしか見えないので(キリ☆)

でも、ファンをステージに挙げて一緒に旗振りをしたりとか↑の企画もそうですが、ファンを楽しませるワクワクさせるに関しては期待を以上の好感を得て嬉しいです。
今後も楽しみにしてます♪

じゃ〜明日 synt!

みのりんのブログを読みながら思い出してましたよ〜会場に入る前から、グッズ売り場のスコアボードに、茅原実業の名前があったりしたのにも楽しませてもらいました〜ステージも上手く作ってあって雰囲気抜群でしたし、本物の応援団の皆さんのコールには一瞬球場かと思うぐらいテンション上がりまくりでした!ジェット風船、人生初でした♪めっちゃよかったです!来年も楽しみにしてます!

  • さっとん
  • 2013/08/07 3:33 AM

客席にベースがあったのですか!?知らなかった
細かいところまで野球ですね。

今回のライブは今までとは違った、これから!という印象を受けました。
いろんな不安があったんだなぁと見ている方にも伝わってきました。

にしても延長戦の末、勝ちをもぎ取ることができましたね(*^_^*)
また応援団のおかげでより一層盛り上がることができましたしね!!

恒例の浴衣も綺麗でした(^・^)

また来年この場所で!!

  • シャルル
  • 2013/08/07 9:03 PM

みのりん こんばんは。

また来年も楽しみにしてます♪

それでは、また明日☆★☆★

  • SHU
  • 2013/08/20 7:55 AM

   

trackback

茅原実里 SUMMER DREAM @ 河口湖ステラシアター ライブレポ感想
みのりん お疲れ様☆ありがとう 中身の濃い二日間だったよ ナイスゲーム!!
  • Loving You -両手でバランスとりながら-
  • 2013/08/13 11:12 PM
MINORI CHIHARA LIVE 2013 SUMMER DREAM レポ?。
1人参加で、ライブ終わった後ガチでお家に帰れなくなるということがありましたが、心から行ってよかったー.。゜+.(≧▽≦)゜+.って思ったこないだの茅原ちゃん野外ライブの感想をち ...
  •  はちみつ水。
  • 2013/08/16 11:19 AM

▲このページの先頭へ