CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

引っ越し。

今日は暑かったですね〜
移動中に涙がでました


太陽光線が目にしみるわけです


しばらくこの暑さが続くということなので、気合いを入れて夏を楽しみたいですね



そんなこんなで



この夏。
大好きな友達が遠くに引っ越してしまいました。


とっても遠いところです。
飛行機に乗らないと会えないところ。



…すごーーーく、さみしいです。



分かってはいたのですが、実際に離れてしまった現実がなんとも…
頻繁に会っていたわけではないけれど、近くに住んでいるという安心感があったので、「ちょっと顔が見たい」「会いたい」と思っても会えない距離感に、油断すると泣きそうになります…


でも、友達にとっては、新しい生活の始まりです。
慣れない土地で頑張っていく彼女の姿を想像したら、応援しなくちゃいけないなって。
何かあったらいつでも帰ってきて欲しい。
寂しくなったらいつでも私の歌を聴いて欲しい。



これから先、旅行気分で会いに行くことだってできるんだし
この広い広い空はどこまでも繋がっているんだから
会おうと思えば、気合いでいつでも会えるじゃないかっ



…元気でね。
また絶対に絶対に会おうね



約束だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

from : minorin

comment


遠くにいってしまうのはさびしいですね…
がんばれみのりん!だいすきだー!!!

  • さくり
  • 2013/08/07 8:50 PM

こんばんは!!
大切な友達が引っ越ししてしまうことや、
大切なものが近くにない現実を乗り越えることで
人間は日々進化を遂げていくのだと思います!
僕も、大切なファンになれるようがんばってみのりんを
応援しますので今後ともよろしくお願いします!

  • 長門実里
  • 2013/08/07 8:51 PM

この間ラジオでお話されていた方ですねっ。
お別れは悲しいですよね…(T ^ T)
でも、新しいところに住むのはとても勇気がいるコトだと思うから、みのりん、お友達を応援してあげてください。私もそのお友達のコト、応援してます! 頑張れー!!!(>_<)

  • あるる
  • 2013/08/07 8:53 PM

離れていても心は通じ合っているはず。
大丈夫だよ!みのりん!\(^o^)/
お友達さんとまた会えたときには、ブログで感想聞かせてね!(&#2669;&#2369;&#729;&#42163;&#8203;&#729;)&#2669;&#2369;&#8318;&#8318;

  • くいーん
  • 2013/08/07 8:57 PM

みのりん、こんばんは〜。

こういう別れは人生では多々ありますが、
いざ遠くに離れてしまうと心が痛いです。

でも遠くに行ってしまっても、
今はメールやテレビ電話とかで
いつでも連絡が取れますから、
そう考えるといい時代ですね。

心が繋がってさえいれば大丈夫ですよ!!

  • ヨシバン
  • 2013/08/07 8:57 PM

みのりん、こんばんは!
お引越しされたのですね、、
お友達が遠くで寂しいですね。。
自分は地元が近くにあり辛いときに連絡できる友達がまだ近いから、すごい安心してますし、いつも助けられてます(。-_-。)

大好きな友達が遠くに行って悲しいですが、みのりんとそのお友達さんはズッ友です!ずーっと仲良しですよ(*^^*)

会おうと思えば飛行機乗って行くでしょう♪何か嬉しいことがあったら電話したり、、ずっと仲良しです。みのりんが走り続けることできっと友達にもみのりんの気持ちが伝わりますね( ^ω^ )

  • Akane
  • 2013/08/07 8:58 PM

みのりん、こんばんわ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

仲のいい友達と離れるのは辛いですよね。゚(つД`)゚。
私も今年だけで大分→大阪の移動で、大学時代の友達と別れました…&#128166;
それに加えて、大阪から転勤で仙台に移動になったため同期の仲が良かった人とも離れてしまいました(-ω-;)

でもいまだったら、携帯もありますし連絡が取れるぶん、マシだと思って頑張ってます(`・ω・´)

みのりんもたまに気分転換に会いに行けば、きっと友達も喜ぶと思いますし、楽しいと思います&#10024;
だからというわけではないですが、頑張って下さい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  • こうた
  • 2013/08/07 9:08 PM

みのりん、こんばんわ(⌒∇⌒)ノ"

今日は暑かったですね\(*⌒0⌒)b♪仙台は7月10日以来の真夏日でした(^o^)♪あートロケル♪

お友だちが遠くに引っ越しされたのですね?淋しいですね〜♪まぁ私達もみのりんに会いに北に南に旅の連続ですね〜♪
いい旅をすれば、良い気分転換になりますよ♪
引っ越し先でお友だちが幸せに暮らせますように\(*⌒0⌒)b♪

  • イニシャルk
  • 2013/08/07 9:09 PM

みのりん、こんばんは〜♪
前言っていたお友達が、遂に引っ越してしまったんですね…。仲の良かった友達が、急に近くにいなくなると本当に寂しいですよね(;_;)まだ私はその経験がないので、みのりんの気持ちを察するのは難しいかもしれません。が、想像して考えてみると寂しいです(ノ△T)しかも、飛行機に乗らないと会いに行けないなんて…。が、みのりん、みのりんが言っていた様に気合いで会いに行けると思います♪しかも、旅行気分で行けるなんて嬉しいじゃないですか(*^o^*)会いに行く時は、絶対に楽しんできて下さいね!(b^ー°)


それではみのりん、お休みなさいm(_ _)m

  • Y.M
  • 2013/08/07 9:19 PM

せつないですねぇ。
気軽に会えないまでも、今やスカイプで無料のビデオ通話ができますよ。いつでもどこでもパソコンやスマートフォンで相手の顔を見ながらお話しできちゃいます。

「どこでもドア」やキテレツの「天狗の抜け穴」がホントにあったらいいんでしょうけど。

でも、みのりんの言うとおり、会おうと思えばいつでも会えるんです。昔、みのりんが高尾山に一人で登った時のブログで、「腰なんて重いも軽いも自分の気持ち次第だもん」って書いてましたよ。だから腰を軽くして会いにいけばいいんですよ。

僕もちょっと遠いとこにお出かけしようか迷う時に必ずこの言葉が浮かんできます。僕にとって最高の名言です。

  • ちゃまりん
  • 2013/08/07 9:19 PM

こんばんは、みのりん!

お友達との別れはいくつになっても辛いですね
飛行機に乗らないと会えないところって、もしかして海外でしょうか?
そんなこんなで人との出会いは大事にしていきたいですね!

ではまた!

  • おーたん
  • 2013/08/07 10:08 PM

みのりんこんばんわ!

さみしいですよね…。

やはり友達とのお別れは悲しいものです。

ファイトです(((o(*゚▽゚*)o)))

みのりんが暗くなってしまうとその友人も暗くなってしまいますよ!

  • くーちゃん
  • 2013/08/07 10:23 PM

俺も遠くに友人がいますけどまた会えるように頑張ってます

会えたときはやっぱ嬉しいですし

  • 恭介
  • 2013/08/07 10:43 PM

SDの感想が事情があって遅れてしましましたが・・・・

「楽しかった〜!!! もう爆発的に楽しかった〜〜!!!」です(笑)。
 これまでも野球は、例えば幕張ライブやプラパトの衣装とか、小さな
演出の手段としては使用されてきましたが、今回はライブのテーマその
ものでした。でも、ここまで徹底するとは予想外でした!!!

SDのベースには、「夏」がありますが、日本の夏のスポーツと言えば、何と言っても「野球」。甲子園もそうだし、プロ野球も
この時期、白熱化しますし。そしてソフトボール経験者のみのりんの特技が光りました。これは他のアーティストにはなかなか真似ができないこと。

このスポーツの熱と、ライブの熱を融合するだなんて、発想がずば抜けていましたよ!!! 音楽だけでも十分、盛り上がるのに、今回は相乗効果がありましたから。

セトリはここ1〜2年の曲が多くなってきていて、それより前のいい曲
たちが少なめになってきてはいますが、これは進歩の証。でもこんなに
いい曲が多くなってくると、セトリを組むのも大変ですね。
そしてフィナーレに純白を予定しておくあたりが、絶妙な感じでした。

次は国技館ですね。相撲を観に行ったことがありますが、ステラ
に比べても客席とステージ(!?)が非常に近いですよ。
今度はどんな新機軸が出てくるのか楽しみで仕方ありません。

いや〜ライブの熱が冷めないうちに、自分は、本当の熱が出てしまい、
ました(笑)。みのりんも体調管理には気を付けてください。

  • まねきねこ
  • 2013/08/07 10:44 PM

みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪
今日も一日お疲れ様でした〜(^O^)/

本当に暑い一日でしたよねww(^_^;)

でも!夏!ですからね〜(*^^)v

暑くないと困る人達もいる訳です(^^ゞ

だから!夏は暑くないと!!ですなww

お友達がとっても遠くへ引っ越してしまったのだとか・・・
みのりんにとって大切な気の置けないお友達が引っ越して
しまったんですね・・・
でも!大丈夫!!前向きにポジティブに考える事にしましょう!!
みのりんの寂しい気持ちはお友達にも届いている事だと思います。
今の時代TV電話と言う物もありますし(*^^)v
みのりん!元気を出して下さいね(^○^)v

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
また明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/



  • きいろいからす
  • 2013/08/07 10:45 PM

こんばんは、みのりん。

暑かったですね〜。
日差しが強すぎて
目が開けられないくらい
眩しかったです(^^ゞ

飛行機に乗らないと
会えないところに
引越ししてしまうと
もっと会えなくなって
寂しいですね...

  • クー
  • 2013/08/07 10:47 PM

旅立ち それは、きっと楽しい

  • みのリーグ
  • 2013/08/07 10:50 PM



会いたい!!!
と思ったら
ふらっと(?)
行っちゃうんでしょうね


お盆休みあとに
ライブハウスに
行きたーーーい

と気持ちを高ぶらせて
抑えているところです

行っちゃうけどね(笑)


・・・・・内緒の話でした


  • 171717
  • 2013/08/07 10:53 PM

みのりん、こんばんは。

お友達が引っ越しですか〜
決して、会えなくなるわけではないですが
寂しくなりますね。

でも、次に逢う時には
お互いの事をより大事に思って逢えて
話も、弾むんではないでしょうか?

遠くにいても、笑顔で逢える時まで
頑張っていきましょう。

みのりんの唄は、国を超えてでも届きますよ。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ

  • 友亮
  • 2013/08/07 11:05 PM


想う誰かを応援したい気持ちはもちろんオレにも。
そして応援するなら…自分もがんばらなくちゃって。


思い出した大好きなゲームにあった言葉・・

   “One sky One destiny.“

 “この空がつなぐ世界で 辿り着く場所は
   一緒だと 信じています“

         ヽ  (∵),,  ζ
         . *+ +°☆°* .+*+.
        .*        *.
      ⊂⊂☆  ○  ○  ☆⊃⊃
      ⊂⊂ °        °⊃⊃
       ⊂⊂*+  ▽   +*⊃⊃
        ⊂⊂☆    ☆⊃⊃
           *+ . +*
暑さなんかに負けぬ。
ふにゃふにゃでもがんばるのです。
  ♪(っ°×°)っ

  • つきぷか
  • 2013/08/07 11:13 PM

みのりん、こんばんは。


大好きな友達が遠くに行くのはさみしいことですね。


月並みではありますが、お友達さんの新天地での活躍を期待したいです。


それでは、みのりん、おやすみ。

  • エゾソフィア
  • 2013/08/07 11:32 PM

こんばんは!!!!!

暑いですねぇwww

日中は、仕方ないにしても、夜は涼しくなってほしいです☆

(;´д`)

(ι´О`ゞ)


引っ越し☆

仲良しのお友達が、遠くに行ってしまうのは、凄く寂しいですね・・・

中々会えなくなりますからねぇ(T-T)

友達の中でも、仲がいい方だと特にですよね・・・

でも、心は繋がってるし、会おうと思えば、いつでも会えますからねぇ♪

(*゚▽゚*)

(●^▽^●)/''

新天地で頑張ってほしいですねぇ♪

d(@^∇゚)/ファイトッ♪







今日もお疲れ様でした☆




  • シュヴァルツ
  • 2013/08/07 11:47 PM

こんばんは。みのりん。

近くにあるものって離れてからそのありがたさ、大切さに気がつくんですよね。。。
だからこそ今のうちに大切にしたいですね。

  • かずき
  • 2013/08/08 12:55 AM

みのりん♪こんばんは(`・ω・´)ゞ

突然の友達との別れも何だか寂しいですよね・・・・・・。
家の事情か何かで、引越しも止むを得ないでしょう。

決して、サヨナラじゃありませんし、その友達といつか必ず
再会が出来ると思いますよ。そう願い続けるしかないでしょうね。

友達にとって、新天地での生活は新たな人生の始まりです。
友達もみのりんの事も忘れませんし、「頑張れ!」と心から
エールを送り、遠くから応援してあげましょうよ♪p( ̄▽ ̄*)q

そして、絶対に再会が出来るよう、信じましょう!( ̄O ̄)/

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ

  • ☆皐月☆
  • 2013/08/08 1:24 AM

わかります!
私も、小学校の時に、仲の良かった友達と喧嘩して、そのままその友達は遠い所に引っ越しちゃいました(泣)
仲直りもしてないです…。
相手は覚えてるか分からないけど、私は、その子にいつか、偶然会ったりした時に謝れるように、覚えておきたいです。

  • ピカりん(*^^*)
  • 2013/08/08 1:57 AM

実里さん、こんばんは。

“立秋”というのに、まだまだ暑いですね。
猛暑だったり、大雨だったり、最近は何だか良く分かりません。(笑

そうですか…。
お友達が引越しを…。
う〜ん、寂しいですよね。
敢えて“別れ”って言葉は使いたくないですが、今までの繋がりに距離感が出てしまうのは、何度もある事ですから…。

実里さんのいうように、発想の転換です。
広い空はどこまでも繋がっていて、その気持ちさえあれば、いつでも会える筈です。
会いたい思いが募るほど、会えた時の感動も一入だと思いますよ♪

ちなみに、ローカルで実里さんを応援してるFANは、結構、こんな感覚では?って思います。
都内近郊と違って、実里さんのイベやLIVEにホイホイと会いに行ける訳ではないですからね。
遠征時は、行ける物を厳選して、それまでのスケジュール調整をしたり、毎回がちょっとした旅行気分です。(笑
会えない距離感を、逆に楽しみましょう!!!

では実里さん、また明日です!☆彡



  • EDGE
  • 2013/08/08 2:37 AM

茅原さん、こんばんは♪
いつもおつかれさまです!

最近本当に夏!って感じの暑さの日が増えましたね。。涙も出ますよね。(ノ_<)

でも、夏は一年にこの時期だけですから、楽しんでいけたらお得ですね。私も暑いの苦手だけどもっと楽しんでいきたいです(^^ゞ

そんなこんなで…

お友達の方がお引っ越しされてしまったのですか。飛行機に乗らないと会えないのは、淋しいですね…。。
お友達が近くにいる安心感ってありますよね。いつでも会えるって本当に心強いです。

お友達の方も茅原さんとなかなかお会いできなくて淋しいと思いますが、きっと茅原さんの歌を聴いたり笑顔を思い出してると思います☆
離れていたって、茅原さんは力になれていますし、繋がれているんです。
茅原さんの仰るようにお会いすることだってできます。大丈夫ですよo(^^*)♪

とても大切なお友達の方なのだということが、茅原さんの言葉から伝わってきます。
そんなに茅原さんに想われてるなんて、お友達さんは幸せ者ですね♪
ちょっと羨ましいな(><*)…な、なんでもないですっ。。

茅原さんと大切なお友達の方が、次にお会いした時に、たくさんたくさんお話しできることを祈りつつ…♪
想いを込めて…☆。。。

  • 緋夜(ひよ)
  • 2013/08/08 2:37 AM

こんばんはみのりん

タイトル見た瞬間、「また、みのりんお引越ししたのか。」と普通に思ってしまいましたが、以前話していた件でしたか。

会えないわけじゃないけど「会いたい」と思ってもめったに会えないのは辛いですね。

会いに行くと旅行みたいになってしまいますが、
もし可能であれば二人で旅行の計画を立てて、
本当に旅行すれば良いんじゃないでしょうか?
気分ではなく本当に旅行にしてしまうというひどく安直な発想ですが(笑)


とにかく、これからもお二方が支え合っていけると良いですね。
全然大丈夫だと思っていますが。

  • バカヤロー
  • 2013/08/08 2:37 AM

茅原さんこんばんは~
確かにいざ会えないとなると悲しいですよね。
遠くにいるなかのいい人ほど連絡をよくとったりします。

  • 猫っち
  • 2013/08/08 2:43 AM

みのりん、こんばんは!

お友達の引っ越しですか。

少しニュアンスが異なりますが、ボクも高校2年の時に友人が転校すると聞いてショックを受けました。

多くの友人が他の高校に進む中、2人だけおなじ高校でした。酔っぱらいながら好きな人に告白する破天荒な奴でしたが、今どうしているかなあ

  • 鈴置大和
  • 2013/08/08 3:29 AM

こんばんは!!実里さん。

今日も暑かったですね。
サマドリが終わってしまっても暑い夏は続きますから
気合を入れて楽しみましょう。

お友達の引越し、とても寂しいと思いますが
新たな土地で頑張る事を決めたお友達を
思いっきり応援してあげましょう。
そして、また会える日を楽しみにしながら
実里さんも日々を頑張ってください。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2013/08/08 5:07 AM

紫外線は目からも入るらしいですよ!

  • カード
  • 2013/08/08 6:47 AM

実里さんおはようございますm(_ _)mペコリ


この頃更に暑いですよね(汗)


引っ越しされたんですかぁ…。

それは寂しいですね(>.<)

そうですね
会おうと思えば会えますからね♪

ポジティブにポジティブに☆

  • 亜理子
  • 2013/08/08 6:53 AM

みのりん、おはようございます。
昨日も暑かったですね〜(>_<)
最近では、『立秋』といいますか、風がちょっと涼しいような、そんな感じですね。
ただ、こまめに、水分補給とかも、お忘れずにした方が、いいと思いますね、はい。私も、熱中症対策はしてますから。

そんなこんなで、大好きな友達が遠くへ引っ越したんですか!?まぁ、自分の独立ですからね、はい。
ヒマな時には、メールしたりもいいし、淋しくなったら、この歌で捧げるといいですよ!o(^o^)o
『逢いにゆきたい』で♪
一生、友達で居られるといいですね。
それじゃ、See you!!

  • 上野ちゃん
  • 2013/08/08 7:09 AM

みのりん♪ねぇ、暑かったですね(≧ε≦)
飛行機に乗らないと会えない所…それはそれは遠い所に引っ越されたのですね。
近くに居ると、いつでも行けるから…会えるから…って…
…ねぇ…。
ねぇ、空はどこまでも繋がっていますもんね(*^▽^*)会おうと思えば会えます(*^▽^*)
みのりんのお友達お元気で☆

  • sayaka
  • 2013/08/08 7:30 AM

みのりん、毎度♪


出逢いと別れは表裏一体ですから、良き友に出逢えた事を喜び、笑顔で送り出してあげるのが、離れて暮らす友へ出来る祝福ではないでしょうか。
離れるのは物理的な距離で、心が離れてしまう訳ではないので、再会の日を楽しみにして、連絡はまめに取り合っていれば、次第に慣れてきますよ。
親友と呼べる人には中々巡り会う事はないです。
支えてくれた日々を素直に喜びましょう。
出会いと別れは笑顔が一番。

  • 森伊野荒熊
  • 2013/08/08 7:32 AM

おはようございます!

連日の暑さで目が染みます(汗)
流れてくる汗が目に入って…。

今週は猛暑続きらしいですし、気を付けないといけませんね!


引っ越しですか、私は引っ越しする側でしたけどもやはり離れてしまうのは寂しいものです。
いつでも連絡できる世の中ですが、実際に会うのとは違いますからね。

しかし、旅行気分でいけるのはいい気もします(´ω`)

  • あゆみ
  • 2013/08/08 7:42 AM

みのりん、こんばんは!
今日は本当に暑かったですね。
普段は買わないアイスクリームなんか食べてしまいました。
しばらくこの暑さは続くとのこと、
体調に気を付けてくださいね。

大切なご友人が遠くに行ってしまったとのことで。
私も最近、弟が転勤で海外に行ってしまいました。
当分返ってこれないそうです。
小さい頃から仲が良く、お互い社会人になってからも
色々相談したり、遊びに行ったりしていました。
寂しいですが、彼の新生活を応援します。
そう、会おうと思えばいつでも会える!

  • kazuni
  • 2013/08/08 7:50 AM

みのりん、おはよーです。

本格的な夏がやってきましたね〜夏大好きなので嬉しいです☆
海外に行っていても心で通じていますよ♪

  • おさく
  • 2013/08/08 7:58 AM

おはよう、実里さん。

太陽も燦々と降り注いでいますね。

目も紫外線を浴びやすいですから。
瞳の虹彩の色で、光を眩しいと強く感じてしまうこともあるみたいです。

いつだって、残された方が寂しく思ってしまいますね。
お友達の中で不安だけではない気持ちがあったのなら、大丈夫と思いたいですね。

しばらく会えない寂しさも、少しずつ薄れていくものです。
そのときは、また今とは違った気持ちでお友達の背中を押してあげられる時なのかもしれません。

「今日も元気かな?」と時々思い出して、空を眺める瞬間もあるのでしょうね。
きっと、お互いに。

遠くにいても会う約束ができることは、嬉しいことです。

秋になる頃には、嬉しい便りが届くといいですね。

それまでに涙が出そうになったら、散歩に出かけますか。
夏、ですから。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2013/08/08 8:11 AM

みのりん、おはようございます!

大切な友達が遠くに行ってしまうのは寂しいですね。簡単には会えない場所となると、よけいに…。
でも、みのりんの歌には「出会いと別れ」をテーマにしたものが多いですよね。悲しいだけではなく、前向きな歌もあります。私はその歌を聴いて、笑顔で前を向いていることが別れた人に出来ることなんだと思いました。
そのお友達も、みのりんの歌を聴いて、みのりんのことを思い出してくれると思いますよ。それから、このブログもきっと見てくれているのではないかと思います。
いつか会えること、私も願ってます(*^_^*)

  • 真衣
  • 2013/08/08 8:16 AM

さみしいですね(T ^ T)
でも、きっと…歌を通して、いつまでも絆が繋がり続けると思います。
出会いと別れで、みんな一人じゃないんだと実感出来ますよね。
みのりん素敵です^o^
頑張って!みのりんの友達さん^o^

そんなこんなで。

そんなみのりんに憧れてm-smilに昨日入会しました^ ^

  • ニットボーイ
  • 2013/08/08 9:09 AM

おはよーみのりん(^^)
最近猛暑続きですが大丈夫ですか?
自分は軽くバテてますw
引っ越しってなんだか切ないですよね…
みのりんその友達のことを応援してあげてね。
それでわまたねみのりん(^^)

  • みのりんlove
  • 2013/08/08 9:13 AM

みのりん、こんにちは。

日差しがとにかく強いですよね(><;)
紫外線対策はしっかりしたいですね。

距離は遠くなるかもしれませんが、
会える喜びもその分大きくなると思いますよ〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2013/08/08 10:48 AM

みのりん、こんにちは!

暑さが戻ってきましたね。
まあ、夏ですからあたりまえかもしれませんが(>_<)

聞いた話ですと、目から入った紫外線からも日焼けしてしまう
そうなので、対策はしっかりしたほうがいいかもしれません。

ところで、そんな真夏にお友達のお引越しですか。
分かってはいても、いざその時がくると
やっぱり寂しくなりますね。

けれど、お友達には新しい門出。
離れていても応援する事はできますものね^^
みのりんには歌があるし、お友達もずっと応援してくれている
と思います!!!

みのりんが言うように、広い、広い大空はどこまでも続いて
いますから^^
思いは、きっと伝わります!!!

それでは、また!

  • ぐみたん
  • 2013/08/08 2:58 PM

お友達の引っ越し…寂しいですね(T_T)確かに、近くにいるってだけで安心感みたいなのありますもんね〜でもみのりんの仰る通り、同じ空の下、いつでも会いに行けますよ!アイのウタを贈りましょう☆

  • さっとん
  • 2013/08/08 3:04 PM

子供の時は、親の都合で友達と別れる事がありましたが、いざ自分が大人になると自分が引っ越しの主体になってきたりして不思議ですね。

大人になっても、自分としてはずっと子供の時の延長で、どこが変わったってわかりにくいのに。やっぱり変化してるんでしょうね。

  • けすのいえ
  • 2013/08/08 6:44 PM

タイトル「最初、引っ越しというのがみのりんの事だと思うほどみのりん=引っ越し好きが定着しています(笑)」

仲がいい友達が遠くに行ってしまうのは少しさびしいし会いたいときに会えないのも厄介ですよねぇ〜

そして、今回のブログでの「ぺヤング」VS「UFO」と書いてますが、最初これが「食べ物VS宇宙人???なの」と本気で思ったのはここだけの話です!
そして、明日みのりんのファンクラブに入金振り込みが出来るのでやっと他のファンの仲間入りが出来ます(ホッ!)

というわけで、寝たいので! 

じゃ〜明日 synt!

みのりんこんばんは〜

そうですね。気軽に会いに行けなくなってもいつでも連絡はすぐできますから大丈夫です!

  • チアキアルキ
  • 2013/08/08 10:53 PM


みのりんこんにちは!

その気持ち凄くわかります!
僕も去年友達が急に上京してたのでびっくりしてました!
最初は本当に寂しいですが、慣れていきますよd( ̄  ̄)

  • ポチャ
  • 2013/08/08 11:34 PM

☆★☆ 暑さが戻ってきました ☆★☆

埼玉も暑いよ〜。
でも、寝室ではエアコン未使用です。

私も気合を入れて、夏休みに鹿角に行く予定です。
時間が合えば安保さんにもご挨拶してきます。

★☆★ 「行くぞ」っていう気持ちが大事 ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2013/08/08 11:52 PM

みのりん、こんばんはー!

そういうのって一番寂しいですよね。。
でも、みのりんにこれだけ思われてるってことは、そのお友達も素直に嬉しいとおもいますよ?

その人とはずっと友達でいてくださいね、みのりん!
寂しいけど、きっとまた会えますよ。それが、友達というものです!

では、また明日ー!

  • koha
  • 2013/08/09 1:27 AM

みのりんおはようございます

それは寂しいですね…。
けどみのりんの言う通り今生の別ではないのでまた会える日がきますよ!
それこそ旅行しながら会いに行くのは良い案ですね(*^^*)

  • 真冬
  • 2013/08/09 6:36 AM

みのりん こんばんは。

それは寂しいですね…。

それでは、また明日☆★☆★

  • SHU
  • 2013/09/02 6:56 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ