CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

アニサマリハ☆

今日は午前中からアニサマのリハーサルがありましたぁ


この二日間、島にい〜っぱい力をもらったので、はりきって唄ってきましたよ


130812chihara.jpg


私が何を唄うのかは、本番までのお楽しみですっ


そんな中、今日「茅原実里×アニサマ」のコラボグッズの紹介ページがOPENしました
Tシャツのデザインにもこだわりましたよ うちわも光りますっ
どちらも、みんながアニサマを楽しむためのアイテムになってくれるといいなぁ…
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね


今年は初の3Daysに挑戦するアニサマ2013
これまでとはひと味もふた味も違ったアニサマになる予感…
期待して待っててください〜
そして、3日間全力で楽しんでくださいね


私も最高の歌で、今年の夏を締めくくれるように頑張ります



そんなこんなで、本日は日焼け絶好調
全身痛がゆいです…ひーーん
しか〜も水着の跡が大変なことになっておりますっ


現場で会う人会う人に「どうしたの???」と言われました。


こりゃ、うっかり日焼けしてしまいましたねぇ…
ローションぴしゃぴしゃして、冷やして、しっかり日焼けケアをしたいと思います〜


でも、新島楽しかったから良しとしようではないかぁーーーー
ふぁっはっは〜

from : minorin

comment

新島、おかえり!
アニサマは「旗曲」あったりするんですかね?
「畑曲」の新曲もあるのかどうかとか?楽しみです

  • music
  • 2013/08/12 10:28 PM

お疲れ様でした!
アニサマ楽しみです\(^o^)/

  • 2013/08/12 10:33 PM

アニサマ行っきますよー!みのりんが、新島でリフレッシュしたように、サマドリでリフレッシュした自分としては、アニサマに今年の夏の全てをかけて、楽しみたいと思います!!\(^o^)/

  • うえしん☆UP DATE
  • 2013/08/12 10:34 PM

こんばんは!!実里さん。

アニサマのリハお疲れ様です。
僕は初日と二日目に参加させてもらうので
実里さんが何を唄うのか、楽しみに待っていますね。

日焼けに負けずに、今年の夏を締めくくれるよう
頑張ってください。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2013/08/12 10:34 PM

日焼けしてしまいましたか。
早く治ると良いですね。
ライブ楽しみです!

  • 山ちゃん
  • 2013/08/12 10:34 PM

みのりん、こんばんは〜^^

コラボページをさっそく見ましたが、
Tシャツのデザインはめっちゃ格好いいですね!

これは絶対当日着たいです(^o^)

うちわもどう光るのか楽しみ。

写真を見る限りは、
日焼け感は皆無ですけど、
日焼けのケアは結構大変そうですね。

  • ヨシバン
  • 2013/08/12 10:39 PM

みのりんこんばんは
アニサマは初日と三日目に参戦予定です
今年も新曲聴けるのかな〜なんて想像してます
もしそうならできたらライブ前にラジオなんかで聴けたらいいなと思います
勝手ながら期待してます!(笑)

  • くま
  • 2013/08/12 10:40 PM

みのりん、こんばんは〜♪
アニサマリハ、お疲れ様でしたm(_ _)m
みのりんのHPに、アニサマとみのりんのコラボグッズが販売されると言う記事を見つけて、早速見てきましたよ♪Tシャツもうちわもカッコイイですね!(b^ー°)当日参加できないのが残念です…。参加される皆と盛り上がってきて下さいね(*´∇`*)私は自宅で盛り上がろうと思います(^_^)v


新島で日焼けしたとの事でしたが、そんなに焼けたんですか!?写真を見る限りだと変わっていない様に感じるのでビックリです(゜∇゜)が、今年の日差しは、日焼け止めも無意味なくらい強いですからね…。私もサマドリでかなり焼けましたよ(笑)サマドリは日焼けしても良いと思ってます☆それも良い思い出になりますからね(*^o^*)


それではみのりん、今日もゆっくり休んで下さいね(`∇´ゞお休みなさい(-.-)zzZ

  • Y.M
  • 2013/08/12 10:41 PM

みのりん♪こんばんは(`・ω・´)ゞ

お疲れ様です!(^0^)アニサマコラボグッズの
サイトを見ました♪v(`∀´v)Tシャツはヤバい
ぐらいチョー格好いいです☆(゜Д゜)つい欲しく
なる気持ちも高ますよ...( ̄▽ ̄;)

日焼けの跡、ヒリヒリするぐらい痛いんですよね(^▽^;)
特にお風呂を入る時が大変なんですわ(^▽^;)

日光の浴び過ぎは、皮膚にも悪影響があるらしいので、
日焼けケアをしっかり行って下さい・・・(^▽^;)

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ

  • ☆皐月☆
  • 2013/08/12 10:43 PM

みのりん大勝利(≧∇≦)ww

アニサマ頑張ってくださいな笑

  • サマーニット
  • 2013/08/12 10:46 PM

アニサマコラボグッズ見ました♪
てっきりフラッグも出るかな?と思っていたのですが、うちわが出るみたいですね!
当日はコラボTシャツとうちわを身につけて楽しみたいと思います。

日焼け跡早く治るといいですね><

  • 神北
  • 2013/08/12 10:48 PM

みのりんもお年頃なので日焼けには注意しましょう!

  • みのリーグ
  • 2013/08/12 10:49 PM

みのりんの白い肌が心配だわΣ(・□・;)
楽しかったならよーし!笑
今日もお疲れ様でした¥(//∇//)¥

  • Akane
  • 2013/08/12 10:51 PM

こんばんはみのりん!

今日はなんだか瀬野さんが激おこぷんぷんしそうなブログですね(笑)
というより、まだまだ楽しそう。

みのりんは小麦色になり、瀬野さん青ざめるの巻きですか?(笑)
写真では分かりませんが「どうしたの???」とみんなに言われると言うことは結構日焼けしたんですね。

ということで照明さん、ちょっと明かり落としてくださーい(笑)

  • バカヤロー
  • 2013/08/12 10:51 PM

いよいよアニサマですね!
私は残念ながら1日目は仕事でいけませんがみのりんの元気いっぱいのステージでアニサマを盛り上がりますように!

  • access
  • 2013/08/12 10:55 PM

みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪
今日も一日お疲れ様でした〜(^○^)

今日はアニサマのリハーサルだったのですね〜(^O^)/
さてさて今年はどんな曲で盛り上げて頂けるのでしょうか〜!!
またまた楽しみですな〜(^O^)/

そして!みのりんとアニサマのコラボグッズが発表になっておるじゃ
ありませんか!!これは!!手に入れてみのりんを盛り上げなければ
いけませんな〜(^O^)/
8月23日みのりんを盛り上げに参りますからね〜(*^^)v

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
また明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2013/08/12 11:05 PM

お疲れ様です!\(^o^)/

  • ぎーすー
  • 2013/08/12 11:07 PM

こんばんは、みのりん!

リハーサルお疲れ様でした!
残念ながらチケットは取れませんでしたが、アニサマ楽しんで来て下さいね♪
多分新曲も初披露なんだろうな…

  • おーたん
  • 2013/08/12 11:10 PM

おはこんばんちわ。夏休みの楽園から現実世界に戻るとしばらく寂しいものですが、HYPERみのりんにはそんなこと関係ないみたいですね。みのりんの元気な写真で一日の疲れもぶっとびます。

やっぱり日焼けしちゃいましたか。「こりゃ、うっかり」の言い訳の表現がいいですねぇ(笑)瀬野さんに怒られないといーのですが。うっかりなら仕方がないですよ。みのりんは色白なので、焼けてもまだ普通の人より白いと思います。問題ないです。水着の跡も良い思い出になります。あとは痛みと痒みに耐えてください。ガンバレ。お大事に。

  • ちゃまりん
  • 2013/08/12 11:22 PM

短かったけど充実したお休みの後だけに、お仕事の方も
ノリノリだったんではないでしょうか!(笑)。
そういうもんですよね。OFFとONの関係って。

だから自分の場合、みのりんの音楽で自分にとっての
OFFを充実させることで、自分のONへのエネルギーチャージ
としております!

それにしても・・・今日の写真のみのりん、肩の力の抜けた
いい感じがしますね。これも新島の効果ですかね!?(笑)。

  • まねきねこ
  • 2013/08/12 11:29 PM

みのりん、こんばんは。

リハーサルお疲れ様です。
この夏もアニサマが楽しみですね〜

ひどい日焼けは火傷みたいになるのでケアが大切ですね。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2013/08/12 11:30 PM

実里さん、こんばんは。

アニサマリハ、お疲れ様です♪

イイ感じでリフレッシュできたようですね。
うん、イイ笑顔です!!!

それにしても、日焼け跡は…。
迂闊でしたね。(笑
衣装とか、大丈夫なんでしょうか???

そんなこんなで…
オイラは、アニサマ、気持ちを送る事しかできませんが…。
楽しんで下さい!!!

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2013/08/12 11:33 PM

みのりん、こんばんは!!

サマドリの次はアニサマですか〜
まだまだ暑い夏が待ってますね^^

コラボグッズいいですね〜両方買おうかなw
ちょっと期待してましたが、コラボのフラッグはないのですねw

そんなこんなで、みのりん日焼け大丈夫ですか〜
私もサマドリでの日焼けで早く皮が剥けてまいりました

アニサマ今のところ一日のみの参戦ですが、楽しみ!!

でぇは〜ノシ

  • シュン@新社会人
  • 2013/08/12 11:59 PM

みのりん、こんばんは。

アニサマのリハ、おつかれさまです。
島パワーで、乗り切りましたか〜

サマキャンの始まった年から、行ってたアニサマでしたが
今年は、チケットが取れずでした…

平日で仕事も忙しいので、今年は断念しました。
今日で仕事終わって、明日から盆休みが
木曜まで延長になりましたし。

まあ、今年はご縁がなかったんですかね?
来年も頑張って、申し込んでみますよ〜

会場Tシャツ、カッコイイですね〜

それでは、また(⌒∇⌒)ノ

  • 友亮
  • 2013/08/13 12:28 AM

こんばんは、みのりん。

アニサマリハーサル
ついに始まったんですね!
お疲れ様です(^o^)/

今年は何を歌うのか、
楽しみですo(^-^)o

コラボグッズの
Tシャツ見ましたが、
カッコイイですね(≧∇≦)/
欲しくなりました!

日焼け大丈夫ですか?
日差し強いですから
気をつけないとですね(^_^;)

  • クー
  • 2013/08/13 12:30 AM

みのりんが出演する1日目と最終日の3日目は行けないのですが、中日の2日目のみ参加できるので思いっきり楽しみたいと思います!

  • 恭介
  • 2013/08/13 12:32 AM

みのりん♪こんばんわ(⌒∇⌒)ノ"

アニサマリハお疲れ様でした(^o^)♪力がミナギッていたようで、良いリハになったのでしょうね〜♪

コラボグッズも楽しみですね(^o^)♪早く手に取りたいものですね\(*⌒0⌒)b♪

心配していた日焼けですが、写真では其れほど焼けてなさそうに見えたのですが、やはり日焼けしたのですね(-_-;)

お肌のケアに全力投球してくださいね(^o^)♪

では明日も元気に頑張りましょう\(*⌒0⌒)b♪

  • イニシャルk
  • 2013/08/13 12:37 AM

みのりん、こんばんは!

アニサマの時期が来ましたか。夏を締めくくるイベントとしてふさわしいでしょう。

3日あるとなると日ごとに歌う曲も違うのでしょうか?

観に行く人には夏のいい思い出にして欲しいです。

  • 鈴置大和
  • 2013/08/13 12:37 AM

実里さんこんばんは。
アニサマリハお疲れ様です。言われてみると、若干焼けてますね(笑) ただ、夏はこんがりしてるぐらいが健康的で好きです。
実里さんが出演する金曜日行きますよー!
ただ、後半から参加予定なので、出来ればトリ、若しくはオオトリでの登場希望です!!

  • ビター
  • 2013/08/13 12:59 AM

みのりんこんばんは!
ついにアニサマの季節がやってきましたね(^^)
今年は3日間ということもありとても楽しみにしています!
頑張ってください!

  • Fuji
  • 2013/08/13 1:17 AM

みのりん、こんばんは〜

アニサマのリハーサルがあったんですね!お疲れ様でした
グッズのTシャツもうちわもデザインが良いですね♪
アニサマは今年も参加させていただきますが今年の席も
やっぱりステージまでものすごく遠いのでできたら
グッズを手に入れておきたいと考えてます

みのりんは日焼け止めクリームなどで防止対策をしなかったんですか
みのりんの日焼けあとはものすごいことになってるそうなんですね(>_<)
あとで後悔しないようにしっかり日焼けケアをして下さいね

  • しろぽんず
  • 2013/08/13 1:20 AM

こんばんは、みのりん♪

まぁ〜日焼けしますよね、この時期の日射しなかなか強いですからね。

流石に水ぶくれはしてないですよね?水ぶくれは火傷ですよ。

しかしアニサマの出演者は盆休みが無いんだね、みのりんは旅行に行けてラッキーだったんだね。

  • まるおOKポッキー♪
  • 2013/08/13 1:43 AM

体のケアをしっかりやって、頑張ってください。

  • kieg
  • 2013/08/13 2:40 AM

茅原さん、こんばんは♪
いつもおつかれさまです!

アニサマのリハ!新島パワーではりきって唄われたのですか。やっぱり旅行が茅原さんにとって、素敵な癒しになったみたいですね♪
今日の写真の茅原さんからもまだまだ新島の余韻が伝わってきますo(^^*)♪

うわー、限定グッズいいな…!
Tシャツもうちわもすっごい素敵ですよ☆間違いなくアニサマ盛り上がりますね♪

日焼けが絶好調ですか(>_<)
海でいっぱい遊んだら、気をつけててもやっぱり日焼けしちゃいますよね。。
水着の跡も大変ですか。。
茅原さんはいつも綺麗にしてらっしゃいますし、お肌が傷まないようにケアしてあげられるといいですね。

でもその日焼けも許容できるくらいの楽しさだったのですね、新島は♪それだけ楽しかったと思えたのは本当に素敵なことだと思います!v(*^^)v
それにこんがり日焼けしてる茅原さんも、また普段と違った魅力でかわいいって、私は思いますよ…☆(><*)

茅原さんの日焼けが、少しでも早くよくなることを祈りつつ…♪
想いを込めて…☆。。。

  • 緋夜(ひよ)
  • 2013/08/13 2:56 AM

茅原さんこんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ
もうアニサマですか!
はやいですねー。
今年はみのりんがなに歌うのか。
誰かとコラボするのか。楽しみにしてますね~(* ̄∇ ̄)ノ

  • 猫っち
  • 2013/08/13 3:10 AM

実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


アニサマリハーサルお疲れ様でした。


私は今年も日焼けしなさそうです(^_^;)

  • 亜理子
  • 2013/08/13 3:12 AM

みのりん社長 おはようございます
アニサマのリハはじまったのですね。あと10日ですもんね。金曜日だと普通に仕事なので見に行けないですが、みのりんここにありっていうステージ期待します。写真で見ると日焼けしていないように見えますが。では

  • すぴもこ
  • 2013/08/13 5:32 AM

おはようございます。
みのりん。

お風呂しんどかったのでは?(> <;))
でも日焼けって2・3日してからの方が大変ですよね。。。

  • かずき
  • 2013/08/13 7:03 AM

みのりん、おはよーです。

リハーサルお疲れ様ですっ☆
「茅原実里×アニサマ」コラボグッズいいですね〜Tシャツかっこよかったです♪

  • おさく
  • 2013/08/13 7:03 AM

みのりん、毎度♪


アニサマ初日で勢い付けて駆け抜けてください。
後に続く人の牽引役ですよ。

日焼け跡、衣装に影響が出なければ良いですね。

  • 森伊野荒熊
  • 2013/08/13 7:25 AM

みのりん、おはようございます!

ついにアニサマのリハーサルがきましたか!あと二週間きりましたもんね。
私は一日目しか行けないのですが、その分一日に全力をつくしたいと思います(*ゝω・*)ノ今年はどんなステージになるのか、今から楽しみです((o(^-^)o))
それから、今年はコラボグッズがあるのですね。毎年他のアーティストさんのグッズを見て、いいなぁ、と思っていたので嬉しいです。ぜひゲットしたいと思います!

  • 真衣
  • 2013/08/13 7:43 AM

おはようございます!


アニサマの準備期間に入ったんですね(´ω`)
アニサマで夏が終了する感じがありますよね。

いや今年の紫外線は恐ろしいですね。
日焼け止め塗っても黒くなりますからね(汗)

海も楽しいですが、後のケアが大変です。

  • あゆみ
  • 2013/08/13 7:56 AM

みのりん♪アニサマのリハーサルお疲れさまでした☆m(__)m☆
みのりん今年は何を唄うのかなぁ…(*^▽^*)
コラボグッズTシャツ&光るうちわだぁ(*^▽^*)
みのりん、写真を見ると肌が赤くなってしまっていて、とても痛そう(><)
みのりん、やっぱり日焼け止め塗っていなかったのですね…(≧ε≦)
みのりん、しっかり日焼けケアをして下さいね。早く良くなりますように☆m(__)m☆

  • sayaka
  • 2013/08/13 8:55 AM

みのりん、おはようございます〜\(^o^)/
【アニサマ】のリハーサル、お疲れ様でした〜\(^o^)/
島から帰ってきてから、すでに、日焼けしてますが、大丈夫ですか?
そりゃ…「どうしたの?」とか、思われたり、言われたりもしますから、気を付けないと、いけませんよ!(注)
でも、楽しかったですしね、海水浴は。(笑)
これから、日焼けケアですね?しっかりと日焼けをとって、本番の時、気合いを入れて、頑張って下さい!!q(^-^q)
【アニサマ】初の3daysですか、日本最大規模のライブとなりますし、楽しみですね♪
それじゃ、See you!!

  • 上野ちゃん
  • 2013/08/13 9:45 AM

茅原さんこんにちは!
アニサマのリハーサルお疲れ様です!新島から直ぐにお仕事とは大変ですね、尊敬します!

  • M.A.K
  • 2013/08/13 9:47 AM

日焼け大丈夫ですか?赤く見えますね
今度気をつけてください。
日焼け止めは必要ですよ!

  • イサコ
  • 2013/08/13 11:17 AM

みのりん、こんにちは!

おおっ!!!
アニサマのリハーサルでしたか〜^^
お疲れさまでした!!!

新島で癒されて、気合も気力も充実して
ガッツリ歌えたようで、なによりです♪♪♪

今年のアニサマは3日間開催で、すごいことになりそうですね^^
残念ながら参加することはできませんが、おもいっきり
楽しんできてくださいね!!!

それから日焼けが辛そうですが、しっかりケアして
お大事に。

それでは、また!

  • ぐみたん
  • 2013/08/13 12:14 PM

こんにちは!!!!!

リハお疲れ様でした☆

リハ♪リハ♪

アニサマむっちゃ楽しみですねぇ♪♪♪

((o(^-^)o))


みのりん♪のコラボグッズも♪♪♪


みのりん♪かわゆす♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪


しっかり日焼けしてますねぇwww

まぁ夏って事で(笑)







今日もお疲れ様でした☆




  • シュヴァルツ
  • 2013/08/13 1:04 PM

☆★☆ 来週末ですね ☆★☆

改めて席を確認したところ・・・凄く遠かったです。
近いと思っていたけど、ステージの形が違うもので調べていた模様。(泣)

今年も豆粒のようなお姿を見守りますね。
アリーナ席じゃないから多少は見えるはず・・・

★☆★ 今晩、鹿角に出発しま〜す ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2013/08/13 1:54 PM

みのりんこんにちは

リハーサルお疲れさまでした!
今年はどんな曲をあのステージで歌ってくれるのか気になりますね(^ ^)
しかも今回はコラボグッズも発売するので楽しみです!

  • 真冬
  • 2013/08/13 4:59 PM

コメント遅れました。リハお疲れ様でした。コラボグッズどんなのがあるか楽しみです!!新曲歌ってほしいーーー。

  • アニ@フク
  • 2013/08/13 6:15 PM

コラボグッズはオフィシャルグッズ売場で販売ですか?
それともアーティストグッズ売場で販売ですか?

  • にゃ
  • 2013/08/13 7:47 PM

こんばんわ〜みのりん(^^)
サマドリの次はやっぱりアニサマですね!
みのりんとアニサマのコラボTは是非とも欲しいところです。
アニサマもみのりんに会いに行くからね〜(*^^*)
何歌うかとても楽しみです!
それでわまたねみのりん(^^)

  • みのりんlove
  • 2013/08/13 8:27 PM

みのりんこんばんは〜

アニサマリハーサルお疲れさまです!

いよいよ今年も迫ってきましたね〜コラボレーションTシャツカッコいいです☆楽しみにしています♪

  • チアキアルキ
  • 2013/08/13 8:49 PM

ふぁっはっは~(笑)

おかえりなさいです(^^)
島で蓄えたパワー、存分に発揮してくださいね(^^)d
応援します!

新島…行ってみたくなりますな…

  • 春日部防衛隊
  • 2013/08/13 9:23 PM

リハーサルお疲れさまです(__)
行けないのが残念でなりません。
コラボグッズも欲しいのに〜

  • ウイニングショット
  • 2013/08/13 9:27 PM

みのりん、こんばんはー!
アニサマリハお疲れ様です!
今年もこの時期がやってきましたねー!

自分は、いけませんがみのりんは思いっきり楽しんでくださいねー!
しかしTシャツのデザインカッコいいですねー!!
行けない自分が悔しいです^^;

では、また明日ー!

  • koha
  • 2013/08/13 9:56 PM

タイトル「自分は時々、この暑さが地獄に思えてきます(苦笑)」

沖縄県に近いせいか、本当〜毎日が暑くてあつくてたまりません!
そして、そのアイスは初めてみます! ファミマに行くことなんて早々ないですからね(笑)
ちなみに、自分のファミマでのアイスのお勧めは「アイス+ケーキの250円ぐらい値段」アイスです。 高校時代はよく食べました♪

東京の方も絶対にそれなりに暑いと思うので帽子でも被って熱中症対策を講じてください

じゃ〜明日 synt!

こんばんは、実里さん。

新島にもらったパワーで、アニサマのリハーサルも元気いっぱいですね!!

今回はなんとコラボグッズまであったり、参加するみなさんもさらにライブを楽しめそうなアニサマになりそうですね。

3日間参加される方も、1日参加される方も、熱いアニサマを楽しんでほしいです。

日焼けしちゃいましたね。

せっかく島に来たんだし、しっかりと島の太陽を浴びる。
日焼け跡が、本当はちょっと、嬉しかったりしてね。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2013/08/14 2:16 AM

水着の日焼けも、楽しい思い出ですね☆アニサマ、残念ながら行けませんが、参加する友達に、みのりんの応援よろしくッ!とお願いしておきました!この夏、ビシッと締めくくって来て下さいね\(^O^)/

  • さっとん
  • 2013/08/14 7:56 PM

新島満喫しまくりでしたね〜
まるで子どものように・・・いやもう子どもですねwww

夏は暑いけれど、気持ちいいですよね!
新島小旅行に感謝、友人に感謝ですね〜


アニサマコラボグッズ欲しいいい!!
初めてアニサマに行きます!もちろん1日目ですよ(*^_^*)
リハも新島パワーで頑張ってください!!

  • シャルル
  • 2013/08/15 5:08 PM

みのりん こんばんは。

残念ながらアニサマは行けません…。
頑張ってください!

それでは、また明日☆★☆★

  • SHU
  • 2013/09/02 7:06 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ