CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

タコ☆

今日は成人の日でしたね。

 

 

雨の中、綺麗な振袖姿の美人さんを何人も見かけました。

 

 

新成人のみなさま、

おめでとうございま〜す(≧∇≦)/

 

 

そんな素敵な日に私は。

タコ公園で遊びました〜☆

 

chihara2017.1.9.JPG

 

仕事の帰り道に久々に寄ってみたのですが、あらためて「よくできたタコだなぁ…」って感心しました。

 

 

そして(๑´ڡ`๑)

タコのお刺身が食べたくなりました…(笑)

 

 

明日もSmileな1日にしましょう〜♪

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

成人式でしたね〜。
テレビでは色んな場所の
成人式の模様が
紹介されてました(^o^)/

タコの遊具で
遊ぶみのりんも
可愛いです(*´∇`*)

  • クー
  • 2017/01/09 8:59 PM

こんばんは!!実里さん。

今日は成人の日でしたね。
新たに新成人になる人を
見ると、自分の時のことを
思い出します。
その時に思った自分に
なれるように
これからも頑張っていきたいと
思います。

明日も笑顔で楽しく
いきましょう。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/01/09 9:00 PM

こんばんは、茅原実里さま。
童女の様に遊具とたわむれる、みのりん。成人の日のコメントとして適当なのだろうか?
タコはたわむれるより、食べる方がいいのだろうなやっぱり。

  • ヨッシー
  • 2017/01/09 9:02 PM

みのりん こんばんは!

今日は成人の日でお休みでした☆
昨日は出勤、、

タコ公園で遊びましたか・・・何処?
基本的な遊び方はすべり台ですか””

あらためて「よくできたタコだなぁ…」って感心ですか
みのりんポーズ!決まってますね””

そして最後にタコのお刺身が食べたくなる
みのりんのそーゆうところが 好きかも(^_-)-☆

きっと明日もSmileな1日ですよ。
みのりん☆彡おやすみなさい。


  • 雪だるま
  • 2017/01/09 9:08 PM

みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

成人の日!!新成人の皆さんおめでとうございます!m(__)m
午前中は雨でしたが午後からは雨も上がり暖かくなりましたからね〜♪
みのりんは仕事帰りにタコ公園で遊んで来られたとか)^o^(
なんともシュールな感じのタコさんですねw
うちの近所にもタコ公園だとかロケット公園だとか色々な公園が
ありますよ〜♪ そしてみのりんの今晩のおかずはタコのお刺身…)^o^(
流石です!!

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/01/09 9:08 PM

☆★☆ すべり台? ☆★☆

タコのすべり台ですか。
私の子供時代はゾウさんだった気がします。

なんで4枚の画像があるのかと思ったら
左側にいますね。
ちょこんと。(笑)

★☆★ 夕飯はカツオとサーモンの刺身でした ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/01/09 9:09 PM

みのりん 毎度♪


そのうちに、成人式も18歳になるのかな??

タコ公園。
そうですね。刺身、いいですね。
瀬戸内海産は最高です。

よく見ると、タコの遊具、大きいですね。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/01/09 9:19 PM

こんばんは。みのりん。

公園の謎の遊具ですね。
あれはなんなんでしょうか?
いろんな種類がありますよね。
恐竜にタコがメジャーですね。
謎の遊具にメジャー、マイナーがまずあるんですかね?笑

  • かずき
  • 2017/01/09 9:21 PM



公園自体が少なくなってますからねぇ…
しかし、タコ公園? 多分 正式名称は別にあると思いますが…(^^; そんなに良く出来てますか?

  • tatsuichi3
  • 2017/01/09 10:00 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
今日は、天気が荒れてたのですが、徐々に晴れてて、無事だと思いますね!今日は、成人の日なので、うちの家族は、成人がいないですね。(^^;;
今日は、公園へ行って、タコのような形をした滑り台を遭遇したのですね!初めて見ましたが、見ているだけで、私も、タコの刺身が食べたくなりますね!(*^^*)(笑)
三連休が終わり、明日から、仕事出勤なのですが、かったるい感じがしますけど、頑張って来ます!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
では、おやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/01/09 10:01 PM

みのりんこんばんわ!
昨日は私の妹も成人式でした。
振袖っていいですよね!

タコ公園、すごいですね!
世の中にはおもしろい公園がたくさんありますね!

  • 2017/01/09 10:04 PM

こんばんは、みのりん!

今日は成人式でしたね♪
タコ公園、なんだかアニメに出てきそうなシュールさです
楽しそうに遊んでるみのりんに癒されます
明日も楽しい一日にしましょうね♪

  • おーたん
  • 2017/01/09 10:08 PM

みのりん、こんばんは!

今日は成人の日ですが、あいにくの空模様でしたね。

何か成人の日というと、天候がよくないイメージがあります。

ところで、タコ公園ですとッ!?

こんな公園があるなんて、驚きですね^^

本当によくできてるすべり台ですな〜♪♪♪

はてさて、みのりんがタコのお刺身を買ったのか気になります(笑)

そんなこんなで、明日も元気にSmileでがんばりましょう!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/01/09 10:11 PM

みのりーん(´・_・`)

タコの公園があるのですね〜
面白い公園ですね(˘・з・˘)っ
探偵かに(´・_・`)
要チェックといきたいところですが、少し遠いのでまた今度にしておきます。

タコの刺身はお正月に食べましたよ〜
タコくんもイカくんも大変です...( *`ω´)

またね〜

  • かに(´・_・`)
  • 2017/01/09 10:17 PM

「タコ公園」って日本各地にあるんですょね・・・日本人はタコ好き!Σ( ̄□ ̄;)

  • 教会のソナタ
  • 2017/01/09 10:18 PM

こんばんわ、みのりん♪

タコですね笑っ
成人式があったみたいでどこも若いみなさんが集まってましたね
勢いで負けそうでしたよ

お刺身たべてスマイルでいきましょー!

  • ろさるど
  • 2017/01/09 10:37 PM

みのりんが楽しそう( ´∀`)

そして、僕はたこ焼き食べたくなりました…。。

  • やんやん
  • 2017/01/10 12:02 AM

こんばんは~みのりん♪

タコはたこ焼きとタコの唐揚げも美味しいぞ!

なぜタコの滑り台って多いのかな?
そんなにかわいい動物でもないのに。

  • OKポッキー
  • 2017/01/10 12:08 AM

みのりんって本当に、たこが似合いますね!

  • みのリーグ
  • 2017/01/10 12:33 AM

こんばんは、実里さん。

こちらは日中は晴れていましたが夜からは雨でした。
雨に濡れることを気にすることなく振り袖姿で一日を過ごせればいいですね。

大都会の中のオアシスですね。
大人は喧噪を忘れて、子供も学校では教えてもらえない学びの場所でもあるのでしょう。
たまには童心に帰って、いらないものの多さに気付くのかもしれません。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/01/10 2:29 AM

みのりん、こんばんは

そういえば、成人の日でしたね
調べていくと全国には成人式を行う日がばらけていて興味深いのですよ
え、そんな時期に行うの!?という地方もありますからね
ちなみに自分の地元は昨日でした

タコ公園で遊んできたんですね
自分の地元にはないかなぁ
ユニークな公園が全国にはまだまだありそうですね

  • しろぽんず
  • 2017/01/10 2:34 AM

実里さん、こんばんは。

成人の日、東京は雨でしたか!?
こちら名古屋では、何とか曇天のまま過ぎました。
今日、買い出しに出た時に、振袖の女の子を何人か見かけたんですが、何とか天気がもって良かったなぁ〜と。

そんなこんなで…
タコですが、これはタコなんでしょうか?(笑
確かに色合いはそうですが、足もしっかり分からないし…。
それに、この実里さんの写真は誰が撮ったんでしょう?
疑問は残るばかりです!
スーパーの魚のコーナーには、タコは豊漁の様で、沢山並んでますが…、実里さんは食べられましたか???

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/01/10 4:49 AM

みのりん、おはようございます。

そういえば成人の日でしたね〜

ユニークな滑り台ですね。
熱々のたこ焼きが食べたくなってきました!

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/01/10 5:52 AM

みのりーん☆

「よくできたタコだなぁ…」(*^艸^*)
みのりん面白すぎます(笑)

どこかで見覚えのある“タコ”だと思いまして、「LOVE LETTERS」で見たのかなぁ…と思いながら、
“タコ公園”で検索すると…!
あ、ここかぁ“たい焼き”屋さんの近くの!で思い出しました(*^O^*)

みのりんの遊びスポットだったとはと、
今度たい焼きを買いに行きましたらタコと戯れながら食べたいと思いますo(*^〜^*)/

☆そんなこんなで☆

僕は元日にタコのお刺身を食べましたo(*´∀`*)o
“週末には、たこ焼きを食べるのを楽しみにしていますヾ(*^O^*)ノシ”
何度見ても、「よくできたタコだなぁ…」と感心する、みのりんが可愛すぎて、
タコ公園が存在することに、作られましたことに、心から感謝が溢れてきます(*^-^*)
大好きなみのりんです(*^-^*)

P.S.
今週はとにかく寒くなるとのことで、
寒さをガマンしないでくださいね(*^-^*)

  • ちゃべ
  • 2017/01/10 8:08 AM

みのりん、おはようございます。

タコ食べたいですよね。ボクはくんせいが特に好きです。
ボクが住む街の隣に「タコの柔らか煮」を売っている水産会社もありますが、10kgで2万円程する人気商品もあります。
天気が良くて風がある日はやはりタコ上げでしょう!(それは蛸ではなくて凧だろ、お前の選択らしくない。)

  • 鈴置宏和
  • 2017/01/10 8:23 AM

おはようございます。毎日の笑いは大切ですね!
なんでも食の発想はいいね!
昔のタコの方がよかったような?
渋谷川沿いの大きなタコの遊具がある公園ですね。
渋谷川沿いにある細長い形をした公園で、戦災復興区画整理公園として整備されたようです。タコの形をしたすべり台があるため、地域では通称「タコ公園」と呼ばれていますね。 平成23年に全面改修され、新たに親水施設・芝生広場が整備されました。渋谷区で唯一、児童福祉法における児童遊園。

  • taga no 92 san
  • 2017/01/10 8:56 AM

全国に、何箇所ほとタコの滑り台はあるんだろ。

子供の頃近くには一つも見かけなかったけれど、大人になり、仕事で色々な地域にいくようになってポツポツ見かけるようになりました。

  • けすのいえ
  • 2017/01/10 5:20 PM

みのりん、こんばんは〜

タコというよりはタコさんウィンナーみたいな色合いですね。
ウチの近所には普通の形の遊具しかなかったなぁ。

みのりんも年賀状の姿なら振袖さん達に混じっても違和感ないですね。

  • たらチーズたら
  • 2017/01/10 7:14 PM


 童心に帰って〜ですね^^

 オイラもたまに・・・・

 大型アスレチックの公園!まるたにネットが張ってあって池があって

 ターザンできるヤツwあれをやりたくなったりします^^

 近頃は大人も楽しめるヤツがあるとか・・・

 うろ覚えですが・・・

 千葉のターザニア(←ネーミングからしてオイラのストライク^^)

 茂木のムササビ等々・・・

 暖かくなったらMSやミノリズムの企画でどっすか?^皿^

 まった明日〜〜ノシノシ

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/01/10 7:22 PM

タコのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

  • ケルベロス
  • 2017/01/10 9:15 PM

みのりん、こんばんは。

成人式でしたね。
振袖の綺麗な子を見て、あぁ成人式か〜と感じてました。
もう14年も前の事とは、時間の経過が恐ろしく感じます。

タコ公園で遊んで、タコが食べたくなりましたか〜結構大きなタコですね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/01/10 9:17 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ