CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

フィッティング☆

今日の締めくくりは、ANIMAX MUSIX2017 OSAKAの衣装フィッティングでした〜♪

 

 

いつもお世話になっているスタイリストさんに、オーダー以上のとっても素敵な衣装を作っていただいたので、負けないパフォーマンスをしなければっ!!と意気込んでいます(≧∇≦)/

 

 

2017年初ステージ☆

気づけばもう一週間きりましたね〜!!

 

 

先日リハーサルも順調に終わったばかり♪

色々とすっごく楽しみなことだらけです!!

 

 

会場に来てくれるみなさま☆

盛りに盛り上がりましょうね〜(〃∇〃)

 

 

今日もHAPPYな1日でした。

おやすみなさい…☆

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

衣裳のフィッティング
お疲れ様です(^o^)/
一週間切ってるのですね。

どんな衣裳か
楽しみですo(^-^)o

  • クー
  • 2017/01/11 11:07 PM

みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

今日の締めくくりは「ANIMAX MUSIX OSAKA」の衣装のフィッティング
だったのですね〜(⌒0⌒)/~~
そう!気がつけばもう今週末ですもんね〜)^o^(
2017年みのりんの初ステージどんなセットリストになって来るのか!!
今から楽しみですね(^o^)v

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
今日も冷え込んでおりますゆえ暖かくして就寝して下さいませね♪
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/01/11 11:13 PM

こんばんは!!実里さん。

ANIMAX MUSIXに向けての
フィッティング
お疲れ様でした。
衣装に負けない
パフォーマンスが
出来るように、本番に向けて
気持ちを高めていって下さい。

明日もハッピーな一日に
なるよう、楽しく
いきましょう。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/01/11 11:15 PM

こんばんは、みのりん!

ANIMAX MUSIX2017 OSAKAももうすぐですね!
今回は残念ながら参加出来ませんが、いずれOAされるのを楽しみにしています
初大阪城ホール、楽しんできて下さいね!

  • おーたん
  • 2017/01/11 11:16 PM

こんばんわ、みのりん♪

もうすぐですね
大阪へ乗り込む準備もできています!
いてかますぞー笑

衣装も毎回楽しみです!
今回はカッコイイ系かな
注目してますね!

  • ろさるど
  • 2017/01/11 11:23 PM



春にゃZeppもありますねぇ(^-^)
新しい衣装も楽しみですね。
行きてぇ~(^Д^)

  • tatsuichi3
  • 2017/01/11 11:23 PM

2017年の初ライブ!
いよいよですね。思いきり楽しんで下さいね。
みのりんの熱いパフォーマンス応援しています。

  • 一日必笑
  • 2017/01/11 11:30 PM

おやすみなさい

  • みのリーグ
  • 2017/01/11 11:44 PM

茅原さんこんばんは。

アニマックスについて書かれていたのでついついコメントさせて頂きましたw
当日行くので、テンション上げて気分高めて挑みたいと思ってる所存でございます。
はぁ…早くプレミアムから素敵なみのりんを拝みたいです笑

  • みらい
  • 2017/01/11 11:49 PM

みのりん、こんばんは!

衣装フィッティング、おつかれさまでした!!!

とっても素敵な衣装が完成したようですね、
一体どんな衣装なのか気になります♪♪♪

今週末はいよいよ本番、早いものですね^^

当日は参加する皆さんと一緒に、大いに盛り上がって
楽しんできてくださいね〜♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/01/11 11:55 PM

こんばんは、実里さん。

一度きりのお披露目になるかもしれない衣装に、スタイリストさんの心がすべてにこもっているのでしょうね。

衣装はライブでの大きな楽しみのひとつでもあります。
実里さんを待ちわびているみんなや、会場にいるみなさんの目に焼き付くような、素敵なステージになりますように。

大阪へ来られるのですから、最近の恵比寿様との出会いは縁起がいいです!!

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/01/11 11:59 PM

おやすみのりん

  • 2017/01/12 12:06 AM

こんばんは。みのりん。

ANIMAX MUSIX、いったいどんなコラボがあるのか楽しみです!
衣装も楽しみにしています!

  • かずき
  • 2017/01/12 1:50 AM

実里さん、こんばんは。

う〜ん、どんな衣装になるのか?
凄く楽しみなんですが、残念…。
当日は、気持ちを飛ばす事しかできません、申し訳です…。
でも、目一杯飛ばしますんで、存分に楽しんで下さいね。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/01/12 4:10 AM

みのりん、おはようございます。

衣装フィッティングお疲れ様です。

いよいよ今年初ステージですね!
素敵な衣装にも注目ですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/01/12 4:18 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
衣裳のフィッティング、お疲れ様でした!!m(_ _)m
今回の衣裳はどんなものか、期待が高まりますね!私は参戦出来ませんが、大阪で楽しいステージにして下さい!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
では、See you!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/01/12 5:30 AM

みのりん 毎度♪


予想を上回る、想像を超える出来栄えの衣装とは、期待を裏切りませんね。
スタイリストさんの後押しで、更に新鮮な気持ちで挑めそうですね。

リハーサルも順調で、楽しみ満載ですか。
盛り上げる準備は万端整っているみたいですね。
それでは、ANIMAX MUSIX2017 OSAKA 大いに愉しんでくださいね。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/01/12 5:47 AM

みのりん おはようございます!

ANIMAX MUSIX2017 OSAKAまで
1週間きりましたか””
参加出来ませんが応援してます(^^♪

今日も笑顔溢れる最高の一日で
有りますように☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/01/12 6:54 AM

みのりん、おはようございます。

寒い日が続きますね。

初ステージまであと少しとの事ですが、風邪引かないようお過ごし下さい。

  • 鈴置宏和
  • 2017/01/12 8:09 AM

ラジオミノリズム新年会を聴きました。

人に飲まれてなのか、お酒も飲んでいないのにすごいテンションでしたね。
楽しそうでした。

  • けすのいえ
  • 2017/01/12 8:49 AM

みのりーん☆

初の大阪城ホールでの今年初のステージですね(*´∀`*)/
色々とすっごく楽しみなことだらけですか(*´ω`*)
僕も2017年の大好きなみのりんの☆唄初め☆に(≧▽≦)/
素敵な衣装に、夢のコラボでしたり…☆\(*´∀`*)/
会場で大好きな時間を盛りに盛り上がりワクワクドキドキの時間を過ごしたいと思います(≧▽≦)/

みのりんがHAPPYでしたら僕もHAPPYですよ\(≧▽≦)/

  • ちゃべ
  • 2017/01/12 11:18 AM

今晩は、茅原実里さま。
どんな衣装なのか大変楽しみです。
姫の大阪城ホールへは真田丸跡地近くから馳せ参じまする。(まだ去年の大河ドラマとユーフォニアムのロスを引きずってます)

  • ヨッシー
  • 2017/01/12 7:38 PM

みのりん、こんばんは〜

どんな衣装なんでしょう?
どこか別のライブでも披露してほしいです。

ただ、ちょっと大阪の天気はあやしいですね。
がんばれミスサンシャイン!

  • たらチーズたら
  • 2017/01/12 7:40 PM


 お疲れ様でした^^

 お衣裳を着た姿をぜひぜひUPしてくださいね〜♪

 またまた寒気がくるようです(><)

 モコモコのモフモフで温かくしてください!
 
 まった明日〜〜ノシノシ
 

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/01/12 7:56 PM

おやすみーとぼーるです。

  • ケルベロス
  • 2017/01/12 8:34 PM

☆★☆ 寒波接近中 ☆★☆

土日の西日本は雪らしいですよ。
交通機関大丈夫かなぁ。

私は行けませんが、成功と安全を祈っております。

★☆★ 城攻めじゃー(笑) ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/01/12 10:34 PM

みのりんこんばんは!
もういよいよですね!

私は明日が年明け初イベントで、そこでみのりんに会えるのがとても嬉しいです^_^
素敵な衣装もステージも期待してます。

  • アカリズム
  • 2017/01/12 11:28 PM

みのりん、おはようございます。

衣装フィッティングお疲れ様です。

素敵な衣装での今年初のステージ。
本当に楽しみですね!!

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/01/13 4:58 AM

みのりん、こんにちは。

衣装のフィッティングお疲れさまでした。
どんな衣装なのか楽しみにしてますね。

盛りに盛り上がっていきましょ〜

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/01/14 1:44 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ