CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA☆

ついに楽しみにしていた今日がやってきました☆(〃∇〃)

 

 

今朝は会場入りする前に、大阪城のまわりをお散歩しつつ、豊國神社でANIMAX MUSIX大成功のお祈りをしてきました。

 

chihara2017.1.14.JPG

 

大きな豊臣秀吉公にもご挨拶しましたよ〜♪

 


そして待ちに待った「ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA」
とってもスペシャルな1日になりました〜(≧∇≦)/

 


約6時間の激アツな大阪公演☆
最初から最後まで、大阪城ホールは大大大盛り上がりでした!!

 


私も2017年のみんなの幸せを願って思う存分歌いました☆

 

chihara2017.1.142.jpg

 

【セットリスト】
♪ZONE//ALONE
♪TERMINATED
♪Freedom Dreamer

 


一緒に盛り上げて楽しんでくれたみんな、本当に本当にどうもありがとう〜!!! もう〜めちゃくちゃ楽しすぎて、胸がいっぱいになりました!!!

 

 

そして☆

 


聖地巡礼特集の中で、
KOTOKOさんとコラボさせていただきましたぁ〜!

 


なんと楽曲は…
TRUEさんの「DREAM SOLISTER」

 


私にとって特別で大切なこの曲を、大阪城ホールに響かせることができて、とってもとっても幸せでした!


 

chihara2017.1.14.3.jpg


KOTOKOさん、どうもありがとうございました〜!!!

 

 

プロデューサーの園田さんをはじめ、ANIMAX MUSIXを作り上げている大勢のスタッフのみなさん、ANIMAXBUNDのみなさん、出演者のみなさん、そしてアニメミュージックを支えるファンのみなさん☆ 本当に本当におつかれさまでした〜!!!

 


今日は最高に幸せな夢が見れそうです☆(〃∇〃)

from : minorin

comment

こんばんわ、みのりん♪

アニマックスミュージックス2017
みなさん!本当にお疲れ様でした〜♪

みのりん、反則ですよ〜笑
熱すぎて、熱すぎてたまらない3曲笑っ
やっぱりライブ最高です!

聖地で京都宇治といわれた瞬間のテンションはサイコーでした!
KOTOKOさんとのドリームソリスター!最強です!

本当にアニメミュージックで繋がるみなさんは最高でした!
今回は東京から5人集まって来ましたが、みんな口々にこれは安い!来て良かった!と言っています!
ゆっくり梅田で串カツを堪能してきます。

お疲れ様でした〜♪

  • ろさるど
  • 2017/01/14 10:28 PM

みのりんこんばんは!

ANIMAX MUSIC OSAKAお疲れ様でした!

前半トリだったんで残った体力全部使って叫びました!
鉄板の3曲で大満足です!
ライブツアーもすごく楽しみになりましたっ!

そしてコラボがユーフォニアム!
TRUEさんの名曲を聴けて感動ですっ

今すごく満足した疲れに襲われてますw
すごくいい夢が見れそうですっ

ほんとーにお疲れ様でしたっ

  • おきろん
  • 2017/01/14 10:32 PM

2017年最初のライブお疲れ様でした。
最初から最後まで熱いイベントでとても楽しかったです。
最高の1日をありがとうございました。

  • タケル
  • 2017/01/14 10:34 PM

こんばんは、みのりん。

ANIMAX MUSICX 大阪
お疲れ様です(^o^)/

ソロの3曲
熱いですねo(^-^)o
そして、赤い衣裳
カッコよくて
素敵です(≧∀≦)

KOTOKOさんとコラボで
「DREAM SOLSTER」を
歌われたのですか!
黄色い衣裳も
可愛らしいです(*´∇`*)

  • クー
  • 2017/01/14 10:36 PM

みのりんお疲れ様でした!すごく楽しい時間になりました!!

  • ヤマザキ
  • 2017/01/14 10:37 PM

こんばんは、みのりん!

ANIMAX MUSIXお疲れ様でした!
残念ながら参加出来ませんでしたが大いに盛り上がったようですね!
いずれOAされることになると思うので楽しみにしています!
素敵な夢、見て下さいね♪

  • おーたん
  • 2017/01/14 10:38 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
ANIMAX MUSIX 2017 OSAKAの出演、お疲れ様でした!!m(_ _)m
会場入りする前に、大阪城の周りを散歩したり、豊国神社で、成功祈願したりと、そして、今回のコラボはKOTOKOさんと、TRUEさんの『DREAM SOLISTER』を披露されたのですね!!(≧∀≦)
今日は、最高のステージで、絶好調な1日を楽しんで来て、良かったですね!!(*≧∀≦*)
本当にお疲れ様でした!!m(_ _)m
それじゃ、おやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/01/14 10:39 PM

「ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA」お疲れ様でした!とても楽しかったです!!(*≧∀≦*)
来月からファンクラブイベントですね。
またおおちゃか…あ!大阪でお会い出来ることを楽しみにしております!
今日は本当に寒い&#9924;ので風邪などにお気をつけ下さい!&#128583;

  • 土佐郷士
  • 2017/01/14 10:40 PM

みのりんお疲れさまでした
ライブハウスツアーがおわったら
またホールライブでもお願いしますっ!
大阪城ホールで単独ライブやって
ほしいですねー(^-^)/

  • まぐかっぷ(^-^)/
  • 2017/01/14 10:41 PM

みのりんが来ると知ってから申し込んで初参戦しました。

楽しかったです。
盛り上がりましたとも

グランキューブだと跳べないので、サマドリ以外で久し振りに思いきりジャンプできました♪ヽ(´▽`)/

1部体力使いきるとは思いませんでした。

コラボいつかな&#12316;と待ちつつ
聖地巡礼selectionで、
京都宇治市の文字
これは…もしかしたら…

登場された瞬間、香織先輩が唄っている…と少しホロリときました。

  • 紺碧
  • 2017/01/14 10:41 PM

みのりんこんばんわ!
ANIMAX MUSIX 2017 OSAKAお疲れさまでした〜!
今日のセトリめちゃくちゃアツいですね!
衣装もとってもかっこよくてかわいい!
そしてKOTOKOさんとのコラボでTRUEさんのDREAM SOLISTERとか、行かなかったことを後悔してます…。
またどこかでDREAM SOLISTER歌ってほしいです!

  • 2017/01/14 10:43 PM

みのりんこんばんは、「ANIMAXMUSIXOSAKA」御出演お疲れさまでした!!(⌒0⌒)/~~

今日の西日本は雪の予報でしたがやはりミスサンシャインのご利益で
結構晴れ間も覗いた様ですね(^o^)v
そして「ANIMAXMUSIXOSAKA」本番も盛りに盛り上がった様ですね〜(⌒0⌒)/~~ 今回のコラボはKOTOKOさんとのコラボだったのですね♪(^○^)♪
会場に足を運んだみんなが羨ましい限りです(^○^)♪

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
みのりん♪今日は本当にお疲れさまでしたm(__)m
今晩はゆっくり就寝して下さいませね〜☆ミ
\(^o^)/



  • きいろいからす
  • 2017/01/14 10:48 PM

こんばんは!!実里さん。

「ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA」
とっても盛り上がった
素敵なステージ、イベントに
なったみたいですね。
神社でのお祈りもよく
ご利益があったみたいですね。
スタッフさんや、共演者の皆さん
ファンの皆さんの笑顔が
素敵だったと思います。

心地よさと共に素敵な夢を
見てください。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/01/14 10:55 PM

みのりん こんばんは!

「ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA」
お疲れさまでした(^^♪

会場入りする前のお参りのかいあって
大成功ですね!

その高いジャンプ その3曲 最高
すぎますよ(^^)/

いや〜参った! 熱すぎ””
最高に幸せな夢見て下さい(^_^.)
本当にお疲れ☆彡

みのりん おやすみなさい。

  • 雪だるま
  • 2017/01/14 11:23 PM

みのりん、アニマックス大阪出演お疲れ様でした!
2017年一発目のみのりんライブ最高でしたよ〜♪
しかも、あのKOTOKOさんとコラボとはビックリしました!w KOTOKOさんもDREAM SOLISTER、そしてユーフォも大好きだったので、個人的にとても嬉しいコラボでした☆

  • たんけ
  • 2017/01/14 11:51 PM

みのりん、こんばんは!

「ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA」無事終了という事で、
おつかれさまでした!!!

会場も大盛り上がりの激アツライブになったようで、
よかったですね♪♪♪

セットリストの3曲はもちろん、KOTOKOさんとコラボの
「DREAM SOLISTER」は、ぜひ会場で聞きたかったですね^^

あらためて、みのりんはじめアーティストのみなさん、スタッフのみなさん、本当に本当におつかれさまでした!!!

最高に素敵な夢、見てくださいね☆

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/01/14 11:52 PM

寒かったけどいいライブでしたね。東京に戻って天気いいといいなあ。

  • みのリーグ
  • 2017/01/15 12:10 AM

こんばんは、実里さん。

さすが、晴れていますね。
雪の影響は大丈夫でしたか?

散策した時間が本番前の良いリラックスになったみたいですね。

熱いセットリストに実里さんの初飛びも高いです!!
しかも「DREAM SOLISTER」のコラボとはっ!!!
作品の舞台と同じ関西繋がりでの披露は会場にいる皆さんも大歓声だったのでしょうね。
いつかサマドリで、お願いします!!!

明日は大阪土産と雪景色を眺めながら帰路についてください。

素敵なライブになりましたね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/01/15 12:42 AM

みのりーん(´・_・`)

僕ちゃんの田舎は雪で覆われていたのですよ〜
意外と車走る走る...( *`ω´)

みのりん良かったですよー
最後の方にみのりんが出てくると読んでいたので、えーっと叫ぶ、
かに(´・_・`)
修行が足りませんでした...( *`ω´)

みのりんお家に帰れましたか?
ちょっと心配ですが東京は、雪、大丈夫ですよね。たぶん。
僕ちゃんは、服をいっぱいきてましたので熱かったですよ〜。
普通に家に着きました。

アニマックスはお得なんですよー
かに(´・_・`)ラッキーでした。

またね〜

  • かに(´・_・`)
  • 2017/01/15 12:43 AM

みのりん、こんばんは。

今日は、お疲れさまでした。
今年初のライブイベントに、みのりんがいて とても嬉しかったです。

やっぱり、みのりんの歌は安心して楽しめて聴けます。
今日も、いっぱい飛びました〜
KOTOKOさんとのコラボも、宇治市が出たときに みのりんだ〜と思ったら
思った通りで良かったです。

自分も、今日は良い夢見れそうです。

それでは、また♪(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/01/15 1:30 AM

みのり〜ん!あけましておめでとうございます!
仙台から福岡に転勤になったので博多から新幹線で大阪行きましたよ〜
今日もみのりん最高でした〜!!!
今年のライブ初めすごーく楽しめました^^
ユーフォのコラボ聴きながら仙台でやっていたブラバン思い出して
福岡でもまたやってみたいと思いました。
ホテルに泊まったらホライゾン曲送されていてZONE//ALONEまた聴きました^^明日お好み焼き食べて帰りまーす!
ファンクラブイベントも楽しみにしてまーす!

  • ふみふみ
  • 2017/01/15 2:18 AM

実里さん、こんばんは。

ANIMAX MUSIX、お疲れ様でした♪

2017年LIVE初め、存分に楽しめた様で何よりです♪♪
コラボ衣装の鮮やかな黄色は、ちょっとレアかな?(笑

微力ながら、気持ち飛ばした甲斐はあったかな???

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/01/15 2:23 AM

みのりん、こんばんは

ライブお疲れ様でした
定番の熱い3曲を披露されたんですね
そしてKOTOKOさんと「DREAM SOLISTER」をコラボされたということで
ちょっと聴いてみたかったなと思ってしまいました

あと神社でお参りをされたんですね
少しでもご利益がありますように…

まだまだ厳しい寒さが続くようなので温かくして過ごしてくださいね

  • しろぽんず
  • 2017/01/15 2:32 AM

東京へは無事に帰れましたか?
新幹線、大変だったでしょう(汗)。

  • 魚肉ソーセー人
  • 2017/01/15 2:56 AM

こんばんは。みのりん。

ANIMAX MUSIXおつかれさまでした!
流石ANIMAX MUSIX!
熱々のセトリ。
TERMINATEDもMay'nちゃんが横浜で、
そしてみのりんが大阪で!
コラボのDREAM SOLISTERもきっと中世古先輩にも届いていますね!

  • かずき
  • 2017/01/15 3:40 AM

みのりん、大変お疲れ様でした。

ボクの方は新年会があり、すごいお酒が入りました。

大阪城ホール、盛り上がったかと思います。
アニソンがここまで熱気の入ったエンターテイメントになるとは。
アニキ達の影響もあるあるかもしれませんが、アニメ好きで本当に良かったです。
そして、みのりんに出逢えて本当に幸せです!!

  • 鈴置宏和
  • 2017/01/15 4:02 AM

みのりん、おはようございます!
animaxお疲れ様でした!可愛い色の衣装ですね(^ω^)
セットリストも激アツで冬だけど真夏かと思うくらいに熱いじゃないですか(о´∀`о)
KOTOKOさんとのコラボ曲もみんな大好きユーフォニアムだし最高ですね!

春からのZEPPツアーが本当に楽しみです。
みのりん大好き&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;&#9825;

  • FIRE
  • 2017/01/15 6:08 AM

みのりん社長 おはようございます
大阪出張おつかれさまです。「ANIMAX MUSIX」大盛り上がりでよかったですね。「DREAM SOLISTAR」でKOTOKOさんとのコラボ&カバーなんて、アツかったでしょうね。そのうちテレビでやる時に見たいとおもいます。ほんとうは行きたかったのですが、いろんなおとなの事情でかないませんでした。ちゃんと神社にもお参りされて、いいですね。みのりんもいろいろな神社行かれているようなので、ご朱印いただくの、お勧めしますよ。通常はご朱印帳を提出して書いていただきますが、持参していない時は、半紙に書いていただいて、帰ったらご朱印帳に貼ればいいのです。有料だし、いただくのに数分待つので、お忙しい芸能人には難しいかもしれないですが。
大阪も雪ですかね。転ばないように気を付けて帰京してください。では

  • すぴもこ
  • 2017/01/15 6:20 AM



6時間とは凄いですね(^^;
また、写真を見ると高く跳んでますね(^Д^)
今年もツアー等色々行きたいな。

  • tatsuichi3
  • 2017/01/15 6:35 AM

みのりん、おはようございます。

「ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA」
お疲れ様でした!!

素敵なステージ、
そして素敵なコラボになってよかったですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/01/15 8:50 AM

☆★☆ 2017年初ステージ、お疲れ様でした ☆★☆

無事に?
大成功だったようですね。

選曲も、なるほどな。
という感じで、大阪城に合っているかも。
ラジオでの報告を楽しみに待ちますね。

★☆★ 埼玉もチラッとだけ雪が降りました ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/01/15 11:08 AM

みのりん、こんにちは〜

アニマックスお疲れさまでした。
新年一発目にふさわしいアツいセトリですねぇ。

高くジャンプしてますけど、ブーツはオーダーメイドのを履いたんですか?

  • たらチーズたら
  • 2017/01/15 11:51 AM

みのりんこんにちは!
無事に帰宅しました。大阪まで飛行機で応援に行きましたよ!
KOTOKOさんとのコラボ、感動しました;;
みのりんとKOTOKOさんは私が当時高校生くらいから、どちらも大好きでしたので、私にとって夢のコラボでした!ありがとう!
それでは!

  • ムラ
  • 2017/01/15 1:14 PM

お早う御座います、茅原実里さま。
ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA お疲れ様でした。
ときおり小雪が舞い散る寒空の中、おそらくライブ開催時までに大阪城公園を散策されているんだろうなと思いつつ、コンセントレーションのお邪魔してはイケナイと家の中で丸まってました。
ライブではそんな寒風を吹き飛ばすほどの激アツでしたね。
セットリストも「境界線上のホライゾン機供廚涼肋綰蛤栃送の影響?なによりいっそう高く跳ねて攻め攻めでした。
聖地巡礼特集でも、お世話になっていた任天堂宇治工場時代が思出されて感慨深かったです(毎日があらゆる意味で聖地巡礼だった!)
次の来阪はFCイベントですね。一番寒い頃ですので体調万全に!また、おこしやす!

  • ヨッシー
  • 2017/01/15 1:29 PM

実里さん こんにちは。
昨日の ANIMAX MUSIX2017 OSAKAも
実里さん、最高でした。
思う存分 楽しみました。

そして、ミス サンシャインのご加護も
 ありがとうございました。
終った時には、雪 降ってましたが
交通機関に、ほぼ影響無く、無事に帰れました。
 いつも助かります。
 実里さんも無事に帰られたでしょうか。
 明日も厳しい寒さです。
 風邪などひかれませんように、気を付けて下さい。

  • kyoka
  • 2017/01/15 3:45 PM

茅原さんこんばんは。
そして、昨日のANIMAX大阪お疲れ様でした。

初めてのフェスライブ参加で大いに楽しませてもらいました。出番待ちの時にまさかの1部のトリ&#8252;しかも3曲とも激アツなセトリでしたので、2部からはぐったりしてしまいました…笑

KOTOKOさんとのコラボの曲は正直分からなかったのですが、普段のライブ同等に楽しめました。いやーそれにしても6時間は長かった…笑

次は2月のFCイベントにてお会いしましょう♪


  • みらい
  • 2017/01/15 7:40 PM

みのりーん☆

コメントが遅くなりました(*^-^*)/

最高の2017年みのりんの初唄☆
楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました(*^-^*)

当日の朝は豐國神社でANIMAX MUSIX大成功を願いましてお祈りをしましたか(*^-^*)
会場すぐそばの大阪城もすごい迫力でしたねo(≧▽≦)o
僕は“えべっさん”の神社に行って来ました(*^O^*)/

ライブのセットリストは、みのりん激アツ曲を代表する3曲でしたね(≧▽≦)
僕は客席からFreedom Dreamerで周りを引っ張りましたよv(*^O^*)/

やっぱりみのりんのライブは最高最強だなぁと思いつつ(*´∀`*)
コラボでは、KOTOKOさんと「DREAM SOLISTER」(≧▽≦)
今回のANIMAX MUSIXでも大好きな歌を、みのりんの唄声で聴かせていただきまして本当に幸せでした(*´∀`*)

最後は全員で「前前前前世」☆☆
めちゃ盛りに盛り上がりましたね〜ヾ(≧▽≦)ノシ
今回のANIMAX MUSIXも最高の夢の時間になりました(*^-^*)

ANIMAX MUSIXが大好きです(*^-^*)
これからもANIMAX MUSIXで夢の時間で、みのりんを見させていただけましたら幸せです(*^-^*)

  • ちゃべ
  • 2017/01/16 11:18 AM

みのりん、こんばんは(⌒‐⌒)

今更ですが土曜のANIMAX大阪 お疲れ様でした!みのりんが前半のトリに出てきた時が一番高まりました♪ フリドリではいつもよりも飛べた気がします笑 あとは、MCの最初に噛み噛みだったみのりんがみのりんらしくてとてもよかったです(?)笑

  • とっきー
  • 2017/01/17 1:22 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ