CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

バレンタインデー╰(*´︶`*)╯♡

今日はバレンタインデーですね♡

 

 

毎年お仕事現場に持って行くチョコレート選びもとっても楽しいです(〃∇〃)

 

 

そして嬉しいことに!

私は姪っ子ちゃんの手作りクッキーをもらっちゃいました♡

 

 

可愛い猫ちゃん♪

 

chihara2017.2.14.JPG

 

お母さんと一生懸命作ったんだろうな…。

伝わってきます。

とっても上手に作れています♡

 


…むむ??

 

 

手作りということは…
好きな男の子でもいるのかしら?(笑)

 

 

小学生の恋かぁ…。
勝手に想像してニヤけてしまいます。

 

 

美味しかった(≧∇≦)b
ごちそうさまでした〜!!

 

 

ハッピーバレンタイン♡

from : minorin

comment


ハッピーバレンタイーン!!!

なんてかわいいねこちゃんでしょう☆
手作りは、しあわせな気持ちになりますね。

仕事が忙しくてお菓子は作れませんでしたが、週末のファンクラブイベントにむけてもうひと踏ん張りします。
次こそステージにあがれるよう、がんばります。笑

  • 2017/02/15 12:21 AM

こんばんは、みのりん。

姪っ子ちゃんの
手作りクッキーですか。
可愛らしいですね(´∀`*)

  • クー
  • 2017/02/15 12:24 AM

みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

バレンタインデーの今日みのりんは姪っ子ちゃんからの手作りクッキーを貰ったのですね)^o^(
なんとも純粋な気持ちの籠ったバレンタインのプレゼント♪とっても嬉しいですよね〜)^o^(

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2017/02/15 12:31 AM

こんばんわ、みのりん♪

かわいいですねぇ
チョコレート意外と縁がない一日でした…
手作りいーなー

小学校のころのバレンタインデーは
まったく記憶にないです笑っ

  • ろさるど
  • 2017/02/15 12:43 AM

みのりーん☆

姪っ子ちゃんからのバレンタインクッキー(*´∀`*)
こんなにかわいい猫ちゃんをもらいましたら僕は食べられる限界の時間、いたんでしまう限界の時間を考えます(*^-^*)

嬉しくて食べずに見ていたいじゃないですか(≧▽≦)/
一生保存できないのが悔しくなってしかたがなくなってしまうと思います(≧▽≦)(笑)
食べる前から美味しいがこぼれ出てしまうクッキーでしたね(*´艸`*)

小学生低学年ながらバレンタインを意識していたなぁ…(*´∀`*)という記憶があります。
好きな子の手作りチョコが友達の机に入っていた時は衝撃でした(笑)

☆そんなこんなで☆

ハッピーバレンタインですね(*^-^*)
みのりんからのチョコ、いいなぁ(*´∀`*)
おやすみなさい(*^-^*)

  • ちゃべ
  • 2017/02/15 1:01 AM

こんばんは、実里さん。

姪っ子ちゃんからの友チョコですね。

もしも恋なら…。
勇気を出せたのかな。

恋する気持ちは大人も子供も変わることなく、言うことを聞かなくて、それに振り回されて、落ち込んで、嬉しくなって、ただその一言を伝えたくて…。

片思いに決着をつける良いチャンスですね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/02/15 1:49 AM

実里さん、こんばんは。

オイラも姪っ子からチョコをもらいましたよ!
っていうか、もうここ数年は姪っ子からしかもらえないってのが、現状ですけどね。(笑
まあ、何にしても感謝です♪

所で仕事場へは、どんなチョコを持っていったんですか???

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/02/15 2:18 AM

みのりん、こんばんは

今日はバレンタインデーということでしたが、
みのりんの姪っ子ちゃんから手作りクッキーをもらったんですね!

ほのぼのとした一日、ハッピーな一日を過ごせたみたいで良かったです

  • しろぽんず
  • 2017/02/15 2:37 AM

おはよう、みのりん!

バレンタインデーは相変わらず保険屋さんからしか貰えませんでした・・・
みのりんにチョコを貰える仕事場の皆さんが羨ましい
それにしても姪っ子ちゃんは手作りクッキーを作れる年なんですね
子供の成長は早いものです
大人も頑張らないと

  • おーたん
  • 2017/02/15 3:50 AM

みのりん 毎度♪


手作りクッキー、凄く上手ですね。
才能あるのかも。

人生の先輩として、色々と思い出しているみたいですね。
姪っ子さん、話してくれるかな?

  • 森伊野荒熊
  • 2017/02/15 5:37 AM

みのりん、おはようございます。

昨日は仕事終わって爆睡でした。
バレンタイン、なんでこんなのがあるんだよ!すなわち、一口もチョコは食べませんでした。
だってさ〜だってさ〜、前から言ってるじゃん(何を?言わなくてもわかってるだろ。分かんない。俺チョコレート嫌いだもん。嘘つくな!バレた?バレバレだ!バレンタインだからチョコという決まりいらないよ。誰からのチョコが欲しいかはっきり言え!ノーコメント。全く…)

  • 鈴置宏和
  • 2017/02/15 5:47 AM

おはようございます!!実里さん。

昨日はバレンタインでしたね。
僕は職場の同僚から
チョコをもらうことが
出来ました。
実里さんも姪っ子さんから
手作りのクッキーを
貰うことが出来て
良かったですね。
この時期、新たな恋に
挑戦する人が沢山いると
思います。
一つ一つが成就すると
良いですね。

  • みやりん
  • 2017/02/15 6:23 AM

微笑ましいですね。

小学生の頃、か。
なかったなぁ、そーゆー思い出。

  • けすのいえ
  • 2017/02/15 6:26 AM

みのりん おはようございます!

昨日はバレンタインデー 
忙しかったみたいですね(^_-)-☆

姪っ子ちゃんの手作りクッキー
好きな子がいて渡せたのかな・・
可愛いですね。

みのり〜ん ここ数年待ってるんだけど(笑)
今日も笑顔あふれる一日で有りますように☆彡


  • 雪だるま
  • 2017/02/15 7:24 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
昨日は、バレンタインですね!私は、特にチョコレートを上げる人がいないので、残念でした。(^^;;(笑)
こちらは、姪っ子ちゃんとお母さんが、手作りクッキーを作ったのですね!!(*^^*)やっぱり共同で作るのって、親の愛情が込められてるのですね!可愛いです!(#^.^#)
毎年、チョコレートをお仕事現場に持ってくるの、積極性があって、羨ましいです!(*^^*)
まだ、風邪やインフルエンザが流行ってますが、体調には気をつけて下さいね!&#1641;( 'ω' )&#1608;
では、See you!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/02/15 7:29 AM

おはようございます。みのりん。

かわいいクッキーですね。
大好きなみのりんからホワイトデーにお返しを貰えたらきっとすごく嬉しいでしょうね。
しっかり今から考えておかないといけませんね。

  • かずき
  • 2017/02/15 7:41 AM

みのりん、こんにちは!

わぁ〜、とっても可愛い猫ちゃんですね♪♪♪

なんと私も姪っ子ちゃんからもらいました!!!

とっても可愛いクマちゃんでしたよ〜^^

なんだか食べるのがもったいない気もしましたが、
美味しくいただきました♪♪♪

どんどん成長していく姿を見ると、やっぱり嬉しくなりますね^^

それでは、また!

  • ぐみたん
  • 2017/02/15 2:26 PM

実里さん(´・_・`)

重大事件です。
かに(´・_・`)
チケットが手に入りません...( *`ω´)
チケットを予約していたのですが、迷惑メール対策で配信会社さんからのメールが届かなかったのです。
その後、会社の移動、期末テストとてんやワンニャンになり...
人生最大のピンチ。
当日券、望む( ゚д゚)っ

姪っ子ちゃんはみのりんにバレンタインなんて素敵ですね。美味しそうです。かに(´・_・`)もみのりんにバレンタインチョコを渡そうか迷ったのですよー
間違えた。ホワイトデーでしたね。

ということで、仕事もなかなか落ち着かないのです。
(´・_・`)っ

  • かに(´・_・`)
  • 2017/02/15 3:53 PM

今年も義理チョコばかりでした。みのりんは本命チョコ誰かにあけだのかなあ?

  • みのリーグ
  • 2017/02/15 6:27 PM



そのくらいが平和でいいですねぇ…
義理でもヘタに貰うとお返しが…ぼったくり状態になりますからねぇ…(^^;

  • tatsuichi3
  • 2017/02/15 6:56 PM

 
 これは可愛く上手に出来てますね〜^^

 ぬ・・・

 ・・・オイラのカワイイ姪っ子から・・・

 何も届いてないぞぉぉぉ・・・・(T皿T)

 ・・・あ・・・今年は高校受験って言ってましたわ^^;

 そいやボチボチ花粉症の季節にして・・・

 明後日あたりは春一番が吹くとかなんとか・・・

 え〜っと・・・ヒラヒラミニスカートでお願いします(//▽//)

 まった明日〜〜ノシノシ

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/02/15 7:18 PM

♪気にしないふり男の子(33)

  • ケルベロス
  • 2017/02/15 8:58 PM

☆★☆ バレンタイン ☆★☆

いつも通り、平穏な1日でした。
うん、平和が一番だ。(爆)

小学生で手作りって、将来が楽しみですね。

私も何か作ってみようかな。
渡す相手いないけど。(笑)

★☆★ 恋ねぇ〜 ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/02/15 10:26 PM

こんばんは、茅原実里さま。
小学校でバレンタインですか。発祥は関西の洋菓子屋さんだそうですが、自分が小学生の頃はそんな風習無かったな〜。お菓子持参禁止だったし。
でも男の子、女の子間の仲の良い・好きはもっと直接的だったと思う。
授業中に女の子と話し込んだり、手をつないでて冷やかされたなんてことあったっけ。
なんで大阪FCイベントの握手会でテレちゃったんだろう?
PS.猫型クッキー、かわいい!!

  • ヨッシー
  • 2017/02/15 11:55 PM

みのりん、こんばんは〜

姪っ子ちゃんも女の子同士で交換とかするんでしょうか?それとも本当に本命の男の子が?

僕はお客さんからチョコ頂きましたが、自分で買ってもチロルくらいなので、美味しかったです〜。

  • たらチーズたら
  • 2017/02/16 12:06 AM

みのりん、こんばんは。

バレンタインですね〜
貰える貰えないは別として、甘い物好きには嬉しい日です!

頂いたお菓子はしっかり味わって、ありがたく頂きたいですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/02/16 12:12 AM

みのりんおはようございますー!
バレンタイン、チョコも食べずひたすらに勉強していました笑 みのりん聴いてがんばっていましたよー!姪っ子ちゃんのチョコ可愛いですね!個人的にはみのりんがどんなチョコを渡したか気になります笑

  • うみ
  • 2017/02/16 9:49 AM

みのりん、おはようございます。

姪っ子ちゃんから、ハッピーバレンタインですか〜
可愛いクッキー、美味しく出来ていて
姪っ子ちゃんも、満足の出来だったんじゃないですか。

ドキドキしながら、渡したりしてるんですかね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/02/17 7:40 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ