CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

ごめんね。

あったぁぁぁ〜!!!!!!

 

chihara2017.2.16.JPG

 

のんびりと部屋の掃除をしていたら出てきたんです!!!!!!

 

 

どれだけ探しても見つからなかった

初代マイクがぁぁ…(TдT)

 

 

もぉ〜〜!!

どこ行ってたのよぉ〜!!!!

 

 

一人で叫んでしまいました(笑)

 

 

でも見つかって本当に良かった…(TдT)

 

 

当たり前のようにそばにあったものが突然なくなってしまって、焦って、、困り果てて、、探して探して探して…。

 

 

今日はあらためて。

 

 

そばにあるものほど、

大切にしようと思いました。

 

 

私がいけなかったね。

ごめんね。

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

初代のマイマイク
部屋の中で
見つかったのですか!
良かったですね(^o^)/

  • クー
  • 2017/02/16 7:08 PM

みのりん、よかったね!ヽ(*´▽)ノ♪
もう無くしちゃダメですよ(^^)b

  • はち@ともみのり
  • 2017/02/16 7:12 PM

こんばんは。みのりん。

遂に遂に見つけたんですね!
初代相棒のマイク!
嬉しい。嬉しいです。
これはファンクラブイベントでお祝いしましょう!

  • かずき
  • 2017/02/16 7:12 PM

おおー見つかって良かったですね、2代目のマイクとも大事にして下さい。

  • ライトニング
  • 2017/02/16 7:31 PM

みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

初代マイマイク♪見つかって良かったですね(⌒0⌒)/~~
無くしてしまったってみのりん落ち込んでましたもんね…
探しているときには中々見つからずふとした時に出てくる事って
あるものですよね♪何はともあれ良かった!!
あるものがあるところに無いと落ち着かないですしね(^o^)v

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/02/16 7:36 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
初代マイクどうやら見つかって良かったですね!!(*≧∀≦*)それで、部屋の掃除の時に、何処にあるかを、確認しなかったですが、諦めかけたら、出てきたようで、ホッとしましたね!(^^;;
ゴミに捨てたかもしれなかったですが、ちゃんと大事に閉まっていたかもしれませんね!
本当に良かったですね!!これで、歌が歌える日が来ると思いますね!!(*´ω`*)
今度から、しまう時は、何処にあるか覚えた方が良いですね!(*^^*)大事に使いましょう!!(^o^)/
ではでは、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/02/16 7:53 PM

みのりん、こんばんは!

おおッ!!!

ついに、ついに初代マイクが見つかりましたかッ!!!

おめでとうございます♪♪♪

ちゃんとお部屋に隠れていたんですね^^

馴染んでいたものが突然なくなると、本当に不安になりますよね。

見つかって本当に良かったです☆

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/02/16 8:08 PM

みのりん こんばんは!

初代マイク有ったんですね 良かった〜(^^)/
それも家の中に 完全に自損ですね(笑)
かなりへこんでたから心配だったけど
二代目購入!で一安心してました。
マイクが2本””両方使います?

2本有ると言う事で練習量2倍ですね(笑)
家の中に有って本当に良かった(^_^.)
みのりん☆彡 おやすみなさい。



  • 雪だるま
  • 2017/02/16 8:31 PM

忘れたころに出てくるものなんですよね(^○^)

  • とものり
  • 2017/02/16 8:45 PM

みのりん社長 こんばんは
おおおおお、初代マイマイク、出てきましたね。よかったですね。
探し物ってふとした時にみつかるもんですね。家の中にあってよかったですね。大事にしていた物だから、みつかったのですよきっと。
私はあいさつ回りで今日も1日車であちこち行ってました。明日も今日と同じ感じで、夕方帰ってきたら飲み会で。遅くに帰ってきたらすぐ寝てしまいそうなので、今の内に土曜日出掛ける準備をしておきました。
MINORIN STATION もう明後日ですね。楽しみすぎてたまりません。では

  • すぴもこ
  • 2017/02/16 9:15 PM

♪ゴメンね 素直じゃなくて

  • ケルベロス
  • 2017/02/16 9:22 PM

こんばんは!!実里さん。

ついに、見つかったんですね。
たまにあることですが
自分が大切にしているものは
きっと見つかるものなんですね
これからも、初代、二代目共に
大切にしてください。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/02/16 9:25 PM

みのりん 毎度♪


おや、あっさりとお家から発掘。
外に持ち出すこともあるって言っていたからね。

みのりん!! でも、それ、無くしたんじゃなくて、自分で隠していただけ!!

そうですね、シークレットゲストとか、随分前から決まっていたのでしょうから、
ストレスから、今の自分を築くために一時的に忘却させたのでしょうね。
そして、ファンクラブイベントでリラックスしているときに発見。

平たく書くと、テストの前に部屋の掃除がしたくなる気分。そんな感じ。

なんにしても、めでたしめでたし。

初代マイク→お家用
二代マイク→お出掛け用
で、どうでしょうか。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/02/16 9:38 PM

何でこんな所に…て場所にあると思います。そのうち見つかりますよ。きっと。って言ったとうりに見つかって良かったですね。

  • かんた
  • 2017/02/16 9:57 PM

みのりん、こんばんは。

初代マイクが見つかりましたか、何よりです。
ボクの場合は郵便局のキャッシュカードになるでしょうか。
見つからなくて再発行してから部屋で本に挟まっていたのが見つかり、やれやれという感じでした。
初代も2代目も大事にしてあげて下さい。みんな応援してします。(マイクを応援するのは珍しいぞ)

  • 鈴置宏和
  • 2017/02/16 10:37 PM

こんばんは、みのりん!

初代マイク見つかったんですね!
探し物ってあきらめかけたくらいの頃にふと見つかったりしますよね、不思議なものです
そんなこんなでマイクも見つかって充実のみのりん!
イベント期待してますよ〜♪

  • おーたん
  • 2017/02/16 10:47 PM

こんばんは、実里さん。

「え、ここにいましたけど…」
なんて、きょとんとしている様子が思い浮かぶような…。

夢を握りしめ続けたマイクですからね。
すっかり仲良さそうに並んでいます。

見つかって、よかったですね。

初めて手にした時から何年経っているのでしょう。
今も新しい同じマイクがあることにも驚きですね。
二代目にも感謝ですね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/02/16 10:47 PM

こんばんわ、みのりん♪

良かったですね!
おめでとうございます♪

無くしたものが見つかったときは
ほんと得した気持ちですよね
2代目を飾って初代でバリバリ歌ってくださいね!

  • ろさるど
  • 2017/02/16 11:00 PM



「発見 良し!」ですね(^Д^)
まあ♪「探し物は何ですかぁ」の世界ですね。
これから初代 2代目ともに活用を(^-^)

  • tatsuichi3
  • 2017/02/16 11:01 PM

なんとっ!見つかったのですねっ!!
同じ商品とはいえ、長い年月一緒にいたものは
全然別物ですよね!
出てきて良かったです(^^)

  • 秋乃光陽
  • 2017/02/16 11:02 PM

みのりーん☆

おぉ〜〜〜!!!

マイマイクが見つかりましたかぁ〜\(≧▽≦)/ヤッター!!!

。*:゜☆ヾ(≧▽≦)ノシ☆゜:。*。やぁぁぁぁっっったぁぁぁぁぁぁぁ〜☆☆☆
今年1番嬉しい出来事ですヾ(*´∀`*)ノシヾ(;▽;)ノシ
ちょっと感動しています。。目が潤んでます(笑)

こんなに嬉しい夜に祝杯をあげないわけにはいかないのだ(≧▽≦)/
今夜は乾杯するぜぇ〜o(≧▽≦)/□☆
みのりんがいる方角は東の方(≧▽≦)/(笑)
初代マイマイクに☆乾杯☆
2代目も嬉しがっています(≧▽≦)

当たり前のものが無くなって知ることが沢山あると思います。
取り戻せないものがあっても、得たものも多くあると思います。
変わるものの中で変わらないものが本当の「好き」なんだなと思います(*^-^*)

人生一度、好きに囲まれて、好きなことをして、好きのために生きていきたいですね(*^-^*)

  • ちゃべ
  • 2017/02/16 11:18 PM

みのりんこんばんは!
無事見つかって本当に良かったです〜〜〜!忘れた頃に、ぽっと出てきてくれるのは嬉しいですね!思い出の詰まったマイクさん、これからも大事にしていってください(´▽`*)

  • うみ
  • 2017/02/16 11:43 PM

探し物は「夢の中へ」を口ずさみながら探すと けっこう見つかります( ̄▽ ̄)b
次回お試しあれ!

  • 教会のソナタ
  • 2017/02/17 12:49 AM

よかったなあ、みのりん!
見付かってよかったですね

  • sakata
  • 2017/02/17 1:04 AM

マイク、見つかったんですね。

よかった、よかった。

  • 魚肉ソーセー人
  • 2017/02/17 1:34 AM

みのりん、こんばんは

ついに!初代マイマイクを見つけることができたんですね
これで心持ちが良い状態で明後日のファンクラブイベントに臨めますね
正直、ホッとしましたしホント良かったですね

みのりんにとってとても大切なものなのですから
もうなくさないように管理を徹底していただきたいですね

自分は明日からの連休を楽しみに仕事をこなしてきたんで
そういう意味でもホッとしてる状況です
とりあえず体調を整えなければっ!

  • しろぽんず
  • 2017/02/17 2:18 AM

よかったね!みのりん!

これでもう一安心!本当によかった。

  • けすのいえ
  • 2017/02/17 2:40 AM

みのりん、こんばんは。

なんと!
ついに見つかったんですね!

見つけようと思うとなかなか見つからないものですが、
出てきてくれて本当によかったですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/02/17 2:43 AM

実里さん、こんばんは。

おぉ、出てきたんですね、初代!!!

どこからっていって、部屋から出てきたのが、何とも実里さんらしいですが…。(笑
でも、本当、どこいってたんでしょうね?
というか、何故、このタイミングで出てきたのか?
う〜ん、不思議ですね???

ま、何にせよ出てきて良かったですね。
初代はもう殿堂入りって事で、保管ケースの中にでも入れておいた方が良いですね。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/02/17 2:52 AM

みのりん、おはようございます。

ついに、見つかったんですね。
良かったですね。
これからは、無くさないように
2本とも置場所決めとくと良いかもですね。

これからも、良きパートナー達と供も
練習の日々を過ごしてくださいね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/02/17 7:50 AM

もう放しちゃダメですよ!

  • みのリーグ
  • 2017/02/17 7:05 PM


 良かったですね〜^^見つかって!

 歌もキャラクターもお衣裳も大事に大事にする実里さんが

 無くすわけないと思ってましたよ^^

 ・・・・

 ・・・・

 ・・・・こ・・・これはっっ!!!

 ・・・・もしや神の啓示では(@皿@)

 むか〜し・・・両手にマイクをもったモノマネ芸人さんがいて・・・

 右手のマイクで松田聖子、左手のマイクでだれだっけ?^^;

 そうです。実里さん!!

 右手のマイクで千秋ちゃん!左手のマイクで有希ちゃんとか^^

 実里さんのキャラクターいっぱいいますもんね♪

 張飛とミーゼラさんとか^皿^

 茅原実里の新境地(^^)v

 まぁ・・・どこで披露するんじゃいって話ですが^^;

 この手の話はミノリズムに送ったほうが良いのかなって思ったり・・

 まった明日〜〜ノシノシ

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/02/17 7:23 PM

みのりん、こんばんは〜

おぉ、ついに再会できたんですね。
色が変わっている所に年季を感じますが、ホントにどこにいたんでしょう?

これからはどこか置く場所を決めておいた方がいいかもしれませんね〜。

  • たらチーズたら
  • 2017/02/17 7:38 PM

☆★☆ 二刀流できますな ☆★☆

初代、みつかって良かったですねー。

例えるなら
デパートで迷子になった子供と再会したお母さんみたいな心境でしょうか。(笑)

タイミング的に、初代マイクもカラオケしたくなったのでは?

★☆★ ボーカル無双、なんつって ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/02/17 10:11 PM

みのりーん(´・_・`)

みのりんのマイクはNHKホールにあるはずなんですよ〜
探偵かに(´・_・`)
みのりんのマイクを捜して走り続ける
... ...( *`ω´)ん?
ムクちゃんが持ってたとか...

  • かに(´・_・`)
  • 2017/02/20 12:26 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ