CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

強敵!!

今日はガッツリトレーニングしてきました☆

 

 

汗を流すのって気持ちがいい〜!!

ここのところ、ほんの少しだけ弱虫な自分が顔を出していたので、体を動かすことで目が覚めました(≧∇≦)/

 

 

途中キツくて投げ出したくなるような苦しさも、トレーニング後には快感に変わっちゃう。不思議だ。。。

 

 

朝のトレーニングも

昼のトレーニングも

夜のトレーニングも

どれも違う気持ちよさがあります〜♪

 

 

あと一ヶ月でツアーをいうこともあるし、

少しずつ夏も近づいてきていますからね♡

 

 

土壇場で焦ることのないように、

引き続き頑張りたいと思います!

 

 

…しかし。

なかなか脂肪ってなくならないものですねぇ…(涙)

 

 

強敵だ…!!

 

 

諦めないぞよっ☆(。>﹏<。)

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

本当に脂肪は
落ちないですよね(^_^;)
腹筋を時々やるのですが、
全然落ちなくて
悲しいです(>_<)

  • クー
  • 2017/03/11 12:15 AM

こんばんは。みのりん。

しんどいしんどいしんどいしんどい
の後に達成感があるんですよね。
ガンガンガンガン汗を流しましょう!

  • かずき
  • 2017/03/11 12:17 AM

ブルーな気分の時こそ、がむしゃらに目の前のことを頑張ることで気が晴れるものですよね、、

迷いを振り切るのは頑張りのみ!

ストイックな身体づくり、敬服します。

もっともっと攻めて、ツアーで熱い魂ぶつけ合いましょう!!!!

  • ボイラー
  • 2017/03/11 12:18 AM

自分も今、トレーニングしてます
みのりんのライブに向けとももちろんですが、近くに参加するマラソン大会に向けて今は頑張っています
みのりんも頑張ってるから私も頑張りたいと思います

  • むそう
  • 2017/03/11 12:20 AM

こんばんは、みのりん!

相変わらず熱心にトレーニングしてますね!
自分に厳しいみのりん流石です!
僕も負けずに頑張りたいと思います

  • おーたん
  • 2017/03/11 12:21 AM

みのりん、こんばんは!

朝昼夜とガッツリトレーニング、お疲れさまでした!!!

ツアーまで一ヶ月、トレーニングにも気合が入りますね^^

脂肪はかなりの強敵ですが、諦めずにがんばってくださいね!!!

みのりん、ファイトッ!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/03/11 12:21 AM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

みのりん♪流石です!今日もガッツリとトレーニングしてきた様ですね〜(⌒0⌒)/~~
「継続は力なり」って言いますもんね。
毎日少しずつでも続けるって事が大事なんですよね♪
脂肪燃焼系のお茶等も取り入れて行くと効果が増えて行くと思います♪
食事制限だけだと中々難しいですよね(^_^;)

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/03/11 12:31 AM

みのりん 毎度♪

気持ちが重いときは無理をしても身体を動かすと元気になりますね。
反対に本当に体調が良くないときは、無理が出来ません。
身体が全く動きません。筋トレはできても、有酸素が無理。
元気じゃないとトレーニングもできませんね。

左腕、左肩を痛めてから、半年以上、痛みも和らいできました。
やっと泳げそう。怪我、大敵です。
今度の怪我で、右腕と左腕の太さが違ってしまいました。

怪我しない様に気を付けてくださいね。

脂肪減らすの、簡単ですよ。
そうですね。今のみのりんの状態からは難しいです。
でもそれ以上減らしたら、多分理想とかけ離れますよ。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/03/11 12:46 AM

ポッチャリみのりんも悪くないぞよ!

  • みのリーグ
  • 2017/03/11 12:53 AM

みのりんこんばんわ!
トレーニングお疲れさまです
私もツアーに向けて筋トレ始めました!
ツアーが待ち遠しいですね〜。
それまでに筋力と体力をつけます!

  • 2017/03/11 1:00 AM

残念ながら、
トレーニングで落とせる脂肪など知れています(汗)。

  • ハナ子
  • 2017/03/11 1:02 AM

みのりん、ファイトです!!
応援してますよ。

  • やんやん
  • 2017/03/11 2:09 AM

実里さん、こんばんは。

トレーニング、お疲れ様です♪

今回まさに体力勝負でしょうから、トレーニングは重要ですよね。
オイラは、最近汗をかく機会は仕事でしかないので、疲労感しかないですけど…。(笑

そんなこんなで…
脂肪ってつけるのは、あんなに簡単なのに、取るのは何であんなに大変なんでしょう???(笑
頑張りましょう!!!

では実里さん、また明日です!☆彡


  • EDGE
  • 2017/03/11 3:00 AM

おはようございます!!実里さん。

季節の変わり目等は
気分的に浮き沈みが
出てくることもありますよね
ツアーの為にも日々トレーニングを
頑張って下さい。
僕も日々を頑張っていきます。


  • みやりん
  • 2017/03/11 5:45 AM

みのりん、おはようございます。

脂肪が落ちないのですか、効率良く落とすには赤い筋肉(遅筋)を増やすといいでしょう。

筋肉には赤い筋肉と白い筋肉があり、白い筋肉が糖を燃やすのに対し、赤い筋肉は脂肪を燃やします。
遅筋(赤い筋肉)の鍛え方は後程、ネットで調べてもらえると助かりますが、遅筋の鍛え方具合によっては、修復の為に睡眠中でも脂肪が燃えて、長い時には8時間位持続する事もある様です。

ボクも体を動かさないと危なくなってきていますが、このコメントがひとつの助け舟になっていると、とてもありがたいです。

今日は休日なので充実した余暇にしたいと思います。
んで鈴置、お前今体重何tあるんだ?(アホ!そんなにあるか!)

  • 鈴置宏和
  • 2017/03/11 6:37 AM



お疲れ様です(^_^)
自分はオッさんになって、段々脂肪と友達になりました…(ToT)
みのりんガンバレ(^Д^)

  • tatsuichi3
  • 2017/03/11 7:08 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
トレーニングお疲れ様でした!!m(_ _)m
ツアーまで、1カ月ですね!トレーニングて、過酷なものなのか?と思う私ですが、弱点があると、余計にキツくなる場合がありますからね!(^^;;
でも、みのりんは頑張ってると思いますね!!(*^^*)私も、未熟な人間なので、みのりんを見習わなきゃ!と思いますね!
最近では、脂肪が減らないですか?なかなか上手くいかない時もありますよ!私も同じなので、はい!
そろそろ、春が近づく頃なので、頑張って行きたいですね!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
では、この辺で失礼します!!m(_ _)m

  • 上野ちゃん
  • 2017/03/11 7:30 AM

みのりんにならって、年内からトレーニングを続けています。
器械トレーニングや、一時間のレッスンプログラムも受けたり、一人ではキツくてやめてしまうことも、複数の人と共にやると自分だけ諦めるわけにはいかないという思いで乗り越えられるのですね。

  • けすのいえ
  • 2017/03/11 7:33 AM

みのりん社長 おはようございます
日々のトレーニング、よく続いているのですね。ツアーの為とはいえ大変だと思うのですが、感服つかまつります。女性はある程度の脂肪は会った方がよいと思うので、脂肪を残して筋肉をつけるのがいいと思います。今のみのりんでも十分素敵なからだだと思いますよ。あまり無理してからだ壊さないようにしてください。
北海道出張から戻りました。札幌は毎日雪が降ったりやんだり。気温は昼間でも1,2度くらいでした。歩道には凍った雪が残っているので、みのりんも北海道行くときは、滑りにくい靴で行ってください。では

  • すぴもこ
  • 2017/03/11 7:40 AM

みのりん おはようございます!
約一週間ぶりのご無沙汰でした。
みのりん 今でもかなりスッキリ体型なのにどこに向かって行ってしまうのでしょう?!
益々美しくなってしまいますね。更に美しくなったみのりんに5月に会えるのを楽しみにしています。では、また。

  • なべちゃん
  • 2017/03/11 8:46 AM

みのりん おはようございます!

昨日はトレーニングお疲れさまでした。
最近弱虫 みのりんだったんですね(-_-;)
何とな〜く感じてました。
でもトレーニングで解決!!しましたね(^^)/
毎日の事だから 前向きに行きましょう””
とは言っても自分はどうだろう・・・

みのりんらしく いつも笑顔でいて下さいね(^_-)-☆
脂肪と戦ってるみのりん(笑)
今日も笑顔あふれる一日で有りますように☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/03/11 8:48 AM

みのりーん☆

おはようございます(*^O^*)/

ここのところ僕もすごく弱虫な自分が顔を出していました(*^O^*;)ゞ(汗)
すべきことにはしっかりと集中しなくちゃいかんですぞよですね♪o(*^O^*)/♪

ガッツリトレーニングおつかれさまでしたヾ(≧∇≦)ノシ
朝昼晩どれもそれぞれの良さがトレーニングにありますね(*^-^*)
思い出せないくらい久しぶりに朝に走ってみたのですが、なかなか目覚めが悪いので朝に走るとこんなに1日の気持ちが変わるのかというくらい気持ちよかったです(*^-^*)

同時に持久力が史上最低になっている自分に自分で驚きまして“スタミナ”は体力アップの中で人生のテーマのトレーニングだなと思いました(*^-^*)

みのりんのライブで息切れがしないようにo(*^-^*)o
冬のトレーニングも夏のトレーニングも汗を流すと風邪をひきやすくなりますので、風邪をひかないようの注意をしまして僕も頑張りたいと思います(*^-^*)

  • ちゃべ
  • 2017/03/11 8:51 AM

みのりん、こんにちは。

トレーニング、お疲れ様です。

やっぱり体を動かすと気持ちも前向きになるんですね!
落ち込んだ時は悩む前にまず運動してみようと思います。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/03/11 11:30 AM

みのりん、こんばんは〜

トレーニングお疲れ様です。
体を動かすことに目覚めても、ムキムキになる手前で踏みとどまってくださいね。笑
朝昼夜ではメニューも違ったりするんでしょうか?

脂肪は落ちませんねぇホント。
太らないよう禁酒はできるのですが、ついついお菓子には手がのびてしまいます。泣

  • たらチーズたら
  • 2017/03/11 8:33 PM

まずは、コロッケパンが食べたいぞよ。

  • ケルベロス
  • 2017/03/11 8:59 PM

こんばんは、実里さん。

頭だけで考えていると不安も弱気もむくむくと顔を出してきますね。
振り払うには動くが一番効果的なのかもしれません。
汗を流すことは心にもいいデトックスですね。

ラジオでもおっしゃっていた地道に。
地に足をつけて歩くことが自分の糧や自信になるのでしょうね。

願望も「あれ?」とその効果を実感できるのはいつも振り返ってみたときですから。
軽やかに、そうでありたいですね。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/03/11 9:01 PM

たまには弱虫さんでも良いんじゃないですかね?

スポーツやトレーニングも多々あれど…

ん〜ここはやはり…

茅原実業の実装をせねばですな^_^

やっぱ声出ししながらのスポーツは気持ちも

上がりますからね♪

良い週末を〜

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/03/11 9:22 PM

みのりん、こんばんは(⌒‐⌒)

ほんとツアーまでもう1ヶ月とちょっとなんですね。時間の流れが早すぎる...

ぼくもライブ中にバテないようにしっかりとトレーニングしていきますよ~!

  • とっきー
  • 2017/03/12 12:45 AM

☆★☆ 強敵 ☆★☆

北斗の拳では「強敵」と書いて「友」と読むっ!!!
なんつって。

脂肪って「脂」なのに燃えにくいのは何なんでしょう。(笑)
増殖しやすいのも厄介です。

★☆★ 私の脂肪は難燃性 ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/03/12 5:12 PM

みのりん、おはようございます。

がっつりとトレーニング、お疲れさまでした。ライブツアーも近いですし、暑い時期も近づきますからね。

汗を流して、気分もさっぱりですね。

脂肪は、中々燃え尽きてくれないので
厄介ですね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/03/13 6:46 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ