CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

3月11日。

今日はとてもいいお天気でした(≧∇≦)/

 

 

太陽がとっても眩しくて綺麗で、

(もう春なんだなぁ…)って思いました。

そろそろ桜も咲き始める頃ですね。

 

 

私はウキウキで衣装探しの旅をしてきましたよ〜!

 

 

そう☆

明日は「響け!ユーフォニアム2」のスペシャルイベントがあるのです〜〜!久々にキャスト陣も大勢出演するので、今からとってもとっても楽しみです☆ 会場に来るみなさん、一緒に素敵な思い出を作りましょう〜♪

 

 

たくさんの笑顔に会えますように…(*´艸`*)

 

 

 

 

そして今日は大切な3月11日。

 

東日本大震災から6年が経ちました。

 

 

忘れられない記憶、忘れてはいけない出来事。

まだまだ長い時間が必要だとは思いますが、少しでも早い復興を心から願いながら、自分にできることを日々続けていこうと思います。

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

衣装探しの旅に
出られたのですね(^o^)/
どんな衣装か
気になります。

明日はユーフォの
イベントなのですか。

あれから6年
経ったのですね。

  • クー
  • 2017/03/11 11:20 PM

当時、地元福島で茅原さんの歌に精神的に支えてもらいました。有難う御座いました。

  • マッキー
  • 2017/03/11 11:21 PM

みのりん、こんばんは♪
明日はユーフォニアムのイベントなんですね(*^^*)頑張って下さい!

東日本大震災、映像が流れる度に心にずしっとくるものがあります。
忘れてはいけない。そう思いながら過ごした1日となりました。

  • Y.M
  • 2017/03/11 11:26 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

今日はよく晴れて気持ちの良いお天気でしたね(⌒0⌒)/~~
そんな今日みのりんは明日の「響け!ユーフォニアム2」の
イベントの為の衣装探しに出掛けておられたのだとか♪
どんな衣装なのか?明日みのりんに会いに行ける皆さんが羨ましいです♪

そして今日は3月11日。
あれからもう6年の月日が経ちます…
あの日のことを忘れない様に心に留めて日々感謝の気持ちで
毎日を過ごさねばいけませんね…
黙祷…

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/03/11 11:28 PM

みのりん、こんばんは。

今日はこちらもいい天気でした。部屋で日向ぼっこしようかと思ったほどです。
歩道もほとんど雪や氷もなくなったので、ウォーキングがしたいです。

さて、ブログ通り震災から6年になりました。ボク自身も東北にいた知り合い3人とまったく連絡が取れなくなりましたが、あの出来事を決して他人事と考えてはいけません。
日本は地震大国、いつ自らが震災被害に遭うかわからないのです。
老若男女問わず自分の身は自分で守らなくてはならない、ボクは常にそう考えています。
日本の将来は残された者で築いていく、そうするしかないのです!

話が長くなりましたが、みんなで未来へのタスキをつないでいきましょう。

  • 鈴置宏和
  • 2017/03/11 11:33 PM

みのりん 毎度♪


春を彩るのは心から。春を感じて愛でて慈しむと、あたたかく感じます。
初春を知らせる梅は終わり、桃、そして桜ですね。
彼岸も終えて暖かさの中で桜咲く。色彩も暖色ですね。

「響け!ユーフォニアム2」のイベントですか。
思い出作り、ユーフォの物語と重なりますね。
私は初耳ですが、情報通は違うのかな?
明日は、愉しめること請け合いですね。
明日も晴れます様に。

地震を通して世の中がよく見えました。
言葉遊びは愉しむため。笑いのない遊びは虚しいですね。
震災に遭われた方々に少しでも笑顔がこぼれる事を願っています。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/03/11 11:44 PM

みのりん、こんばんは!

今日は本当にいいお天気でしたね〜♪♪♪

衣装探しの旅、お疲れさまでした!!!

明日は「響け!ユーフォニアム2」のスペシャルイベントでしたか^^

参加する皆さんと一緒に、大いに盛り上がって楽しんで来てくださいね♪♪♪

それから今日は、忘れてはならない3月11日。

東日本大震災から6年ですか。

一日一日、少しでも早い復興を願うばかりです。

それでは、おやすみなさい。

  • ぐみたん
  • 2017/03/11 11:48 PM

みのりん こんばんは!

冬も終わりもうすぐ春ですね。
ポカポカで植物も一斉に動き始めますね(^_^.)

明日頑張って来てね(^_-)-☆
楽しみですね””

東日本大震災から6年ですか。
月日の経つのは早いですね。
私も地震被害受けた事有るけど 全てが止まります。
とても不安でした。

みのりん おやすみなさい。

  • 雪だるま
  • 2017/03/11 11:52 PM

こんばんは。みのりん。

3月11日ですね。
6年間経ってもやはりしっかりと記憶に刻まれています。
しかし仕事場からどこをどう通って帰って来たか、何日後に電気が来たか。
などぼんやりしている記憶もあります。
時間が経つというのはこういうことなんだと感じています。
でもしっかりと覚えています。

  • かずき
  • 2017/03/11 11:56 PM

こんばんわ、みのりん♪

3/11色々な人にとって特別な日だと思います
ワタシも仕事上での転機になった日でもあります
大切に記憶しておきたいですね

明日は、ユーフォのスペシャルなイベント!
もちろん参加します!
楽しい日にしましょうね!

  • ろさるど
  • 2017/03/11 11:58 PM

イベント行きます!311は、忘れません。みのりんのライブも中止になりましたもんね。絶対忘れてはいけない日です。

  • みのリーグ
  • 2017/03/12 1:07 AM

3月11日。
6年経っても当時のことを鮮明に覚えています。

忘れてはいけないですね。
それが生きているという証だと思います。

  • やんやん
  • 2017/03/12 2:05 AM

こんばんは、みのりん!

ユーフォイベント、僕は夜の部に参加しますよ♪
出演者みなさん仲よさそうなので、どんなイベントになるのか楽しみです!

  • おーたん
  • 2017/03/12 2:50 AM

実里さん、こんばんは。

こちらも天気は晴れてたんですが、夕方から妙に風が強くなって、急に寒かったですね。
仕事的には、花粉が残って車の塗装面に悪影響を出し始めたので、そろそろ春かなぁ〜と。

ユーフォのSPイベ、楽しんで下さいね♪

そんなこんなで…
3月11日、少しずつ記憶が薄れていく中で、“もう”6年とも、“まだ”6年とも思います。
そうですね…、自分でできる事を少しずつしていくしかないですよね。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/03/12 3:04 AM

おはようございます!!実里さん。

昨日もいい天気でしたね。
「響け!ユーフォニアム2」の
スペシャルイベント、参加される
皆さんと一緒に楽しい時間を
過ごして下さい。

震災から6年が経ちましたね
何年経っても、忘れないように
していきましょう。
そして、日々を精一杯
過ごしていきましょう。

  • みやりん
  • 2017/03/12 5:16 AM



久々にキャスト集合でイベントですか。楽しそうですね〜(^Д^)
被災地が本当に復興するのは、いつなんだろうか…翌日、活動のため被災した某所に現地入りし、見た光景は忘れられん。

  • tatsuichi3
  • 2017/03/12 6:39 AM

みのりん おはようございます
ここんところ出張つづきでちょっと疲れたのか、いつもよりゆっくり寝ていました。わんこ達の声で起こされましたが、頭はすっきりしました。
今日はユーフォのイベントですか。いいですね。魅力的なキャラがいっぱいのユーフォ。楽しいイベントになりそうですね。香織せんぱいと、晴香せんぱい、あすかせんぱいの3人でユニット組んでキャラソンとか出してほしいです。ユニット名は「花の高3トリオ」でどうでしょう。写真とかいっぱいアップしてください。
震災から6年。無事であった私たちは、この災害を忘れずに日々を着実に過ごしていく事が大切かなと思います。今後いつどこで災害に遭うかわからないので、今を大切に生きていきたいです。みのりんとともに、ね。では

  • すぴもこ
  • 2017/03/12 7:35 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
昨日は、衣装探しの旅だったのですね!お疲れ様でした!!m(_ _)m昨日で、震災6年が経ちますが、まだ、復旧してない地域がありますが、私はニュースで観てきて、忘れられない記憶がまだあって、少しずつ、頑張って行かなきゃいけないし、東北の皆さんには、自分は埼玉ですが、少しでも出来ることがあれば良いと思いますね!
今日は、ユーフォ2のイベントがありますね!キャスト陣が豪華なので、期待が高まりますが、私は、すみませんが参戦出来ないので、楽しいイベントにして下さいね!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
ではこの辺で、失礼します!m(_ _)m

  • 上野ちゃん
  • 2017/03/12 10:08 AM

みのりーん☆

晴れの日は、みのりんの気持ちを表しているように空に思い、好きです(*^-^*)
晴れの日は嬉しくなります(*^-^*)
晴れの日は心が落ち着きます(*^-^*)

震災から6年経ったと考えると嘘のようにあっという間に過ぎたと思い起こします。
これから何十年と過ぎてもこの気持ちは変わらないんだと思います。
“自分にできること”が忘れられずに受け継がれ復興された未来を願います。

3月12日、今日が笑顔の1日になりますように(*^-^*)

  • ちゃべ
  • 2017/03/12 3:36 PM

☆★☆ スペシャルイベント ☆★☆

豪華なイベントになりそうですね。
私はこれから出張準備っす。

先日、パナホームの工場見学に行った際に
新潟の中越地震相当の揺れを体感してきました。
座っていた椅子から落ちそうになりました。

将来、家を建てるときの参考になりました。
今のところ建てる予定は無いけど、防災意識も高めないとです。

★☆★ 楽しい1日になりますように ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/03/12 5:41 PM

みのりん、こんばんは

暖かいと、洋服の選び甲斐もありそうですね。
僕もそろそろ春物のアウターを探しに行きたいです。

今朝5時頃、ニュースを見たら東北を中心に震度4の地震が起きていました。
まだ続いている、何も終わっていないんだと感じました。

  • たらチーズたら
  • 2017/03/12 9:18 PM

あの日を、忘れない。

  • ケルベロス
  • 2017/03/12 9:27 PM

こんばんは、実里さん。

天気がいいと足取りも軽いですね。
春は喜びの季節です。

6年前の春は何かそこに救いを求めるような、切実な願いを見ていたように思います。
そこから距離を置いた自分たちはいつまで「被災地」と言うのだろうと、不安が取り除かれた地図を想い描いてしまいます。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/03/12 10:53 PM

みのりん、こんばんは。

6年が経ちましたが、あの時の記憶は鮮明に覚えています。

3月11日は祈る日と同時に、
今こうして生きていることへ感謝する日にしたいと思います。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/03/13 1:45 AM

みのりん、おはようございます。

あっという間に、6年が過ぎましたね。
忘れないで、出来ることを少しづつ。
自分も、そう心掛けていきたいです。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/03/13 6:49 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ