CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

スペシャルイベント☆

今日は「響け!ユーフォ二アム2」のスペシャルイベントでしたー!

 

chihara2017.3.12.JPG

 

とっても贅沢な一日を過ごすことができました。

 


洗足学園音楽大学フレッシュマン・ウィンド・アンサンブルのみなさんの素晴らしい生演奏。TRUEさんの美しい歌声。北宇治カルテットのパワフルなステージ。

 


朗読劇では久しぶりに香織を演じられたこと、みんなと掛け合いができたことがものすごく嬉しかったです!

 


あとは嬉しいお知らせとして、6月にイベントが決まったことや、秋にはTVシリーズを振り返る劇場版があることも発表になりました。

 


「響け!ユーフォ二アム」のイベントは、いつもいつも音楽と情熱とあたたかい愛がいっぱい溢れていて、そして涙が出ます。この感動は、作品に携わるすべての人や、ファンのみなさんの強い強い気持ちが一つに集まっているからなんだろうな…って思います。

 


今日も香織に出逢えて良かったと心から思った一日でした。

 


昼の部、夜の部と、来てくださったたくさんのみなさん、本当にどうもありがとうございました!!!

 


これからも、「響け!ユーフォ二アム」の応援よろしくお願いします!

from : minorin

comment

こんばんわ、みのりん♪

ユーフォニアムイベントお疲れ様でした!
この作品の関係者はとっても暖かいですね♪
もっともっとイベントに参加していたくなるくらい楽しくて楽しくてしかたがなかったです!

TRUEさんの歌声、吹奏楽の美しさ、そして声優の方々のキャラクター性どれもカッコ良かったです。
今年はオーケストラや吹奏楽などに触れる機会も多く、なんか人生観が変わった気がします笑っ

響け!ユーフォニアムにはこれからもどんどん続いて欲しいですね!
物忘れにはご注意を笑っ

  • ろさるど
  • 2017/03/12 11:51 PM

こんばんは、みのりん。

ユーフォのイベント
お疲れ様です(^o^)/
朗読劇もあったのですね。

総集編の劇場版
楽しみです(≧∀≦)

  • クー
  • 2017/03/12 11:52 PM

昼の部だけでしたが、スッゴく楽しかったです♪

  • キョージ
  • 2017/03/12 11:53 PM

スペシャルイベントお疲れ様です!
本日の昼の部に参加させていただきました!
とぉーーーても素敵な時間をみのんりんと皆さんと
共に過ごせたこととても嬉しく感謝です!!
私は初めての生みのりんだったので感動していました
みのりんも香織先輩も大好きです!!
愛に包まれているこの作品が
響け!ユーフォニアムが大好きです!!
素敵な時間をありがとうございました!

  • ふくだあゆみ
  • 2017/03/12 11:58 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

「響け!ユーフォニアム2」のスペシャルイベント♪楽しくお疲れさまでした!! 今日のみのりんシックでまたまた素敵です!
ユーフォニアムのイベントは毎回とっても素敵な音楽と幸せな時間に包まれた特別な空間の様ですね♪
今回のイベントでは6月のイベントと秋の劇場版の発表があったのですね
これからもまだまだ「響け!ユーフォニアム」から目が離せませんね(^o^)v

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/03/13 12:01 AM

実里さん、こんばんは。

スペシャルイベ、お疲れ様です♪

ユーフォは、青春と熱さに溢れてますからね。
その熱は、そのままスペシャルイベにも移行って事なんでしょうね?
兎にも角にも、素敵なイベに参加できて良かったですね。

探した衣装は、ん?コルセットですか???

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/03/13 12:09 AM

みのりん、こんばんは!

「響け!ユーフォ二アム2」スペシャルイベント、

お疲れさまでした!!!

内容盛り沢山で素敵な時間を過ごすことが出来て、なによりです♪♪♪

とっても嬉しいお知らせも発表されて、

「響け!ユーフォ二アム」から、まだまだ目が離せませんね^^

これからもずっと応援していきますよ〜〜!!!

あらためて「響け!ユーフォ二アム2」スペシャルイベント、

お疲れさまでした!!!

今夜はぐっすり休んでくださいね☆

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/03/13 12:10 AM

こんばんは!!実里さん。

「響け!ユーフォニアム2」の
スペシャルイベント
お疲れ様でした。
参加された皆さんと素敵な時間を
過ごすことが出来たみたいですね。
一つの作品で沢山の出会いが
あると思いますが、その中の
一つ一つを大切にしてこれからも
頑張って下さい。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/03/13 12:19 AM

みのりん、こんばんは。

ユーフォニアムのイベントお疲れ様です。

楽器は今ギターを少しずつ練習していますが、この歳になってフルートが弾けたらなあ、と思わず考えてしまいます。
何事に対しても貪欲な気持ちが度々表れていますが、今大事なのは焦らない事でしょうか。
まずは1日1日を有意義に過ごして、一つ一つの課題をクリアしていきます。

  • 鈴置宏和
  • 2017/03/13 12:30 AM

みのりん、こんばんは。

イベントお疲れ様でした。
響けユーフォニアムは、1期も2期も
素晴らしい作品でしたから、
元吹奏楽部の私も、色々懐かしさとともに
楽しむことができました。

香織も素敵なキャラクターでしたね。
基本的に優しい先輩役なのですが、
ソロパートの再オーディションに
立ち上がって立候補するシーンは
彼女の音楽に対する熱意の強さを感じさせるものであり、
今でも忘れられません。

みのりんが今まで演じてきた数々の役の中でも、
かなりお気に入りのキャラです。

映画が公開されたら、観に行きたいと思います。

  • kazuni
  • 2017/03/13 1:04 AM

おおー!
劇場版アゲインですか!?
それは楽しみ

イベントお疲れ様でした。

  • けすのいえ
  • 2017/03/13 1:09 AM

昼も夜も素晴らしかったです!

  • みのリーグ
  • 2017/03/13 1:25 AM

こんばんは。みのりん。

本当に愛されていますよね。
劇場版もスクリーンと360度高音質に囲まれる。
楽しみです!

  • かずき
  • 2017/03/13 1:34 AM

みのりん、こんばんは。

スペシャルイベント、お疲れ様でした!
本当に盛りだくさんなイベントだったんですね。

今年も秋にかけてまだまだ盛り上がりそうですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/03/13 1:57 AM

茅原さんこんばんは!
イベント&劇場版制作決定おめでとうございます!
有意義な一日でよかったですね。

ところで、ブログの中の「響け!ユーフォ二アム2」の二が漢数字の二になっています(笑)

  • pen2
  • 2017/03/13 2:28 AM

こんばんは、実里さん。

「響け!ユーフォ二アム」のイベントはいつも賑やかであたたかくて、楽しいのでしょうね。

6月のイベント、秋の映画化とこれからも目が離せませんね。
映画のあとの展開もついつい期待してしまったり。

素敵な作品と出会えましたね。

自分も素敵な作品に出会えたと思っています。
実里さんのおかげ、ですね。

映画の公開を楽しみにしています。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/03/13 2:43 AM

みのりん おはようございます
ユーフォイベント、おつかれさまです。
楽しいイベントだったのが伝わります。映像化されるといいですね。
しかもまだ次の展開があるそうで、楽しみが続きますね。魅力的な女子キャラがいっぱいのユーフォ。最終的には香織せんぱいが一番かな。かわいいし、いい子だし、しかも声がかわいいし。
野球界では、WBCで日本代表、頑張っていますよ。応援しなきゃ。では

  • すぴもこ
  • 2017/03/13 6:04 AM

みのりん、おはようございます。

昼夜、イベントお疲れさまでした。

音楽が凄く間近に感じられるイベントだったんですね。
6月にもイベントなんですね。

まだまだ音楽は、終わらないですね。

お疲れさまでした。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/03/13 6:54 AM

おはよう、みのりん!

ユーフォイベント、夜の部参加しましたよ♪
朗読劇あり吹奏楽の生演奏ありと楽しいひと時でした
まだまだイベントや劇場版が控えているようなのでこれからも楽しみです!
これからも香織と一緒に頑張って下さいね!

  • おーたん
  • 2017/03/13 6:54 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
昨日は、ユーフォニアム2のスペシャルイベントお疲れ様でした!!m(_ _)m
今回は、香織を演じてきましたが、これで最後になるのか不安に思う私ですが、今年の6月に宇治でイベント開催と、秋には2期を振り返る劇場版の第2弾の制作が決定し、嬉しい限りですね!!(*^^*)
キャスト陣の皆さん、本当にお疲れ様でした!!m(_ _)m
ではこの辺で、失礼します!m(_ _)m

  • 上野ちゃん
  • 2017/03/13 7:06 AM

みのりん おはようございます!

「響け!ユーフォ二アム2」のスペシャルイベント
出演お疲れさまでした。

出演されてる皆さんにお会いできて
よかったですね(^_^.)

6月にイベント・秋にはTVシリーズを振り返る劇場版ですか。
楽しみがたくさんです(^^♪

今日も笑顔あふれる一日で有りますように☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/03/13 7:22 AM

みのりーん☆

「響け!ユーフォニアム2」のスペシャルな幸せな時間☆
嬉しい発表とともに余すことのない豪華なイベントになりましたね(*^-^*)
これからの響け!ユーフォニアムの展開も楽しみに大好きな作品を応援しています(*^-^*)

  • ちゃべ
  • 2017/03/13 8:52 AM


 「響け!ユーフォ二アム2」のスペシャルイベントお疲れ様でした^^

 む〜まだ観たことないのです^^;;スンマセン

 秋の劇場版・・・頑張ってみますね〜・・・

 春の訪れの話題を話したというのに・・・

 明日明後日は・・・雪かもしれないという^^;;

 千葉は雹がふりましたよ・・・ちょっぴりだけど♪

 油断めさるな(@皿@)

 今週も張り切っていきましょう♪

 

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/03/13 7:30 PM

みのりん、こんばんは〜

スペシャルイベントお疲れ様でした〜。

そして、イベント&劇場版おめでとうございます〜。

やっぱり生の演奏が一番なのでしょうが、劇場のサウンドで楽しめるのも格別ですよね。

公式ツイッターで集合写真を見ましたが、すごい人数ですね。笑

  • たらチーズたら
  • 2017/03/13 9:36 PM

マドンナだって、イモが好きなの。

  • ケルベロス
  • 2017/03/13 10:01 PM

☆★☆ スペシャルイベント♪ ☆★☆

イベントお疲れ様でした。
私は山形から帰ってきました。

音楽系のアニメということで
現実にも活かせる場面がありそうですね。
盛り上がったようでなによりです。

★☆★ 山形の蕎麦、美味かったですよ ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/03/14 10:34 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ