CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

パセラ♪

今日はカラオケのパセラさんに行ってきました〜!

 

 

目的はもちろん…

 

 

ハニトー♡♡♡

 

chihara2017.3.14.JPG

 

でかっ!!!

 

 

とっても美味しかったです♪(๑´ڡ`๑)

 

 

ハニトーも食べたかったのですが、

真の目的はもちろん…

 

 

コレ♡

 

chihara2017.3.142.JPG

 

FCイベントの為に作った、

パセラ限定のカラオケ映像を見るためです!!!

 

 

もう本当に…

何度見てもハチャメチャな

「Paradise Lost」…(笑)

 

 

爆笑してまともに歌えませんでした。

 

 

そんなこんなで。

 

 

パセラさん全店で、3月18日まで 限定配信されていますので、ぜひぜひ楽しんでくださいね☆

 

 

あらためてパセラさんに感謝です♪

ありがとうございました〜(≧∇≦)/

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

ハニトーってこんなに
大きいんですね!
写真でしか見た事ないので
食べて見たくなりました。

パラロスを見たのですね。
残念ながらパセラがなく、
見られそうにないです(>_<)

  • クー
  • 2017/03/14 8:24 PM

ハニートースト美味しそうですね!
かなりのボリュームなので1人では食べきれなさそうですね…

パセラ限定配信のPardise Lost、東京公演に参加していない自分としては見てみたいのですが、地方住みな為近くにパセラがありません…
もう少し期間が長ければライブの遠征ついでに見に行ってみたかったのですが、難しそうなので東京にいる友達に感想を聞こうと思います。

  • かみきた
  • 2017/03/14 8:26 PM

こんばんは。みのりん。

あぁ。美味しそう。一人分ですよね?笑
宮城にはパセラがないのでMステでの大爆笑を思い出す日々です、、、
是非とも。是非ともM-Smileのムービーページでも!

  • かずき
  • 2017/03/14 8:30 PM

こんばんわ、みのりん♪

カラオケ楽しそうですね♪
ハニトーもボリューム抜群で、これはガッツリ歌って発散するしかないですね!

ワタシは昨日の焼き鳥に影響うけてきます笑っ
パセラにもいかねばね

  • ろさるど
  • 2017/03/14 8:32 PM



ち…近くに無いのが残念…(><)
その美味そうな物は…

  • tatsuichi3
  • 2017/03/14 8:34 PM

こんばんは、みのりん!

いよいよパセラさんへ行かれたんですね♪
M-Smile特別映像、ぜひ見に行きたいですが近所にパセラが無いのでまだ行けてません
何とか頑張って観に行かないと…
それにしてもハニトー大きいですね(笑)

  • おーたん
  • 2017/03/14 8:35 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

今日はパセラさんに行って来られた様ですね〜(⌒0⌒)/~~
ハニトーめっちゃデカイですよね〜)^o^(
わっちも先日ですがパセラさんに行ってきましたよ♪
FCイベントの為に作った「paradiselost」の映像ホント爆笑ですよね♪
パセラさんて食べるものも美味しいしカラオケもアーティストさんの
MVも沢山あるし楽しいですよね〜)^o^(

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/




  • きいろいからす
  • 2017/03/14 8:38 PM

みのりんこんばんわ!
ウワサのハニトー!でかいですね!!
パセラは地方にはないのでパラロス映像見れそうにないです…。
FCサイトでの配信かMessageシリーズのような円盤に収録されるのを期待します!

  • 2017/03/14 8:38 PM

こんばんは~みのりん♪

パセラ行きてー!

ハニトーもうまそう!!

  • OKポッキー
  • 2017/03/14 8:56 PM

みのりん、こんばんは!

おおっと、パセラさんでカラオケですか〜♪♪♪

お疲れさまでした!!!

それにしても、ハニトーでっかいですな〜(笑)

とっても美味しそうですね♪♪♪

ところで、パセラさんといえば今はこれですよね^^

FCイベントで見た時は本当に笑撃でした(笑)

限定配信も残り僅かですし、また楽しみたいと思います♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/03/14 9:32 PM

みのりん社長 こんばんは
パセラさん、近くにないようなので、この映像をぜひどこかで見れるようにしてください。それにしても、そのハニトー、めちゃくちゃおいしそう。たべたあ〜い。
それはそうと、私明日からは九州出張なのです。北に西に忙しいのです。どんに忙しくても、みのりんが元気なら私も元気出ますので。では

  • すぴもこ
  • 2017/03/14 9:40 PM

みのりん、こんばんは。

WBC熱戦中です。

爆笑して歌えない、ボクが知っている歌で一つあります。
ロボットアニメ「無敵ロボ トライダーG7」の主題歌は面白い歌詞です。
「我が社の金庫を守るため いや地球の平和を守るため〜♪」
最初に聴いた時はかなり咳込みました。もちろんお腹も痛かったです。

爆笑アニメスコアが欲しいです。(どこに売ってるんだ?う〜ん)

  • 鈴置宏和
  • 2017/03/14 9:41 PM

みのりん 毎度♪


女子マネージャーさん曰く、ひとりで食べきったそうですね。(凄っ)

真の目的。
次のアルバムの映像特典は、これでお願いします。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/03/14 9:57 PM

こんばんは、実里さん。

デカイっ!!
どうやって食べたらいいのかわからない!!

うわさのMVですね。
「Paradise Lost」の雰囲気と映っている映像のギャップの幅が大きいですね。
こんなに笑顔が似合う楽曲でしたっけ…。
マイクが口元から離れるくらい笑ってしまうMVなのでしょうね。

懐の深い協力をしてくださったパセラさんにいつか遊びに行ってみたいです。
ハニトーも注文してみたい!!

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/03/14 9:57 PM

みのりん こんばんは!

今日はカラオケのパセラさんに偵察!ですか。
お疲れさまでした(^^♪

ハニトー デカ!!ですね。
中はどうなっているんです?
上は氷山の一角ですか(笑)

みのりん タンバリン持って楽しそー(^^)/
おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/03/14 10:17 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
カラオケのパセラさんに行って来て、FCイベントのために作られた、パラロスをみのりん本人が歌ったのですね!!(笑)
これは、面白くて歌えそうにないですものね!(^^;;(笑)でも、みのりんの演技さに可愛いかったですね!!(*´&#42163;`*)女優みのりんへ進化するかもしれないですけどね!(?)
それにしても、ハニートーストて、ボリュームありすぎではないですか?全部完食したのですか?(^^;;私は、そんなには食べれないですね。
ではこの辺で、失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/03/14 10:17 PM

なんと!まさに今日、友達とパセラに行って、Paradise Lostのパセラ限定のカラオケ映像で歌ってきたところです!!

普段は一人カラオケが主流ですが、さすがにパセラは一人で入れなさそうなのでカラオケ好きの友達を誘って行きました(笑)
初パセラでしたが、曲数も映像も充実していて楽しめました!
純白サンクチュアリィも本人映像付きで歌ってきましたよ〜

またFCでカラオケイベントなどあったらうれしいですね〜

  • 使役
  • 2017/03/14 10:54 PM

みのりん こんばんは!
昨日、今日と食べ物シリーズですね!非常に美味しそうですね。自分も食べたい!!

  • なべちゃん
  • 2017/03/14 11:00 PM

☆★☆ ハニートースト? ☆★☆

なんか一斤あるような?
うん、それアリ。

そして、それが噂の映像ですか?
黒いブロッコリーが瀬野さん?
そのシーンだけ見ると、ParadiseがLostしているようには感じませんが。(笑)

★☆★ 来週も出張の嵐よん♪ ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/03/14 11:16 PM

こんばんは!!実里さん。

パセラさん、行きましたよ。
会場で見た、MVを再度
見ることが出来て本当に
良かったです。
しかし、ハニトー
大きいですね。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/03/15 12:15 AM

よかったです。

  • みのリーグ
  • 2017/03/15 12:24 AM

実里さん、こんばんは。

パセラへ行かれたんですね!
う〜ん、ハニトーデカっ!!!
パッと見、何だか分からない物になってる気がしますが…。(笑

そんなこんなで…
特別なパラロスは、パセラが近所にないんで…。
最初聞いた時、パセラって何?って思いましたもん。(笑

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/03/15 1:58 AM

笑ったねー、笑ったよ。
リーゼントで頭突きする瀬野さん。
海藻クリスタル
割れない卵
ミノリンピックジャージ
百人一首トロフィー
オネエなスーさん

  • けすのいえ
  • 2017/03/15 2:25 AM

みのりん、おはようございます。

パセラに行ってたんですね。
ハニトー、でかいですね。
1日分以上のカロリーがとれそうですね。

この前の土曜に、パセラに行ってきました。
何年振りでしょうかね。
人前で歌うのは、恥ずかしくて行かなくなってたので一人カラオケでしたが
とても、楽しめました。

そして、笑って歌えませんでした。
卵割ってるところで。

また行けそうなら最後に行ってみたいです。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/03/15 7:01 AM

みのりーん☆

おはようございます(*^O^*)/

なんとハッピーなテンションが上がる興奮のるつぼのスイーツなのでしょうかヾ(≧∇≦)ノシ
パセラで事件が起きました\(≧∇≦)/
ルパンも驚きの
「みのりん三世ハニトーの城」
女子マネージャーさん「ハニトーはとんでもないものを奪っていきました。みのりんの胃袋です。」

毎日でも僕は食べられちゃいますよ☆(*^O^*)/☆
甘いものに勝てる食べものってないですよね(*^ω^*)ゞ
甘いものは世界を平和にします(*^-^*)

☆そんなこんなで☆

本当に楽しくて嬉しくて幸せな気持ちにさせてもらいました、
超スペシャルバージョンの「Paradise Lost」カラオケ配信映像作品(≧∇≦)/
ファンクラブイベントでスペシャルなカラオケが開催されなければ、
生まれることがなかった、見れることも作られることもなかった、
スペシャルがスペシャルを生みました奇跡の作品と本当に本当に思っています。本当に素敵な思い出になりました(*^-^*)/ねッ☆

パセラさんには、僕は初めてカラオケに行きましたが本当に素敵なカラオケ店と心から思いまして、圧倒的、1番好きなカラオケ店になり人に勧めたいな人と一緒に来たいなと嬉しい発見にもなりました(*^O^*)b
パセラさん みのりん スタッフの皆様、本当に素晴らしい素敵な時間をいただかせていただきまして本当にありがとうございました(*^-^*)☆

  • ちゃべ
  • 2017/03/15 3:01 PM


 うわ・・・凄いすね〜ハニトー^^

 実里さんも筋トレに拍車がかかることでしょう♪

 う〜〜家の近所にパセラさんが無い〜〜〜(TT)

 まっ!なにかで観られるでしょう^^v

 まった明日〜〜ノシノシ

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/03/15 7:29 PM

みのりん、こんばんは〜

ハニトーって食べた事無いんですが、全部食べきれるものなんでしょうか?
しかも大型テレビ!?地元のカラオケくらいしか行っていないので、大きい画面が新鮮です。

イベントで映像を観た時、画面に夢中になって、歌に集中できませんでしたよ。笑

  • たらチーズたら
  • 2017/03/15 7:30 PM

私の記憶に基づくと、「Paradise Lost」は、ファンの方の間で一番人気のある曲です。

  • ケルベロス
  • 2017/03/15 9:01 PM

みのりん、おはようございます。

単なるカラオケにとどまらないところが、
パセラさんの魅力ですよね!

まだ拝見していないので、ぜひチェックさせて頂きます〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/03/16 4:59 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ