CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

まさかまさか…。

WBC昨日も勝ちましたねっ!!

 

 

大興奮です(≧∇≦)/

 

 

高校野球を見ているようなワクワク感。

たまりませんっ!!!

 

 

引き続き優勝目指して応援したいと思います!!!

 

 

そんなこんなで。

 

 

今朝 読み始めた小説。

 

 

「あなたが愛した記憶」

 

chihara2017.3.16.JPG

 

ホラーサスペンスなのですが…。

先が気になって気になって、1日で読み上げてしまいました。

 

 

本屋さんでこの本を手にとった時には、まさかまさかまさか、こんな展開になるなんて想像もしていませんでした。。。( TДT)

 

 

今夜、おかしな夢をみないことを祈ります…(笑)

from : minorin

comment

WBC、熱いですよねー!!

小説、僕も今読んでます。
世界観、独特な作家さんですが、
ハマりつつあります。。

今夜、どんな夢を見たか、
教えてくださーい!

  • やんやん
  • 2017/03/16 11:16 PM

こんばんは、みのりん。

私も見てました!
昨日も勝ちましたねー。

ホラーサスペンスの本ですか。
1日で読み上げるほどの
展開だったのですね。

  • クー
  • 2017/03/16 11:18 PM

ホラーサスペンスですか…!
その類の作品好きなので探して読んでみようと思います。

  • かみきた
  • 2017/03/16 11:18 PM

みのりん、こんばんは!

いや〜、WBC凄かったですね♪♪♪

この勢いで、ぜひ優勝してほしいです!!!

これからも応援に力が入りますね^^

ところで、新しく読み始めた小説を1日で読破とは、
こちらも凄いですね♪♪♪

先の展開が気になると、やっぱり止まりませんものね^^

とにもかくにも、気を落ち着かせてぐっすり休んでくださいね☆

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/03/16 11:20 PM

みのりん こんばんは!

勝ちましたね!!強いな〜
その勢いで 優勝だー(^^)/

「あなたが愛した記憶」ですか。
みのりんに合ってたのかな。
1日で読み上げるとは 勢いですね(^_-)-☆

おかしな夢??(笑)
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/03/16 11:22 PM

こんばんは、みのりん!

一晩で一冊読み切るとは凄いですね
読書家ぶりにも磨きがかかって来た感じです
また面白い本があったら教えて下さいね!

  • おーたん
  • 2017/03/16 11:26 PM



まさかまさかの連鎖…これは続くかもよ…(^^;
明日は職場の異動内示。まさかまさかにならないように…f^^*)

  • tatsuichi3
  • 2017/03/16 11:29 PM

みのりんこんばんはー(・ω・)ノ
「あなたが愛した記憶」ホラーサスペンスと言う事で、凄く気になります!読んでみますね(`・ω・´)

  • Koh
  • 2017/03/16 11:41 PM

こんばんわ、みのりん♪

侍強し!面白い試合でしたね!
来週も楽しみです

そんなこんなでホラーサスペンス
どんなお話だったんでしょう笑っ
よほど怖くない限りは夢に出るのも本を読む楽しみですけどね
まさかまさか。

  • ろさるど
  • 2017/03/16 11:47 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

WBC日本代表凄いですよね!!今のところ全勝ですか!!
これは優勝も見えて来ましたね(⌒0⌒)/~~

そしてみのりんは今日購入した本を1日で読み上げてしまったのだとか!!
すごいですね〜)^o^(よっぽど面白かったのでしょうね(^o^)v
内容はホラーサスペンスですか…(^_^;)
確かに先が気になる内容ですな。
ただし本当に夢見が悪いかもしれませんね…
お気をつけを…(^_^;)

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/03/17 12:05 AM

いつか、みのりんカップのソフトボール大会を開催してほしいです!WBCに対抗してCMBとして!

  • みのリーグ
  • 2017/03/17 12:07 AM

こんばんは、実里さん。

一発勝負は手に汗握る試合になりますね。
この勢いのままアメリカへ、大いに暴れてほしいです!!

結末まで読まないと眠れなさそうな展開に引き込まれ、物語にどっぷりと浸かってしまったみたいですね。

見ちゃうぞ〜。

なんて、それはそれ。
素敵な夢を。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/03/17 2:16 AM

実里さん、こんばんは。

WBC、ここまできたら、全部勝って優勝して欲しいですけど…。(笑

そんなこんなで…
誉田哲也さんの作品ですか!?
オイラ、「ストロベリーナイト」とか、姫川玲子シリーズ、大好きなんですよね。

でも、作品自体は、ちょっと変わってるとか…。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/03/17 3:18 AM

おはようございます!!実里さん。

野球、順調に勝っていますね。
このまま勝ち続けていけるよう
応援していきましょう。
一日で読み終えるなんて
先が凄く気になる内容だったんですね
夢に出てこないことを
祈っています。

  • みやりん
  • 2017/03/17 5:06 AM

みのりん 毎度♪


WBC、繋いで繋いでの攻め。凄いですね。

ホラーサスペンスですか。う〜ん、読みたくないなぁ。
まさかまさかまさかの展開で、一日で完読ですか。
余程面白かったのでしょうね。
私は怖いのは苦手。。。
夢でうなされない様に祈ってます。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/03/17 5:22 AM

おはよう、みのりん。

今朝のニュースで池袋サンシャインで「猛毒展2」ってイベントを紹介してました、猛毒を持つ生物が展示されてます、良かった行って見て下さい。

  • OKポッキー
  • 2017/03/17 6:29 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
そういえば、WBCで日本が勝利しましたね!まるで、高校野球を観戦するような気分になりましたが、今年の夏には、高校野球の試合があるようで、ぜひ、頑張って欲しいですよね!!
さて、こちらは、誉田哲也さん原作の小説を読んだのですね!けっこうハマってるのですかね?(*^^*)私は、読んだことがないので、今度、読んで観ますね!
ではこの辺で、失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/03/17 7:02 AM

みのりーん☆

明日からの三連休で桜が開花に向けてグッと準備運動をして満開に向けた三連休になりそうですよ (*^-^*)

WBCも桜も満開の花ひらく春になりますように(っ´ω`c)

みのりん、おかしな夢はみませんでしたか(*^-^*)
みのりんには お菓子な夢をみていてほしいと願っています☆ミ

  • ちゃべ
  • 2017/03/17 12:12 PM


 むむ!ホラーサスペンスと聞いたら・・・

 オイラもムズムズしてきちゃいますね^^;

 オイラは読書に波があってハマるときは睡眠時間削ってでも、
 
 何冊だって読み続けちゃうので、最近は止めてたのですが・・・

 ギラリ(@皿@)

 大事なことを忘れてた!!

 高校野球→ワクワク応援→チアリーダー(//▽//)

 近々のなにかのイベントではチアのコスプレでお願いします♪

 

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/03/17 6:34 PM

女子学生の後ろ姿に力強さを感じます。

  • ケルベロス
  • 2017/03/17 8:35 PM

みのりん、こんばんは〜

高校野球って、夏の甲子園以外の試合でも、なんだか見ちゃいます。
プロとちがって、負けたらこのチームでプレイするのは終わりなんだって気持ちがあって、それがにじみ出ているからでしょうかね?

今日、車をぶつけられました。泣
その時の衝撃のせいで、首など違和感があり、明日は仕事の前に病院です。泣


  • たらチーズたら
  • 2017/03/17 10:31 PM

みのりん、こんばんは。

確かに短期決戦なので、
高校野球のようなワクワク感がありますね!

まさかの展開は小説の醍醐味の1つですが、
内容についていろいろ考え込んでしまいますよね。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/03/18 1:03 AM

☆★☆ 読みたくなる本 ☆★☆

続きが読みたくなるかどうか・・・
作家の腕の見せ所の1つかもしれませんね。
アニソン店長!!のブログも言い回し(書き回し?)が読んでて面白いですよ。

私は最近おかしな夢をみます。
というか、今までは起きたら忘れていることが殆どでしたが
今年に入ってから覚えていることが多くて面白いです。

★☆★ 夢っておかしな内容ばっかりだ(笑) ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/03/18 7:06 PM

みのりん、おはようございます。

WBCに大興奮ですね。
世界に対抗する日本代表の選手達ですもんね。

どんなホラーサスペンスなのか、気になりますね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/03/24 10:18 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ