CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

CMB単独ライブ決定☆

ただいまぁ〜!(≧∇≦)/

今日はみんなに嬉しいお知らせがありますよ〜♪♪♪

 

 

なんと!!

茅原実里のスーパーバンド「CMB」。

 

 

約5年ぶりの…

 

 

 

単独ライブが大決定しましたぁ〜!!

 

 


出演するメンバーは…

 


★キーボード★
須藤賢一

 

★ドラム★
岩田ガンタ康彦

 

★ベース★
山本直哉

 

★ギター★
加藤大祐
馬場一人
山本陽介

 

★バイオリン★
室屋光一郎

 


…そうそうたるメンバーです。

CMBファミリー大集合です!!!

 

 

CMB 2nd Live  〜One Night’s Legend〜

2017年7月21日(金)
会場はTSUTAYA O-EASTです!

 

 

2012年の1stライブの時は、私も太鼓で出演させてもらいましたが、本当にかっこいいライブだったので、またいつか絶対にやって欲しいなって思っていたんです。だから私も嬉しいです☆こんなにかっこいいインストライブはなかなか見れないし、音楽好きな人なら誰でも楽しめると思います!

 

 

もちろん☆

私も今から予定空けておきますっ!!!

 

 

ぜひぜひみんなも遊びに来てね♡(*´艸`*)

from : minorin

comment

行きます

  • 暇人
  • 2017/03/17 8:25 PM

こんばんは、みのりん。

CMBの5年ぶりの
単独ライブが
決定ですか(^o^)/

今回は7人も
出演されるのですね!
豪華ですね〜。
気になりますo(^-^)o

  • クー
  • 2017/03/17 8:26 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

なんと〜!「CMB」5年ぶりの単独ライブ!!決定ですと〜!
これはもう行かざるを得ないですな!(⌒0⌒)/~~
みのりんファンの間でもCMBのライブやらないのかなぁ?って話が上がっていたんですよね♪ こう言う所の話も聞き漏らさない斎藤さん流石です!
明日から申し込み開始なんですね♪忘れずに申し込まないと!
1日限りだからきっと大接戦ですね〜)^o^(

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2017/03/17 8:36 PM

なんと!
あの世界一カッコイイと噂のバンドですか!?

これは夏の目玉の1つになりそうな予感ですね!
楽しみです!!

  • やんやん
  • 2017/03/17 8:38 PM

こんばんは。みのりん。

なんとも!なんとも!なんとも嬉しいお知らせ!
これはこれは激しいライブになりそうですね!
ツアーにCMBライブ。
熱い日々が続きそうですね!

  • かずき
  • 2017/03/17 8:41 PM

二度目の単独ライブ決定おめでとうございます。

  • ケルベロス
  • 2017/03/17 8:45 PM

みのりん 毎度♪


CMBの単独ライブ決定 おめでとうございます。

豪華メンバーですね。
聴きに行きたい!!!

プログレッシブロックはピンクフロイドのレコードを揃えたほど好きです。
う〜ん、聴きたい。。。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/03/17 8:55 PM

みのりん こんばんは
九州は暖かかったです。出張から戻ったらこの知らせ。CMBオールスターズって言う感じですね。見に行く前提で調整します。明日から3連休ですね。私はいろいろありますので。では

  • すぴもこ
  • 2017/03/17 8:57 PM

こんばんわ、みのりん♪

いつもカッコいい演奏をしてくれるCMBの単独とは!
ぜひぜひ!
金曜なんですね、なんとかしてみせましょう笑っ

夏の楽しみがまたまた増えそうです!
いっくよ〜!

  • ろさるど
  • 2017/03/17 9:00 PM

こんばんは!!実里さん。

これは、嬉しいお知らせですね。
CMBの皆さんの演奏がまた
聴けるなんて、しかも
豪華なメンバー、ぜひとも
参加したいと思います
何とか予定を空けておけるように
したいと思います。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/03/17 9:01 PM

みのりんこんばんわ!
CMB2ndライブおめでとうございます!!
めちゃくちゃ行きたいです!
当たるかどうかはわかりませんが申し込んでみます!

  • 2017/03/17 9:25 PM

みのりん、こんばんは!!&お帰りなさい!!(*'▽'*)
何と!みのりんのバンド・CMBが、5年ぶりに単独ライブが決定したのですね!!(*≧∀≦*)おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年の7月21日の金曜日で、TSUTAYA O-EASTで開催されるのですね!ただ、平日なので、行けるかどうかは、まだ検討中なので。(^^;;
何と!5年ぶりだとは、嬉しい限りですね!!(*≧∀≦*)いつかは、映像化されたら良いなと思いますね!!
ではこの辺で、おやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/03/17 9:33 PM

みのりん、こんばんは。

CMBのライブ聴きごたえがありそうで凄く興味が湧きます。
インストゥルメンタルとなれば、ボクは毎年TーSQUAREのCDを買っていますが、CMBにも是非、アルバムCDを出して欲しいです。

  • 鈴置宏和
  • 2017/03/17 9:39 PM

みのりん こんばんは!

茅原実里のスーパーバンド「CMB」の
単独ライブが大決定!ですか(^^)/

あれから5年たちますか””
軽快かつ繊細な演奏がまた聴けるんですね(^^♪
楽しみです。

いつの間にか参加してる(笑)
もう一人のメンバーも気になります(^_-)-☆

絶対予定空けといてくださいね。
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/03/17 9:53 PM

ほんとー!

行く行く!

  • けすのいえ
  • 2017/03/17 10:33 PM

みのりん、こんばんは!

おっかえりなさ〜〜い!

なんとッ!!!

とっても嬉しいビックなお知らせ、ありがとうございます♪♪♪

CMB単独ライブ大決定、おめでとうございます!!!

それにしても豪華なメンバーですね^^

2017年7月21日、早速チェックしておきます☆

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/03/17 11:34 PM

こんばんは、みのりん!

CMBライブ第二弾決定とはめでたいですね♪
あれから5年も経つというのも驚きです
平日ですが何としても行きたいと思います!

  • おーたん
  • 2017/03/17 11:36 PM

大先生が出るなら行くしかないでしょ!

  • みのリーグ
  • 2017/03/18 12:42 AM

みのりん、こんばんは。

CMB 2nd Live決定おめでとうございます!!
前回からもう5年になるんですね。

久しぶりのインストライブ。
本当に楽しみですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/03/18 1:15 AM

実里さん、こんばんは。

おぉ!5年振りですか!?
いやぁ〜、凄いなぁ〜。
最近、ケニー&ガンちゃんがCMBに加わる事が多かったですからね。
これは嬉しい展開です。
基本、5年前のメンバーと同じで、更に馬場ちゃん&陽ちゃんを加えたっていうのも嬉しい所ですね♪
大ちゃん&なおやんはヒサブリ♪♪

でも平日かぁ…、流石に難しいかな???
何とか前回の様に、映像など媒体に残して欲しいです。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/03/18 2:23 AM

みのりーん☆

CMBの単独ライブヾ(≧∇≦)ノシ
1夜限りの夢の時間が再び…☆(*´∀`*)

初開催されました5年前は、みのりんのライブに初参加☆の頃でしたので♪
みのりんの歌をもっと知りたい、もっともっと聴きたい覚えたいという時期でしたので(*^-^*)
今は大好きなCMBの夢のライブを当時は参加をすることができませんでした\(≧∇≦)/

大好きなCMBの2nd Live☆最高の極上の音楽の時間を過ごせますようにと願っています(≧人≦)
念願が叶いますように…☆

みのりんの“音楽の輪”が大好きです(*^-^*)
みのりんは太陽のKomachiであり音楽の女神です☆
みのりんが僕をもっともっと音楽好きにしてくれました(*^-^*)
みのりんに見せていただいた音楽が愛おしいです(*^-^*)

青空が気持ちいいですね(*^O^*)/

  • ちゃべ
  • 2017/03/18 8:51 AM

こんばんは、実里さん。

ブログのタイトルに驚きました!!!
いつかは…と願っていたCMBの単独ライブ。

前回は発表に嬉しくも少し迷っていましたが、サマキャン3の最終日に屋台へ来てくれたケニーに「CMBのライブに行きます!」と思わず気持ちが先走って言ってしまったことを思い出します。
参加して絶対によかったと思える最高のひと時でした。

今回はCMBの屋台骨の一人でもあるなおやんの参加や、馬場ちゃん陽ちゃんのコンビに大ちゃん(おかえりなさいっ!!)が加わったトリオが楽しみです。

金曜の夜。
予定はどうだろうか?と正直難しくもありますが、気持ちは参加する気満々です。
いつかは関西でも、と願います。

楽しみですね。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/03/18 7:04 PM


 うぉ〜〜〜〜〜(@@)

 これはすっごいニュースだ!!

 CMBのインストはいつも圧巻で魂揺さぶられるてますがな♪

 ニューアルバム出るのかな?楽しみです^^

 が・・・しかーーーーーーーーーしっ!!!

 なぜに金曜日・・・(TT)

 ちょっと厳しいっすわ〜〜・・・・

 

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/03/18 7:09 PM

☆★☆ CMB ☆★☆

ビッグニュースですね。
隊員も増えて、秘密結社再集結とか
アンコールで1曲、当時の衣装で「Planet patrol」とか想像してみました。(笑)
何はともあれ休暇申請しないとです。

★☆★ 新しいCDも欲しいですね〜 ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/03/18 7:32 PM

みのりん、こんばんは〜

おぉついに2ndライブっ!!さっそく申し込みました!
みのりんのライブに行き出したのは、1stライブの後だったので、またライブしてほしいなぁと思っていましたよっ!!

平日との事で、倍率の低さを期待したいけど、CMB人気はありますもんねぇ〜。

昨日のコメントで、車をぶつけられて首に違和感が。と書きましたが、病院に行ったら、頸椎捻挫と診断され、しばらくリハビリ通いです。泣

会社の近くの駐車場でぶつけられたのですが、こっちはエンジンを切っていたし、相手は仕事の知り合いなので、変な揉め事にはならないものの、修理とか保険の手続きが面倒だっ〜〜〜!

今日はみのりんの歌声を聴きながらの安全運転でした。
みのりんもタクシーとかで事故に巻き込まれた場合、痛みは無くても絶対に病院に行った方がいいですよ。
まぁ、そんなことにならないのが一番いいんですが、心構えとして、ね?笑

  • たらチーズたら
  • 2017/03/18 9:58 PM

みのりん、おはようございます。

CMBの単独ライブが、5年振りに開催ですか〜
もうそんなに経ったんですね。

出張先から、行ったのを覚えています。
今回も、是非当選して行きたいものです。

ギター、鍋ちゃん居ないのが
寂しいですが 考えてみるとCMBも大家族になったものですね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/03/24 10:23 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ