CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

悪夢…

今日は花粉症が本当に酷かった…

 


ポケットティッシュがなくなっちゃうパターン。

 


電車の中でも、外でも、ずっとくしゃみ連発。
今日だけで一体何回くしゃみしたんだろう…。
辛かったなぁ…( TДT)

 


目が…!! そして体もカユイ…。
早く終わって欲しいです。。。

 


そんなこんなでー★

 


ツアースタートまで、あっという間に一ヶ月をきってしまいました〜!

 

 

毎日歌の練習をしつつ、イメージトレーニングもしつつ、ワクワクしています(*´艸`*)

 

 

ライブ前に必ずみてしまう恒例の「夢」があるのですが、それもばっちりみました。まったくライブの準備が終わっていないというのに、なぜだかライブ当日を迎えてしまい、ステージ袖でパニックになるという悪夢…(笑)

 


当たり前だけど夢の中ではやたらとリアル。
泣きたくなります。

 


なので、本番はこんなことにならないようにしっかり準備しようと思いま〜す(≧∇≦)/

from : minorin

comment

みのりーん(´・_・`)っ

頑張ってー

  • かに(´・_・`)
  • 2017/03/20 12:24 AM

この時期、みのりん含め、
花粉症の方には辛いですよね。。

毎年、みのりんから似たようなことを聞いてる気が…。

でも、ツアーに向けて、
準備が進んでるようですね!
楽しみがドンドン増していってますよ!

  • やんやん
  • 2017/03/20 12:26 AM

こんばんは、みのりん。

くしゃみ連発したり
痒くなるのは
辛いですね(>_<)

その悪夢を
毎回見てしまうのですね。
でも現実の本番は
大丈夫ですよ(^o^)/

  • クー
  • 2017/03/20 12:29 AM

みのりんこんばんわ!
ツアーまで1ヵ月ないとは、はやいですね。
私は追加公演から参加なのでまだ2ヶ月ほどあるのですが、それでも初日の北海道の開始が待ち遠しいです!
私もライブに参加する前に見る夢があります…。
そのような夢ってほんとリアルですよね。
本番まであと少し!頑張ってください!

  • 2017/03/20 12:30 AM

みのりん 毎度♪


花粉症、大変ですね。
まぁ、アレルギー反応を抑える薬を飲めば済む事なのですが。。。
痒みに耐えるか、薬を飲むか、選択するのは自由ですから。

恒例の「夢」...私も同じ様な夢を、よく見ますよ。
なんでしょうね。現実でなくてホッとする瞬間です。
なにかを暗示しているのでしょうね。何かは分かりませんが。

昨日のコメントで、自然界での糖質の塊に芋類があるのを忘れていました。
う〜ん、酔っていると駄目ですね。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/03/20 12:42 AM

☆★☆ 奇遇ですね ☆★☆

今日、久しぶりに更新したマイブログのタイトルも「悪夢」でした。(笑)

私は車が好きで、そちらは歌が好きで
でも好きな物について悪夢を見る。
全く何なんでしょうね。(笑)

備えあれば憂いなしってね〜。

★☆★ 連休後は、山形、静岡出張でーす ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/03/20 12:43 AM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

今日はとっても暖かくて春本番の陽気でしたね(⌒0⌒)/~~
が!しか〜し!花粉の量が半端ない!クシャミと鼻水が…
みのりんも花粉症の症状が酷かった様ですね…( ̄▽ ̄;)
暫くは花粉の量が多いんだろうなぁ…
本当に早く終わって欲しいものです( ̄ー ̄)

早いもので既にツアー初日まで1ヶ月を切りましたね(^○^)♪
ワクワクしますよね〜)^o^(
あ!みのりんがライブ前に見てしまうと言う悪夢。
こう言う事って結構大事なんだそうですよ、心の何処かにある
不安感がそれを見せているんですけれど反面その事にしっかりと
対処出来る様に心と体が備えているんだそうですよ〜)^o^(
みのりんはもう解っているんでしょうけれどその事で心も強くなって
行くんだそうですよ♪

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/03/20 12:47 AM

こんばんは
お疲れ様です。

花粉症毎日お辛そうですね〜…他のアーティストさんやアイドルさんも、同じことで苦しんでるようですよ( ̄▽ ̄;)
私も激しくはないですが、痰が喉に絡まって喋りづらいことが多々あります(笑)
毎回恒例の夢…みのりんが真面目に取り組んでるから、反動のストレスで観ちゃうんでしょうね。
毎日のトレーニングや音合わせの合間、気を抜けるタイミングはしっかり気を抜いて、リラックスしてください(^_^)
みのりんなら、大丈夫!って、一般人の私が言うと何の保証もならないですが、大丈夫だと信じてます!!

ではでは、恒例の夢がリアルにならないよう、気をつけながらも、無理せず頑張って行きましょう〜

  • 白執事SS
  • 2017/03/20 12:51 AM

こんばんは、実里さん。

大丈夫ですか?
大丈夫じゃないよね…うん、わかります。
花粉症って何でしょうね。
ほんと。

なんだかんだでツアーももうすぐ!?
もうすぐだ!!

実里さんもそんな夢をみるのですね。
自分もライブ前になると、開演に間に合わない、会場に着けない。
そんな夢を見ることがしばしばあります。
最近はね、見れたらいいライブになる!!そうポジティブにとらえてみたり。

「しっかり準備して忘れ物のないようにしなさいよー」
なんてメッセージだったりするのかもしれません。
それだけ集中できていることでもあるのでしょうね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/03/20 1:17 AM

こんばんわ、みのりん♪

花粉症きつそうですね
あと少しでシーズンも終わります
頑張っていきましょー

夢はなんか不安な内容ですね笑っ
反面、そういう事態にも予行演習できてるってことですよね!
ないほうがいいですが笑っ

  • ろさるど
  • 2017/03/20 1:26 AM

こんばんは。みのりん。

僕もよくライブなどの遠征前に全然準備ができてないのに家を出発しなくてはいけない時間を過ぎている。。。
なんて夢を見てしまいます、、、
夢診断したくなります。

  • かずき
  • 2017/03/20 3:21 AM

悪夢、最近自分も見るようになりました。
ドリームキャッチャーでもつけて寝たいくらいです。
金縛も最近初めてあって、驚きました。本当にあるんだって

でも、まあ、夢は夢ってことで。

  • けすのいえ
  • 2017/03/20 3:34 AM

みのりん、おはようございます!

花粉症…

本当に辛いですよね、私も日によって症状が変わるので、
まいってしまいます(>_<)

早く終わって欲しいですね。

ところで、ツアースタートまでもう一ヶ月をきったんですね、
早いものです♪♪♪

恒例の「夢」というのは、やっぱり期待と不安で見てしまうのでしょうか?

夢の中のリアルさは、なんだかわかる気がします。

なにはともあれ、ツアースタートが楽しみですね^^

それでは、また!

  • ぐみたん
  • 2017/03/20 4:37 AM

おはようございます!!実里さん。

花粉症、本当に
大変だと思います。
予防をしっかりと行って
少しでも、症状を和らげて下さい。

ツアーに、関する夢は
実里さんの不安を表しているようにも
見えますが、その分、現実で
しっかりと準備を行えば問題ないと
前向きに考えて頑張って下さい。
楽しみにしています。

  • みやりん
  • 2017/03/20 4:43 AM



花粉症 お大事に(-_-)
まだ先ですがツアー楽しみにしています(^_^)

  • tatsuichi3
  • 2017/03/20 5:29 AM

みのりん、おはようございます。

ツアーが迫ってきている時期に花粉症、大変かと思われます。
花粉症ではないと思いながらもボクも何故かティッシュが離せないです。
しかしこの時期を乗り越えれば、暑い夏がやってきます。
海の夏、BBQの夏、サマドリの夏、夏が楽しみです。
でも春は春で楽しい事があるでしょう。ここは一つ、今日を明日を楽しみましょう!

  • 鈴置宏和
  • 2017/03/20 6:30 AM

おはよう、みのりん!

花粉が飛び始めましたね
ティッシュが足りなくなって大変です

ツアーももうすぐですね
みのりん同様楽しみにしています!

  • おーたん
  • 2017/03/20 6:37 AM

みのりん おはようございます
今は花粉の飛ぶ量が「非常に多い」日が続いていますね。花粉症の方々は本当に苦労されているようで、大変ですね。私は花粉症とは全く無縁の人なので、その辛さを論ずることはできないので、ただただ見守るだけであります。早くおさまりますように。
世間は春休みモードになっていて、車も人も多いですね。しかも今週には桜も開花するとおもわれます。私は春休みからGWまでの間がとても好きです。いろんな環境の変化もあり、連休もあるので、遊びのことも考えられて、気温もだんだんあがってきて気持ちいいですね。そしてみのりんのツアーもあるので楽しみが倍増ですね。では

  • すぴもこ
  • 2017/03/20 7:30 AM

みのりん おはようございます!

昨日は花粉症酷かったんですか、、
あまりに酷いようだったらお医者さん行って下さいね。
通院してても酷いとなると ごめんなさい(-_-)
辛いのか・・かわいそうです、、

ライブ前に必ずみる恒例の「夢」があるんですか。
でもそれは夢の話!
みのりんは みんなの笑顔のためにいつも
一生懸命やる人だから(^_^.)

みのりんペースでいつものように””
最高の笑顔用意しておいてくださいね(^_-)-☆

今日も笑顔あふれる一日で有りますように☆彡




 

  • 雪だるま
  • 2017/03/20 7:49 AM

みのりん、おはようございます。

私もここ数日は特に酷いです…
早くピークを過ぎてほしいものです。

見た夢を教訓にできることってありますよね。
いい夢も悪夢も生活に活かしていきたいですね。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/03/20 8:42 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
花粉症大丈夫ですか?(^^;;私も、よく花粉症が、目に当たってしまうと乾燥してしまうので、目薬を差してました。
まだ、花粉症が発生している地域がありますけど、気をつけて欲しいですね!
さて、ツアーまで1カ月をきってしまうのですが、リハーサルはどんな感じなのか、CMBのメンバーが、休むことなく進んでいますが、疲れ果てながら、リハーサルに挑んでいるという話は聞いてますが、大丈夫なのか心配な気もしますけど、今回のツアーは、攻めですから、気合いを入れて、最高のライブにしたいと思いますね!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
ではこの辺で、失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/03/20 9:57 AM


 とうとう気のせいではなくなっちゃたんですねぃ(><)

 アレルギーの特効薬がはやく出来るといいっすな♪

 準備できてなくても・・・

 10年という経験値を積んだ実里さんなら絶対なにかしらで

 しのげるはずだから大丈夫ですっっ!!^皿^

 明日は雨っぽい・・・

 サンシャインフラワー聴きながら飛び跳ねたい^^v

 

 

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/03/20 6:53 PM

みのりん、こんばんは〜

花粉症は大変ですよねぇ。
ポケットティッシュって、一昔前はそこらじゅうで配っていましたが、最近は少ないですよね。
ティッシュと思って手を指し出しても、割引券だったりします。笑

恒例の夢ということですけど、その悪夢で失敗したからこそ、実際のライブでは大きな失敗をしないというジンクスに変えちゃいましょう♪

  • たらチーズたら
  • 2017/03/20 8:32 PM

こんばんは、茅原実里さま。
ワケあって久々の投稿です。免疫系の病気は大変ですね。自分も皮膚炎がひどかったからお気持ち察します。アレルゲンがわかってていても完全に排除なんて無理だし、免疫力をベースアップするにも体質改善なんて一朝一夕にはムリでしょうし、万能薬のステロイドは免疫力を抑えてアレルギー症状を出さない真逆の薬だから習慣化がコワいからホントに難しいです。
花粉症だった知り合いに家庭を持って、偏食を直してバランスの良い食事を続けたら症状が軽くなった体験もありますが人それぞれであまり参考にならないかな?
あとその様な夢を見るということはライブツアーの精神的プレッシャーから自立神経にストレスが掛かって免疫力が全体的に低下しているとも考えられます。
気持ちを楽にリラックスして早寝早起きで睡眠時間を長目に免疫力を高める方法を続けた方が宜しいですよ。焦らず、穏やかに・・・・。ナカナカ難しいけどね。
PS.自分は仕事が一段落して先の予定が見通せたので、やっと安心してツアーチケット購入しました。楽しみです。(こらっ、プレッシャーを与えるでない!)

  • ヨッシー
  • 2017/03/20 9:54 PM

実里さん、こんばんは。

この時期、晴れてて風が強い日は困りますよね。
今年は特に花粉の量が多いらしいですから…。

オイラは毎年と同様、耳鼻科の飲み薬と点鼻薬、それに目薬ですが、実里さんは薬とか飲んでないんでしょうか???

あまりそういった物に頼りたくないのかも?ですが、たまには頼ってみてはどうでしょう?

そんなこんなで…
まあ、毎度恒例の夢であれば、身を引き締める意味での緊張感の暗示みたな物ではないんですかね?
TOURも近くなってきてますから…。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/03/20 11:13 PM

みのりん、おはようございます。

ライブ前の悪夢ですか〜
流石に、準備無しの状態で舞台袖には
立ちたく無いですよね。

しっかりと準備して、本番は楽しく素敵な時間にしましょ〜

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/03/24 10:33 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ