CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

救世主。

やっぱり今年も…

 

 

甜茶だぁ〜(≧∇≦)/

 

chihara2017.3.20.JPG

 

花粉症に効果があると知って去年から飲みだした甜茶。

 

 

昨日に引き続き、今日も朝から症状がどうにもこうにもひどくて、喉も痛くなってきちゃったので、思い立ったように一日中甜茶を飲んでいました(笑)。

 

 

そしたらなんと☆

 

 

症状がだいぶ楽になりましたぁ〜!!!

私には甜茶が合っているんだ〜(≧∇≦)/

 

 

甜茶様は私の救世主です♡

from : minorin

comment

こんばんわ、みのりん♪

花粉症おちついてよかったですね
甜茶ですか、効くんですね

飲み物でかわるなら是非やってみます
最近温かいお茶でしのいでます笑っ

  • ろさるど
  • 2017/03/20 8:48 PM

みのりんこんばんは!

甜茶が花粉症に効くの初耳でしたっ
私も花粉症がひどいので試してみようかなw

来月のライブに向けて準備しないとですねっ
今から楽しみですっ!!

  • おきろん
  • 2017/03/20 8:50 PM

こんばんは、みのりん。

そんなに症状が
酷いのですか(^_^;)
喉まで痛くなると
辛いですね(>_<)
飲むだけで
楽になるなんて
甜茶凄いですね!

  • クー
  • 2017/03/20 8:52 PM

お茶の効果は偉大なり(^〇^)

  • とものり
  • 2017/03/20 8:54 PM

みのりん、こんばんわ☆
花粉症持ちには辛い時期ですね(;゜ロ゜)
私は病院の処方箋いただいて薬飲んでますけど、外にずっといると症状出ちゃいます。
私も甜茶飲んでみようと思います!
おだいじになさってください(^^)/

  • きばっすぃ
  • 2017/03/20 8:55 PM

みのりんこんばんわ!
花粉症、大変そうですね…。
でも甜茶で楽になったなら良かったですね!
あまりにも酷いようなら受診することをおすすめします!

  • 2017/03/20 8:58 PM



少しでも楽になれば良かったですね(^-^)
花粉症は大変みたいですからねぇ…(><)

  • tatsuichi3
  • 2017/03/20 9:03 PM

みのりん、こんばんは。

救世主のお茶がありましたね。

多くのお茶にはビタミンCが豊富に含まれていて、花粉症の症状を和らいでくれる効果が期待出来ます。
鼻が辛い時は鼻うがい、喉が辛い時ははちみつレモンティーもお薦めしたいです。
ツアーまで1ヶ月を切っているので、辛さに耐えきれない時は耳鼻科へ行く決断も大事と言えるかもしれません。
花粉症対策、一度調べてみようかな

  • 鈴置宏和
  • 2017/03/20 9:04 PM

みのりんこんばんわです〜♪(^○^)♪

今日も暖かくて良いお天気でしたね(⌒0⌒)/~~
花粉症の症状が酷いご様子…大丈夫でしょうか?
花粉症の症状改善のため甜茶を愛飲されている模様ですね♪
少しずつでも症状が楽になっていると言う事。
早く収束すると良いのですが…

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2017/03/20 9:05 PM

みのりん こんばんは!

花粉症大変ですね(-_-)
でも甜茶!が合ってるとの事なので
それでも良かったですね。

お大事に!
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/03/20 9:07 PM

みのりーん(´・_・`)♪

みのりんの花粉症が治ると、かに(´・_・`)の虫歯が治ります
...( *`ω´)

またね〜

  • かに(´・_・`)
  • 2017/03/20 9:09 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
大丈夫ですか?(^^;;昨日も今日も大変だったようで、これからツアーのリハーサルあるのに、辛いじゃないですか!ハチミツのど飴が喉の調子が良くなりますよ!(*^^*)
ちなみに、甜茶てどんなお味なのか、私は飲んだことがないですが、花粉症に良くなるて本当でしょうかね?でも、効果があって治って良かったですね!ただ、体調には気をつけて下さいね!(*^^*)甜茶は、今度、飲んでみますね!
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/03/20 9:26 PM

みのりん こんばんは
甜茶。いっぱい飲んでがんばってください。
はやく花粉の時期がすぎますように。では

  • すぴもこ
  • 2017/03/20 9:34 PM

みのりん 毎度♪


甜茶が花粉症に。ほぉ〜。
薬を飲むと眠くなるらしいので、お茶で治まるなら一番良いですね。
「甜茶様」って分かります。様々ですよね。拝み倒したい気持ち分かります。

私の救世主はビタミン剤 & ミネラルの錠剤。筋トレには必須らしいです。
なんだか原因の分からない微熱も治まり、一安心です。

民間療法も当たれば御の字です。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/03/20 9:40 PM

こんばんは、みのりん!

花粉症にはつらい季節ですね
甜茶ってそんなに効くんでしょうか?
僕も試してみようかな?
そんなこんなで、お大事に、みのりん!

  • おーたん
  • 2017/03/20 9:40 PM

こんばんは~みのりん♪

今日は映画館にラ・ラ・ランドを見に行った来ました、みのりんは絶対に気に入ると思います。

ミュージカル、ダンス、ピアノ演奏と映像と音楽どちらでも楽しめますよ。

  • OKポッキー
  • 2017/03/20 9:53 PM

みのりん、こんばんは!

おおッ、みのりんも甜茶を飲んでいるんですか〜♪♪♪

私も花粉症には甜茶がいいというのを聞いてから、
ずっと飲んでいます。

そのおかげか、例年症状はあまり酷くなりません^^

聞いた話だと、バラ科の甜茶は特に効果が高いようですよ☆

そろそろ花粉のシーズンも終わるといいのですが、

甜茶の効果を信じつつ、これからも続けていこうと思います!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/03/20 10:02 PM

こんばんは、茅原実里さま。
甜茶、チョット甘そうですが気持ちがリラックスすると免疫力がアップして症状が治まるのかも知れません。カテキンの殺菌作用も体内の決まった免疫力を割り引かないだろうし、なにより精神的な安心感がリラックスを招くからよいのかも。
これでライブツアーも期待できますね。(またプレッシャーを与える〜)

  • ヨッシー
  • 2017/03/20 10:06 PM

健康甘味飲料って、お茶なのに甘いんですね。

甜茶って初めて聞きました。今度見つけたら
飲んでみます。

  • けすのいえ
  • 2017/03/20 10:52 PM

☆★☆ 救世主 ☆★☆

やるなぁ、甜茶。

私の救世主は頭痛薬です。
無いと生きていけません。
常に鞄に入っています。(笑)

甜茶、一年中備えておいたら良いのでは?

★☆★ 私も誰かの救世主になれるかなぁ ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/03/20 11:08 PM

みのりんこんばんわ!
僕は最近、黒酢ダイエットに励んでおります。
夕食後に黒酢スプーン一杯を水で5倍に薄めて飲みます。
これをやると糖尿病の予防、内蔵脂肪の燃焼に繋がるとか。
みのりんもお試しあれ!

  • ムラ
  • 2017/03/20 11:25 PM

実里さん、こんばんは。

おぉ!救世主ですか!?
甜茶…。
う〜ん、個人的には、随分メンタル的な効果が大きい様な気もしますが…。
まあ、何にしても症状が治まっていれば…ねぇ?(笑

ただ、飲み過ぎには注意だと思いますよ。
何事も過ぎるのは良くありません。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/03/20 11:53 PM

正に救世主ですね!

僕の周りにも花粉症で苦しんでる人がいるので、
甜茶を勧めてみようと思います。

  • やんやん
  • 2017/03/21 12:19 AM

こんばんは、実里さん。

あたたかいものを飲むのはいいかもしれませんね。
軽くなってよかったですね。

症状が現れる前から飲んでおくといい、と聞いたことがあります。
来年はぜひ思い出して、試してみてください。

頑張って乗り越えましょう。
あと何回くしゃみをすればいいのだろう…。

春ですね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/03/21 2:03 AM

甜茶万歳!

  • みのリーグ
  • 2017/03/21 2:18 AM

おはようございます!!実里さん。

花粉症に効く救世主と
出会うことができて
良かったですね。
まだまだ、花粉の季節は
続いてしまうと思いますが
甜茶で症状を和らげながら
過ごして下さい。

  • みやりん
  • 2017/03/21 5:20 AM

おはようございます。みのりん。

花粉症ではないのですが、今これならここからはあまり考えたくないですね。。。
今日は雨で花粉も落ち着くようですが、雨の後の晴れの日の突風には気をつけないといけませんね。

  • かずき
  • 2017/03/21 7:46 AM

みのりん、おはようございます。

なるほど、甜茶は良さそうですね!

いろいろと研究が進んで、
花粉症の症状や体質に効く食材がもっと見つかるといいですよね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/03/21 8:36 AM


 実里さんに甜茶が効いて良かった良かった^^

 ノドまで痛くなっちゃうのは大変ですね〜

 そういや今日は寒い雨でしたが・・・

 靖国のソメイヨシノが咲いて・・・

 東京開花宣言〜〜〜〜^^v

 日を追うごとに桜が観られるようになりますね!!

 春ですぞ〜〜♪

 

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/03/21 5:59 PM

みのりん、こんばんは〜

今日は雨で花粉はそんなに飛んでなかったですね。
なのに僕は、なぜか喉を痛い・・・。
風邪じゃなきゃいいんですけど。泣

マグボトルとかで甜茶を持ち歩くのもいいかもしれませんね。
東京は開花宣言。春が来るのもあと少しです。

  • たらチーズたら
  • 2017/03/21 8:33 PM

みのりん、おはようございます。

甜茶、花粉症効くのですね。
喉が痛くなるのですか。
お大事になさって下さい。

甜茶、金色でなんか神々しいですね(笑)

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/03/24 12:24 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ