CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

前夜祭☆

いよいよ明日からツアーがスタートしますきゃvネコき

すっごく楽しみです〜〜びっくり

 

 

今日はオフだったので、家でライブの確認ごとをしたり、ファンレターを読み返したりしていました。お手紙の一通一通、言葉一文字一文字に詰まっているあたたかい愛を受け取りながら、穏やかな1日を過ごしましたさくら

 

 

どうもありがとう。

 

 

日頃の感謝の想いを胸に詰め込んで、愛を歌う旅へ出発します矢印上さくらさくらさくら

 

 

さぁ、札幌のみんな〜星

行っくよぉ〜〜〜!!!

 

 

旗お知らせ旗

 

ひらめきあらためてフラッグについてのお知らせになるのですが、今回のプログラムに旗曲は入っていません。 ただ、グッズでフラッグは記念に販売しますのでぜひCheckしてみてくださいね!よろしくお願いしますハート

 

 

♪そんなこんなで♪

 

 

今夜もLINE LIVEの配信があります矢印上!

 

 

4月15日(金)22:00〜

Minori Chihara Live Tour 2014 〜NEO FANTASIA〜

(パシフィコ横浜)

 

 

音楽と夢と愛の国「NEO FANTASIA」ですき

できることならば再演したいと心から望んでいるほど大好きなツアーでした旗

 

 

ツアーに参加してくれたみんなも、NEO FANTASIAを知らないみんなにも、ぜひぜひ見て欲しいですき

 

 

前夜祭ということで楽しんでくださいね〜きゃvネコハート

from : minorin

comment

良い休日を過ごせたみたいですね(*´ω`*)
ツアーめいっぱい楽しんで頑張ってください!

  • 蒼いの
  • 2017/04/15 7:27 PM

こんばんは。みのりん。

北海道到着しました!
宮城から飛行機でビューん!と。
明日。激熱アツなライブにしましょう!
ではではしっかりと移動の疲れを癒します、、、

  • かずき
  • 2017/04/15 7:32 PM

みのりん、こんばんは。いよいよ明日ですね。

ボクの方も札幌へ向かう準備が整いました。

今回のライブは特別なものになりそうなので、一曲一曲胸に刻んで楽しみたいと思います。

いっくぞ〜!

  • 鈴置宏和
  • 2017/04/15 7:42 PM

みのりん こんばんは!

明日からツアーがスタートですね!(^^)!
札幌 いってらっしゃ〜い!
楽しんで来てね””

LINE LIVE今日も見ますよ(^^♪
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/04/15 7:59 PM

こんばんは、みのりん。

ついに明日から
スタートですね!

今日のLINE LIVEも
見ます(^o^)/
本当に楽しかったので
再演してほしいくらいです。

  • クー
  • 2017/04/15 8:40 PM

みのりん こんばんは
今日は朝から暖かかったですね。札幌の雪もだいぶ解けたですかね。いよいよ攻め攻めツアー開幕ですね。まずは札幌、おもいきり突っ走ってください。残った歩道の雪でひっくりかえらないようにね。いってらっしゃい。では 

  • すぴもこ
  • 2017/04/15 8:47 PM

みのりん、こんばんは。

明日の札幌に参加するので、今からすごく楽しみにしています。
明日は燃え尽きましょう!

NEO FANTASIAはまるで舞台を観に来ているような、新しくてすごく楽しいライブだった印象があります。
今晩は明日の予習もかねて楽しく観ますね!

  • みつ
  • 2017/04/15 8:48 PM

みのりん、こんばんは。

いよいよ明日からツアーが始まりますね。
私は札幌には行けませんが、
東京・愛知・大阪公演に参加予定です。
一発目の札幌公演が、成功する事を願ってます。

頑張れ、みのりん&CMB !!

  • kazuni
  • 2017/04/15 8:51 PM

みのりんこんばんわです〜♪(^○^)♪

いよいよ明日からTTOTourの始まりですね〜(⌒0⌒)/~~
明日は北海道公演!!みのりんファンの皆は今日のうちに北海道に
前乗りして前夜祭で盛り上がっている模様です(^o^)v〜♪
みのりんはオフで穏やかに気持ちを落ち着けつつ明日に備えておられる
様ですね♪
明日は北海道公演を熱く楽しんで来て下さいね〜\(^o^)/
今夜のLINELIVEの方も楽しませて頂きますよ〜♪

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/04/15 9:07 PM

明日のライブは、煌めく瞬間に捕らわれて夢中でいたいと思います。

  • ケルベロス
  • 2017/04/15 9:25 PM

みのりん、こんばんは。

今回は、旗曲無いんですね。
でも、記念に買いますよ〜

知り合いも、札幌で一足先に楽しんでるみたいです。

今日、大阪のチケットが届いたので
こちらは、もう少し待つとします。

久々の札幌、楽しんできてくださいね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/04/15 9:31 PM



いよいよですね。
自分は生活圏は関東ながら、都合で名古屋公演に行く予定。まだ先だけど楽しみにしてますよ。
(^Д^)

  • tatsuichi3
  • 2017/04/15 9:37 PM

みのりん、こんばんは。
いよいよ明日札幌公演ですね。
遠足の前の日みたいにドキドキしてます。
早くみのりんに会いたーい!
楽しみにしてます!






  • しの
  • 2017/04/15 10:00 PM

みのりん、こんばんは!

いよいよ明日からツアーがスタートですね♪♪♪

今日は穏やかな1日を過ごせたようで、なによりです^^

ツアー初日、一体どんなライブになるのかワクワクしますね!!!

札幌の皆さんと一緒に、大いに盛り上がって楽しんで来てくださいね☆

今夜のLINE LIVEは「NEO FANTASIA」!!!

音楽と夢と愛の国へ行ってきま〜〜す♪♪♪

それでは、また!

  • ぐみたん
  • 2017/04/15 10:00 PM

こんばんわ、みのりん♪

ついについに!明日ですね!
北海道へ入って準備万端です
牧場で意外な出会いもあり面白いツアーになってます

明日から全力
いっくよー!

  • ろさるど
  • 2017/04/15 10:01 PM

観ます&#12316;( ̄▽ ̄)b

因に今日は土曜日だったり

  • 紺碧
  • 2017/04/15 10:03 PM

なんと、旗曲がないとは!

それほどまでに立て続けに熱い曲が連発するって事っすね。

初日の成功を祈っております。

  • けすのいえ
  • 2017/04/15 10:13 PM

みのりん 毎度♪


明日開演なんですね。
札幌、どんなLiveになるのでしょうか。

旗、ライブハウスではちょっと使いづらいですね。
記念にします。

LINE Live、PCの大画面で観たいけど、観れない。
試しに色々と他の人のを映してみたけど、観れるのに。。。

スマホが低スペックなので辛いです。。。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/04/15 10:27 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
今日は、オフで楽しく過ごせたようで、良かったですね!!(#^.^#)たくさんの手紙に、励まされて、みのりん嬉しかったようですね!!(≧∀≦)
ついに、明日からライブツアーハウスが、北海道からスタートしますが、北海道は春なのに、雪が積もる地域がありますので、みのりんやCMB、そして、参戦する方たちも、楽しく激アツなステージにしたいですね!!&#1641;(^&#8255;^)&#1782;
頑張って下さい!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/04/15 10:58 PM

こんばんは!!実里さん。

いよいよ、明日から
ツアーが始まりますね。
僕も会える日を
心待にしています。
全てのツアーが終わるまで
最高の時間を一つ一つ
楽しんでください。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/04/15 11:06 PM

実里さん こんばんは。
ちゃんと行けるか心配ですが、
僕も、北海道 札幌行きますよ。
ライブが終わった後
自分が、どうなっているのか考えると
震えます。

  • kyoka
  • 2017/04/15 11:11 PM

こんばんは、実里さん。

いよいよですね。
この瞬間も今だけですから、思いっきり楽しんでください!

伝えたいことが伝わる。
届いている。
出会えた証。

これだけでも嬉しいことです。
こちらこそ、いつもありがとう。

フラッグはライブの希望ですから。
気持ちは掲げていきましょう!!

NEO FANTASIAも素敵なライブでしたね。
最高のテーマパークでした。
またいつか夢のゲートをくぐりたいです。

いつも心に青空を。

よい旅を。

  • なつ
  • 2017/04/15 11:14 PM

パシフィコ横浜ですね。パレードもパシフィコ横浜でしたけどこのツアーは楽しかった!

  • みのリーグ
  • 2017/04/15 11:54 PM

こんばんは、みのりん!

いよいよ明日からツアーですね♪
僕は東京公演からの参加なので待ち遠しいです!
札幌楽しんできて下さいね!

  • おーたん
  • 2017/04/16 1:24 AM

とうとうライブ初日の日になりました!
みのりん、CMBパワー全開のライブ、楽しみにしてます!(≧∇≦)b

  • ふじ
  • 2017/04/16 1:31 AM

ネオファン鑑賞しましたー。
完璧な流れのツアーだったなぁと感動しました!

そして明日は久しぶりの札幌公演ということで地元民としてもとてもとても嬉しいです。

明日はいっぱい攻めて欲しいです///

  • シャルル
  • 2017/04/16 1:50 AM

いよいよ今日ですね!
仕事が終わり次第駆けつけます!
久々の北海道公演、楽しみにしています!!

  • 秋乃光陽
  • 2017/04/16 5:16 AM

実里さん、おはようございます。

TOURスタートに向けて、しっかり充電できた様ですね。
さあ、存分に楽しみましょう!
最終の地、名古屋でお待ちしております。
それまでは、目一杯、気持ちは飛ばしますんで♪

では実里さん、またです!☆彡


  • EDGE
  • 2017/04/16 5:41 AM

☆★☆ いよいよですね ☆★☆

結局
LINE LIVEのさいたまスーパーアリーナは寝落ちしてしまいました。
コメントを読み返したら誤字脱字が目立つこと・・・
書いている時から眠かったのはここだけの話です。
はい、書き直したいです。(笑)

さて、今回は東京しか参加できないので
ワッペン全種購入することにしました。
良心的な価格で安心しました。(笑)

では、成功を祈っておりまーす。

★☆★ 旗曲なしだと、謎のギタリストの出演もなさそうですね(笑) ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/04/16 8:59 AM

みのりん、こんにちは〜

オフでエネルギーは回復しましたか?

僕の所にも東京公演のチケットが届いたので、いっそう楽しみです。

ではライブ初日、はりきっていってらっしゃ〜い♪

  • たらチーズたら
  • 2017/04/16 12:45 PM

みのりんこんにちわ!
いよいよTTOツアー始まりますね!
私は豊洲からの参戦になりますが、今からワクワクしてます!
LINE LIVEみました!NEO FANTASIA素敵な公演でしたね!
今日はツアー札幌とLINE LIVEでSANCTUARYということで、みのりんファンにとってとても楽しみな日です!

  • 2017/04/16 5:15 PM

みのりん、おはようございます。

いよいよツアーがスタートですね!!

大きなイベントの前日は、
家でゆっくり落ち着いた時間を過ごすのが大切ですよね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/04/17 6:34 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ