CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

TTOツアー初日☆

Minori Chihara Live Tour 2017
〜Take The Offensive〜

 


札幌でついに幕を開けました〜!!!

 

 

5年ぶりの札幌に「ただいま」が言えて嬉しかったですさくらここ最近のツアーでは、なかなか北海道に来ることができなかったので感慨深かったし、こうして帰ってくることができてとにかく嬉しかったですびっくり

 


あまりの熱さにこれはヤバイぞ…って東京のリハの時から感じていたけど、本番は本当に“激熱”なんて言葉じゃすませられないほどの熱気に包まれていましたびっくり 自分の体、心、中も外も全部。これはかなりヤバイ…。(笑)

 

 

期待と緊張の初日は脇目も振らずに全力疾走しました!
今回のツアーは、カッコつけずに臨もうと決めました。

 

 

みんなのおかげで最高の幕開けですきゃvネコハート

 


スタッフのみんな、CMBのみんな、
本当におつかれさまでした!!!

 

DSC09025.JPG


そして来てくれたたくさんのファンのみんなハート

 

 

どうもありがとう〜びっくり

だいすきだよぉ〜〜〜〜〜びっくり

 

 

星そんなこんなで星

 

 

今夜もLINE LIVEの配信があります矢印上!

そして最終回です!

 

 

4月16日(土)22:00〜

Minori Chihara Live 10th Anniversary Live 〜SANCTUARY〜
(日本武道館)

 


デビュー10周年を迎えた記念すべきライブでしたネコ
このライブも誕生日当日という、本当に嬉しい嬉しい誕生日プレゼントでしたプレゼントハート

 

 

ぜひ今夜も盛り上がってくださいねさくら

from : minorin

comment

☆★☆ ツアー初日、お疲れ様でした ☆★☆

とにかく突っ走る公演なんですね。(笑)
インスト以外、休む暇なしかなぁ。
今日は寝落ちしないぞ。

★☆★ では、東京公演でお待ちしております ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/04/16 9:43 PM

こんばんわ、みのりん♪

初日お疲れ様でした〜♪
とってもとってもアツいライブでしたね!
もう、たてません笑っ

パワフルな演奏と元気な掛声
とっても楽しいライブでした
まだ始まったばかり!
全力でかけぬけましょー!

  • ろさるど
  • 2017/04/16 9:44 PM

みのりんこんばんは!

TTO初日お疲れ様でしたっ!
いやー疲れましたw

過去と比べても相当ですねっ
ほんとに攻め攻めのセットリストで
会場が熱い熱いw

まだまだ始まったばかりですっ
これからもライブ盛り上げるぜ〜!

  • おきろん
  • 2017/04/16 9:44 PM

みのりん こんばんは!

5年ぶりの札幌公演 お疲れさまでした。
激熱を超える熱気で心身共にヤバい事に
なってますか(;^ω^) す、凄いですね””

カッコつけずに挑んでも無理ですよ!
みのりんカッコいいから(^_-)-☆
自然体!ですかね””

そっか、最終回!見ますよ(^^♪
みのりん お疲れ! おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/04/16 9:54 PM

激アツのライブ参加させて貰いました(*^▽^*)

Take the offensive の名に恥じないオセオセのセットリストで、客席の僕も最初から最後まで全力疾走で駆け抜けました(o^^o)

5年ぶりにみのりんが北海道に帰ってきてくれた事、そしてまた思い出のZeep札幌でみのりんに会えた事、本当に本当に嬉しかったです(≧∇≦)

また絶対北海道に帰って来てね( ^ω^ )
みのりん、今日は本当に素敵な時間をありがとう〜!

  • ゆきんこ
  • 2017/04/16 9:56 PM

みのりん、お疲れ様です!
そして、おかえりなさい!
5年ぶりの札幌公演、ありがとうございました!

前にも増して素敵なライブでした!
特に、アンコール1曲目のあの歌をあの形で聴けたのは、もう言葉になりません。

また、札幌に来てください!
待っています!

  • 夏色日傘
  • 2017/04/16 10:03 PM

こんばんは、みのりん!

ツアー初日お疲れ様でした!
僕は東京公演からの参加なので5月を楽しみにしています♪
札幌で美味しいものをたくさん食べて疲れを癒してくださいね〜♪

  • おーたん
  • 2017/04/16 10:04 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
TTO初日札幌公演、お疲れ様でした!!m(_ _)m
あまりの熱さに、これはヤバイでしょう!と思うくらい、水分補給とかしてましたか?(^^;;
でも、今回は、全力疾走で楽しいステージになったと思いますね!(#^.^#)
みのりんやCMBの皆さん、熱いステージお疲れ様でした!!m(_ _)m
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/04/16 10:07 PM

みのりん、札幌公演お疲れ様でした。

今日は凄く盛り上がっていい意味で疲れました。
ボクは最初、最前列で観ていたのですが、後ろからのパワーと熱気に負けて2列後退してしまいました。
地元の家で1番聴いていた「純白サンクチュアリィ」が最後に聴けて感動しました。
弾き語りの「sing for you」もとても良かったです。
5年振りの札幌、本当に再び来て欲しいです。
ツアーが終わったら、また手紙書こうと思います。
この後のツアーでも是非、みんなを感動させて下さい。
今日は本当にありがとうございました!

  • 鈴置宏和
  • 2017/04/16 10:47 PM

札幌でのライブおつかれさまでした。

トップバッターの曲は、セーフティーバントみたいに意表を突くもので良かったです。

全体的に最高に楽しめたライブでした。

MCでガンちゃんがセイコーマートを正常位とわざと間違えたのが一番のハイライトでした。(笑)

  • ケルベロス
  • 2017/04/16 10:59 PM

お疲れ様でした♪みのりん♪

私も汗びっちょびちょのクッタクタにやられましたよ_| ̄|○
本当の本当に攻めまくりでしたね♪
最高に発散できて楽しかったです!!ライブってイイね最高〜♪次は大阪だぁ〜!

P.S 攻め攻めでアンコールに引き技、、、やられました。
7年前の同じ場所SALツアーのZepp札幌を思いだして涙腺崩壊ですよ。
家に着いてからも、頑張ってるみのりんを思いだしさらに泣き増しの号泣。涙で字がよく見えない(。-_-。)

  • タコの瞳
  • 2017/04/16 11:14 PM

お疲れ様でしたー。

神セトリとのうわさですので、それ以外は、事前に情報を入れずに自分の参戦する日を待ちたいと思います。

  • けすのいえ
  • 2017/04/16 11:14 PM

初めてライブに参加することが出来ました。初めてのライブは言葉に出来ないくらい最高で、みのりんの美しく、カッコいい歌声。CMBの皆さんの最高にカッコいい演奏。会場の熱気。どれもこれも夢のような時間でした。このライブに携わった全てのみなさん、本当に素晴らしい時間をありがとうございました。ぜひ、北海道の美味しいものをたくさん食べていって下さい。

  • 道産子kazu
  • 2017/04/16 11:32 PM

こんばんは。みのりん。

TTOツアー初日おつかれさまでした!
熱い熱いライブツアーのスタート。
一曲目からアクセルフルスロットルで
オーバーヒートしながら走り抜けました!
あと2回この熱さに応えられるように
耐えられるようにしっかりと鍛えていきます!

  • かずき
  • 2017/04/16 11:55 PM

みのりん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

Zeppツアーの初日札幌は大変な盛り上がりでしたね(*^▽^)/★*☆♪

椅子がないので、Zeppだから当然ですが(((^_^;)、激熱のライブとても楽しかったです(o⌒∇⌒o)

今回のツアーは、私の初めての飛行機での参加及び全公演completeの記念すべきツアーとなっております(*⌒3⌒*)

再来週の大阪も楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

  • イニシャルk
  • 2017/04/17 12:13 AM

こんばんは、実里さん。

北の大地でツアーの幕開けですね!!!

ライブハウスならではの熱さも相まって熱気が熱気を包み込むような空間だったのでしょうね。

終わったあとの達成感と充実感にかいた汗も気持ちが良さそうです。

余韻に浸りながら北海道を楽しんでくださいね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/04/17 12:39 AM

みのりんこんばんわ、TakeTheOffensivetour初日おめでとうございます!
かなりの激アツナンバーに参加したみのクラメンバーもメロメロに
やられたと報告がありましたよ〜(⌒0⌒)/~~
わっちは東京公演からの参加になりますが今からめっちゃ楽しみなのです〜)^o^( セットリストは敢えて教えてもらっていません(^o^)v〜♪
当日までのお楽しみなのであります!

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
TakeTheOffensivetour初日北海道公演大成功おめでとうございます!
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/04/17 12:45 AM

TTO札幌お疲れ様でした!

まさしく攻めのセトリで最初から最後まで熱かったです。
そしてすごくすごく楽しかったです!!
また、ぜひ札幌に来てください。

ポテトチップス、自分はうすしお派ですがw
新千歳空港のカルビープラスにできたてのポテトチップスとポテリコが食べられますので、帰りにお時間があればぜひいかがでしょうか?

  • みつ
  • 2017/04/17 12:45 AM

TTOツアー初日札幌公演お疲れ様でした!
久々の札幌公演、本当にありがとうございました!!
みのりんライブを見るためにあちこち行くのも楽しいですが、やはりこうして来てくださると本当に違いますね。

  • 秋乃光陽
  • 2017/04/17 1:06 AM

みのりん、ツアー初日、お疲れさまでした!

ホントに熱い、熱すぎる!
開演直後から最後まで、汗がとまらない!!
想像を越える激熱&攻め攻めなライブに、全力を出しきった気がします。
いや〜、初日からこんなに燃え尽きちゃっていいのかな(笑)
今日は心地よい眠りにつけそうzzz...

これから、大阪、東京、名古屋と続いてきますが、全国にこの熱気をガンガン振りまいちゃってください!

また東京で!

それでは、おやすみなさい。

  • Deru
  • 2017/04/17 1:53 AM

みのりんこんばんわ!
TTOツアー初日おつかれさまでした!
ものすごく熱いライブになったようですね!
これはますますツアーが楽しみです!!
今夜もLINE LIVE見ましたよー!
今日が最後なのでテレビでBDもつけながら見てました!
SANCTUARY最高でした!また武道館でライブしてほしいです!!

  • 2017/04/17 2:02 AM

こんばんは、みのりん。

TTOツアー初日
札幌公演
お疲れ様です(^o^)/
5年ぶりですか〜。

激アツ以上の
熱さだったのですね!

そして、LINE LIVE
見ましたよo(^-^)o
参加した当時を
思い出して、
ウルウルしました。

  • クー
  • 2017/04/17 2:15 AM

お疲れ様でした!
本当に激熱攻め攻めでしたねww
6年前は行けませんでしたが、念願叶ってようやくの初みのりんライブでした。
入り損ねていたFCにもようやく入会でき万々歳な1日でした。
本当にありがとうございました!
(北海道のポテチ、バターしょうゆ味も見かけたらぜひ!)

  • ごろうざえもん
  • 2017/04/17 2:21 AM

みのりんこんばんわ☆

TTOツアー最高にアツい幕開けでしたね!
いつもと違ったスタンディングでより一層盛り上がって楽しみました!
セトリが攻めまくりで息つく間も無く上がりきりました!笑

また今回みのりんのおかげでこうして初めて北海道まで来ることが出来ました☆
本当に良い旅までさせてもらえてありがとうございます♪

また次の大阪に向けて!今から既に楽しみです!
また今日以上にアツいライブをよろしくお願いします!

  • なめこ
  • 2017/04/17 2:35 AM

実里さん、こんばんは。

TTOツアー初日、お疲れ様でした♪

カッコつけない全力疾走…。
どんな熱いステージになるんでしょうね?
熱過ぎてケガなどしない様に、ツアー最後まで乗り切って下さい♪

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/04/17 3:16 AM

みのりん、おはようございます!

ツアー初日札幌公演、お疲れさまでした!!!

最高のスタートになって、なによりです♪♪♪

激熱すぎるライブ、ますます楽しみですね^^

東京公演が待ち遠しいです!!!

それからLINE LIVEの配信は最終回。

あの日の感動が忘れられません。

今回の連日配信企画は、とっても楽しかったです♪♪♪

また機会があったら嬉しいです^^

それでは、また!

  • ぐみたん
  • 2017/04/17 4:37 AM

おはようございます!!実里さん。

ツアー初日、5年ぶりの
札幌で最高の幕開けが
出来たようですね。
様々な場所で公演を行い
その一つ一つが集大成となって
千秋楽を迎えられるよう
頑張って下さい。
僕も参加した公演で
最高の時間を過ごせるように
したいと思います。
まずは、初日、お疲れ様でした。

  • みやりん
  • 2017/04/17 5:41 AM

みのりん、おはよう〜♪

昨日のライブほんっっっとうにサイコーでした!!
あんなに熱いライブは初めてで、今は全身筋肉痛です。
見事にみのりんとCMBの攻めにやられました笑

僕は名古屋からの遠征だったので、参加しようか迷ってたけど、本当に行ってよかったです。

次は大阪ですね!
もちろん参加するので負けないように今からトレーニングしておこうと思います!笑

ほんとにほんとにおつかれさまでした!
ライブサイコーや!!!!

  • かずき
  • 2017/04/17 6:22 AM

みのりん、おはようございます。

TTOツアー初日の札幌公演、お疲れ様でした!!
いよいよ始まりましたね!

ビックリするほど熱いツアーなんですね。
全公演の大成功をお祈りしています〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/04/17 6:39 AM

みのりん、おはようございます。

TTOツアー、初日お疲れさまでした。
激熱でも、収まりきらなかったですか〜
久々の札幌、ただいまが言えて
良かったですね。

札幌に行ってた知り合いも、やっぱり
みのりんのライブが一番って、言ってましたよ。

自分が行く、大阪、名古屋は連日なので
どうなるか楽しみでドキドキです。

札幌で、美味しいもの食べて
ゆっくり休んで次のライブに
備えてください。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/04/17 7:01 AM



自分が行けるのはまだ先ですが、今から楽しみです(^-^)

  • tatsuichi3
  • 2017/04/17 7:13 AM

TTOツアー初日札幌公演お疲れさまでした!!
攻め攻めの熱いライブ最高でした!!
みのりんのライブに行って楽しい思い出だけでは無く、元気・勇気・笑顔などなどいろんなものをもらってます!!
ツアーには他の公演も行きますのでこれからも楽しみです!!
まだまだ熱く楽しいライブにしていきましょう!!

  • 2017/04/17 10:34 AM

みのりーん(´・_・`)

ツアーお疲れ様でしたヽ(´o`;
今度のツアーは僕ちゃんも向かいますよー
やったね(´・_・`)っ

またね〜

  • かに(´・_・`)
  • 2017/04/17 12:39 PM

遅くなりましたがツアー初日お疲れさまでした。
5年ぶりの札幌公演、とっても楽しかったです。
ありがとうございました!
またいつか必ず札幌に来てくださいね。

次は大阪2日間とも参加します。
そちらも今から楽しみにしています。

  • miu
  • 2017/04/17 6:44 PM


 お疲れさまでした^^

 カッコつけずに・・・なかなか出来ないもんです!

 でも等身大の実里さんが最強だったりするんだと思います♪

 ゆっくり休んで次のライブに備えてくださいね〜〜^^v

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/04/17 7:11 PM

みのりんこんばんわ!
札幌から帰宅しました!
最高に熱いライブで、完走までに撃沈しないかが不安になりますが(笑)
ファイナルまで付いていきますので宜しく!では!

  • ムラ
  • 2017/04/17 9:40 PM

みのりん、こんばんは〜

TTOツアー初日おつかれさまでした。

斎藤さんがツイッターにライブの画像をアップしていますが、それ以上の検索はセトリとか知っちゃいそうでできないっ!
あと今日のコメントもネタバレありそうで読めない!笑

このままファイナルまで一気に突っ走って行ってください!

  • たらチーズたら
  • 2017/04/17 9:51 PM

わーーい!たのしかったーー!
いつもライブの後半にやっている曲ばかりで、なんだこれは!!と思いました!笑

また地元民として札幌に来てくれたこと、とても嬉しく思います!(o^^o)

そしてアンコール…
一音一音がみんなの心に伝わったと思います!

またきてねー。待ってます!

  • シャルル
  • 2017/04/18 10:57 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ