CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

北海道大好き☆

東京に「ただいま」です♪

 

 

新千歳空港では、

白い恋人のソフトクリームを食べましたきゃvネコ花

 

 

MIX味をチョイスハート

 

IMG_3944.JPG

 

濃厚で美味しかったぁ〜ハートハートハート

昨日もケータリングに “白い恋人” がいっぱい用意されていたので大感動でしたき

 

 

それから昨日の打ち上げでは、LINE LIVEを見て「うぇ〜い!」ってなりながら海の幸を堪能させていただきました!出てくるお料理すべてが美味星 北海道最高です!!チームのみんなと一緒に、浅いトークから深いトークまで盛り沢山き笑 素敵な素敵な初日でしたさくら

 

 

帰宅してからは、昨日会場でいただいたみんなからの色紙やお手紙を読んでいます。綺麗なお花もプレゼントも本当にどうもありがとうございましたさくらさくらさくら

 

 

Zepp Sapporoのステージに立ったのは2011年以来でした。あの時は言葉にならない気持ちを抱えながらステージに立っていたのを覚えています。だからあの場所でまたみんなの笑顔が見れてとっても幸せでした。

 

 

いつかまた絶対に北海道でライブします矢印上旗き

その時はとびっきりの笑顔で会いましょうきゃvネコ花

from : minorin

comment


うぇーい!笑

新千歳空港でみのりんと巡り会いたかった。。
はやくみのりんに会いたくてしかたないです!
会いたかった空です!笑

  • 2017/04/17 11:09 PM

白い恋人ソフト?!

あんまーいんでしょうね。
札幌らしくていいなぁ。

Key for diffectionツアー以来って事なんですよね。唯一映像化されていないツアーですものね。MCまでまるっと入ったCDアルバム。会場の熱さが伝わって来るようでした。

自分も大阪から、東京へと参戦するので楽しみです。

  • けすのいえ
  • 2017/04/17 11:18 PM

こんばんは、みのりん。

空港には白い恋人の
ソフトクリームが
売られているのですね〜。
食べてみたいですo(^-^)o

打打ち上げで
LINE LIVEを
見てたのですね。

  • クー
  • 2017/04/17 11:18 PM

みのりん、あらためてお疲れ様です。
美味しい食べ物はまだまだありますので(笑)、またライブに来て、またいろいろ食べていってください!

札幌公演、また楽しみにしていますよ!

  • 夏色日傘
  • 2017/04/17 11:21 PM

みのりん 毎度♪


ツアー初日、いい幕開けですね。
沢山の思いが駆け巡ったステージ上。
また帰りたいと願った地。

北海道。私もまた行ってみたいな。。。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/04/17 11:25 PM

みのりん、お疲れ様です。

札幌では白い恋人三昧だったようですね(笑)
白も黒も食べられたようで。
バウムクーヘンも食べられたでしょうか。

僕たちも昨日は打ち上げでLINE LIVEを見ながら「うぇ〜い!」状態でしたよ(笑)

また、北海道でのライブをしてくれるのを待っています。
次も熱く盛り上がりましょー!

  • みつ
  • 2017/04/17 11:30 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

札幌公演楽しく熱くお疲れさまでした!!
昨日はステージも打ち上げもとっても盛り上がった様ですね〜(⌒0⌒)/~~
参加した皆もスッゴク熱いステージに痺れまくりだったと話を聞きました
とても素敵なTOUR初日に皆感動しまくりの夜を過ごした様ですよ♪
今日は飛行機が飛ばず帰宅が遅くなった仲間もいましたが…
みのりんも帰京してからも余韻に浸って過ごしておられた様子。
次のステージも熱く盛り上げましょうね(⌒0⌒)/~~

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
明日は30度近くなるとの事体調等崩さぬよう御気を付けて過ごして
下さいね〜♪
\(^o^)/



  • きいろいからす
  • 2017/04/17 11:32 PM

お菓子系グッズで「桜色の恋人」出してください!
サマドリに桃味でお願いします!!(笑)

本当にTTO北海道行ってよかったです!!僕自身、人生初の北海道がある種の攻めでした!!!
改めて、最高のライブをありがとうございました!!!全通予定なのでよろしくお願い致します!!

  • ロル
  • 2017/04/17 11:33 PM

実里さん こんばんは。
初めて来ましたが、北海道 最高です!。
最初で、最後だと思っていましたが、
また、きたいです。
必ず また、連れて来て下さい。
TTOツアー、まだまだ、楽しみますよ。

  • kyoka
  • 2017/04/17 11:39 PM



北海道公演お疲れ様でした(^-^)
来月下旬、楽しみにしてますよ(^Д^)v

  • tatsuichi3
  • 2017/04/17 11:39 PM

こんばんわ、みのりん♪

北海道楽しかったですね♪
私も仕事以外で行ったのは数年ぶりでしたが
食べるもの見るものが新鮮で楽しかった記憶しかありません

私も今日の昼過ぎに帰ったのですが
新千歳空港に白い恋人のソフトクリームがあったんですね
食べたかったですぅ〜

また北海道でライブやりましょうね!

  • ろさるど
  • 2017/04/17 11:55 PM

こんばんは、みのりん!

北海道満喫して来たようですね♪
東京公演も楽しみにしていますよ〜♪

  • おーたん
  • 2017/04/18 12:09 AM

みのりん北海道公演お疲れ様でした!私も昨日ライブに参加しましたよ〜。
終始テンション上がりっぱなしで盛り上がりました!
素直に、みのりんのライブって楽しい!最高!!ってそう感じました( ´∀` )b

今度北海道に来た時は「美瑛のおいも」も食べてみてください!ちなみにポテチです(笑)
美瑛のおいものうすしお味が私はお気に入りなんですけど、みのりんは気に入ってもらえるかな?f(^_^)ドキドキ(笑)
機会があればぜひ食べてみてくださいね!

昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
みのりんの頑張る姿を見て元気を貰いました。ネタバレになるから詳しくは控えますけど、特にアンコールの曲のあの場面です!素晴らしいと思いました。
またみのりんに会いたいです☆それでは(^_^)v

  • ゆうみ
  • 2017/04/18 12:21 AM

こんばんは。みのりん。

僕も北海道から宮城に帰って来ました!
あの時は震災から2ヶ月でしたからね。。。
D-Formationで宮城に来てくれた時のことを思い出します。
今度は是非とも宮城に!
熱い熱いツアー。
きっとあっという間ですね。
駆け抜けましょう!

  • かずき
  • 2017/04/18 12:23 AM

遅くなりましたが北海道ライブお疲れ様でした!楽しいMCやお客さんとのやり取り、会場の一体感に圧倒されて興奮しっぱなしの楽しい時間をありがとうございました。次の大阪でも頑張ってくださいね(^ ^)

  • タクマ
  • 2017/04/18 12:51 AM

みのりん、こんばんは!

東京へおっかえりなさ〜〜い!!!

あらためて札幌公演、お疲れさまでした!!!

お久しぶりの札幌で、ライブ以外でも楽しめたようでなによりです♪♪♪

白い恋人のソフトクリームも、とっても美味しそうですな〜(^o^)

ちなみに私、『白い恋人』は大好きです☆

ライブの余韻に浸りながら、今夜はぐ〜〜っすり休んでくださいね^^

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/04/18 12:54 AM

実里さん、こんばんは。

お帰りなさい♪

白い恋人のソフトクリームが美味しそうです。
北海道は美味がいっぱいですもんね。

Zepp TOURは2011年以来なんですよね?
2011年…、そして丁度あの時期…。
実里さんもそうでしょうが、色々と思う所はありますよね…。

残りのLIVEも楽しみましょうね♪

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/04/18 1:12 AM

みのりんは道産子っぽいですもんね!

  • みのリーグ
  • 2017/04/18 1:40 AM

みのりんこんばんわ!
改めてTTOツアー北海道公演おつかれさまでした!
それにしても北海道の白い恋人推しはすごいですよね〜。
私は北海道は食べ物が美味しいので好きです!
みのりんも北海道を満喫できたようでなによりです。
大阪公演までしっかり休んでまたまた攻めてください!

  • 2017/04/18 1:47 AM

みのりん、おはようございます。

白い恋人のソフトクリームがあるんですね!
やっぱり北海道と言えば白い恋人ですよね。

また北海道での素敵なライブができるといいですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/04/18 4:25 AM

みのりん おはようございます!

北海道では素敵な素敵な1日☆を
過ごされましたね。
そのままの勢いで公演頑張って下さい!(^^)!

写真のみのりんもとっても素敵ですよ(^_-)-☆
今日も笑顔あふれる一日で有りますように☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/04/18 6:47 AM

おはようございます!!実里さん。

無事に、東京へ帰ってこれて
良かったです。
北海道でのライブは
とても楽しく、素敵な時間になり
本当に良かったですね。
僕も東京で実里さんやCMBの
皆さんに会えるのを心待に
しています。

  • みやりん
  • 2017/04/18 6:49 AM

みのりん、お帰り&おはようございます!!(*'▽'*)
改めまして、TTO札幌公演、お疲れ様でした!!m(_ _)m
たくさんのお手紙やお花に、感謝の気持ちがいっぱいで喜んで良かったですね!!(≧∀≦)
北海道は、いろんな海の幸やスイーツが盛りだくさんなので、私は北海道育ちですから!(笑)
北海道に来て良かったですし、ぜひ、オフの時に、行ってみては?(*^^*)
では、この辺で失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/04/18 6:55 AM

みのりん、おはようございます。

北海道を楽しむ事が出来て何よりです。

ボクも札幌までの遠征に慣れて来たのでしょうか、今回の移動は楽でした。
みのりんの本物の姿を見れると本当に新鮮です。
また北海道に来て下さいね。お待ちしています。

  • 鈴置宏和
  • 2017/04/18 8:07 AM

打ち上げ楽しそうですねー!
海鮮系の居酒屋ですか。どこ行ったのか気になるー!

ゼップ札幌は震災の時以来ですもんねー。
私も今回みのりんの柔らかい笑顔を見ることができてよかったです

  • シャルル
  • 2017/04/18 11:06 AM

さみしいよ〜みのりん

みのりん帰ってから、天気が号泣してる...
DFTツアーのときもZepp Sapporo、終わってから空が泣きはじめたのを覚えています。(T^T)
また、いつかの日か帰って来るさ♪

  • タコの瞳
  • 2017/04/18 12:27 PM

みのりん、こんにちは〜

東京におかえりなさいませ
東京で初参加なので、ライブに関してはまだしばらく我慢の日々です。。
みのりんは北海道の地を楽しめたようで、なにより!

前回は本当に大変な中での北海道でしたね
けれど、気が晴れない日々の中で参加したライブで
前に進む力を分けてもらえたと思ってます
みんなで、乗り越えていくぞ!と
今回も、5年前にはなかった新幹線で行ってみたかったのですが、無念

よし
次の機会に行けるように頑張ろう!
こうやって、また前を向いてます
すごくすごく些細なことですが(笑)

  • ぷちしゅー
  • 2017/04/18 1:48 PM

みのりん、こんばんは。

改めて、札幌でのライブお疲れさまでした。
2011年以来でしたか〜
あの時は、色々大変でしたね。
皆、笑顔でライブ出来る日がまた来ると良いですね。

アイス、カップからこぼれ落ちそうな位入ってますね。
北海道は、食べるもの全部美味しそうですね。ライブ観ながらだと盛り上がりますね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/04/18 6:01 PM

みのりん、こんばんは〜

白い恋人味?バニラとは違った甘みがあるのでしょうか?

ソフトクリームって中々食べる機会が無いです。
地元がプチ観光地なので、看板を見かける事はあっても、地元で食べるのはどことなく恥ずかしさが。笑

浅いトークも深いトークも気になるところですが、いいなぁ海の幸いいなぁ〜。

  • たらチーズたら
  • 2017/04/18 9:11 PM

こんばんは、実里さん。

おかえりなさい。

白い恋人のソフトクリーム…。
白い恋人のソフトクリーム…。
なんて美味しそうなんだーーー!!!

北海道の海鮮は別格でしょうね。
海の幸は海が近くの街で新鮮なものを頂く。
最高ですね。

同じ場所に立ってみればライブをしたことがつい最近のように、薄れていた感情も温度を増して思い出すことも。

また帰ってきた時は笑顔全開で。
秘かに誓った約束は実里さんが咲かせたみんなの笑顔で叶ったのかもしれませんね。


北海道は空気がいいですね。
水もいいのでしょうね。
今、北海道のどこへ行きたいと聞かれたら「余市!」と答えるでしょう。
あと、キタキツネにも会いたいです。

素敵な北海道でしたね。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/04/18 9:13 PM

いつかまた絶対に北海道でライブをするというお気持ちだけでも嬉しいです。

  • ケルベロス
  • 2017/04/18 10:28 PM

☆★☆ 半分白い恋人 ☆★☆

MIXって。(笑)
白くないじゃん。

2011年は色々ありましたからね。
仙台が無くなってしまったのが残念です。

★☆★ 鹿角の萌えみのり、日本酒ができたらしい ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/04/18 11:04 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ