CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

一目惚れ☆

今日はまるで夏のような陽気でしたきゃvネコ
あたたかい…というよりは、暑くてたまらなかったですびっくり

 


太陽の力でエネルギーチャージtaiyou
イェイ手 イェイ手

 


そんな今日は、
仕事の合間に衣装探しの旅へ…花

 


ピンクのハットをGET旗

IMG_3279.JPG

目の覚めるような鮮やかなビビットカラーに惹かれてしまい即購入ハート

 

 

実は明日はファンクラブ「M-Smile」の撮影があるのです。 今年もスタイリストとして気合いを入れて衣装を用意しました星

 


ひらめきそしてM-Smileでは、第5期のメンバー募集もスタートしましたよ〜ネコき 来期もみんなと一緒に笑顔いっぱいの時間を過ごしていきたいと思っていますのでよろしくお願いしますさくらさくらさくら

from : minorin

comment

こんばんは!!実里さん。

今日は少し動くだけで
汗ばむ暑さでしたね。
梅雨を通り越して夏が
来たような感じでしたね。
M-Smileの撮影も
一目惚れの帽子と共に
いい画が撮れるよう
気合いをいれて、楽しんでください。
拝見できる日を楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/04/18 8:36 PM

こんばんは、みのりん。

夏日でしたね〜。

これは鮮やかな
ピンクハットですね(^o^)/
撮影があるのですか。

M-Smile 5期
もちろん継続します(≧∀≦)

  • クー
  • 2017/04/18 8:54 PM

みのりん、こんばんは!

今日は本当に夏のような陽気でしたね〜。

地元も暑かったです(>_<)

ところで、衣装探しの旅で素敵な帽子に巡り合えたようですね^^

鮮やかなピンク色が、とっても美しいです♪♪♪

会報で見れる日が楽しみですね!!!

もちろんM-Smile第5期メンバーには継続入会させていただきました^^

来期もよろしくお願いします☆

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/04/18 9:11 PM

みのりん 毎度♪


関東は夏の陽気だったみたいですね。
太陽光充電で次のLiveもfull energyですね。

衣装探しの旅。みのりんは流離が似合います。
綺麗な色のハット。春夏物ですね。
”スタイリストみのり”の出番でもあり、楽しみでもあるのでしょうね。
衣装は個性が光りますから、華やかに淑やかに、でも明るく元気に。
みのりんは美意識が高いですからね。私も普段から気をつけないと。。。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/04/18 9:17 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

今日は本当に暑い1日でしたね( ̄▽ ̄;)
みのりんが仰有る通りまるで夏のような暑さでwww
参りました…明日は平年通りの陽気に戻る様ですが。
そんな暑さの中みのりんは衣装探しに出ておられたのだとか♪
明日のM-smileの撮影のための衣装探しスタイリストみのりんの腕の
見せどころですね(⌒0⌒)/~~
と〜っても綺麗なピンクのハット♪今回の会報も楽しみなのです〜)^o^(
そして今日からM-Smileの更新も始まりましたね〜)^o^(
会場で更新しようかウェブで更新しようか迷っておる所で御座います。
更新することは確実なのですが…(^_^;)

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2017/04/18 9:19 PM

こんばんは、実里さん。

こちらも昨日までの雨が止んで暖かい一日でした。

実里さんは年中、夏女ですね。

とっても素敵な帽子。
なかなか目にかかれない色使いの赤がとても綺麗です。
大阪公演でかぶってほしい…なんてちょっと思っています。

M-Smileももう5期になるのですね。
来期もよろしくお願いします。
いつもよろしく。そんな気持ちの方が強いですけど。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/04/18 9:26 PM

こんばんわ、みのりん♪

ビビットカラーですね!
今年のみのりんは攻めた年ですからなおカッコいいですね!

m-smileも継続しました!
来期もよろしくですね!

  • ろさるど
  • 2017/04/18 10:08 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
衣装探し&FCの撮影、お疲れ様でした!!m(_ _)mピンクのハットを購入したのですね!素敵で可愛らしく、もうすぐ夏が近づくような感じで。
今日は、真夏のような暑さだとは思えませんでしたね!(^^;;(笑)まだ、4月なのに早い!!みたいなそんな感じです。
さて、FCの4期はそろそろ終わる頃ですが、今日から、第5期の入会&継続の申し込みが開始されましたね!!(≧∀≦)あの、私は今日のお昼くらいに、継続の申し込みを完了したので、また、来期も、そして、いつも、女神のようにお美しいみのりんを応援して行きますので、よろしくお願いします!!m(_ _)m
そして、TTOの東京公演2ヶ所、気合いで参戦して来ますので、楽しみです!(#^.^#)
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/04/18 10:09 PM

みのりん こんばんは!

暖かくなりましたね。確かに熱いくらいです。
外でボーっとする時間が増えますよ(笑)

今日は衣装探しの旅でピンクのハットをGET!
したんですね。本当に鮮やかなカラーです””
どんな衣装と合わせるんですか?
明日の撮影が楽しみですね。

さっそく今日更新してきました(^_-)-☆
第5期もたくさんの笑顔見せて下さいね””

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/04/18 10:27 PM

☆★☆ もう夏? ☆★☆

衣替えをしないといけない時期になりましたね。
今日は埼玉も暑かったです。
地元は30℃。(笑)

俺、何で長袖着てるんだ?って思いました。
春を通り越して一気に夏って感じです。(笑)

★☆★ 揚げバナナチロルを発見しました ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/04/18 11:09 PM

楽しく弾けたいですね!

  • みのリーグ
  • 2017/04/18 11:15 PM

北海道は寒くて大荒れの天気でした。(笑)

  • ケルベロス
  • 2017/04/18 11:23 PM

みのりんこんばんは☆
関東は暑かったみたいで、今時期夏日!?って驚きました!昨日までいた北海道の気温とのギャップで、体調には気をつけてくださいね(^-^)
みのりん帽子似合うから、かぶりこなせちゃうんでしょうね!可愛いんだろうなぁ〜(笑)
M-Smile 継続手続きしましたよ〜。
みのりんが選んだ衣装を見れる日を楽しみに待ってます☆5期も宜しくお願いします(^o^)/

  • ゆうみ
  • 2017/04/18 11:47 PM

みのりん、こんばんは。

第5期、もうそんな時期が来たんですね。
みんなの笑顔が溢れるこの場所も5年目に突入、早いものです。

ボクは第1期から入っていますが、みのりんと会員のみんながこれからも笑顔いっぱいで溢れる憩いの場所である様にしていきたい、そう願っています。

みんなのアイドル茅原実里に幸いあれ!

  • 鈴置宏和
  • 2017/04/19 1:06 AM

おはよう、みのりん!

素敵な帽子ですね
これからの季節にどうコーデしていくのか楽しみです!
撮影楽しんで来てくださいね!

  • おーたん
  • 2017/04/19 4:15 AM



ぜひ着用してる姿を見たいですね(^-^)

  • tatsuichi3
  • 2017/04/19 5:39 AM

みのりん、おはようございます。

関東は、特に真夏日だったみたいですね。
関西でも暑く、半袖で仕事してました。

綺麗な色のハットですね。
風が強い時もあるので、飛ばされない様にお気をつけて。

どんな撮影になるか、楽しみですね。
出来上がりを楽しみにしてます。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/04/19 7:11 AM

おはようございます。みのりん。

この季節らしい「パァッ!」とした色彩ですね!
クールでありながら地味にならないコーデも
キュートの中にも締まった雰囲気も出せるコーデにも合いそうですね。

  • かずき
  • 2017/04/19 8:12 AM

とてもいい色のハットですね。

にしても、スタイリストさんと買い物とか、なんて豪華なんだろう!

  • けすのいえ
  • 2017/04/19 8:18 AM

みのりんおはようございます!
素敵なハットですね!
いい写真が取れそうです!
M-Smileの更新はライブ会場でします♪

  • 2017/04/19 9:43 AM


 仕事もプライベートもドタバタしとります^^;

 なのでZeppはあきらめ(TT)

 でも・・・フライトジャケットは欲すぃ〜〜〜〜(^皿^)

 物販だけでも行きたいな〜と思う今日この頃・・・

 5期の申し込み、ローソンで今日仕事帰りに行ってきます♪^^v

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/04/19 7:09 PM

みのりん、こんばんは〜

あら素敵なビビットピンク。
どんな色と合せるのがいいのでしょう?やっぱり黒とかでしょうか?

minorhythmでは洋服を買うと、品物が少なかったり多かったりとお話ししていましたが、今回は大丈夫でしたか?

5期の更新もしましたよ〜。

  • たらチーズたら
  • 2017/04/19 9:34 PM

実里さん、こんばんは。

凄く綺麗なビビットカラーですが…!!!
素材は、随分と夏っぽいですね。
これから登場機会が増えるのかな?(笑

5期の継続は、どうせならLIVE会場でしようかな?と。(笑

ではまたです!☆彡

  • EDGE
  • 2017/04/20 3:27 AM

みのりん、おはようございます。

桜の季節も終わって、
外に出歩くと汗ばむくらいの陽気でしたね。

素敵なハットですね〜
さっそく第5期へ継続させて頂きます!

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/04/20 4:14 AM

こんばんは、茅原実里さま。
女性おしゃれ上級者にとって、他者との違いを出すのは靴と帽子だそうですが、
茅原実里殿のクローゼットには一体、いかほどの数の靴と帽子があるのでしょうか?
まさか、かつてのフィリピンのマルコス大統領のイメルダ夫人位所持されているのでは・・・。
素敵な色の帽子だけに、ハットした。(しまった、ハズした)

  • ヨッシー
  • 2017/04/21 8:05 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ