CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

ミス サンシャイン♪

今日は一日「M-Smile」の撮影でした〜taiyou

 

 

ツアー初日の札幌もピーカンにした私き

今日も本領発揮で夏を連れてきてやりましたびっくり笑

 

 

 

じゃんびっくり

 

 

IMG_3337.JPG

 

黒ちゃんが差し入れに高級イチゴを持ってきてくれました〜苺 女子陣テンションアップ〜〜びっくり笑 めちゃくちゃ甘くてびっくりしました! ありがとう黒ちゃん〜ネコ花

 

 

大好きな太陽の光をいっぱい浴びて、

とってもハッピーな撮影だったので、

Smileも絶好調でしたよんきゃvネコ花

 

 

IMG_3336.JPG

 

(※写真は私服です星

 

 

ひらめきそうそう。

昼食にマスタードチキンのサンドイッチを食べてたら、見事お気に入りのadidasのピンクTシャツの上に…

 

 

ボトリ…。

 

 

ガーンネコガーンネコガーンネコびっくり

 

 

必死に洗ったけど、黄色い染みができてしまいました汗 …クリーニングに出そうかなぁ…ガーンネコ汗

 

 

苺そんなこんなで苺

 

 

第5期でも、

最高のSmileをお届けしますハート笑

 

 

お楽しみに〜旗き

from : minorin

comment

大粒!!

フルーツ食べたい。

Tシャツは、悔やまれますけど多分大丈夫!

  • けすのいえ
  • 2017/04/19 7:26 PM

こんばんは、みのりん。

M-Smileの撮影
お疲れ様です(^o^)/

箱に1つしか入ってない
イチゴなんですか。
見た目も高級ですね〜。

Tシャツにシミですか(^_^;)
クリーニングでも
落ちなくなると困るので
早めに出した方がいいのでは?

5期のM-Smile会報
楽しみです(≧∀≦)

  • クー
  • 2017/04/19 7:33 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

いやぁぁぁ今日も夏日のドピーカン!流石は我らがミスサンシャイン!
みのりんの笑顔には太陽がつきものですな\(^o^)/
差し入れには黒ちゃんから高級イチゴが!!美味しそ〜!!
これって確かミッドタウンでしか購入出来ないんですよね、黒田さん
とっても気が利きますね(^o^)v
今回の会報楽しみですが只、みのりんのアディダスTシャツは残念でした…
オゥフ( ̄▽ ̄;) 染み抜きに出した方が良さそうですねw

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/04/19 7:42 PM

こんばんは、みのりん!

なんだかBBQをしそうな雰囲気は場合ですね。

  • OKポッキー
  • 2017/04/19 7:47 PM

こんばんは、みのりん!

撮影お疲れ様でした!
それにしても大きいイチゴですね♪
さすが高級品

そんなこんなでM-Smile5期も笑顔で盛り上がっていきましょうね!

  • おーたん
  • 2017/04/19 8:04 PM



見事に美味そうな苺ですね(^-^)
シャツの染みはよくあります。パスタ、カレー、麺類… 自分は粉末酸素系漂白剤に浸け置きしてから洗濯ですね。

  • tatsuichi3
  • 2017/04/19 8:55 PM

みのりーん(´・_・`)

元祖サンシャインみのりん(´・_・`)っ
まちがえました...(・_・;

ミスサンシャインみのりん(´・_・`)

いちご美味しそうですね。
かに(´・_・`)も栽培してみたいと思っておりました。

またね〜

  • かに(´・_・`)
  • 2017/04/19 8:57 PM

みのりん、こんばんは。

ツアーの最中でも他の仕事、大変お疲れ様です。
アディダスのTシャツの上にポトリ…哀しくなりますよね。
それでも第5期に向けてのお仕事は順調だったかと思います。

ボクはある資格を手にする為に30冊近い本と格闘中ですが、生活リズムを崩さない様にして取り組んでいきます。道は遠い…だが諦めるな!

  • 鈴置宏和
  • 2017/04/19 9:18 PM

今の北海道は日中でもストーブが欠かせません。(笑)

  • ケルベロス
  • 2017/04/19 9:19 PM

こんばんわ、みのりん♪

今日もいい天気でしたね♪
熱いくらい
サンシャインが強すぎるようです笑っ

イチゴは最近食べてないですね
私にもひとつ下さい!
FCで食べましょう!

  • ろさるど
  • 2017/04/19 9:37 PM

みのりん こんばんは!

「M-Smile」の撮影 お疲れさまでした。
黒ちゃんが差し入れに高級イチゴを持ってきてくれたんですね。

1個ずつ個装ですか ただ物でない感が出てますね””
赤色がとっても綺麗です!

みのりん私服で登場だ!!(^O^)/
とっても近くにいてくれてる感がする””
ありがとう!(^^)! みのりんの事好きで良かった!

お気に入りのadidasのピンクTシャツは
クリーニングに出して 大切にして下さい。

第5期でのみのりんのSmile楽しみにしてますよ””
おやすみなさい☆彡


 

  • 雪だるま
  • 2017/04/19 9:37 PM

みのりん 毎度♪


晴れ女さん & 夏女さん、太陽眩し過ぎです、暑過ぎです。
蕩けそうです。程々でお願いします。

高級イチゴ。一個づつ包装ですか。手が込んでますね。

私服が凄く一般的。
アディダスのTシャツだったら、クリーニングに出すより、買った方が良いかも。
クリーニングでも落ちないものは落ちないですからね。
淡いピンクにマスタードは無理っぽい。

私服みのりんとすれ違ってみたい。。。

食べこぼしフェチだった気がしますが、自身はNGでしょうか?

  • 森伊野荒熊
  • 2017/04/19 9:38 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
M-Smileの撮影、お疲れ様でした!!m(_ _)m
お昼御飯の時に、『マスタードチキンのサンドイッチ』を食べた途端、adidasのピンクTシャツの上に、落として汚れてしまったというハプニングが起きたのですか!(笑)せっかくのおニューなのですが、仕方ないと思いますね。(^^;;まぁ、私も、よくありますね。(笑)洗濯する時には、普通はゴシゴシ擦っても汚れが落ちないじゃないですか、漂白剤で水に薄めて、ゴシゴシ擦って、そして、洗濯機にかければ、洗剤で落ちると思いますよ(?)たぶん、落ちるんじゃないかな・・(^◇^;)
そんなこんなで、撮影の時に、黒ちゃんさんから、高級イチゴを差し入れとしていただいたのですね!!(#^.^#)デカイ感じですが、甘くて美味しいそうですね!!(≧∀≦)
食べてみたいので、私は最近、果物不足なので。(^^;;
では、この辺でおやすみなさい!!

P.S M-Smile第5期継続、こちらこそ、よろしくお願いします!!(*≧∀≦*)

  • 上野ちゃん
  • 2017/04/19 9:50 PM

こんばんは!!実里さん。

ミス・サンシャインの
パワーを見事に発揮しての
撮影お疲れ様でした。
どんな作品が出来上がるのか
第五期のM-Smileと共に
楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/04/19 10:48 PM

こんばんは、実里さん。

ここぞには天気を味方にしますね。
たまに嵐も連れてきますけど…。

太陽も「笑顔を見せて!」と張り切ってくれたのかもしれませんね。
フレアが眩しいです。

食べこぼし、やっちゃいましたね。

洗剤をつけ置きにしてもう一度洗ってみるとか。
どうしても大事なお気に入りならクリーニングですね。

いつまでたっても食べこぼしですね。
笑ってしまいました。
可愛いって言えば、ちょっとイジワルですね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/04/19 11:06 PM

こんばんは。みのりん。

ピーカンですね!
この時期に気温が上がると湿度も低くて本当に気持ちがいいですよね。
ほっとくとすぐにシミになってしまいますから
叩きましょう。叩いて洗いましょう。そして、クリーニングへ。

  • かずき
  • 2017/04/19 11:31 PM

みのりん、こんばんは!

「M-Smile」の撮影、お疲れさまでした!!!

ツアーに続いて撮影でもピーカンとは、

ミス☆サンシャイン絶好調ですね♪♪♪

そんな中、黒さんから高級イチゴの差し入れとは嬉しいですね^^

これならテンションアップ間違いなしですね!!!

けれどTシャツの方が残念な事になってしまいましたが、

クリーニング屋さんで、何とかなると思いますよ。

さてさて、「M-Smile」第5期までもう少し、

最高のSmile、とっても楽しみです^^

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/04/19 11:49 PM

ドンマイ!

  • みのリーグ
  • 2017/04/20 12:36 AM

服、きれいになるとといいですね。

  • 有り得るアリエル
  • 2017/04/20 2:10 AM

実里さん、こんばんは。

撮影お疲れ様です♪
流石はミス・サンシャイン、良い日差しですよね。
でも、最近は日によって、本当、気温差が激しいんで、体調管理には気を付けて下さいね。

そんなこんなで…
う〜ん、Tシャツの方は、まるで二宮和也くんが挑戦状に応えそうな内容ですが…。(笑
CM中の洗剤、使ってみます???(笑

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/04/20 3:33 AM

みのりん、おはようございます。

M-Smileの撮影、お疲れ様です。
さすがミスサンシャインですね〜

「M-Smile」もいよいよ第5期に突入ですね!
1年を通して楽しみにしています〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/04/20 4:20 AM

みのりん、おはようございます。

撮影、お疲れさまでした。
天気もよく、美味しい苺もありで
充実した1日だったみたいですね。

マスタードの色は、染みになりそうですね。
早めに、クリーニングかよく落ちる洗剤かで
洗いましょ〜

5期になるんですね。
今年も、楽しみにしてます。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/04/20 7:11 AM

みのりん、こんばんは〜

お〜丁寧に包まれているんですね。ちょっとお高そう。笑

さすがのミスサンシャインっぷりですね。
ジョンソンタウンみたいなアメリカンな場所での撮影でしょうか?

  • たらチーズたら
  • 2017/04/20 8:05 PM

こんばんは、茅原実里さま。
私服・・・わんぱく男の子みたい。やはり、厚底ハイヒールスニーカー?
そして食べこぼし・・・・護るに値する属性かな?
しかし、あたりまえの様な平和というか平穏というべきか。

  • ヨッシー
  • 2017/04/21 7:52 PM

☆★☆ 大粒いちご ☆★☆

時間経ってしまいましたが
撮影、お疲れ様でした。

マスタードは頑固に残りそうですね。
白Yシャツのカレーとか、ケチャップみたいな・・・
うん、経験アル。(笑)

★☆★ 気をつけるしかない ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/04/22 11:31 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ