CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

「みのり」

安保さんから届いた、
嬉しい嬉しいプレゼントプレゼント

 


「萌えみのり」で作った純米酒きゃvネコき

 

FullSizeRender2.jpg

 

「みのり」ハートハート

 

 

今はツアー中なので、なるべく打ち上げ以外では飲まないようにしようと思っているのですが、これは飲むしかないっびっくり笑 安保さんからの愛情をたっぷり受け取って、もっとツアーを盛り上げていけるようにがんばろうと思います!!

 


安保さん、
いつもいつもどうもありがとうございます〜旗き

from : minorin

comment

これは…!
みのりんのためにあるような名前!
安保さんの愛情ですね!

ぜひ飲んだ感想も教えてくださいね。

  • やんやん
  • 2017/04/21 8:51 PM

こんばんは、みのりん。

萌えみのりの純米酒
美味しそうですね〜。

そういえば、NFツアーの
M&Gに参加した一人が
萌えみのりのお酒の
話をしていたのを
思い出しました(^o^)/

  • クー
  • 2017/04/21 8:53 PM

早速いただきましたよ!
早速お店に置かせていただきますよ。

お酒もお米もみのりん尽くしです!

  • 熊本馬肉研究員@明大前
  • 2017/04/21 9:01 PM

こんばんは、茅原実里さま。
純米酒「みのり」縁起よさげな銘柄で贈答やお祝いの席にも合いそう。
どこで入手できるかチェックしてみましょ。
辛口ならこれからの季節、冷酒でイケるかも。

  • ヨッシー
  • 2017/04/21 9:02 PM

みのりん こんばんは!

「萌えみのり」で作った純米酒
”みのり”届きましたか(^O^)/
よかったですね。

ツアー中でも少しずつ飲んで
楽しんでください””

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/04/21 9:06 PM

みのりん、こんばんは。

「みのり」という純米酒…日本酒を得意としないボクでも飲みたくなります。
さてここで、日本酒に合う肴(さかな)を紹介します。
冬が旬のグロテクスだが味は抜群の魚、北海道では八角といいますが、本当にお酒に合います。
春ならニシンや鯛がいいでしょうか。昨年不漁だったイカも一夜干しして炙れば、スルメとして日本酒に合います。
燻製(くんせい)なら鮭とば、ホタテの干物、タコの燻製も日本酒に合います。
個々の日本酒に合う肴、今度研究してみます。
研究が済んだら、花見に行きましょう(殴!結局それが目的か!)

  • 鈴置宏和
  • 2017/04/21 9:27 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

出来ましたね!萌えみのりのお酒!(^o^)v
早速みのりんの元へと届けるとは安保店長流石っす!
わっちも何本か購入してみのりんファンの仲間と一緒に
楽しんでみようかしらん(⌒0⌒)/~~

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2017/04/21 9:30 PM

みのりん 毎度♪


萌えみのりで作った純米酒ですか。美味しそうです。

河島英五さんの歌が身に沁みます。

ほろ酔いで気持ちよく。

おやすみなさい。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/04/21 10:26 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
安保さんから、萌えみのりで作った、純米酒『みのり』をいただいたのですね!!(≧∀≦)
私は、よくツイッターでご覧いただきましたが、残念ながら、お酒飲めない人間なので。(笑)
でも、米でお酒が作られたので、美味しいそうだと思いますね!(*^^*)
お酒飲むのは、ツアーが終わった後で、はい!(^o^)/
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/04/21 10:43 PM



景気づけにグイッと呑んで頑張りましょう(^Д^)v

  • tatsuichi3
  • 2017/04/21 10:45 PM

こんばんは!!実里さん。

これは、嬉しい
プレゼントですね。
萌えみのりで作ったお酒なら
きっと美味しいでしょうから
嬉しいことがあった時に
美味しく飲んであげてください。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/04/21 10:54 PM

もう5年以上安保金太郎商店さんのところで買い物をしています。
商店からのメールで、純米酒みのりの紹介もいただきましたよ。
数量限定なんですよ。

大事に飲みたいですね。

  • けすのいえ
  • 2017/04/21 11:04 PM

みのりん、こんばんは!

なんと、安保さんから嬉しい嬉しいプレゼントですか!!!

純米酒『みのり』

普段、あまりお酒は飲まない私ですが、

さすがにこれは気になりますね〜♪♪♪

早速チェックしておきます^^

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/04/21 11:39 PM

みのりも飲みたかぁ。

  • みのリーグ
  • 2017/04/22 12:51 AM

実里さん、こんばんは。

純米酒「みのり」ですか!?
いやぁ〜、粋な計らいですね。
安保さんには、本当、いつもいつも感謝ですね。
また、飲んだ感想を聞かせて下さい。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/04/22 1:45 AM

こんばんわ、みのりん♪

これはっ!
とってもいいネーミングですね

普段お酒は呑みませんが
これは飲んでみたいです!
どっかで買えるかなぁ

  • ろさるど
  • 2017/04/22 1:56 AM

みのりん、こんばんは。

おいしい「萌えみのり」で作られたお酒も、
とてもおいしそうですね〜

貴重な一杯を味わいながら頂きたいですね。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/04/22 4:33 AM

おはようございます。みのりん。

安保さん本当に色々なことにチャレンジしてらっしゃいますよね。
ラベルの「みのり」の文字も丸みを帯びてなんだかみのりんの字のようで。笑

  • かずき
  • 2017/04/22 8:01 AM

茅原さんこんにちは。
ツアー催行おめでとうございます。
きっと素晴らしいライブ空間になっているのだろうなと想像しつつ稲の種まきをしています。
もっと早めにみのり純米酒をお届けできればよかったのですが、遅れてしまいました。
すごく酔うお酒です、これ。
濃いめのおつまみが合うようなので、馬刺しとか合鴨スモークなんかと一緒に飲んでみてもイケそうです。
いつも優しさを有難うございます。
ツアー、残りも思いっきり頑張って下さい!

みのりん、こんにちは。

萌えみのりの、純米酒ですか〜
これは、今後のライブの為少しでも
呑んで、身体にエールを送っておきましょ〜

呑みすぎには、お気をつけて〜

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/04/22 12:33 PM


 これは・・・

 酒の飲めないオイラでも買わねば!!です^^

 贅沢に料理酒代わりに使うのもありかな・・・なんて♪

 打ち上げでみんなで飲んだらきっとンマイですぞ^^v

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/04/22 5:07 PM

「ワカコ酒」ならぬ「みのり酒」の放送を希望。

  • ケルベロス
  • 2017/04/22 8:04 PM

こんばんは、実里さん。

米所は酒所でもありますね。

飲めば優しい甘みが広がり鼻孔に抜けて「もう一口」と進みそうなお酒なのでしょうね。
おすすめの飲み方を安保さんに聞いてみるのもいいと思います。

「萌えみのり」が日本酒に。
お互い大人になったねえ…。
なんてしみじみと飲むのもいいかもしれません。

ラベルの金の「みのり」はまさに秋に見せてくれる稲穂の金色の実りを表しているようです。
秋生まれの実里さんとも繋がっているようですね。

いつか飲んでみたいです。
「萌えみのり」

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/04/22 9:07 PM

みのりん、こんばんは〜

名前と柔らかめの文字がいいですねぇ。

飲み過ぎないようにといいつつも、開けちゃったら味が落ちないうちに飲み干してしまわないと。

おつまみは何にしましょうか?チーズたらはいかがですか?笑

  • たらチーズたら
  • 2017/04/22 9:56 PM

安保さんの粋な贈り物ですね。
私も購入し、早速呑ませていただいております。
辛口で飲みやすく、とても美味しいお酒でした。
(楽天市場での購入、数量限定。)
ツイッター上でも安保さんと交流させていただいたりと、みのりんが繋いでくださるご縁にはとても感謝しております。
みのりん、いつもいつもありがとうございます!

  • ごろうざえもん
  • 2017/04/22 11:43 PM

☆★☆ 酒 ☆★☆

全く飲めませんが、私も1本GETしました。
せっかくなので生酒の方を。(笑)

そのままでは飲めなかったので、カルピスウォーターで割ってみました。
はい、邪道ですね。
怒られるかなぁ。

結果的に、甘さの後に辛味が残る、不思議なドリンクになりました。
私、甘ければイケルかもです。(笑)

★☆★ 「萌」の印がかわいいね ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/04/22 11:52 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ