WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

質問募集中〜♪

今日は嬉しいことに、昼間のスタジオで水原薫ちゃんに会いました〜きゃvネコ花うるうるする涙腺の弱い薫に、相変わらずだなぁ…って嬉しくなりました。

 


会えなかった時間は、お互いに同じ分だけの時間を過ごしているから、本当に色々と話し出すと止まらなくなっちゃって…。積もり積もる話はまた今度ゆっくりしようね星ってバイバイしました。少ししか話せなかったけど、たくましくなっていて刺激を受けました。私も負けないぞぉ〜!!

 


うん。
ほんと、色々あるよね。人生は…。

 


紆余曲折Paradeしていこうじゃないか。
人の優しさや笑顔を忘れずに。

 


とっても良い日でした花

 

IMG_3564.JPG


さくらそんなこんなでさくら

 


7月1日に出演が決まっている、Anisong World Matsuri at Anime Expo 2017 に向けて、今度「MANGA.TOKYO」さんのインタビューを受けることになりましたカラオケカラオケカラオケ

 

 

ひらめきそこで現在、web上で私に聞きたいことを大募集しています!

 

 

英語になってしまうのですが、日本のみんなも、海外のみんなも、ぜひぜひ「MANGA.TOKYO」さんのページの投稿欄にじゃんじゃん質問してくださいね花 よろしくお願いします花花

 

星「MANGA.TOKYO」さん星

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

英語で質問ですか。
難しそうですね。
とりあえずページを
見ようと思います(o^^o)

  • クー
  • 2017/05/13 9:25 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

今日は昨日と比べてちょっと肌寒い位の陽気でしたね、気温差が激しくて体調を崩してしまっている方も多いようですね…
そんな今日みのりんは久しぶりに水原薫ちゃんにお会いした様ですね〜(⌒0⌒)/~~薫ちゃんて涙もろいんだ〜(^○^) きっと大好きなみのりんに
思いもよらず会えたのが嬉しかったんですよね♪
人それぞれ色々な人生がありますからね…
みのりんの掲げる旗の元素敵なParadeを続けて参りましょう(⌒0⌒)/~~

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
先程も申しましたが気温差が激しくなっておりますゆえ風邪など召しませぬ様に御気を付けて下さいね〜♪
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/05/13 9:30 PM

こんばんわ、みのりん♪

水原さんとは相変わらす仲が良いんですね
この間久しぶりにラブレターの本を読んでみなさんのコメント欄に感動してました。

出会いは大事なんですよね
ゆっくり過ごしてください

  • ろさるど
  • 2017/05/13 9:55 PM

こんばんは。みのりん。

水原さんがM-Smileイベントのキャラソンライブにゲスト出演した時のことを思い出します。
喰霊-零-、らき☆すた。
色々な場所でご一緒でしたね。
感慨深いです。

  • かずき
  • 2017/05/13 9:59 PM

こんばんは、みのりん!

水原薫さん、久しぶりですね
何の現場だったのか気になります

そんなこんなで英語の質問、僕も考えてみたいと思います
MANGA.TOKYO楽しんで来てくださいね!

  • おーたん
  • 2017/05/13 10:11 PM

こんばんは!!実里さん。

久しぶりに会える人とは
色々な思いが溢れてきますよね。
お互いに同じだけの時間が
流れていますが、それぞれが
経験してきたことを話せるのは
とてもいい時間ですよね。
楽しい時間はあっという間ですが
これからも、前を向いて
頑張っていきましょう。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/05/13 10:24 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
久しぶりに、水原薫さんと、会ったのですね!!
相変わらず、仲が良くて、嬉しいそうで良かったですね!!(≧∀≦)
『喰霊-零-』を思い出しますね!
少ししか話さないけど、絆が一緒だと思いますね!!(*^^*)紆余曲折Paradeして行くよう、頑張って行きたいですね!!(≧∀≦)
『MANGA.TOKYO』さんのインタビュー、頑張って下さいね!!ヽ(*´∀`)
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/05/13 10:28 PM

みのりん 毎度♪


水原薫さん、今は「ベルセルク」観てます。
「喰霊」作品もラジオも良かったなぁ。。。

先頭に立つ人が紆余曲折なのも納得で醍醐味のParadeです。

あら、また帽子が増殖してますね。
眉の描き方でいつ頃の写真か判断できそうです。。。
う〜ん、美意識に対する情熱、研究熱心は流石です。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/05/13 10:39 PM

こんばんは、みのりん!

水原さんといえば喰霊-零ですね〜
2人のキャラソンは今でもカラオケで歌います!

人生は色々ありますよね。つらいこともありますけど、それ以上に世の中は人の優しさや笑顔に満ち溢れてるんだと感じる毎日であります。

これからも笑顔で頑張ります!!

  • ペンギン
  • 2017/05/13 10:49 PM

みのりん、こんばんは!

なんと、お久しぶりに水原さんと再会ですか♪♪♪

とっても良い日になって、なによりです^^

またお話しできる機会があるといいですね☆

ところで「MANGA.TOKYO」さんで質問募集中という事で、

早速チェックしておきます!!!

けれど英語というと敷居が高いですね…(ToT)

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/05/13 11:36 PM

こんばんは~みのりん♪

水原薫さん!!今日は久しぶりに喰霊 零のDVDを1話~12話まで一挙見してました。

血は繋がってないけど強い姉妹愛が伝わって来ました、久しぶりに喰霊を見て良かった。

  • OKポッキー
  • 2017/05/13 11:45 PM

みのりん こんばんは!

みのりん ちょっと近くありませんか””
こちらが恥ずかしくなるくらい^_^ ありがとネ!!

昼間のスタジオで水原薫ちゃんにお会いしましたか。
大切な時間をお過ごしになりましたね(^_^.)
今度ゆっくりとお話しできるといいですね。

ロサンゼルス!ですね(^^)/
英語で質問ですか・・頑張ります!!

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/05/14 12:04 AM

こんばんは、実里さん。

「私を知ってくれている」
そう思える人は多くないものです。

涙の意味はきっと、水原さん自身しか知り得ない意味があるのかもしれません。
気が許せる、というのは誰でもいいものではありませんから。

久しぶりのタイミングも、それが良い方向へ向かうといいですね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/05/14 12:40 AM

☆★☆ やっぱり英語の紹介分はかっこいいな ☆★☆

人生は「紆余曲折」、「五里霧中」です。
「実里夢中」になりきれたら人生楽しいかなぁ。(笑)
なんつって。

喰霊-零-つながりで
黒子のバスケに出演していた、稲田徹さんの悪者役良かったです。
バスケ選手というよりもプロレスラーみたいでしたけどね。(笑)

★☆★ 海外公演も爆熱でっ! ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/05/14 1:21 AM

大変ですね。みのりんも英語はペラペラでしょ?

  • みのリーグ
  • 2017/05/14 1:24 AM

みのりん、こんばんは。

かおるん、久々ですね。
今度、ゆっくりお話しできると良いですね。

優しさ、笑顔忘れずに生きていきたいですね。

み、見事に英語だらけですね。
気合い入れて、読んでみます。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/05/14 2:18 AM

実里さん、こんばんは。

本当、そうですよね。
時間は平等に流れて、それぞれに色々あって…。
紆余曲折Paradeしていくんですよね。

明日も仕事です…。
頑張ります♪

質問、何とか考えれれば良いんですが…。(笑

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/05/14 3:32 AM

みのりん、おはようございます。

親しい人に久しぶりに会うと、
いろんなことを話したくなりますよね。

海外の方が持つ疑問や視点はとても大切だと思います。
素敵なインタビューになるといいですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/05/14 4:57 AM

みのりん、こんばんは〜

水原さんがうるうるしちゃったのは、お芝居に感情移入し過ぎて?それともみのりんに会えたことが嬉しくてでしょうか?

人それぞれ嬉しい事や悩み事は色々ありますが、まだまだみのりんのParadeについていきますよ。

MANGA.TOKYOのページを開いてみたものの、サッパリです。
学生時代、英語は結構得意だったので、なんか悔しい!

  • たらチーズたら
  • 2017/05/14 7:50 PM

英語かぁ、よーし!燃えて来た。

趣味が英語ですからね!

質問考えます。

  • けすのいえ
  • 2017/05/14 8:35 PM

それでは聞いて下さい。島倉千代子さんで「人生いろいろ」。

  • ケルベロス
  • 2017/05/14 10:25 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ