CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

母の日。

今日は母の日だったので、

サプライズで実家に突撃っ矢印上きゃvネコハート

 

FullSizeRender.jpg


お母さんの元気な顔を見てきました〜〜!!

 


なかなか「母の日」に会いに行くことができなかったので、今年は行きたいなって思っていたんです。喜んでもらえてよかった〜ネコ花花

 

 

大好きなお母さん。

いつもいつもありがとう〜〜〜さくらさくらさくら

 

 

私にとってお母さんの存在は大きな大きな心の支えですハート

 

 

そしてそして!!

ファンのみんなの中にも、子供が生まれてお母さんになっている方がたくさんいますよね〜!!

 

 

本当に毎日おつかれさまです〜旗き

from : minorin

comment

みのりん こんばんは
今日は母の日。実家に行かれてプレゼント渡して。おかあさま喜んだでしょうね。昨日はあいにくの天気でしたけど、今日はまあまあのお天気でしたね。いつでも帰れると思うとなかなか帰らないものなんですね、実家って。私の実家も車で30分ほどの所なんですが、なかなか帰りません。それぞれの都合もあるし、と思って。いい母の日になりましたね。豊洲のライブまであと1週間。仕事がんばりながら盛り上がってきますよ。では

  • すぴもこ
  • 2017/05/14 9:45 PM

みのりん こんばんは!

今日は母の日☆
実家に突撃!しましたか^_^
お母さんはみのりんの顔を見て
きっと喜んでくれましたね””

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/05/14 9:55 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

今日は母の日サプライズでお母さんに会いにご実家へ行ってらしたのですね
お母さんお元気だった様で何よりです♪
みのりんの1番のエネルギー源は御家族の皆さんの笑顔ですものね)^o^(
ご両親とも元気で長生きして欲しいですね〜(⌒0⌒)/~~

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2017/05/14 10:00 PM

こんばんわ、みのりん♪

優しい!さすがみのりんですね
ワタシもプレゼントは贈りました
とてもよろこんでもらえたので良かったです

こういう機会でもないと
なかなか感謝するタイミングがないのでね
行動できるみのりんはすごいと思いますよ

  • ろさるど
  • 2017/05/14 10:05 PM

みのりん 毎度♪


みのりん、花は開き切ったものでなくて、蕾で渡すものですよ。

なんにしても、母の日を祝えて良かったですね。

私は母の日にプレゼントをしても、ブツブツと言われましたよ。悲しい。。。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/05/14 10:35 PM

こんばんは、みのりん。

母の日でしたね〜。
実家に突撃したのですか。
素敵なサプライズですね。
花も綺麗ですね(o^^o)

  • クー
  • 2017/05/14 10:44 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
今日は、母の日ですね!みのりんは、一旦、実家に帰って、お母さんと会って、サプライズでお花を贈ったのですね!!(≧∀≦)
お母さんが、元気そうで喜んで貰えて、良かったですね!!(#^.^#)
それにしても、お花綺麗ですね!(*^^*)
これからも、お母さんには、健康に気をつけて欲しいと思いますね!!
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/05/14 11:05 PM

こんばんは、みのりん!

今日は母の日でしたね!
もちろん僕も親孝行しましたよ♪
みのりんもお母さんを大切にして下さいね♪

  • おーたん
  • 2017/05/14 11:16 PM

みのりんこんばんは♪
みのりんは本当に家族思いですね(^^)
そういうの凄くいいことだと思います(*^^*)

  • サト
  • 2017/05/15 12:10 AM



うちは親が年だからなぁ…(・_・)
たまには実家に帰ってみます…

  • tatsuichi3
  • 2017/05/15 12:11 AM

こんばんは、実里さん。

突然で驚かれたでしょうね。
元気な顔で迎えてくれるだけで「来てよかった」と思えますね。

自分もケーキを渡しました。
贈り物は選んでいる時の方が楽しいかも。

オレンジのケーキ。
美味しいといいなあ。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/05/15 12:27 AM

こんばんは。みのりん。

母の日でしたね。
日頃からしっかりと感謝を伝えて行きたいですね。
小さなことからコツコツと。
西川きよし師匠も言っていましたね。

  • かずき
  • 2017/05/15 12:40 AM

みのりんも母の日に親孝行しましたね!

  • みのリーグ
  • 2017/05/15 1:08 AM

みのりん、おはようございます!

なんとも、とっても嬉しいサプライズですね〜♪♪♪

お母さんの元気な笑顔が見れてなによりです^^

私も、母親には感謝が尽きません。

こんな時こそ感謝の気持ちを、しっかり伝えたいですね!!!

それでは、また!

  • ぐみたん
  • 2017/05/15 4:31 AM

みのりん、おはようございます。

普段は母への感謝を伝えられないことが多いですが、
せっかくの「母の日」には感謝の気持ちしっかり伝えたいですね〜

ちょうどこの前、親戚の赤ちゃんが生まれたので、
「お母さん」の大切さを改めて感じています。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/05/15 4:51 AM

実里さん、こんばんは。

今日は母の日だったんですね。
普通に仕事していたんで、ちょっと記憶の片隅にいってしまって…。(笑
それに、プレゼントとかも、もう渡してあったんで…。

そんなこんなで…
サプライズで実家に突撃!
お母さん、嬉しかったと思いますよ。
やっぱ実里さんが元気でいる事、それが何物にもまさるプレゼントだと思います。

お互い、母の無償の愛に感謝ですね!

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/05/15 5:36 AM

おはようございます!!実里さん。

昨日は母の日、でしたね。
僕は毎年、ケーキを買って
渡しているのですが
今年も渡しましたよ。
改めて母親に感謝する
素敵な日ですよね。
これからも、大切にしていきたいと
思います。

  • みやりん
  • 2017/05/15 5:49 AM

みのりん、おはようございます。

母の日にお母さんにプレゼント、きちんと日頃のお礼をするみのりんには頭が下がります。
みのりんの家族を大切にする気持ちは、誰もが見習うべきでしょう。
ボクももっと両親を大事にしていこうと思います。みのりんのお母さん、ずっと元気でいて下さい。

  • 鈴置宏和
  • 2017/05/15 6:53 AM

みのりん、こんばんは〜

突然帰ったらビックリしていたでしょう。
お母さんがおウチにいなかったら、逆にみのりんがビックリだったかもしれませんが。笑

我が家は12日の誕生日にケーキを買って帰ったので、自分のお店で売っていたカーネーションの鉢を持って帰りましたよ。
玄関に置いてありますが、普段仕事で見慣れていたとしても、やっぱり家にあると華やかになりますね〜。

  • たらチーズたら
  • 2017/05/15 7:38 PM

☆★☆ 母の日突撃大作戦 ☆★☆

大成功したみたいですね。
良かった良かった。

私の1日は
朝起きたら右手の親指と左手の人差し指がパンパンに腫れていて痛かったです。
耳も猛烈に痒かったので、寝ている間に蚊にやられたと悟りました。
全く、新しい病気かと思ったぞ。(笑)

去年と同様、母の日らしいことは時間差で実施します。

★☆★ 私の耳と指は美味しいのかな? ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/05/15 9:13 PM

母は偉大なり。

  • ケルベロス
  • 2017/05/15 9:15 PM

みのりん、こんにちは。

母の日にサプライズで、実家に行かれてたんですね。
お母さんも、嬉しかったでしょうね。

綺麗なお花ですね。

母の日にプレゼント、何が良いかと
聞いて、まだ返事待ちのままなので
決まったらプレゼントしようと思います。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/05/17 10:41 AM

みのりん、こんばんわ。

余計な心配かもしれませんが、数年後はみのりんも良いお母さんになって子供を育てている事を願います。
一度しかない人生、幸せを見つけましょう。

  • 消防団員
  • 2017/05/18 11:49 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ