WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

TTOツアー折り返し♪

東京追加公演びっくり

5月21日の豊洲PITまで一週間をきりましたね〜旗

 

IMG_3585.JPG


ライブに足を運んでくれた、みんなからのアンケートも読ませてもらっていますが、ライブハウスならではの意見がたくさんあって、プラスの意見もマイナスの意見もひっくるめて、これぞライブだなって思っています。ここまでシンプルに攻めきるライブってはじめてなんじゃないかな…笑

 


札幌、大阪、東京を経て、
あらためて今の自分にとって、ぴったりな意味を持つツアーだなって感じています。

 


今、この場所にいる自分だからこそ戦えるパワー。
これは過去でも未来でもなく、「今」の私にしか出せないものなんだと思う!

 


今回のツアーは、ベストライブと言ってもいいくらいのプログラムです。一曲一曲が大好きで大切な、思い出がいっぱい詰まった楽曲ばかりさくら その分、私も含め、CMBも汗だくになりながら戦っていますが、音楽が大好きな仲間達だからこそ、こんなにも熱くて楽しい時間が過ごせるんだと思います。そして大好きなみんなが私の歌を聴いてくれる。本当に「好き」の気持ちは偉大ですさくら

 


ピアノの弾き語りも含めて、新しいチャンスをくれたこのツアー。折り返しも全力で挑んでいきますよ〜びっくり

 


初参戦の方も一緒に楽しめる内容になっていますし、日頃の色々なものを全部出せるライブなので、一度来た方でもぜひもう一度会いにきてくださいね〜きゃvネコき

 

 

21日笑顔で会いましょう矢印上びっくりびっくり

 

 

星そしてそして星

 

 

嬉しいお知らせです!

なんと久々にオールナイトナイトニッポンに挑戦することが決定しました〜ネコ花

 


5月20日(土)深夜27:00〜放送
ニッポン放送「オールナイトニッポンR」を担当させていただきますtaiyou

 

 

そこで、メールを緊急募集〜!
メールテーマはライブツアーのタイトルに引っ掛けて、

 

 

「Offensiveなメール」を大募集しますびっくり

 

 

受付メールアドレスは…

 

 

minorin@allnightnippon.com
 

 

です!

 

 

なんでもいいので、みんなが日常の中で攻めてると思うエピソードをじゃんじゃん送ってくださいハート

 

 

ひらめきそれから…

電話番号を書くと、私から突然電話がいくかもしれませんよ〜〜〜びっくり笑
 

 

ぜひぜひメールお待ちしておりますきゃvネコ星

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

豊洲まで、もう
一週間を切りましたね〜。

オールナイトニッポン
楽しみですo(^-^)o
Offensiveなメールですか。
送ります(o^^o)
みのりんから電話が
来るかもしれないんですか!

  • クー
  • 2017/05/15 7:36 PM

えー、ライブ前日に眠れないじゃないですか!
みのりんもリスナーも。

深夜3時なのか早朝3時なのか、どう受け止めたら良いのでしょう。このラジオそのものが攻めてますね。

  • けすのいえ
  • 2017/05/15 7:46 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

豊洲ピットでのTTO楽しみですよね〜)^o^(
わっちは東京公演含め2回目の参戦ですが目茶苦茶熱いliveですからね
確かに良くも悪くもこれぞlive!って感じですよね♪
みのりんのliveを楽しみに待っているわっち達には最高のlive!
会場に来る皆が同様に楽しめる最高のliveにしたいですよね(^o^)v
21日大きな笑顔でお会いしましょう♪
live前日の20日久しぶりのオールナイトニッポンRの放送が決定したのですね出来ればオンタイムで聴きたいですね〜(⌒0⌒)/~~
只、次の日が豊洲ピットですからね〜( ̄▽ ̄;) タイムシフト予約して
次の日に聴く様かなぁ…
でもめっちゃ楽しみに待っております!!(^o^)v

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/05/15 7:59 PM


みのりんこんばんはー\(^^)/
今日もおつかれさまです!!

豊洲めちゃめちゃ楽しみすぎます、、、あと4日学校行って3回バイトしたらみのりん拝めるなんて幸せです(T_T)


こないだIAのDVDをひさびさに見たんですけど熱いライブもIAみたいなライブもサマドリもやっぱり全部大好きだし幸せな気持ちになれます、、、!!
ラジオでアドバイス頂いて高2になってからは毎日学校も楽しすぎるんです\(^-^)/

もうとってもしあわせです、ありがとうございます!これからもママとお姉ちゃんと家族みんなで応援してます〜o(^-^)o

  • なーこ
  • 2017/05/15 8:22 PM

みのりん、こんばんは!

TTOツアーも、あっという間に折り返しですね♪♪♪

東京と愛知公演、全て参加予定なので今から楽しみです^^

まずは21日、当日は元気に笑顔で会いましょう!!!

それから、とっても嬉しいお知らせですね☆

「オールナイトニッポンR」の担当大決定、おめでとうございます!!!

豊洲公演の前日と言う事で、なんだか熱い深夜になりそうですね^^

何かエピソードがあるか、考えてみます♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/05/15 8:23 PM

みのりん 毎度♪


確かに、今のみのりんがギュっと詰まったLiveですね。
また、武道館のときにツアーをしたかった思いが満載です。


おっと、「オールナイトニッポンR」出演ですか。
radikoじゃないと聞けないのかな? 調べてみます。

oh!突然の電話。 確実に寝ています。(すみません)
寝室に電話はありません。携帯の充電もWi-fiが届く別の部屋です。

えっと、これは英語じゃなくていいんですよね。。。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/05/15 8:23 PM

みのりん こんばんは!

豊洲PITまで一週間を切りましたね””
私にとっても大切で大好きな曲ばかりです。
とにかく全部好き^_^
今回は参加できないけど 体調には十分注意して
燃えつきて無くならない程度(笑)に
頑張って下さい 応援してますよ!

そして「オールナイトニッポンR」担当!
おめでとうございます(^^)/
みのりんの声が聴けるんですね””
さて 攻めてると思うエピソードですね 楽しみです!
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/05/15 8:59 PM

こんばんは、みのりん!

TTOツアーもいよいよ折り返し点ですね!
僕は今回豊洲が初参戦になるので楽しみにしています。

久々のオールナイトニッポンも楽しみですね〜♪
あまりOffensiveな生き方をしていないのですが、頑張って考えてみようと思います!

  • おーたん
  • 2017/05/15 9:01 PM

こんばんは!!実里さん。

TTOツアーも折り返し地点ですね。
今回のツアー、かなり熱が入った
ライブになっているようですね。
今しかできない、実里さんの
ライブを全公演で行えるよう
頑張って下さい。
応援しています。

ラジオも深夜ですが
笑顔で頑張って下さい。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/05/15 9:14 PM

攻撃は最大の防御なり。

  • ケルベロス
  • 2017/05/15 9:19 PM

☆★☆ オールナーイトぉ ☆★☆

久しぶりですね。
そういえば電話対談コーナーもありましたね。
あの頃はラジオを聴く環境が自宅になかったので
車でドライブしながら聴いていましたよ。(笑)
今はiPhoneで聴けるので便利な時代になったものです。
しかし、放送時間が遅過ぎる。
寝て起きたらライブですよ。(笑)

話は変わりますが
GWの突き指が治ってきました。
がしかし、引き換えにギックリ腰?になりました。
寝て起きたら腰が痛い。
日曜までに治るか心配です。

★☆★ 経験上、2、3週間かかるのだが ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/05/15 9:36 PM

みのりん、こんばんは

いよいよツアーも後半戦に突入ですね
名古屋2daysに参加しますよ!
色々なもの、たっぷり見せてくださいね?
ちゃんと目に焼き付けて、全力でぶつかって
このライブの熱を体に刻んでやりますよ!

しかもしかも、オールナイトニッポン!?
こうやってParadeに参加していられることが本当に幸せです
必ずチェックしますよー

ではでは

  • ぷちしゅー
  • 2017/05/15 9:37 PM

みのりんのライブは本当に凄いです。
CMBはもちろん関わっている人、全てひっくるめて本当に好きです。

全公演、「今」のみのりんを観に行きます。
何度でも行きます。

もう折り返しかと思うとあっという間に感じますが、ライブ本編もあっという間ですからね。
その一瞬たりとも見逃さないように、これまで以上に全力で挑みます。

残りの公演も楽しみにしています!

  • かっきー
  • 2017/05/15 9:39 PM

こんばんわ、みのりん♪

豊洲の出番ですね!
週末が楽しみです!

オールナイトニッポンRもおめでとうございます。
攻めていること、、、これからも含めて検討しますね
絶対聴きます!

  • ろさるど
  • 2017/05/15 9:40 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
TTO豊洲公演、本当に一週間を切りましたね!残すところは、名古屋2公演のみですね。
これまでは、みのりんの楽曲は全て、ベストなライブなので、21日は、みのりんやCMBの皆さんにも、楽しい時間を過ごせたら良いなと思いますね!!(≧∇≦)
私は、全力で楽しんで行きたいですね!!٩( 'ω' )و
では、この辺でおやすみなさい!!m(_ _)m

  • 上野ちゃん
  • 2017/05/15 9:51 PM

みのりん社長 こんばんは
TTO豊洲まであと6日ですね。ツアーは折り返しになるのですね。あと3公演無事に突っ走ってください。
ところで「オールナイトニッポンR」は、ライブの当日の早朝なのでしょうか?それとももう1日前=土曜日の早朝なのでしょか?ニッポン放送の番組HPによると、20日のAM3時からになっています。どっちが正しいのか、教えてください。では

  • すぴもこ
  • 2017/05/15 10:57 PM

みのりんからの生電!ヤバい!しかも午前3時!

  • みのリーグ
  • 2017/05/16 12:13 AM

みのりんこんばんわ!
豊洲まであと1週間!めちゃくちゃ楽しみです〜!
私は豊洲公演がTTO初参加になります!
折り返しということでツアーも完成形に近づいてることでしょうが、全通の猛者に負けないよう全力で楽しみます!

そして前日?当日?にオールナイトニッポンとは攻めてますね〜!
まさにTake The Offensive!
みのりんも参加される方々もライブに支障のないようにオールナイトニッポンを楽しんでほしいです。

  • 2017/05/16 12:50 AM

実里さん、こんばんは。

良くも悪くもLIVEハウスならでは!っていうのは確かにありますよね。
個人的のは、LIVEハウスは大好きなんで、オイラの中にはマイナスの意見はありません。
最終の地、名古屋ではどんなLIVEを見せてもらえるか、今から楽しみです♪

そんなこんなで…
ANNRですか!?
前に担当されたのって、2010年の夏でしたっけ???
何だかとても懐かしい感じしますが、今回はどうなるんでしょう?
約7年ぶり?
こちらも、今からとても楽しみです♪<疑問符ばかりで申し訳。(笑

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/05/16 3:24 AM

みのりん、おはようございます。

追加公演まであと少しですね!

思い出深い曲から新しい挑戦まで、
本当に全てがつまったライブなんですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/05/16 7:22 AM

おはようございます。みのりん。

日曜日には豊洲PIT公演ですね。
札幌、東京の2公演に参戦しましたが、どちらも本当に様々な表情を見せてくれました。
やはりライブは生き物ですね。
僕にとってのラストが豊洲なのでそこで全てを出してぶつかって行きます!
さてさて、オールナイトニッポンR出演おめでとうございます!
前回はサマキャン2の直前放送でしたね!
懐かしい。。。
当時はノイズと戦いながら聴いていましたが、
今はradikoプレミアムという強い味方がいますからね。笑
しっかりと聴きたいと思います!

  • かずき
  • 2017/05/16 7:43 AM

みのりん、おはようございます。

ライブも後半戦ですね。
ラジオのあとすぐにライブで大変かと思われますが、持ち前のパワーで乗り切って下さい。

  • 鈴置宏和
  • 2017/05/16 7:59 AM

こんにちは、みのりん!

みのりんのライブは好きだから苦労しても行きたい。

次に会いに行けるのはZepp名古屋の2日目です。

  • OKポッキー
  • 2017/05/16 12:38 PM

みのりんこんにちは!
豊洲が初参戦で最後になるので、めちゃくちゃ楽しみにしています!友達と一緒に盛り上がりたいと思います(*^◯^*)そして、ラジオ出演おめでとうございます!メール送りました!!!これからも応援しています!

  • うみ
  • 2017/05/16 7:02 PM

こんばんは、実里さん。

ツアーも後半戦に入っていきますね。

ライブハウスは装飾も演出もシンプルに、唄と演奏で勝負出来る場所でもあるのかもしれませんね。
まるでジェットコースターのようなセットリスト。
終演の頃には疲れよりもその勢いに髪がぼさぼさに、展開の早さに思い出し笑いしてしまいそうになるやりきった感、乗り切った感があるライブになっていると思います。

ニッポン放送「オールナイトニッポンR」の出演決定、おめでとう!!!
7年ぶりですね。
ライブ前日、午前3時の放送開始も攻めていますね。
リアルタイムでどこまで聴けるか攻めてみます。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/05/16 7:51 PM

みのりん、こんばんは〜

豊洲まであと少し〜。
今回は前回よりも入場番号が後ろなので、どの辺りに位置取るか悩んでいる毎日ですよ。
思いっきり楽しめるよう、今週は何曜に整体や整形外科に行くかをしっかりと決めてあります。笑

そして、オールナイトニッポンっ!!
radikoがあるので、鮮明に聴けますね。
Offensiveな日常・・・どうにかして探さなければ。

  • たらチーズたら
  • 2017/05/16 9:10 PM

みのりん、こんにちは。

豊洲まで、あと少しですね。
ライブハウスでは、良くも悪くも
色々あるでしょうね。
今回は、本当に攻め攻めで熱い
ライブと感じます。

今のみのりんを、名古屋で
感じに行きたいと思います。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/05/17 10:47 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ