CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

明日発売♪

ただいまぁ〜家

 

 

今日は長かった!

なんだかいっぱい喋った1日でした〜!!

 

 

何かのアレルギーなのかなんなのか、ハナがムズムズしますネコ汗 豊洲PITの21日までにはスッキリしたいところです汗

 

 

気合いだぁ〜びっくり笑

 

 

ひまわりそんなこんなでひまわり

 

 

今年のアニサマ2017のテーマソング♪

 

 

「Playing The World」が…

 

 

ついに明日発売になります〜びっくり

 

 

ひらめきとっても素敵なMVが完成したので、クリックしてぜひぜひCheckしてください〜さくら ZAQちゃんをはじめ、出演者みなさんの気持ちがいっぱい詰まっていますよ〜びっくりびっくり

 

 

いや〜ハート

今年の夏が楽しみですきゃvネコき

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

鼻のムズムズですか。
早めに治るといいですね。

アニサマのテーマソング
明日発売なのですね(^o^)/
MVは短いものは
先日見ました(o^^o)

  • クー
  • 2017/05/16 8:06 PM

みのりん こんばんは!

今日も内容の濃い一日を過ごしましたね””
お疲れさまでした。

ハナがムズムズですか 気のせい!気のせい!
気合で治しましょう(笑) 気をつけてネ^_^

MVチェックしました!
みのりん いた!!!!(^^)!
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/05/16 8:07 PM

みのりん 毎度♪


おっ帰りなさ〜い。

イネ科のアレルギーだと、今からみたいですよ。
いつの季節もマスクの人を見掛けます。

「キミも遊んでみないかい」
カードの1枚ですね。示す絵は”誘惑”かな??
現代の夏の風物詩ですからね。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/05/16 8:25 PM

☆★☆ ムズムズ? ☆★☆

風邪でなければよいですが。
私の職場の隣の人は、先週から風邪っぴきです。

私は絶賛ギックリ腰中です。(笑)
公演中立っていられる位には回復したい。

★☆★ ファイナルどーすっかな(悩み) ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/05/16 8:39 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

今日は良く喋った1日だったのだとか♪何かの取材だったのでしょうか?
鼻がムズムズするとか、ここのところ肌寒かったり暑くなったりと気温差が激しくて風邪も流行っている様です…体調等崩さぬよう御自愛下さいね。
あ!あと気温差アレルギーと言う物もある様です…( ̄▽ ̄;)

今年のアニサマテーマソング「Playing The World」明日発売なんですね♪ MVチェックさせて頂きますね〜)^o^(
今年の夏も熱くなりそうですな〜(⌒0⌒)/~~

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2017/05/16 8:45 PM

5月と言ってもまだ寒暖差が大きいので風邪をひかないようお身体に気をつけてくださいね。

  • ケルベロス
  • 2017/05/16 9:20 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
今日も一日、お疲れ様でした!!m(_ _)m
豊洲公演まで、あと一週間きってますが、花粉症ですか!?大丈夫ですか?(^^;;何とか、治しておきたいですね!あの、マスクしてますか?後は、のど飴にはハチミツを舐めたり、手洗いうがいとかもした方が良いのでは?と思いますよ!
体調には、くれぐれも気をつけましょう!ヽ(*´∀`)
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/05/16 9:52 PM

こんばんは、実里さん。

おかえりなさい。

鼻ムズムズはPM2.5や黄砂の影響かもしれませんね。
外出時にはマスクを常備しておく方ががいいかもしれません。

みなさんで「Playing The World」を大合唱。
今年も素敵な夏になりそうですね。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/05/16 10:17 PM

こんばんは、みのりん!

鼻ムズムズ、心配ですね、豊洲も近いので健康には気を付けて下さいね
そんなこんなでアニサマテーマソングも楽しみにしていますよ〜♪
是非明日GETしてきたいと思います

  • おーたん
  • 2017/05/16 10:34 PM

こんばんわ、みのりん♪

ムズムズ、怖いですね
ワタシは今週も元気に控えてますよ笑っ

アニサマテーマソングは毎年カッコいいですよね
豪華なアーティストの方々が、繋いで歌う最高の歌だと思います!
チェックします!

  • ろさるど
  • 2017/05/16 11:45 PM

みのりん、こんばんは!

おっかえりなさ〜〜い!!!

いっぱい喋った1日というと、何かのインタビューでしょうか、

気になります♪♪♪

それにしても、ハナのムズムズは何でしょうか?

気合で早くスッキリするといいですね^^

ところで、いよいよアニサマのテーマソングが発売になるんですね♪♪♪

早速チェックしておきます!!!

明日が楽しみですね☆

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/05/17 12:57 AM

お早う御座います、茅原実里さま。
久々に戻ってきました。
「MV」早速拝見しました。楽しそうな楽曲ですね。
衣装がいつぞやの「プリン柄」ではないですか。
立ち位置が真ん中ですがカメラ寄り過ぎ!これは全編拝見したい〜。
季節の変わり目ですから、体の調子が追い着いておらず抵抗力が弱くなりがちなので睡眠を長目にとって(オールナイト・ニッポンの時が心配)体調を整えて下さい。

  • ヨッシー
  • 2017/05/17 4:48 AM

おはようございます!!実里さん。

昨日は長い1日を過ごした
みたいですね。
アレルギーは心配です。
ツアーまでにスッキリして
最高のライブを行えるように
してください。
アニサマのテーマソング
ぜひ、チェックさせてもらいますね。

  • みやりん
  • 2017/05/17 5:04 AM

実里さん、こんばんは。

まだまだ花粉なのか黄砂なのか、何だかハッキリしない、でもムズムズする日が続いています。
オイラも、もう耳鼻科の薬は飲んでないんですが、どうもスッキリしなくて…。
早く何とかならないかな?なんて思ってます。

そんなこんなで…
「Playing The World」、こうして一部をみせられると、ついついFullが見たくなりますが…。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/05/17 5:10 AM

おはようございます。みのりん。

最近雨が続いて晴れても
昼夜の寒暖差が激しいですからね。
体調には気をつけないといけませんね。
そして、アニサマのテーマソング聴きました!
やっぱりアニサマのテーマソングは聴いていると
ワクワクしますね。

  • かずき
  • 2017/05/17 7:40 AM

みのりん、こんにちは。

アニサマならではの、豪華なアーティストが
たくさんですね。初日が金曜日だと中々行きづらいので、検討中です。

アレルギー、ましになると良いですね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/05/17 12:39 PM

みのりん、こんばんは〜

寒暖差アレルギーとかでしょうか?
木曜も寒そうなので、お気をつけてくださいね。
でも週末はミスサンシャインに相応しい天気になりそうですよ〜。

アニュータでアニサマの先行抽選をしているので、登録しようと思ったら非対応でした。泣
そりゃ2年前のスマホじゃあ時代遅れですよねぇ・・・。

  • たらチーズたら
  • 2017/05/17 8:00 PM

みのりん〜〜
お鼻のムズムズ大丈夫ですか??
(T ^ T)
ほどほどに安静にお休みしてくださいね。

MV、みさせてもらいました。
とってもとってもかわいかった、、、どうしたらそんな綺麗で透き通った高音が出るの?
買う予定はなかったのですが、購入を検討してみます。
(≧∇≦)

一日お疲れ様でした!

  • みゆう
  • 2017/05/18 12:28 AM

みのりん、こんにちは。

今の時期もいろいろな花粉が飛んでいたりするので、
早く収まってほしいですね。

いよいよテーマソング発売なんですね!
テーマソングやMVも毎年の楽しみです〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/05/19 10:50 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ