CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

Offensive!

今日はトレーニングdayきゃvネコき

 

 

体づくりは日々のルーティン。

豊洲に向けて徹底的に追い込んできました!

 

 

でも今日は、いつも以上に意識を高めてみようとアレコレ考えて…

 

 

水着でトレーニングしてみました〜!

 

 

なんだかんだでトレーニングウェアも水着みたいなものなので、だったら水着の方がテンション上がるんじゃないかなと思って矢印上旗き

 

 

“今年の夏は、水着着たいぞ〜びっくり

 

 

そう思えば、俄然燃えました矢印上びっくり

 

 

ひらめきしかし「水着でトレーニング」っていうのは、なかなかいいアイディアだと思いましたよネコき

 

 

Offensive〜!笑

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

水着でトレーニングって
かなり攻めてますね(笑)
ウェアが水着っぽいとなると
気にならないのでしょうか。

  • クー
  • 2017/05/17 8:29 PM

みのりん こんばんは!

今日はトレーニングdayでしたか。
お疲れさまでした。

それも 水着で^_^
ごめんなさい、、想像してしまいました(笑)

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/05/17 8:35 PM

攻めてますね〜。
かくいう自分も、北海道もようやっと最高気温が
20度近い感じになってきたので
TtOのフライトジャケットを来て
外出するようになりました〜

  • 秋乃光陽
  • 2017/05/17 8:56 PM

みのりん、こんばんは。

ナント!水着でトレーニングとは!
トレーニングの内容は分かり兼ねますが、それでは周りの男達の視線釘ずけではないですか。
ホントみのりんなら警戒度ゼロなんだから…みのりんを狙っている男何千人もいるんですよ。(お前もだよな、鈴置?えっ?え、じゃないよまったく)

  • 鈴置宏和
  • 2017/05/17 9:05 PM

こんばんは、みのりん!

水着トレーニングとはOffensiveですね♪
周りの人もドッキドキではないでしょうか?
豊洲でトレーニングの成果が発揮されるのが楽しみです〜♪

  • おーたん
  • 2017/05/17 9:17 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

なんと!今日は水着でトレーニングして来られたのだとか!!
これはまた随分と追い込みましたね〜( ̄▽ ̄;)
まぁトレーニングウェアも確かに水着みたいな物かもしれませんが…
布地部分が少ない分発汗作用も促されるかもしれませんね♪
色々挑戦する事で意識も高まりますよね!(^o^)v

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2017/05/17 9:27 PM

みのりん 毎度♪


水着って。。。凄いですね。
パーソナルトレーナーだから出来る格好ですね。
普通のジムで男性の私がしたら出入り禁止でしょうね。
あっ、そういえば露出の激しい女性はトレーナーさんのウェアに着替えさせられていました。
良かったですね。個人経営のジムで。。。

えっと、水着はプールで着ています。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/05/17 9:31 PM

こんばんはーみのりん!

斬新な発想ですね
汗かいても大丈夫だし!

写真が欲しかったーーー

  • 隣人
  • 2017/05/17 9:33 PM

みのりん、こんばんは♪
初コメ失礼しますm(*_ _)m

水着トレーニング!!!!!!
夏を先取りしましたね!(笑)

にしても・・みのりんの水着姿
見てみたい!!!(笑)


トレーニングも豊洲も、頑張ってくださいね!

みのりんの歌は心の支えです。本当に。

ありがとうございます!
大好きです!

応援してます(&#10049;´ω`&#10049;)

  • ゆーか
  • 2017/05/17 9:41 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
トレーニングお疲れ様でした!!m(_ _)m
水着でトレーニングを始めたのですか!水着だと、きついじゃないですか、トレーニングウェアの方が、けっこう運動にも最適だと思いますね!!(≧∀≦)
水着トレーニングだったら、エアロビを思い出すかもしれないですね!(^^;;(笑)
豊洲公演まで、お体には気をつけましょう!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
おやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/05/17 9:43 PM

え?

ちょ、どういうこと?そこんとこ詳しく!

  • けすのいえ
  • 2017/05/17 9:48 PM

みのりん こんばんは
Offensiveな毎日を送っているみのりん、水着でトレーニングとは、、、、さすがっす。みのりんだけでなく同じジムに居合わせた方々のテンションもMAXでしょうね。うらやましいっす。写真は載せてはいただけないのでしょうか?切にねがいます。では

  • すぴもこ
  • 2017/05/17 10:18 PM

こんばんわ、みのりん♪

攻めてますねぇ笑っ
水着見たい!!!
ジム行きたい!

夏ですよね
みのりんの夏と言えばアレもありますよね!
アレで水着!サイコーやないですか
やりましょう

  • ろさるど
  • 2017/05/17 10:36 PM

みのりん♪Offensive♪

私もスイムプール付のトレーニングジムに通っていましたが、、、
流石に水着姿でレッスンされてる方は、いませんでした。
多分、水着の様なトレーニングウエアーとかですよねっ!?
もろ水着っ??

もう、 そのテンションのまま
夏の河口湖サマドリまでGO♪───O(≧∇≦)O────♪
水着着用ライブだあぁ〜!

  • タコの瞳
  • 2017/05/17 10:39 PM

こんばんは、実里さん。

気合いが入っていますね!!!

いざという時、ここぞという時に日々のトレーニングが助けてくれるのでしょうね。

水着ということはプール?
水の負荷で筋力も体力もごっそりと削られそうです。
とおもいきや、陸で水着だったのでしょうね。
気分が変わっていいかもしれませんね。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/05/17 10:40 PM

水着でトレーニングとはかなり攻めてますね!
これは豊洲でのライブが楽しみです。

  • 篤史
  • 2017/05/17 11:12 PM

画像が、、、。

  • みのリーグ
  • 2017/05/17 11:20 PM

みのりん、こんばんわ

ほほぅ、今年のサマドリは水着ですか?
楽しみにしてます!

あ、あと今日のブログ画像貼り忘れてませんか!?(笑)

  • ぷちしゅー
  • 2017/05/17 11:21 PM

みのりん、こんばんは!

トレーニングdayお疲れさまでした!!!

豊洲に向けて全力投球ですね^^

それにしても水着でトレーニングとは考えましたね♪♪♪

Offensive全開ですな(笑)

今年の夏は、プライベートで水着が着れる機会があるといいですね^^

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/05/17 11:39 PM

みのりんこんばんわ!
水着でトレーニングとは、攻めてますね〜!
トレーニングが終わったらそのままプールに入れそうです!
私もみのりんのように水着を着ても恥ずかしくないと思える身体になりたいです。
そのためにも体づくりは大事ですね!

  • 2017/05/18 12:04 AM

実里さん、こんばんは。

トレーニングお疲れ様です!
う〜ん、水着でですか???
確かに涼しそうですし、良いのかも?とも思いますが…。
見た目は似ていても、水着は水着ですからね、汗の吸収とかどうなんでしょう?
それぞれの用途があるんで、それなりに存在すると思いますから…。
確かに攻め攻めですが、大人しくトレーニングウェアに戻される事をお勧めします♪

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/05/18 4:03 AM

おはようございます!!実里さん。

昨日は水着でトレーニングを
行ったんですね。
offensiveですね。
しかも、結果が実里さんの
予想通り、意識を高めた
トレーニングになり
とても良い状態ですね。
豊洲でのライブに向け
最終調整、頑張って下さい。

  • みやりん
  • 2017/05/18 5:06 AM



どんな感じなのか、ぜひ写メをアップして欲しいと思うのは自分だけたろうか…(^Д^)

  • tatsuichi3
  • 2017/05/18 6:57 AM

おはようございます。みのりん。

トレーニングはイメージが大切ですからね。
水着を着る自分をイメージするための
水着を着てのトレーニング。
素晴らしいですね。
高校の時、陸上部で本番をイメージしてタイムスケジュール、ユニフォームを本番仕様にして練習したことを思い出します。

  • かずき
  • 2017/05/18 8:12 AM


 実里さんの水着姿と聞いて!!!!!!!!(@皿@;)


 あれれ・・・・

 写真はドコドコ!?!?(゚Д゚;)(;゚Д゚)

 寝れなくなっちゃうw(//▽//)

 今年の夏・・・

 夏・・・待ってますww

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/05/18 6:38 PM

みのりん、こんばんは。

水着でトレーニングですか。
凄いですね。

みのりん、どこまでoffensiveなんですか(笑)

今年の夏は、水着着て海かプール行けると良いですね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/05/18 8:31 PM

独身まではoffensive、かまどを持ったらdefensive。

  • ケルベロス
  • 2017/05/18 9:20 PM

みのりん、こんばんは〜

ほ〜普段のトレーニングも気分が変わって、楽しくトレーニング&夏休みが待ち遠しくなりますね。

・・・いやいやっ!水着の写真が無いじゃないかっ!泣

  • たらチーズたら
  • 2017/05/18 9:57 PM

みのりん、こんにちは。

日々のトレーニング、お疲れ様です。

体を鍛える上でも、しっかりとした目標と覚悟を持つのは大切ですよね!
より有意義なトレーニングになっていくといいですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/05/19 10:58 AM

☆★☆ 水着トレーニング ☆★☆

ジムで水着?
相当、存在が浮きませんか?(笑)
と思ったけど、水泳トレーニング用の水着ならありですかね。

深夜のトレーニング機器通販番組みたいに、笑顔でできると良いですね。(笑)

★☆★ 私はぎっくり腰のため絶対防御中 ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/05/19 8:40 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ