CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

オーバーオール☆

買ったばかりの白のオーバーオールを着てお仕事へ…ハート

 

chihara2017.6.6.JPG

 

お天気もよくってご機嫌な1日でしたtaiyou

 

 

もうすぐ上海なのでソワソワき

歌の練習や旅支度も楽しく進んでいますよ〜♪♪

 

 

四葉のクローバーそんなこんなで四葉のクローバー

 

 

ひらめき今日の夜ご飯は、

 

“なんちゃって北京ダック” でしたハート

 

簡単だしものすご〜く美味しかったので、いつでも作れるようにしたいなって思いました〜きゃvネコ花

 

 

明日もハッピーな1日にするぞぉ星

おやすみなさいネコ

from : minorin

comment

インスタも見ましたがお洋服とっても可愛いです〜!
みのりんももちろんお綺麗で(^^)

なんちゃって北京ダック気になります。
またうまく作れたらお写真載せてください!
今日もお疲れ様でした☆

  • アカリズム
  • 2017/06/06 10:32 PM

こんばんは、みのりん。

白のオーバーオールですか。
可愛いです(&#3665;>&#9697;<&#3665;)
鎖骨が綺麗ですね。

今日の夜ご飯が
なんちゃって北京ダックですか。
北京ダックって
作れるのですね(^o^)/

  • クー
  • 2017/06/06 10:39 PM

みのりん こんばんは!

買ったばかりの白のオーバーオールを着てのお仕事!
お疲れさまでした。

ん、、、ん全身が見たかった^_^
きっと可愛いことでしょう””

今日の夕ご飯はなんちゃって北京ダック”でしたか。
ご一緒したかった(笑)
簡単に作れるんですか?それも美味しく!!
お料理法が気になります(^_^.)

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/06/06 10:40 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
今日も1日、お疲れ様でした!!m(_ _)m
白のオーバーオール着ていて、夏らしくて可愛いですね!!(*≧∀≦*)
今日の夜ご飯は、「なんちゃって北京ダック」を作って食べたのですが、どんなメニューなのでしょうかね?(*^^*)
そんなこんなで、上海に向けて、旅支度とか進んでいるのですね!お体には気をつけて、楽しんできて下さいね!(^o^)/
ではこの辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/06/06 10:42 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

新しく購入されたオーバーオール可愛いです(^o^)v
今日Instagramに投稿された写真の白いオーバーオールですよね♪
みのりんは本当に可愛くてお洒落さんですね)^o^(
上海公演での練習も余念が無い様ですね流石です!
なんちゃって北京ダックってどんなんだろう?
簡単で美味しいのであれば言うことないですね)^o^(

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/06/06 10:42 PM

みのりん社長 こんばんは
なんか梅雨っぽい雰囲気、いやお天気になってきましたね。みのりんが上海出張している隙に「梅雨入り」しちゃいそうですね。でも平年並みだからいいのでは。うっとうしい梅雨が明けたら、夏本番。つまりサマドリの季節になるのですから。梅雨が明けないとサマドリ来ない。そう考えると梅雨も楽しいかも。まだ50数日ありますけど。
真っ白のオーバーオールなんですね。全身写って欲しいですが、自撮りだと難しいですよね。なので、この写真では、やっぱ露出している首から肩のあたりがいいいですね。では

  • すぴもこ
  • 2017/06/06 10:44 PM

みのりんこんばんわ!
白のオーバーオールとピンクのトップス合いますね!
ぜひ全身を見たいです!
北京ダックがつくれるってすごいですね!
最近のみのりんは料理のレパートリーも増えてほんとすごいです!

  • 2017/06/06 10:47 PM

こんばんわ、みのりん♪

なんだかとっても楽しそうですね!
白のオーバーオール、もっとみたいです♪
気分の上がる良い買い物でしたね

天気はいつでもサンシャイン♪
上海でも晴らしてきてくださいね

  • ろさるど
  • 2017/06/06 10:53 PM

みのりん、こんばんはっ

なんちゃって北京ダックってどんな味なんでしょう?作り方が気になりますー

明日も晴れるといいですねっ

ではでは

  • ぐのひと
  • 2017/06/06 10:54 PM

みのりん 毎度♪


好きな服装って、年々固定化します。
肩出し、オーバーオールはみのりんの特長であり特徴ですね。
色調もみのりんカラー♪

おっと、北京ダック。
それはそれは高級料理を。
昔見た調理場の前日の仕込みを思い出します。。。
えぇ、そうです。書けません。

「なんちゃって」が味噌なのでしょうね。
こと、料理に関しては、美味しい事は正義です。

いにしえからの貿易地”上海”で本場の中華料理を。
お酒も中国のものを。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/06/06 10:55 PM



“なんちゃって北京ダック”…ぜひ写真のアップを(^-^)!
オーバーオールが似合いますね。自分は着たこと無いんだが…(^^;

  • tatsuichi3
  • 2017/06/06 11:01 PM

みのりん、こんばんは。

…あ…あの、その服、ちょっと反則…。

この写真なら、どんなに硬派ぶっている男でもイチコロですね。まず狙うのは斎藤プロデューサーかな(殴!名前をここで書かない!)

  • 鈴置宏和
  • 2017/06/06 11:10 PM

こんばんは、みのりん!

可愛いオーバーオールですね♪
料理のお話も何だか久しぶり、なんちゃって北京ダック、今度ぜひ作り方を紹介して下さいね!

  • おーたん
  • 2017/06/06 11:12 PM

昨日に続き、ど、どうしたんですか!今日は白のオーバーオールに肩を大胆に出した白とピンクのボーダーシャツで!セクシーすぎますよ!シャツがズリ落ちたりしないのかスゴク気になるんですが、大丈夫だったんでしょうか?
こうなったら明日はどんな大胆な「夏の欲張り女王」になるのか期待するしかないですね!楽しみにしてます(笑)!

  • みのりんメーカー
  • 2017/06/06 11:16 PM

みのりん、こんばんは!

おおッ、とっても可愛いオーバーオールですね♪♪♪

すっごく似合っていますよ!!!

上海へ向かう準備も着々と進んでいるようで、なによりです^^

ところで、今夜の夕食は“なんちゃって北京ダック”ですか〜♪♪♪

お料理も引き続きがんばってくださいね!!!

明日もハッピーな1日になりますように☆

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/06/06 11:44 PM

美白だ、オーバーオールのことじゃないよ。
みのりんのことです。

なんちゃっての部分がどんな感じなのか、気になります。

  • けすのいえ
  • 2017/06/07 12:21 AM

みのりんはピンクも似合いますね。最近ちょっと涼しいからフライトジャケット着てます!

  • みのリーグ
  • 2017/06/07 12:34 AM

こんばんは、実里さん。

ピンクとホワイトの組み合わせ。
ガーリーなスタイルもよく似合っていますね。
日焼けあと、すっかり消えて、相変わらず美白ですね。

上海でのイベントも楽しみに、文化にふれる機会は貴重です。
楽しんでくださいね。

なんちゃってでも北京ダックは作れるのですね!?
そんな自分は最近、サラダにオリーブオイルが美味しいです。
何にでもオリーブオイルの気持ちがわかります。
美味しいですね。

元気ですか?
ずいぶん会えていないなあ、そんな気持ちです。
大阪公演、つい最近だったのにね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/06/07 12:39 AM

実里さん、こんばんは。

おぉ!真っ白ですね!!
あまりに抜ける様な白なんで、汚れる事が怖くて、オイラには着こなせそうにないですが…。
一気に、夏を感じます♪

そんなこんなで…
なんちゃって北京ダックも、やっぱ食べるのは皮だけですか???(笑

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/06/07 4:17 AM

おはようございます!!実里さん。

毎日天気が良く
気分と自然と上向きに
なりますね。
上海に向けての準備と
日々のお仕事を
元気良くこなせるよう
美味しいご飯で
英気を養って下さい。

  • みやりん
  • 2017/06/07 5:49 AM

実里さん☆おはようございます♪
いつもおつかれさまです!
昨日も私は、実里さんのことをいっぱいいーっぱいだいすきでいましたよ♪\(> <)/

白のオーバーオール☆よく似合ってますねo(^^*)♪
実里さんオーバーオールお好きですものね!
写真の表情もかわいくてどきどききゅんきゅんです♪
実里さんはどうしてこんなにかわいくて素敵なのでしょうか…(≧∇≦)

上海への準備も着々と進んでいるのですね☆
楽しみですね!

そんなこんなで…♪
夜ご飯は「なんちゃって北京ダック」ですか!
簡単で美味しいって最高ですね〜☆

実里さんだいすきっ☆
今日も私は、実里さんのことをいっぱいいーっぱいだいすきでいますからねー♪\(*> <*)/だいすきっ

実里さんが、上海へ向けてソワソワ感も楽しんじゃえることを祈りつつ…♪
大好きな想いを込めて…☆。。。

  • 緋夜(ひよ)
  • 2017/06/07 7:13 AM

おはようございます。みのりん。

オーバーオールを着ているのを見ると
オーバーオール禁止令を思い出します。笑
なんちゃって北京ダック?
気になりますね。。。

  • かずき
  • 2017/06/07 7:55 AM

みのりーん☆

ピンクのボーダーに、白のオーバーオールが、とっても似合っていて、とっても可愛くて、可愛いみのりんに癒やされました。僕の中で可愛いは、みのりんのためにあります(*^O^*)/

みのりんにもらった癒やしパワーで今日を1日すごしますね☆(*^O^*)/

海外イベントのご出演、僕は、みのりんが時差ボケになってしまわないか、ただそれだけが心配です(*^O^*;)ゞ
素敵な景色を沢山、見られます旅になりますようにと、みのりんの笑顔を想像して日本から幸せの時間、楽しい時間を祈っています(*^-^*)

みのりんが作る北京ダックは北京ダック以上の北京ダックですよ(*^O^*)/

  • ちゃべ
  • 2017/06/07 8:33 AM

みのりんおはようございます!
オーバーオールめちゃ似合ってます!!デコルテも綺麗で羨ましいです、素敵ですね(*´ω`*)いつもみのりんのブログには前向きな言葉が書いてあって、元気をもらえます。私も今日も1日頑張ります!!!

  • うみ
  • 2017/06/07 8:50 AM

みのり〜ん、お疲れ様です(*´°`*)
オーバーオールお似合いです!全身が見たい、って言ったらわがままかな?
みのりんの作る「なんちゃって北京ダック」食べてみたい!今日も1日頑張ってください(*∩ω∩)

みのりーん(´・_・`)

かに(´・_・`)も北京ダック食べたいです(・_・;

  • かに(´・_・`)
  • 2017/06/07 12:35 PM


 ・・・・・

 ・・・・・いつの間にやら鎖骨美人(//▽//)

 肩・・・擦れて赤くなりませんでしたか?

 大丈夫?

 呼んでいただければ・・・オーバーオールの肩紐?

 擦れないように引っ張っておきます(@皿@)

 遠慮なく、お申し付けくださいw

 

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/06/07 6:26 PM

おやすみーとぼーるです。

  • ケルベロス
  • 2017/06/07 8:11 PM

みのりん、こんばんは〜

インスタにもアップしていたようですが、夏っぽくていいですね♪
淡い色合いの中にグリーンのヒール?があると、よりオシャレな感じがします。

なんちゃって北京ダッグ?鶏皮を揚げて作ったとか?

  • たらチーズたら
  • 2017/06/07 11:55 PM

みのりん、こんにちは。

この時期の晴天は気持ちがいいですね〜

上海でもミスサンシャイン全開なお天気になってほしいですね!

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/06/08 3:34 PM

みのりん、こんにちは。

白のオーバーオールにピンク、可愛いですね。

なんちゃって、北京ダック。
どんなのか気になります。

上海そろそろですね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/06/09 3:54 PM

☆★☆ オーバーオール ☆★☆

っても肩しか見えないけど。
全部白ということで想像します。(笑)

なんちゃって北京ダックって、どんなんだか気になりますねぇ。
クリスマスチキンみたいなヤツかな?

★☆★ では、続きはまた ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/06/10 11:09 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ