CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

初上海♪

今日の午後、無事に上海に到着しました〜きゃvネコき

 


上海浦東国際空港ではOffensiveTシャツやフライトジャケットを着て待ってくれているファンの方もいて、とっても嬉しくなりました矢印上!!

 


今日は少し自由な時間があったので、現地のスタッフさんに案内してもらってたくさんお散歩しましたさくら 緑が多くて気持ちが良かったです〜♪ 夜になると街のネオンが鮮やかでとっても綺麗でしたき 上海は夜景スポットも多そうですねネコ

 

 

ひらめき夜は、明日のイベントでご一緒させていただくFLOWのみなさん、スタッフのみなさんと一緒に、美味しい上海料理をいただきましたランチハート 何を食べても美味しくって感動しました〜!! FLOWのみなさんは本当に優しくて面白くって、いっぱい笑わせていただきました花笑

 

chihara2017.6.8.JPG

 

今日はゆっくり休んで、明日会場に足を運んでくれるみなさんと一緒に、最高の1日にしたいと思いますさくら

 

 

精一杯がんばりますびっくり

おやすみなさい〜ネコ星

from : minorin

comment

みのりんこんばんわです〜♪(^○^)♪

初上海上陸おめでとうございます(⌒0⌒)/~~
今日は明日に備えつつFLOWの皆さんやスタッフの皆さんと一緒に
鋭気を養っておられた様で何よりです〜)^o^(
上海の夜景は100万ドルの夜景とも称される素晴らしい夜景なんですよね
本場の上海料理って食した事が無いのですが美味しそうですよね)^o^(
明日の上海公演、楽しみつつ熱く盛り上げて来て下さいね♪
横浜の空のもとみのりんを応援しておりますからね\(^o^)/

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/06/09 12:17 AM

みのりん、こんばんは!

おおッ、無事に上海に到着したんですね^^

お疲れさまでした!!!

空港で早速ファンの方たちと出会えてよかったですね♪♪♪

今日はスタッフのみなさんとゆるりと過ごせたようで、なによりです^^

素敵な夜景を見ながら本場の上海料理、食べてみたいなぁ〜☆

今夜はぐっすり休んで、明日は最高の1日にしてくださいね!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/06/09 12:20 AM

上海との時差は1時間くらいでしょうか。
飛行機で沖縄に行く様な気軽さで外国に行けるのですね。
友達が仕事で上海に5年いましたが、驚くほどちょくちょく遊びに戻って来ていました。お手軽。
今度、案内してもらいたいです。

  • けすのいえ
  • 2017/06/09 12:22 AM

こんばんは、みのりん。

後ろのネオン
Hi上海ってなってて
凄いですね〜(o^^o)

初上海での公演
無事成功するよう
日本から応援してます(^o^)/

  • クー
  • 2017/06/09 12:28 AM

みのりん 毎度♪


上海のファンもあたたかいですね。

夜景も綺麗ですね。
本場の上海料理と愉快な皆さんと感動の夜。
明日も素敵なステージになりそうですね。
愉しんでくださいね。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/06/09 12:35 AM



みのりんこんばんは!上海いいなぁぁ(^ν^)

私の父いま上海に単身赴任してるんです!パパみのりんの近くに居るとか羨ましい(笑)

美味しいものたくさん食べて楽しんで下さいね!ライブも楽しんできて下さい〜〜〜!東京から応援しております\(^-^)/

  • なーこ
  • 2017/06/09 12:45 AM

こんばんは、実里さん。

無事に着いてなによりです。

上海いえば上海ガニ!!
小ぶりのカニは味噌が美味しいと聞きます。

日本では見ない色彩の夜景が上海に来たんだと実感させてくれますね。

イベント、楽しんでください。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/06/09 2:22 AM

みのりんこんばんわー♪
上海はいいみたいですね♪(*´ー`*)
明日の公演頑張ってください(^^)v
俺は仕事を頑張ります♪笑

  • サト
  • 2017/06/09 2:28 AM

実里さん、こんばんは。

上海に無事到着された様で…。
満喫してますね、上海!

明日のイベ本番も存分に楽しんで下さいね♪
気持ちしか飛ばせませんが、目一杯飛ばしますんで♪♪

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/06/09 2:36 AM

みのりん、こんばんは。

フライトお疲れ様です。
上海に到着されたんですね!

イベント、そして上海での時間を楽しんできて下さいね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/06/09 2:36 AM

みのりん半袖!あったかいんだ。

  • みのリーグ
  • 2017/06/09 2:38 AM

こんばんは、みのりん!

いよいよ上海上陸ですね
イベントも料理も楽しんで来て下さい
お土産話を楽しみにしています!

  • おーたん
  • 2017/06/09 3:01 AM



祝初上海!
イベントの大成功を祈ってます(^Д^)

  • tatsuichi3
  • 2017/06/09 4:15 AM

おはようございます!!実里さん。

無事に上海に着いて
一安心ですね。
上海の街を満喫した後は
イベントで最高の時間を
過ごせるよう、思いっきり
楽しんでください。

  • みやりん
  • 2017/06/09 5:47 AM

お早う御座います、茅原実里さま。
上海は蒸し暑くないですか?
余裕がある旅程でよかったです。上海ガニは美味しい時期だったっけ?
「楽しむ」のが一番!
自分ではFLOWさんの最近の唄では「風ノ唄」がお気に入りです。
海外で、一回り大きくなってのお帰りを楽しみにしています。

  • ヨッシー
  • 2017/06/09 6:24 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
上海初上陸、お疲れ様でした!!m(_ _)m
上海のお天気は快晴だったようで、上海のファンがいっぱいいらっしゃったようで、みのりん嬉しいそうで良かったですね!!(#^.^#)
今日のイベントで、FLOWさんと共演なので、上海料理をご堪能し、面白いトークを盛り上げたりと、上海の夜を満喫したり、大満足な1日を過ごせて、幸せいっぱいでしたね!!(*≧∀≦*)
上海の街は、豪華なので、一度行ってみたいと思いますね!(*^^*)
では、イベント頑張って下さい!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/06/09 6:35 AM

みのりん おはようございます!

上海への海外出張! お疲れさまです。
とにかく楽しんできて下さい^_^
思い出たくさん作って 気をつけて帰って来てね。 
もう帰りの話になってる(笑)

とっても綺麗な夜景ですね。
FLOWのみなさん みのりん どの曲を歌われるのか
非常に楽しみです!(^^)!
後で楽しかったお話沢山聞かせて下さいね。
頑張って来てください!!!
今日も笑顔あふれる一日で有りますように☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/06/09 6:45 AM

こんばんわ、みのりん♪

上海はいかがですか?
準備は入念にされてましたから
身体の方は完璧ですかね!

あとは移動疲れさえ乗り切れば
気持ちはミスサンシャインみのりんなら
晴れて元気に歌えますよね
頑張ってくださいね!

  • ろさるど
  • 2017/06/09 6:55 AM

こんばんは。みのりん。

上海料理、中華料理は偉大ですね!
ツアーグッズを持ってお出迎えなんてやはり
上海も激アツですね!

  • かずき
  • 2017/06/09 7:39 AM

みのりーん☆

素敵な夜景ですね(*^-^*)
美味しい上海料理もいっぱい食べれて良かったですねヾ(*´∀`*)ノシ
Tシャツもかわいいですね(*^-^*)
飛行機疲れはありませんか(*^-^*)
FLOWのみなさんと楽しい1日になりますように
日本からみのりんの笑顔を想っています(*^-^*)

日本はすごく綺麗な満月でした(*^-^*)
上海からも同じ満月は見れるでしょうか(*^-^*)
今夜は月が1年で1番小さくなりピンク色に見える“ストロベリームーン”なんだそうです(*´艸`*)

  • ちゃべ
  • 2017/06/09 7:49 AM

みのりん、おはようございます。

上海で楽しまれていると聞き何よりです。
三國志では呉の国が治めていたと思いますが、メインの食べ物はカニかなあ。
みのりんは上海ガニ食べましたか?ミソは本当に美味しいでしょうね。
滞在期間も限られているとは思いますが、じっくり堪能して下さい。
ラジオでも感想聞かせて下さいね。

  • 鈴置宏和
  • 2017/06/09 7:58 AM

みのりん、こんばんはー

ライブ頑張ってください!

みのりんの歌の素晴らしさは上海の方に伝わると思います!

  • ぐのひと
  • 2017/06/09 8:28 AM

みのりん、こんにちは ´ω` )/
前回広州でのイベントは初めで本物のみのりんとお会いできるの機会だった。今回の上海でのライブは仕事の都合で行きたいけど行けないです…本当に悔しかった。でもきっと今後こういうチャンスはまだあるっと信じています。上海といえばおいしい料理と世界有名な絶景がいっぱいあるからぜひ楽しいんでください〜生で見られないけどflowさんとのコラボも期待しています(o^^o)♪

  • shiryuuki
  • 2017/06/09 3:38 PM

みのりん、こんにちは。

無事に、上海着いたようで何よりです。
綺麗な夜景と楽しい食事で
本番前の、チャージは充分ですね。

上海の街並みも、楽しめているようで
良いですね。

本番、頑張ってくださいね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/06/09 4:02 PM


 無事に到着して良かった〜〜^^

 上海満喫してきてくださいね♪

 ・・・・食べ過ぎたって・・・・

 筋トレしたら良いじゃん!!!ってことでw

 

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/06/09 7:13 PM

みのりん、こんばんは〜

出迎えてくれるファンがいるっていいですね。
海外のファンもみのりんの訪中を待ち望んでいた事でしょう。

綺麗な夜景ですが、ビルに映る「Hi上海」のシュールさ。
そしてTシャツのデザインからはどこか南国の雰囲気が。

上海料理も堪能できたようですし、ライブもパワー全開だったでしょうね。

  • たらチーズたら
  • 2017/06/09 9:36 PM

おやすみーとぼーるです。

  • ケルベロス
  • 2017/06/09 9:50 PM

実里桑怎&#20040;&#36824;不更新blog呀 昨天&#26202;上你真的美爆了 超&#24069; 我&#20204;超&#32423;high的 大家一起合&#36164;送的花&#31726;和小人你看到了&#21527; 希望你能喜&#27426; 早些休息 希望不久后能看到你再来中国&#24320;live!0v0

  • 月月&#40479;
  • 2017/06/10 2:38 AM

みのりん、こんばんは

初上海ということで上海での旅を満喫されたそうで
良かったですね
上海はやはり料理も美味しかったことでしょうし

自分が今日のブログで一番注目してるのはFLOWの皆さんと
行動を共にされてらっしゃること
そして対バンライブをされるということです
自分が唯一ロックバンドブームがあったのが2006年頃で
みのりんが長門有希を演じられて知名度が上がってきた頃
自分はFLOWの皆さんを含め4つのバンドのライブに行っていたのですよ 
そのこともあって残念ながら当時はみのりんのことをそこまで
注目していたわけではありませんでした
FLOWさんの単独ライブ参加はそれっきりでしたが
今こうしてみのりんとFLOWさんが上海で対バンをされるということが感慨深いです
アニメロサマーライブでも同日なんですものね

ぜひライブなどの感想を聞かせていただきたいなと思います

  • しろぽんず
  • 2017/06/10 3:06 AM

☆★☆ シャンハーイ ☆★☆

海外でも到着待ちがいるなんてすげーです。
愛されてますな。

★☆★ 何万ドルの夜景? ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/06/11 8:53 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ