CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

謝謝☆

今日は「BANDAI NAMCO SHANGHAI ANISONG PARTY」でした〜!

 

chihara2017.6.10.JPG

 

日本のアニメ、アニソンが大好きな上海のみなさんと一緒に大いに盛り上がりました〜!!

 


今回共演したFLOWさんとコラボレーションもさせていただきましたさくら 一緒に歌った「DAYS」は、最高に素敵な思い出になりました〜!!

 


こうして海外に来るたびに、各国で日本のアニメが愛されていることを実感します。

 


声優として、歌手として、活動させてもらえている今を大切にしながら、これからもより頑張っていこうと強く思いました!!!

 


来てくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました〜きゃvネコきまた上海に来るからね〜〜〜〜!!

 


謝謝ハート

 

chiha2017.6.102.JPG

from : minorin

comment

みのりん、こんばんは〜
ライブお疲れ様でした!
キャラ付きのフラワースタンドとキーホルダーは気に入っていただいてかな?
今度は是非CMBのみんなと一緒に中国に来てライブをする!

  • ゆきまい
  • 2017/06/10 3:57 AM

みのりんこんばんわです〜♪(^○^)♪

「SHANGHAI ANISONG PARTY」ご出演楽しく熱くお疲れさまでした!!
FLOWの皆さんと一緒にかなりの盛り上がりだった様ですね〜(⌒0⌒)/~~
初上海!海外でもみのりんの応援をしてくれるファンの皆がいるって
事がとても誇らしく思えて来ます(^o^)v〜♪
みのりん♪本当にお疲れさまでした!!

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
お帰りは御気を付けて帰って来て下さいね〜)^o^(
\(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2017/06/10 4:06 AM

みのりん 毎度♪


紅一点ですね。

上海も盛り上がり、アニソンも大切にされているのですね。

上海満喫してくださいね♪

  • 森伊野荒熊
  • 2017/06/10 4:37 AM

みのりん、おはようございます。

上海でのステージ、お疲れ様でした〜

日本の文化が大切にされているのを見ると、
本当に嬉しいですよね!

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/06/10 4:57 AM

おはよう、みのりん!

上海イベント、大いに盛り上がったようですね
FLOWさんとのコラボ、ぜひ見てみたかったです!
日本のイベントでもあるといいなあ

  • おーたん
  • 2017/06/10 5:29 AM

みのりん、おはようございます。

ライブ、FLOWさんとのコラボだったんですね。

DAYSは、先日ライブビューイングで観たばかりでした。
懐かしい曲ですけど、良い曲ですね。

海外の皆さんも、楽しめたようで何よりです。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/06/10 5:51 AM

おはようございます!!実里さん。

上海でのイベント
大成功に終わったようで
良かったですね。
アニメ、アニソンの人気は
全世界共通ですね。
これからも、声優、歌手として
頑張って下さい。
応援しています。

  • みやりん
  • 2017/06/10 6:10 AM



お疲れ様でした!
初上海を楽しみましたかね(^^?
自分は河口湖に向け待機中 &#698;∠( ̄^ ̄)

  • tatsuichi3
  • 2017/06/10 6:44 AM

みのりん、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

上海公演お疲れ様でしたm(__)m

行けなかったけど、そのうちみのりんのワールドツアーで海外行きたいですね(o⌒∇⌒o)

  • イニシャルk
  • 2017/06/10 7:02 AM

上海ツアーお疲れ様でした♪

海外の会場も凄い熱狂ですね〜
流石アニソンパーティ!歌には言葉の壁は無いんですねっ!!

エウレカセブンはイイ曲が沢山あるけど、DAYSは特別な曲ですよね♪
いいなぁぁ〜、みのりんのDAYS聞きたかったなあぁ〜
大先生のストリングスでみのりんの歌うDAYS、かってに妄想させてもらいます♪

では、気おつけて帰って来てくだいね

  • タコの瞳
  • 2017/06/10 8:26 AM

みのりん、上海ライブお疲れ様でした。

各国で日本のアニメが愛されている、凄くいい事です。
90年代は同じアーティストでもアニメのタイアップになると、CDの売り上げが上がるという事もよくありました。
今やアニメは日本の文化、誇りを持って仕事をされている人達の活躍ぶりを感じます。
みのりんも、アニメに逢えて良かったと言える活躍ぶりを見せて下さい。

  • 鈴置宏和
  • 2017/06/10 8:46 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
『BANDAI NAMCO SHANGHAI ANISONG PARTY』の出演、お疲れ様でした!!m(_ _)m
今回は、FLOWさんと初共演で、エウレカセブンの主題歌「DAYS」を披露されたので、最高潮でしたね!!(*≧∀≦*)
素晴らしいステージを楽しんで来て、良かったですね!!(*^^*)
これからも、声優として歌手として、頑張って行きたいと思いますね!!(#^.^#)
本当にお疲れ様でした!!m(_ _)m
では、この辺で失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/06/10 9:27 AM

みのりーん☆

上海でのときめきの時間おつかれさまでしたっ☆(*^O^*)/☆

みのりんが会いに来てくれることは本当に本当に嬉しくて一生ものの宝物になる幸せいっぱいの思い出の記憶になります(*^-^*)

世界のみのりんファンのみんなのことも日本のみのりんファンのみんなのことも想うみのりんに出逢えて本当に幸せで、大好きでいっぱいです(*^-^*)

FLOWさんとの夢のコラボ羨ましくてたまりません(*´艸`*)
みのりんの楽しいが溢れて目に浮かび見えてきますよo(*^-^*)o
みのりんの幸せがHAPPYが自分のことのように嬉しいです☆(*´∀`*)☆

上海、お帰りの前に満喫できる時間がありましたら、のんびり&まったり楽しまれてきてくださいな〜ヾ(*´∀`*)ノシ

  • ちゃべ
  • 2017/06/10 10:11 AM

こんばんは、みのりん。

上海での
アニソンパーティー
お疲れ様です(^o^)/

FLOWさんとコラボで
「DAYS」を歌われたのですね!

その衣装はサマドリ4の
衣装ですよね?

  • クー
  • 2017/06/10 10:17 AM

みのりん こんにちは!

初上海でのお仕事!お疲れさまでした。
FLOWさんとコラボレーションで「DAYS」を
歌われたんですね(^^)/
素敵な思い出になりましたか^_^

とっても楽しそー 髪を止めて赤い衣装!!
戦闘!!モードじゃーないですか!(^^)!
聴きたかった””

今日は観光できてるのかな?
お帰りだったら気をつけて帰って来てね・・早く帰って来て(笑)
今日も笑顔あふれる一日で有りますように☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/06/10 11:10 AM

こんにちは。みのりん。

ライブおつかれさまでした。
アニソンに国境無しですね。

  • かずき
  • 2017/06/10 1:49 PM

バンダイナムコ 上海 アニソンパーティー お疲れ様でした。
衣装はサマドリ4の衣装でしょうか?
FLOWさんと一緒に「DAYS」を歌われたのですね。聞いてみたかったな〜。
そうですか「交響詩篇エウレカセブン」も既に干支一回り過去の作品になるのですね。
そんな前の作品でも人気あるのですね。
あと、ロスと台湾も楽しんで頑張って下さい。

  • ヨッシー
  • 2017/06/10 2:48 PM

みのりん、こんにちは!

上海でのライブイベント無事終了という事で、

お疲れさまでした!!!

参加したみなさんと一緒に、大いに盛り上がって楽しい時間を過ごせたようで、本当によかったですね♪♪♪

日本のアニメやアニソンが、こうしたイベントを通して世界に広まっていくことは、とっても嬉しいことです^^

あらためて上海でのライブイベント、本当にお疲れさまでした!!!

それでは、また!

  • ぐみたん
  • 2017/06/10 3:08 PM

実里さん、こんばんは。

「SHANGHAI ANISONG PARTY」お疲れ様でした!

アニメを通じて、また人の輪が広がりましたね。
本当、お疲れ様♪
無事帰ってこられる事を祈って…。
また、土産話でも聞かせて下さい。

では実里さん、またです!☆彡

  • EDGE
  • 2017/06/10 5:34 PM

こんばんは、実里さん。

言葉が違っても音楽は世界共通ですね。
これがどれほど大きいものなのか、心に芽生える一瞬に立ち会えることは嬉しいですね。

情報の入りにくい海外だからこそ、日本や日本のアニメを、ひとつの作品を大切にしてくれるのかもしれません。

好きを計るものは新旧ではなく熱量だと教えてもらえる良い機会でもあるのでしょうね。
それを計れるものではないと気付けるのが、このようなイベントだと思います。

また上海のみなさんと再会できるといいですね。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/06/10 7:23 PM

上海公演お疲れ様でした!
盛り上がったみたいでわたしも嬉しいです!☆

ゆっくりおやすみになってください!

  • アカリズム
  • 2017/06/10 7:42 PM

みのりん、こんばんは〜

SHANGHAI ANISONG PARTYおつかれさまでした〜。

2マンライブだから、いっぱい歌ったようですね。
しかもDAYSのコラボなんてっ!?主題歌だったアニメが好きだったので、聴きたかったっ!

斎藤さんのツイッターを見ると、ライブの後には雨がザーザー降りだったとか。
海外でもミスサンシャインのパワーは通用するんですね。笑

  • たらチーズたら
  • 2017/06/10 9:48 PM

☆★☆ 上海公演 ☆★☆

会場はライブハウスみたいな空間でしょうか。
画像で見る限りでは、そんなに広くないような。

ブレードのような光物は万国共通なのかなぁ。

★☆★ 海外の仕様が気になります ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/06/11 8:57 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ